

トータルイクリプス6000G打ってきた 前編

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村









これだいきらい
07_20160531185036bd4.jpg
なぜ僕の愛する台はスイカ滑ってきてからの中段ベルがあるのだろうか










トータルイクリプス 朝一 帝都燃ゆorフリーズ狙い

まぁ帝都燃ゆの方がいいけどフリーズでも良いよ

僕は優しいからね

そんな思いが通じたかは分かりませんが、朝一のボーナスがブオデン(なぜか変換出来ない)ボーナス!!
01_20160531185011e84.jpg

ブオデン(なぜか変換出来ない)ボーナスは300枚取れる上にART期待度も高い

なんですかその黒髪ロングな上に巨乳みたいなのは

投資…

2K

みんなすまんな










02_20160531185013317.jpg
まぁART入らなかったから許してよ…




その後16Gで今度は赤7引くもART無し

…今が差枚ピークな気がビンビンにしますが当然続行!

したらば~



















ボ ー ナ ス が 確 定 す る だ け だ よ
03_20160531185014a8e.jpg

ボーナスが確定するだけだよ

この日は5回中段チェリー引きましたが全部赤7でした

そこは引き負けてほしくなかった…




でもでもようやくART突入!
04_20160531185016104.jpg

しかも高設定示唆ですよ奥さん!

僕はこの手のは詳細な振り分け出るまで信じないと戦国乙女2の時に心に誓いました!!





この画像では分からないがおっぱいがでかい
05_20160531185017502.jpg

このレールガンチャンス最終Gでスイカ!

アイコンアタックオンベータからデカボタン!!

これは帝都燃ゆですね

間違い無い

みんなすまんな




















まぁただのバケでレベルアップも無かったし許してよ

ボーナス後アタックオンベータ準備中じゃないのが気になりましたが5G間のランクアップチャレンジに突入

あぁこれ終わった後にアタックオンベータくるのね

とのこのランクアップチャレンジ中にもスイカ!




ありがとう!!
06_2016053118503574d.jpg


これもバケでレベルアップ無し…

ま、まぁランクアップはしとるやろ(ベットポチー)

何の恩恵も得られていませんでした

やきゅーみん

嘘やろ!?

結構薄いタイミングで引いとるで!!??

アァン!オォン!

後篇につづく










01予告






次回予告2


次回予告1

次回予告3

ところでこの台はフリーズが潜伏する謎仕様なのですが、その場合は前兆が長く続くとか

ちなみにボーナスの場合はほぼレア役の次Gで発展します

たまに発展まで2G~3Gかかる場合がありますが、その場合はムービーカットインがステップアップしていったりします

前兆はほぼほぼCZの前兆となる訳ですね

あと桜柄からCZはさすがに無いと思われます

ではここでクイズ!

クイズー!

08_20160531185038f40.jpg

この画像が示すものを答えなさい

もちろん前にレア役引いたりなんかしてないよ!






ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

脱糞画像探さなきゃ(使命感)

やくそくされたかみだい とーたるいくりぷす

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
久々に来ましたね










トータルイクリプス 480G~

あの神台なのはと同じSTRTと言う事で気にはなっていたトータルイクリプス

浅いけどここは攻めますよ



僕「おっぱいがでかい」

という訳で投資10Kほどで赤7

途中バケを引きましたがあまりにもウンコだったので覚えていません










そのままクライマックスバトルも勝利!
01_20160530084020b66.jpg





02_20160530084021b93.jpg

僕「おっぱいがでかい」




03_20160530084022fbb.jpg

僕「おっぱ…誰だお前!?」

結論からいうとレッドシフトタイム1G目にリプでレールガンチャンス行ったの以外ではこれしか継続しませんでした

04_20160530084023dbf.jpg

ウス










05_201605300840254ed.jpg

再起動チャレンジ最終Gでボーナス引いたよ!

この画像では何も分からんと思うけど!!

この一枚絵はクッソカッコいいけど、復活当りとか全部これになるからある意味ブロガー泣かせ

このあとレベル2からの1/29を都合5セットくらい消化したけど、ボーナス以外では一回も継続しませんでした

神台です!









01予告







ト-タルイクリプス6000G回してきた





お楽しみに!




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

さすがに6000G回せばいろんな事が分かりました

ミルキィ速い!殺人バファロー走法にワイ将仰天

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
新台レビューです










ミルキィホームズ 70G~

なぜうったのか?

フリーズ高確率にブチこんで1/110を引けばいいだけだと気付いたからです

ミルキィアタック
もちろんひけます

投資…15k!

期待値1000枚らしいのでもう勝ち確定ですね

詳しくはこの後の展開を見て貰えば分かると思うんですが

期待値1000枚って言った奴連れてこい 殺すぞ

流れはフリーズ高確率からカウントダウン3→2→1→準備中→準備中→フリーズ

もう意味が分かりません

休め

そして安定の最低保障

フリーズの振り分け解析はよ!

成功

ART入って即GETだミルキィ→神社→7探し→成功

もちろんでま10で終了です

その後強チェを引いたりなんかしつつ壺が緑になり

アイコン

+20G

終了

この後10話スタートだったので2周期追ってスカ

モードB臭かったのでワンチャン狙いで3周期目も追って、出玉をほぼ飲ませて終了です

感想

フリーズ高確率以外面白く無い

評価

期待値1000枚って言った奴連れてこい 殺すぞ


ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

●ミルキィ速い!殺人バファロー走法にワイ将仰天

●ミルキィ豪弾15発!店長監督諭吉撃ち指令

●ド迫力の虎新助っ人ミルキィ、諭吉崩し任せろ

●乱闘任せろ!ミルキィ、ホールの通路や!!

●ワイ将も合格点!ミルキィ、平打ちイケるやん

●ワイ将安心「6番・右翼」ミルキィ“一発合格"

●死角なし!新台・ミルキィ、低貸でも25発

●絶好調!新台・ミルキィが余裕14発!

●巨体ミルキィが激走!ド迫力ランで一気生還

●店長・ジェフ、ミルキィの活躍に太鼓判!

●ドドドドドッ虎・ミルキィ、走る凶器や

●ワイ将唸った!“猛肩"ミルキィが諭吉殺した

●ワイ将不敵!007歓迎、ミルキィの弱点探して

パトレイバーで中段チェリー降臨!北電子は業界の盟主足り得るのか

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
はたまた有象無象のカスメーカーの中に沈むのか










パトレイバー ガチャ間380Gくらい~

投資2kで液晶がざわざわして警戒モードだかに突入

前兆ステージ この辺は番長ぽいすな

ボタンを押せ→枠が白から青に

うーんこの

この辺はサミー辺りのクソ前兆に寄せてきた様子

つまらないところは真似しなくていいんだよなぁ

黄色のまま敵とバトル演出に

☆は2個

何か赤字とかでたけど黄色前兆やし☆2個やし…








当ってしまいました!
01_201605241753138d8.jpg

チャンスアップがちゃんと熱い

この辺はユニバの系譜すなー

かくしてバベルモード突入

仕様を全く知らなかったので、データカウンターのREGが増えたのでこれが疑似ボでART抽選かと思って打ち進めて行く

スイカを引くとレベル2へ昇格

僕「レベルなんぼが最高なんやろうか?」

強チェでレベル3へ!

僕「これでART確定という事にならんやろか?」

台「+10G!」

僕「ボーナスのG数も上乗せあんのか!」

台「まだまだ~!」

僕「!!??」









中途半端
02_201605241753005a2.jpg

さておきこの80G乗せでさすがに疑似ボじゃない事は理解した模様

この直後にレベル3から2に下がったしね

からの~















03_20160524175302bb6.jpg



04_20160524175303c23.jpg



05_201605241753054da.jpg

中段チェリーから+100Gとボーナス!

番長の最強チェリー的な?

このボーナスでは7揃いは無し

それから小さい上乗せを重ねて行くもジリ貧状態

06_20160524175306d9f.jpg

ガチャでチェリーから金シャッター閉まってバー揃い!

この辺のリール遊びは平和筆頭にしたカス共ですね

別に真似しなくていいぞ!

07_20160524175247e77.jpg

イングラムラッシュはあれです

最近だと黄門ちゃまの勧善懲悪

思えばこのガチャガチャギミックも平和っぽい

やはりパチンコは!平和!!








素晴らしいタイミングでボーナス!
08_20160524175248285.jpg

多分ボーナス準備中とかはガチャ揃えさせてくれないからね

このボーナス中に強チェリーを叩きこむ事に成功

即7狙えのカットイン発生

いっけぇ!うおおおおおおおおおおおおおお!!!














揃わず








とか思ったらボーナス終了後になんかランプ点灯してシューティングなんちゃら突入!
09.jpg

ベットボタン適当に押したら7は揃わない模様

というかベットで7止めるの久しぶりな気がしますね

これが…ゼーガシステム…(ゴクリ)



















最 低 補 償
10_201605241752515fb.jpg

あ、ボーナス中もシューティングなんちゃら中もガチャの解放は出来ませんでした

特化ゾーン中こそ使えるようにするべきなのに…



後はそれなりに上乗せしたりして終わり!閉廷!!
11.jpg





感想

スイカでセット数乗ったり純増低いがためか100G乗せも割と引ける印象

チャンス図柄を狙えはもう少しバランスを考えて欲しかったかな

いらない所もあるけど、番長2をベースに各メーカーの良いとこをそれなりにちりばめて作られてるという印象でした

そういえばニューギン要素はなかったな…

まぁあんなクソメーカーから吸収するべき要素なんて皆無ですからねw

引きもどしとかあるかもしれませんがもう閉店まで1時間切ってるし帰りますね(清算ボタンポチー)







ピーファファファファファファファファファファファファファ(爆音)

やきゅーみん























評価




そこは真似しなくていい









ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

清算音の一点でもう打ちたく無いと思ってしまうあたり、結構重要な要素なんじゃなかろうか

【戦コレ】脱糞画像のバリエーションを増やすのはブログの方向性として間違っているのだろうか【2】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
どうなんでしょうか?




サムネホモ
ホモマンガの1コマに見える!不思議!!
























前回のあらすじ
漏らした
漏らした2




寄せられたコメント
コメント





こねえよ





1000コレ短縮かつ天国と理想的な展開

も敵男黄色ステージと波乱だか超波乱だか

ロボニャン

天才の僕には関係なかった

こうなると波乱の方が3セット目の継続にも期待出来る

とか思ってたら2セット目も敵男黄色ステージ

うーんこの

どうせ波乱か超波乱やしはっきりしてぇな…

























!?
たぬき




(安定テーブルの可能性があるため控え目)
漏らす





ここ!とりあえずここ大事よ!

次で赤ステージとか80%示唆が出れば以降オール80%以上が確定でしょ!?

おねがい継続して継続して継続して継続して…








!!??
カス




(MAXハイテンション)
マジキチ




















上乗せ無し




(冷静に帰り支度を始める僕)
洗う









でも継続!
復活


さぁ…なにが出る…!?ゴクリ






これもうわかんねぇな
わからん







安定テーブルという事にしておこうと思います
レインボー






2000枚超えた所で天国ループ終わり、持ち越しが600コレ以上あったので天井まで追って単発で天国抜けて終わり!閉廷!!
終了




(家で一日の疲れを落とす僕)
洗う2







ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

洩らすのはセーフ(ブログ村的に)

今日も元気に戦コレ2!いい加減世界制覇させて

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
せめて開始画面人外とかみたいんですけど










漏らした

前回記事に使用した画像についてたくさん(2件)の問い合わせを頂きました

なぜ健全なスロットブログにスカトロマニアがいるのか

さっぱり理解は出来ませんが発表します

排専ガール(みのり研究所)

以上です

一応、言っておきます

やめとけ










戦コレ2 480コレとかから

うまい

これが上手い事500のゾーンでヒット

からの敵男青ステージ



神成り上がりやな(アヘ顔ダブルピース)



リール2個プルプルチャンス目からレインボー!
レインボー

からの~










+50G!























とロボニャンで7揃い一回!
ロボニャン


制覇確定です!ありがとうございました!

疲れからか黒塗りの高級車に追突したため、3連でした(青→赤→青)

キラキラなので続行

40Gくらいで鬼が島からの~








強チェで1000!
1000コレ


いやほんとマジおねがいします天国行ってくださいよ天国ループで1000コレ短縮とか一回はやってみたいじゃないですかオナシャス!センセンシャル!ワンワン!ワンワンワン!







































やったぜ

やったぜ





クソカス





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

温泉ポスターはこれから作ろうと思います

連日のロボニャンドライブ!戦コレ2はゲロ甘!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
甘い(確信)















ンコ


という訳で朝から戦コレ2に突撃します

開店から15分くらい過ぎてたのでちょっと不安でしたがそもそもスロットコーナーに人が居ませんでした

YES!クソボッタ店!!

でも今回ばかりはボッタ店の方がいい!下手に気合入れてリセットされたら前日の努力がパーですから!

さぁ…どうなる…!?



















!?
据え置き

どうやら前日の最後は鬼が島引きもどしの前兆中にガセ前兆が発生していたらしく、座って速効鬼が島

最初からタンコブあるんで据え置きほぼ確定です!狙い通り!!

G数のガセ前兆でCZ発動遅らせるの辞めろやクソカス


当り

という訳で当日126コレで当りです!

前日を考慮すれば500のゾーンですね

狙い通りの展開も背景敵男+黄色ステージ










彡(^)(^)
ロボニャン

とまぁここまでは予告通り

前回最後にロボニャンでオールベルと言ったな



























彡(^)(^)「すまんな」
























普通に2セットで乗せ無しだったわ
はい


その後は天国抜けを確認し、天井単発でヤメです(!!??)
天井










漏らした



漏らした2



ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

ホールでウンコ漏らすのって営業妨害とかになりますかね?

メチャクチャ体調悪い振りしてたらセーフにならないですかね?

目指せ世界制覇!戦コレ2でロボニャンドライブ!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
クソまじめに立ちまわったお^^














戦国コレ2 180コレ~

果たしてゾーン狙いをクソ真面目に立ちまわったといっていいのか…

まぁ新鬼武者(再臨じゃないほう)を600Gから喜んで天井狙いしてた様な人間だし、ま、多少はね?

atari.jpg

修羅モード赤ステージまで行って勝利!

背景敵男でアメリカステージ…

超波乱ですね(ようやく現実を理解できるようになった)

特に上乗せも無く駆け抜けようとしたその時!





チャンス目からの~




残りG数0でロボニャンドライブ!
robonyann.jpg




7揃い2発!
2_20160516174331b49.jpg

超波乱濃厚の1セット目に7揃い2発は結構上手い!

ほぼほぼ4連確定ですよ奥さん!

このセットは当然継続

あるいはオール80%や確定の可能性も…




敵男 エジプトステージ

真顔ゆっこ

そらそうよ




案の定4連で終わり天国スルーした直後に入った鬼が島でタンコブ出現!

すばらしい!!

閉店30分前じゃなければ!!!


彡(゚)(゚)「…」

彡(゚)(゚)「幸い明日休みやし、据え置きに掛けて帰ったろ」

彡(゚)(゚)「しかし30分か…」

彡(^)(^)「養分が打つ可能性もあるし、クッソゆっくり打って閉店まで粘ったろ!」

台「修羅モード!」

彡(○)(○)「」

彡(○)(○)「やめてやめて外れて閉店まであと15分だし外れてお願い何でもしますからワン!ワン!…ワンワンワン!」

織田信長「ダメでした~」

彡(^)(^)

syuuryou.jpg

という訳でこの状態でヤメ!

明日に備えるのであった

果たして据え置きなのかリセットなのか!?

そしていい加減世界制覇は出来るのか!?

次回!!!

敵男エジプトステージからのロボニャンオールベル

お楽しみに














水玉

お銀ちゃん可愛いさんとこのバナーが素晴らしかったので水玉コラ作りました

この理屈だと世界遺産の画像とかで水玉コラ作らないといけなくなるので控えようと思います

もと画像はこちらから↓

お銀ちゃん可愛すぎィ!




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

足袋だけ残したのは僕の趣味です

アステカ初打ち スロットよ!これがプロジェクションマッピングだ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
新台レビューだよ~










アステカ 780Gとかそんなくらいから

座ってすぐチャンス目らしきものをひいたら巨獣警戒ゾーンだかに突入

さらに赤文字がバンバン出る

極めつけもう一発チャンス目

これはもちろん…





台「アステカボーナス!」

僕「お…おう…」




ブラクラ2でも思ったけど150枚のボーナスじゃ面白くないねん

A+ART自体は好きだけどボーナスの価値が下がってるんじゃ本末転倒

というか特化ゾーンに関しても滅多に入らんくせに対して乗る訳でもない…

そのくせクソ重い150枚ボーナスとART…

割どこにいってしもたん?




さておき


ボーナスが終わると再び巨獣警戒ゾーンだかなんだか

しかし煽りがさっきまでと比べ明らかに弱い



でもでもそこから☆4つだかの岩石巨獣とのバトルに発展!

これは…どうなんだ…!?














!?
クソカス1


見事撃破でミッション達成!

ART突入です!!!!!!!11111

台松「CZだぞ」
クソカス2

えっ…

あんだけ前兆引っ張ってチャンスアップバンバンだしてCZ…

しかもCZなんか長いし…





いらねぇ





クソカス3

40%からWIN!

このCZも死ぬほど面白くないしさぁ…

アァン!オォン!!

さておきアステカラッシュ突入です!

業界初のプロジェクションマッピングですよ

世界よ震えろ!

これがユニバの開発力だ!!!










理想

理想
※ウェディングケーキらしい


理想2





現実

ゲンジツ

液晶の奥にある板に投影してるだけなので立体感もクソもない










最新!スロット機種紹介!!

kasu.jpg

寝取られ願望のある夫が妻をソープに体験入店させるパチスロ機

なかなかソープものは不遇の現在

それでもSODなら…SODならなんとかしてくれる…!

寝取られ要素は藤商事の次回作くらいどうでもいいのですが、人妻とソープの親和性は高い

これは期待がもてますよ!!!!11111


中略

AV松「今回は最初のお客として、AV男優をしこみました!!」




彡(●)(●)「は?」



















彡(●)(●)「は?」




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

ほんまつっかえ(クソデカ溜息)

【大河ドラマ】続・信長の野望で天下統一!【真田丸】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ついでに真田丸のステマします









前回のあらすじ

上洛の夢断たれる

彡(●)(●)「おかしい こんなことは許されない」

彡(゚)(゚)「でもこれ本能寺回避したことになるんちゃうか?」

彡(゚)(゚)「とりあえず松平はほっとこう」

彡(゚)(゚)「となると…四国か中国の毛利か…」

彡(゚)(゚)「中国への足がかり…あかん、松平が抑えとる」

彡(゚)(゚)「しゃーない、四国平定や」

中略

彡(゚)(゚)「なんか命令できん城ふえたな…」

彡(゚)(゚)「本拠地から遠い城はオートなんか…」

彡(゚)(゚)「というか月イチペースでガンガン城落としていくなこいつら…」

彡(^)(^)「もう西側はCPUに任せたろ!」

彡(゚)(゚)「すると東の上杉、武田、徳川…北条もおるけど遠いからな」

彡(゚)(゚)「よし、まずは上杉を倒すで」

彡(゚)(゚)「攻めに集中したいから武田と同盟を組んでと…」

彡(゚)(゚)「よし、とりあえず近場の城を落したで ここを拠点に…」

上杉軍が攻めて来ました

彡(゚)(゚)「すぐ取り替えしに来たな…だがこちらも兵力は上がっとる」

彡(^)(^)「竹中半兵衛率いる10000と秀吉率いる10000で余裕やろ」

その数約35000

やきゅーみん

彡(゚)(゚)「…」

彡(^)(^)「放棄しよ」

彡(゚)(゚)「そういやなんか他国が騒がしかったな…」

(´・ω・`)「がんばって武田家攻めるよ!」

(´・ω・`)「お兄ちゃんも手伝ってよ!」

やきゅーみん

彡(゚)(゚)「…」

外交→徳川家→放棄

(´・ω・`)「えっ」

(´・ω・`)「同盟を破棄するんだ…後悔するよ!」

彡(゚)(゚)「…」

外交→上杉家→同盟

彡(゚)(゚)「…」

周辺の全城に徳川攻めの指示

彡(゚)(゚)「…」

武田家、上杉家に援軍要請



2ヶ月後




(´・ω・`)「降伏します…」

彡(゚)(゚)「…」

処断ポチー

彡(^)(^)

その後、征夷大将軍となった信長は惣無事令を発令

こうして天下は信長のものとなった

おわり









私が本気でオススメしたい真田丸
真田丸

これがおもしれーんすわ

あんま派手な戦シーンとかはないんですが、それぞれの心理描写というか、駆け引きが良いんすよ

DVDレンタルもそろそろだったような気がします

見て下さい!!





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

今は島津家でプレイしてます
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
