

秘宝伝ザラストで天井到達!殺したい奴が二人いる

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村







幼児体型

幼児体型とは一体…










秘宝伝ザラスト 800G~

コイン持ちが良い 以上!

道中ドラゴンバトル3回と高確率2回スルー(こぜ6)

過去作よろしく無限高確率へ
天井

クレアチャレンジからの~










すげー頑張ってもこの程度

430.jpg

スイカから+30枚を見た時はアホかと思いましたね

チャンス目から+50枚だった時は開発は死ぬべきと思いました

さておき

最初のストーリー中にチャンス目、ストーリー後即スイカを引いた結果どっち契機かは不明ですが再びクレアチャレンジへ!

まぁ割と枚数乗るみたいなんで(というか毎回これくらい乗ってくれないと話にならん)

いっちょ今回は1000枚くらい乗せてやりますよ~

























80_20160614095748979.jpg



くだらん2






2回目のストーリ中にベカンコ、AT終了後にユラーリランプ点灯中のユラーリ通過もすぐ確認できたんで続行

うまいこと伝説モードいたみたいで高確率GET!

初当りが特化スタートではまればデカイしここはものにしたい

しかも伝説ショートでも高確率は平均3回くらいとれる(解析()系サイトより)

ここだ!道中2回スルーしてきたのはここで収束させるための布石…!

ここから一気に逆転を狙うものの疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは・・・。



高確率1回スルーした所で伝説終わってフィニッシュです





殺した



ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

許さないゾ☆ミ

トータルイクリプスは二度刺す…ッ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
期待値稼働しました










戦国乙女2 500G 5900pt~


投資1000円で弱チャンス目から10000pt到達!
01_20160610130410b1a.jpg














今 じ ゃ 無 い
02_20160610130411ebb.jpg



からの~




勝利!
03_2016061013041241a.jpg





からの~




敗北!



初めてバー揃いしました!
04_201606101304142d6.jpg



2連終了

5スロ!





トータルイクリプス 580G~


感謝…ッ!圧倒的…感謝…ッ!
カイジ1

3000円で不知火ビッグボーナス

赤タイトル!味方優勢!イーダル試験小隊!ステラ!唯依!赤カットイン!赤カットイン!

彡(^)(^)「さすがに貰ったで!」ボタンポチー


ユウヤ・ブリッジス「どわあああああああああ!」

彡(゚)(゚)…

彡(^)(^)




マジハロ5

持ちコインで異色ビッグ

カボチャン入らずフィニッシュです

アリスとローズがほうきに乗ってるステージって高確じゃねーの?




北斗転生 396あべし

だれか僕に転生の狙い目教えて下さい(切実)

うまいこと天破にはいって持ちコインで580あべしくらいで当り!

05_20160610130415139.jpg

ぅわ伝承者っょぃ

最後13連敗で非常にもやもやしました





トータルイクリプス 617G~

神様かな?
カイジ2

700超えた辺りで不知火ビッグボーナス

青タイトル!敵優勢!暴風小隊!タリサ!無!無!無!

ユウヤ・ブリッジス「どわあああああああああ!」

彡(゚)(゚)「そらそうよ」




モンハン月下 667G~

神様だな(確信)
カイジ3

天井からの~

アグナ!ボロス!ぅわペッコっょぃ

10時回ってたんで終わり!閉廷!




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

トータルイクリプスたん早くデレて(切実)

コードギアス2初打ち!あっこれもあかんやつや!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
僕はミレイアシュフォードちゃん!










サラリーマン番長156G~

モードBだった
失敗した





コードギアスR2 380Gくらい


スイカからステップアップ6(レインボーのさらに先だった)からV!
V

これがハイパービッグもCC揃い無し

でもでもCZには突入!

藤堂攻撃HIT→ダブルアタック→陣形発動

彡(^)(^)「これはさすがにもらったで!」

玉城「うおおおおおおおおおおおおおおおおお!」

彡()()









~時は流れ~








総投資3万円(白目)
WIN

このCZ開始時から歌流れてたから多分確定CZかな

と言う事は普通のCZは30%ないんでしょうねぇ…

これがバケ

もリプレイ1回と完全にウンコ

2連終了220枚GET

その後CZスカってフィニッシュです

感 想

レア役重くね…?

僕の引きがウンコなだけだったかも知れないけどとにかく何も起こらなかった


評 価

ミレイ2


ミレイ1


玉城氏ね




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

ちょっと黒の騎士団無能多すぎんよ~

マジハロ5で中段チェリー降臨と甘デジグラップラー刃牙

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
あとYシャツと私















トータルイクリプス 480G~

期待値はある!僕の心の中に!

投資6kで不知火ボーナス

ART入らずフィニッシュです





マジハロ5 280Gくらいから

持ちコインで青7BIG

もマジからず

詠唱終了後1G目に強チェリーからREGと言う理想的な展開(白目)

高確中だったからかは分かりませんがナビが出てカボチャン突入

そこから1/50くらいでボーナスを引きまくる!

全部REG(アヘ顔ダブルピース)

からの~














赤同色確定でいいですか?
中段チェリー

僕は青7狙い派です

ローズだから

ローズだから

なんやかんやで800枚くらい獲得!










甘デジグラップラー刃牙

MAXの方は密かに毎日1000円だけ打ってましたが当り引けずだったので甘デジでリベンジです!

500円で金セリフ烈海王疑似3VS烈海王で当り!

も単発

からのもち玉で独戦ラッシュチャンス成功!

彡(^)(^)「よっしゃ!確変や!」

………

彡(゚)(゚)「なんやこの右ゲージは…」

これが問題の右ゲージです
うんこ

まん中辺りの黒いのが、8個保留の台のヘソの中で電チューとヘソへ振り分ける風車みたいな動きをします


その結果3方向に均等に玉が流れて行きます
うんこ2

スルーを通る可能があるのはまん中だけ

電チューに入る可能性があるのは右だけ

左に行った玉は完全に死に玉です


(大当たり中はまん中と左がアタッカーで右はポケット)


34D.jpg


バカかな?






最初の相手は烈海王!(またかよ…)



















なんやかんやで勝利!
勝利


僕の気持ち
優しい


あとは克巳にしばかれてフィニッシュです




感想

結構頑張ってスペック再現してると思いました

けどやっぱりあの右ゲージはなぁ…

それなら電チューの返し2個か1個にすればいいじゃん(いいじゃん)




評価


クイーンズブレイド2いい加減ST入れや




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

もう5連単くらいなんすけど~

翠星のガルガンティア初打ち!あっ、これあかん奴や!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
(アカン)










翠星のガルガンティア 480Gくらい~

この台の流れを説明します

1:リプ連でタイマーを発動させる(限定解除の前兆)(マジェプリのジュリアシステム)

2:タイマー0で限定解除までにレア役を引いて連続演出中に限定解除を発動させる

3:限定解除中にレア役引くと限定解除が延長されるので頑張って継続させる

4:連続演出中のレア役は連続演出が上位のものに書き換えされるので頑張って確定までレア役を連続させる

5:ラッシュで70枚獲得後、1に戻る


02_201606071029120be.jpg

800Gすぎた辺りでボーナス

リールロック3段階からだったのでフリーズだと思ったよコンチクショウ

300枚とれます!しゅごい!

天井はボーナスでは潰れないので注意しましょう

という訳で天井到達します

初期枚数70枚という未曽有の大量初期枚数からの~



















チャージMAX到達!
03_20160607102914bec.jpg

剣桃太郎「チャージMAXになるとどうなるんだ?」

雷電「連続演出に発展します。ここでもレア役の連続で演出がランクアップしていきます」

剣桃太郎「なるほど」

雷電「連続演出に成功すると上乗せです。負けると何もありません」

僕「おかしいじゃんそんなのMAXにするのだってクッソ大変なのにそこからさらに演出成功させないとなにも無しなんてさマジ頭沸きすぎだよそもそもなんだよ初期枚数70枚って大して当りやすい訳でもないのに」

剣桃太郎「誰だコイツ…」

どっこいレア役が継続しまくって上乗せ確定まで到達

僕「これは最低でも100枚は乗るやろなぁ…」





















50枚
04_20160607102915468.jpg





漏らした



漏らした2



01_20160607102911c20.png




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

やっぱりラケージ様は最高だぜ!

うんこ(ストリートファイター4で天井到達!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ゥー!!














ストリートファイター4 7スルー 200Gくらいから

解析サイトだとスルー天井は8スルーから推奨されていますが…

そんな事はありません!

10スルーからでようやくトントンくらいやと思うで

01_201606061544149f2.jpg

という訳でスルー天井到達です!

恩恵は…そうですね

バジ絆のスルー天井あるじゃないですか?11回目のBCのやつ

あれから次回BCはBT確定を抜いたものと思って下さい

02_201606061544121e0.jpg

100Gスタート!

1000枚以上出そうと思ったら350Gくらいないとダメだと思います

03_20160606154358a72.jpg

クソみたいなシステムからのレア役高確中に紅葉柄出現!

ぶっちゃけバトル自体がウンカスの極みだから紅葉柄でも全然嬉しくは…















!?
04_20160606154359bd7.jpg




!!??wswwww!!???!?

05_20160606154401788.jpg

このあとスト4アタックを1個ストックしただけで終わりました

アタックをストック Yo!Yo!










その後のバトル中にも引いて60Gくらい継続したらこうなりました!すごい!!
06_20160606154402867.jpg









終わり!閉店!!
07_2016060615440458f.jpg


490Gと数えて無いけどバトル勝率は良いとこ3割なんで20G×15

セービングアタックが3回引いて合計100Gくらい

平均継続50Gって言った奴連れてこいや殺すぞ

1656枚/890G=1.86枚/G

多分もっとバトル負けてるわ

公称の1.7枚も多分無い








感想


ウンコカス


評価


バジ絆をベースに

BC確率を1/200にして

BCの枚数を40枚くらいに減らして

BC間天井を777Gにして

BCの前兆はきっちり32Gくらいに増やして

BCスルー天井から次回BCでBTを無くして

BTの純増を1.6枚くらいに減らして

レア役高確により弱チェの確率が上がった変わりに絆高確システムを無くして

BT中のBCはベル4回で終了にして

朧、紅絹、蛍日、陽炎、おこいをリストラして代わりに丈助を差し替えた

そんな台





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

どう思うかは個人の自由ですよ

あくまでも個人の感想ですから

お前ら何で番長の650G見かけたら微妙な顔してスルーするの?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
俺が打つ!あぁ~









サラリーマン番長 643G~

安定の天井到達!

雫BB40G消化で引けたのは弁当のみ

黄色 白 黄色

あっ…(察し)

…一番上の玉から変化したから天国期待できるし…(震え声)

僕「?、チャンス、継続でお願いします(小声)」






雫「いっくよ~!」



































頂ラッシュ




うまい




天国にも入ったよ~
01_201606031510323aa.jpg

なお単発






はい
におうもん


青頂き伸びないっすな~




03_20160603151033a8c.jpg

天才で…天才で良かった…

僕「…」

僕「たまには雫選ぶか」




















!?
04_20160603151035f4b.jpg

(緑玉から100Gに対応しきれなかった僕)
003_2016060315224581a.jpg





さらに自信初の稲妻玉出現!
05_20160603151030080.jpg









クロス装着!戦闘準備完了
001_20160603152242a2e.jpg




はい
06_201606031510462bf.jpg





ちょっとボーナスが弱かったすな~
07_2016060315104728d.jpg


からの~




7G遅い

08_20160603151049731.jpg


ラッシュ入らずフィニッシュです




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ


やっぱ鏡ラッシュやね

トータルイクリプス6000G打ってきた 後編

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村











今回の記事を作成するに当り思った事

「下痢 エロ同人」ではなく「おむつ エロ同人」で検索した方がいい

あると思います

























あると思います





トータルイクリプスの続き

結局ボーナスはレッドシフトタイム中(準備中は除く)に引くのが一番恩恵がでかい模様

03_20160603141316b1d.jpg

アッタクオンベータ準備中に引いても恩恵はありません!

ちなみにアタックオンベータ中に引くと、その時のランク持ち越しでアタックオンベータ6Gを再セットです

最終Gだけは1ランクアップ確定なので最終Gで引けば恩恵有ると言えるかも知れんね

勿論ランク5ならムダ引き!すごい!!

04_2016060314131753e.jpg

僕は天才なのでちゃんとレベルアップしましたよ

なお駆け抜けた模様


ぬぐい切れぬエロゲー臭
02_20160603141314269.jpg

この日からCZは確定除けば通算13スルー中だよ☆ミ

30%って言った奴つれてこいや殺すぞ

その後900Gで単独REGで殺される悲しい事件がありましたが僕は元気です

08_20160531185038f40.jpg

と思った所で圧倒的違和感

もちろん前Gところか10G以上はレア役ひいてません!

なるほど、フリーズはこうやってくるのか…

その後もサクラ柄乱舞から

こ↑れ↓とムービーカットインが交互に出つつ~
ホモまつり
(これは午前中に撮ったものです。なんでとったんでしょうか)





確定カットイン降臨!
05_20160603141311b8b.jpg





mig.jpg

このレバーオンでフリーズする…!間違いない…!

いくぞ





















プチュン










デュポポドルルルィーン




デュポポドルルルィーン





デュポポドルルルィーン



(力みすぎた僕)
フリーズ1





不 知 火 ビ ッ グ ボ ー ナ ス





























(発射体制に入る僕)
フリーズ2




ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!ブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!

やきゅーみん


マイナスにまんいっせんえん




無念だ





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

何か単独ボーナスだけ以上に告知が遅れる模様
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
