じょうじ じじょうじ じょうじじょう!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
じょうじ















じょうじじじょうじ 90じ~

じょうじじょう じじょうじ

じょうじょうじ じょうじ

じょうじ~














じょうじょうじ じょうじ!!
01_20160630102738cf9.jpg


じじょうじょうじょうじ

40じ1じょうじ

1じょう じょうじじょう

じょう!
02_20160630102739d6d.jpg

じょうじ~














じょうじ じょう じょう
03_20160630102741cf3.jpg














じょう?
04_20160630102742fa6.jpg














じょうじじょうじょうじ!!
05_201606301027442a2.jpg


じょうじじょう10じ1じょう

じょうじょうじじょうじ1じじょうじょうじ

じょうじじょう1/3じょう

じょうじじょう

じょう~

じょうじ…
07_20160630102754356.jpg


じょうじょう じょうじじょう じょうじ!

じょうじじょう

じょうじ…(チラッ)


































は?ぶっ殺すぞ
08_20160630102756442.jpg










じょうじ!じょうじょう!!
09_201606301027570cf.jpg





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

じょうじじょう じょうじ!

花の慶次~天に愛されし男~で真・修羅の刻突入!あのころのニューギンを返して!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
皆さんご存じだと思うので機種紹介は省きます










トータルイクリプスとパチンコで5万の負債を背負った僕は頭がイカれたので乱れ打ちを開始します


猪木伝説 60Gくらい~

スカった




甲殻機動隊 16G~

スカった


……

この期に及んで期待値とか女々しい…女々しく無い?


バジリスク2 100Gくらい~ 開眼チャレンジやりたい狙い

乱れ打ちはこうでなくちゃ!

当りました!
01_201606291624185eb.jpg


2連の後すぐ当って単発

負債は6万に増えましたが鼻くそほどの出玉を確保する事に成功!






花の慶次~天に愛されし男~ 200Gくらい~

奇跡的に持ちコインでボーナス!

もバケ

やりたくも無い押し順当てを強いられるボーナスほどウンコなものはない

その後なぜかBIG連が始まり500枚くらいゲット!

からやっと7揃い!
07_20160628151041180.jpg


一回継続後にボーナス!
02_20160629162419cf0.jpg
(この前にもARTは入ってたので色々引き継ぎ)


バケ

からの準備中にリールロック1段階から強チェ!

ボーナスは無かったもののART突入後すぐにざわざわしだし~














真・修羅の刻突入!!
03_20160629162421920.jpg


真・修羅の刻は天武の極のチャンスゾーンで10G~40G

この間にリプ・ベル以外を引いて貯まる家紋を4つ集めれば天武の極確定です!

なんと今のスロット業界では考えられませんが真・修羅の刻中はARTG数の減算がスットプします!

ちなみに貼った画像は外れから家紋が一気にMAXになった時のものです



お前ら「は?」



は?じゃありません 現実を見ましょう^^
04_20160629162422012.jpg




ギュルビーン!ギュルビーン!ギュビビビビーン!!
05_201606291624245a6.jpg


と言う訳で天武の極突入です!

天武の極は毎G100G以上上乗せする最強の特化ゾーン!

その平均上乗せはなんと!

導入当初は700Gと言われていましたが、いつの間にか平均200Gだかに修正されていた、業界の闇を象徴するような性能を持っています

なので大半は100Gで終わります

当然僕も…
























彡(^)(^)
06_20160629162433cfe.jpg




慶次カットイン+炎背景は激熱!
07_20160629162434de1.jpg


バケでした









中段チェリーはもちろんボーナス確定!
08_20160629162436f46.jpg

バケでした(アホなの?)



なんやかんやでART1300G消化の2800枚獲得!(バジ2とかのメダル含む)
09_20160629162437b5a.jpg


B1R6

もうちょっとBIG引きたい人生だった…

ともあれ投資6万からの3000枚獲得!

収支はチャラですがもはやこれは大勝ちに等しいですね!

換金して帰ります!!
























店員「5万6千円になりま~す」

僕「換金ギャップ!!(ファッキンジャップの発音で)」




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

桜花乱舞引け無かったのが心残り

トータルイクリプスで天井到達からの天井到達!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
まーたトータルイクリプス打ったのか(呆れ)










トータルイクリプス 0G~

一台だけデモ画面がずれてたので着席

コイン入れるとG数表示は190G

どないやねん

前日履歴もウンコだったのでやめ




トータルイクリプス 0G~

という訳で角台に座ります

まずは投資12kでボーナス!
01_20160628151025fd3.jpg

初見のBETA確定画面から武御電ボーナス!

からの~














サクラデカボタン!!
02_20160628151026199.jpg





どっぽ


結論から言うとここが出玉のピークでした









03_20160628151027d99.jpg

圧倒的単独ボーナス









04_20160628151029586.jpg
BB中に刀までストックしてからのサクラ柄タイトル!

ちなみに僕は刀までストックしてART入らなかった事があります(白目)









というわけでCZ天井です(白目)
05_2016062815103001a.jpg


からのG数天井です(白目)
06_2016062815104254c.jpg


どっちも単発ゥー!!


ボナ間1200Gで心が折れてヤメ

-22K




彡(゚)(゚)「…こういうときは…」


彡(^)(^)「パチンコで逆転するんや!!」

マクロスF2!ガルパン!アクエリオンEVOL!聖闘士星矢!マクロスF2甘デジ(震え声)!




総合収支 -50K



彡()()




彡(゚)(゚)「…こういうときは…」


彡(^)(^)「好きな台適当に打つんや!!」




01予告



やめて!トータルイクリプスのクソハマリで、レッドシフトタイムを焼き払われたら、闇のゲームで諭吉と繋がってる城之内の精神まで燃え尽きちゃう!

お願い、死なないで城之内!あんたが今ここで倒れたら、舞さんや遊戯との約束はどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、店長に勝てる疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは・・・。



















ヤケクソで古い台乱れ打ちする癖は直した方が良い
07_20160628151041180.jpg










ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

隣の秘宝太陽がクッソ楽しそうだったよ^^

初代ギアスのズバババが気持ち良いからコクッチーはこっちをパk…インスパイアしろ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ギアスは勝てない(ネタバレ)















良さギアス 450Gくらいから

投資1Kで奇跡のCZ

からの~



















そこにいたのかCC
C2.jpg

リール上部のCCに注目しろとかいうセリフが有るくせにどこにおんねんと思ってたけどここにいたのか

ルルーシュの目しか映らないと思ってたよ

これがノーマルBIGにつながりART確定!

からの~














ここにも居たのかCC
C22.jpg

準備中にチャンス目から

右上がりベルはリーチ目でいいのかな?

さて、ギアスはピースを貯めてセット毎に全部使い切るのが基本のゲーム性ですが、実はボナ後の準備中は特化ゾーン並みに稼げるのです

なんと平均6個!

ボーナス時点で4個

ボーナス中もピース高確率かつ準備中もピース獲得チャンス

ゴクリ…

世界よ!

これがギアスの出し方だ















ピース6個スタート 2連


コロス
























ビッグボーナスX64の営業資料を公開!

独占公開です(大嘘)































死亡

死んどるやないか!!

遺影


ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

コクッチーの心臓なの?(無慈悲)

魂の浄化

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
新台稼働もあるよ!










トータルイクリプス 490Gくらい~

投資3kでバケ

最近こういう展開多い…多く無い?

この台のバケは旋律のストラタス以上にウンコです

一応ボナ後の前兆だけm台「ギュピピピピピピピドリュドリュドリュルルルルィィーン」

02_201606221427240db.jpg

武御電役物落ちてきてART確定!こういうのもあるのか!!

1Gでレールガンチャンス

1G目で出てくるのってストックなんすよね?どこでストックしたんやろか…

そのまま駆け抜けてフィニッシュです





めぞん一刻2 持ちコイン消化狙い

リールロック2段階からバケ!
01_201606221427233b7.jpg



呑まれるかBIG引くのが希望だったんすけど…

DT30G駆け抜け

(感想は特に)無いです



……

………














浄化をおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
03_20160622142721e05.jpg


次回予告黒騎士→BGM変化→当ってから7テンだった事に気づく

9連フィニッシュ

役立たずの妖精達演出ってデカボタンで一撃のパターンもあるんすね

やはりダンバインは神
















【グランブルー】もうすぐ終わるよテイルズコラボ【ファンタジー】

彡(゚)(゚)「頑張って武器を最終上限解放するやで」

彡(゚)(゚)「3つ全部は無理やし、今んとこ一番強い火のディムロスを4本集めるンゴ」

彡(^)(^)「とりあえず2本交換や!頑張ればもう2本いけるやろ!」

wiki松「武器のトレジャー交換は3個までだぞ」

やきゅーみん

彡(●)(●)「おかしい こんなことは許されない」

彡(●)(●)「戦力カスでベリーハードしか回せんのに…」

彡(●)(●)「ベリーハードでドロップなんてする訳無いんや…」

彡(●)(●)「こんなことなら武器1本ずつとって残りはJPとかと交換しとけばよかったンゴ…」






























ディムロス


堕ちたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!





彡(^)(^)




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

エリーゼちゃん待っててね

エロ漫画について考察した

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
してみたとかそういうのいいから(良心)










ロゴ1

脱糞エロ画像を収集するにあたり、妙に全員下痢気味であった

作者の性癖だけでは説明できない偏りについて、今回検証を行う




























ロゴ2

脱糞エロ漫画といえどエロ漫画である

まずは一般の漫画の過去と今の表現方法の違いについて考察する

1:過去のエロ漫画

02_2016062110375490c.jpg



03_20160621103756037.jpg



04_201606211037586b4.jpg


乳首の表現方法についても違いが見られたのは予想していない収穫ではあったが、今回はフィニッシュにおける表現について考察する

基本的に男が白いを出す事をフィニッシュとみなしており、その後中から溢れる描写を用いている

これはAVにも見られる手法であり、リアル志向が垣間見える


2:現在のエロ漫画

05_201606211044163d2.jpg



06_20160621104417722.jpg



07_20160621104419ea1.jpg



08_20160621104420088.jpg


中出しを行った瞬間に溢れだしているのが確認できると思う

体型のデフォルメ化と合わせて現実ではありえない現象が書かれ、また受け入れられている




3:表現方法の違いからの考察

今回、現在の漫画の資料として添付したものはいずれも「潮吹き」には比重を置いていない作品である

しかしながら過去のものと比較し、噴出量が多いことは一目瞭然と思う

そもそも潮吹きが認知され、絶頂の最上級の扱いとなった事は比較的最近である

過去作品で潮吹きはあまり多く用いられる事は無く、フェチズムの中の一つという位置付けであった

しかし、近年の傾向から需要が高まり、今ではひとつのスタンダードと言えるレベルまでになった

いまや潮吹きはエロ漫画においては抑えておくべき基本事項となったのである

また、3枚目の画像にあるような白い奴を潮に見立てた「疑似潮」もよく用いられている事を追記する




















ロゴ3


次に脱糞エロ漫画の変遷について、ここでは有識者の意見を基に検証を行う

有識者の意見



なるほど




















ロゴ4

上記より以下の事が分かった

・潮吹きの表現がスタンダードとなったこと
・下痢は近年増加している傾向にあること

これらの点から一つの仮説が浮き上がる

脱糞を潮吹きの変わりとしている説

疑似潮の一環としてフィニッシュ時に脱糞させている訳である

参考画像がこれである↓
01_20160621111226ba2.jpg

本来脱糞はそれそのものが一つの独立したジャンルであり、単純に女の子がウンコするだけの作品が存在したくらいである

しかし、潮吹きが標準的となった昨今において

彡(^)(^)「せや!潮吹きの変わりにウンコさせたろ!!」

の精神で作品が作られたと考えられる

女の子がウンコするというのは、本来シュチュエーションを考えるのが非常に困難である

潮吹きの変わりにウンコをさせる、すなわちウンコを「茶色い潮」として使用するならば、普通のエロ漫画と全く同じシュチュエーションが適用できる

一見すると間口が広がったように感じられるかもしれない

しかし、大衆に迎合し、マニアックさが中途半端となったコンテンツの行きつく先は終焉しかない

脱糞に興味の無い層は初めから見向きもしない

脱糞マニアからは非現実的と言われ敬遠される
有識者の意見2
(有識者の意見)

「ウンコ」ではない「茶色い潮」にはもはや価値は存在しないのである






















ロゴ5

前述したように、脱糞はそれそのものが一つの独立したジャンルである

非常に状況設定が困難な中において、試行錯誤を繰り返し今日の繁栄を築いた

ここで茶色い潮という楽な道に走ることは、ジャンルの衰退とともに先人たちへの侮辱に他ならない

今一度「脱糞」という行為そのものに目を向けるべきと考える





VR.jpg

今後VRの普及により、エロ漫画というジャンルが衰退する可能性は十分に考えられる

そうした時、漫画に強みであるマニアックなジャンルの衰退は業界全体でも大きなマイナスである

そう遠く無い将来、脱糞エロ漫画が業界の救世主となる可能性を記して本考察を終わりとする























ロゴ6

誰か教えて下さい




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

ご清聴ありがとうございました

鉄拳エンジェルで継続バトル中に強チャンス目2回引いた結果wwww

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
通常時は心がやられる










前回までのあらすじ

死ぬ思いで神鉄拳ラッシュ入れたのに50Gでボーナス引いた






彡(●)(●)「これで単発か…」

彡(●●)(●●)「ええんや…ブログのネタになれば…」













強チャンス目降臨
01_20160617095815633.jpg

50%…っ!

お願いしますなんでもしますから…!

負け

からのボタン連打!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!










キュピピピピーン





やったぜ
09_201606161342579fc.jpg

彡(゚)(゚)「我ながらすげー力押しで継続させたな」

さすがにボーナスも入っていた

意味があるのか全く不明の鉄拳チャレンジを消化

彡(゚)(゚)「即連した訳やし、収束するために次は300Gくらいハマるやろ」ベットポチー



















鉄拳ヘブン(プイー)
02_2016061709581796a.jpg


やきゅーみん


鉄拳ヘブンはなんかすごい奴です!




















無題




デビル接近中もストック抽選してるんすね
03_20160617095818ebd.jpg

この後何か歌流れた



継続確定レインボー
04_201606170958209e7.jpg


これは歴代でも屈指の美しいレインボー







終わり!閉廷!
05_20160617095822048.jpg

1セット300枚とすると確かに強いかもしれない





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

次回はエロ漫画の考察やります

【バキネタ】鉄拳エンジェルは本当にエンジェル【満載】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
JJさんのブログへのリンクを張れば無許可でも問題ないと言う風潮

みんなで作って行こう

バキネタ満載パチスロブログ 地上最強の養分






鉄拳エンジェル デモ画面炎 緑ロゴ

タッグバトルが本当に50%なら期待値あると思う

何とか4回目のカスボーナスでタッグバトル獲得

いうて1/80のボーナスやし…大した投資じゃないやろ…





投資15K














001_201606161342304b3.jpg






002_201606161342314ae.jpg







003_20160616134232128.jpg







004_2016061613423464a.jpg







005_201606161342360f2.jpg







006_201606161342509aa.jpg







007_20160616134252f05.jpg







008_20160616134254b6f.jpg







009.jpg

260ハマリとかなんやねん殺すぞ






































!?
11_20160616134309196.jpg

勝ってしまいました!!

クライマックスバトルは本当にチャンス!!

エンジェルverでは初めての神鉄拳ラッシュですやったー!

タッグバトルが50%って言った奴連れてこい殺すぞ!(自身1/5)

あとは投資額捲る為にもういっかい260はめればいいんや!スロットル簡単や!!









50G 強チャンス目成立(重複期待度50%)

おちつけ…道中こんなもんいくらでもスルーしてきた…

いまさら50%なんぞ…
やきゅーみん


デビル接近中(ボーナス入賞)

彡()()「あ…あ…」





01予告






010.jpg
※メダルの事です





09_201606161342579fc.jpg


継続バトル中に強チャンス目を2回引くとどうなるか見せてやる!





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

エロ同人の脱糞は全員下痢気味説

探偵さん検証お願いします

戦国乙女2でオウガイ無双突入とあれやこれや

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村














ブログ村村長のダメ出しにより非公開にしていた記事ですが、画像の修正を行いました!

コメントもちゃんと残ってます

コメント及び拍手をくれた方々にご迷惑をおかけしました

問題になった記事→彡(^)(^)「オッケーグーグル!設定6が打てる店教えて」
















前回グラブル記事からフレンド申請してくれた方がいました!うれしい!!



申請してくれた方ありがとうございました!
れんちゃん01



























これでずう~っとフレンドですね
れんちゃん02











ずう~っとずう~っとフレンドですね
れんちゃん03
















戦国乙女2 6900ptくらいからだった気がする


オスイチ紋章から西国参戦!
01_20160615111243f93.jpg

ソウリン以外生きとったんかワレェ!


02_2016061511124485e.jpg
なおそこまで熱くはない模様

当ったけどね

いつもの単発からオウガイ無双突入!

からの~










全員ストック!
03_20160615111246f1f.jpg









さすがの勝利
04_201606151112470eb.jpg


初代パチンコの乙女ロワイヤルリーチかと思ってたけど違うね

2にオウガイフルボッコリーチってあったっけ?

前鬼にしばかれて終了

天下統一モードは一勝もできずにフィニッシュです





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

フレンドまだまだ募集中です!

彡(゚)(゚)「グラブルでサクラ大戦コラボ…?」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村











彡(゚)(゚)「ワイとサクラ大戦との出会いは中学の時」

彡(゚)(゚)「友達から借りた2が最初やった…」

彡(゚)(゚)「そこから兄ちゃんに1を借り、3と4を買った」

彡(●)(●)「5なんてなかった?ええな」

彡(゚)(゚)「そんなワイの青春もソシャゲとコラボ…」

彡(゚)(゚)「時代の流れを感じるが…」

彡(^)(^)「もう一度動き回るアイリスやコクリコが見れるなら本望や!」




という訳で先週の土曜日(6/11)から「きくうし」(卑猥なようで卑猥じゃない。モヤモヤする)になりました

フレンドになって下さい(切実)

プロフ1

ブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!

まで入れるかは悩んだ

手持ち

手持ち2

手持ち3

(クソザコナメクジなので言いたい事は)これと言って無いです

フレンドになって下さい(切実)

絵はあんまり好きじゃないですかね…

イマイチシコリティが低い

彡(^)(^)「頑張ってサクラ大戦キャラ入手します!」
















僕のゲーム開始 6/11

コラボ


やきゅーみん


復刻とかあるよね…




あるやろ…?



ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

ところでカタリナとヴィーラの百合本で誰かいいの知らない?
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR