信長の野望で天下統一!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人生50年










彡(^)(^)「GW暇やし信長の野望やるで!ながたさんに聞いて無印創造を購入や!」

彡(゚)(゚)…

彡(゚)(゚)「チュートリアルはよくわからんかったが…」

彡(^)(^)「ひとまず最初のシナリオからいくで!もちろん織田家でプレイや!」

彡(゚)(゚)「戦国伝…?」

彡(゚)(゚)「とりあえず清州織田家とか言うのをしばけばええんか?」

彡(゚)(゚)「城を包囲したけど戦力不足…しゃーない、出直しや」

数ヵ月後

彡(^)(^)「準備万端!5000の兵をもって城を制圧するで~」

彡()()「また兵力不足…アカン…これ以上の勢力なんて…」

彡(゚)(゚)「なんか国人衆が援軍に来たら制圧できたな…」

彡(゚)(゚)「解放か処断…」

彡(^)(^)「オトウットは討ち首でショダンポチー」











遺影











彡(゚)(゚)「これで尾張統一か…」

彡(゚)(゚)「次は…」

彡()()「いきなり桶狭間か…やべぇよ…やべぇよ…」

彡(゚)(゚)「とりあえず戦国伝の指示通り、今川家の城を落として…」

彡(゚)(゚)「あっなんかイベントや…」

彡(^)(^)「イベントで勝手に桶狭間勝った事になったンゴ!Vやねん織田家!!」

彡(゚)(゚)「松平…家康やっけ」

彡(゚)(゚)「同盟か…この辺史実通りくさいしな」

彡(゚)(゚)「さて…とりあえず状況を整理すると…」

彡(゚)(゚)「東には武田家、上杉家、北条家…」

彡()()

彡(゚)(゚)「しゃーない、まずは西に勢力拡大や」

彡(^)(^)「手始めに一番近い六角家の城ぶんどって足がかりにするで!」

(´・ω・`)「えぇ…(困惑)」

(´・ω・`)「お兄ちゃん辞めてよ。六角家は僕達松平家の同盟国なんだよ、仲良くしようよ」

彡(^)(^)「安心せい、松平ちゃん。城をちょっと借りるだけや」

彡(^)(^)「これも泰平の世のためなんやで」

2010.jpg
(イメージ画像)

(´・ω・`)「そうなんだ」

彡(^)(^)「せやせや!なんでこれからも同盟としてよろしゅう頼むやで~」

数ヵ月後

彡(゚)(゚)「さて…六角家も滅ぼしたし…」

彡(゚)(゚)「おっ新しい戦国伝やな」

彡(゚)(゚)「上洛…」

彡(^)(^)「二条御所を制圧やな!近いしいけるやん!!」

彡(^)(^)「なんや!松平ちゃんも二条御所攻めか、寄寓やな!」

(´・ω・`)「うん、お兄ちゃんも手伝ってね」

彡(^)(^)「まかしとき!ほら、あっという間に占領や!!」

(´・ω・`)「やった!これで二条御所は僕達松平家のものだよ!

彡(●)(●)「は?」

続く




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

ぶっちゃけ同盟システム邪魔…邪魔じゃない?

ぼくが ごーるでんうぃーくにみた えいがのかんそう

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
今回はなんと!AVは4本しか借りておりません!!















進撃の巨人(実写)
クソカス
コスプレ学芸会


無駄に前後篇でクッソ腹立ったのでネタバレします


クソカス2
ほぼ死にます

前回見た反撃の狼煙が史上最高にクソつまんなかったので期待してたんですが

普通に面白く無かったです

-300点くらいを期待してたのに-100点だったみたいな感じですね

あ、右下の斧持ってる奴も死んだかもしれません

信長の野望やりながら見てたんであんま覚えてません

どこぞの無能監督はスッカスカの内容をまとめるのに前後篇必要だったみたいですがこんなもんに時間とお金を使うのは無駄なので僕があらすじをまとめます

巨人が出てきて人類やばい

↓2年後(知らん。3年後とかかも)

壁の穴塞ぎにいくで~



エレンが巨人に!これで勝つる!!



石原さとみ「ロケットランチャードーンwwwwwwwww」



俺達の闘いはこれからだ!

fin


以上です

僕だけお金と時間を無駄にしたのがくやしいので気になる人は自分の目で確かめて下さい

総評

クソカス









ジュラシックワールド

ジュラシックワールド

熱いラプトル酷使

ゴジラとかよりよっぽど正統派怪獣映画してて面白かった(小波管)

個人的には前半の恐竜パーク描写にもっと時間使って欲しかった

総評

ラプトルにかき回される展開ばっかなので、たまには大きいのにロケットランチャーぶっぱしまくって解決する展開も見たい










メイズランナー2
メイズランナー2

前回

迷宮 80%
ランナー 20%


今回

迷宮 10%
ランナー 90%

なんかもう先の展開見えちゃった感はありますが3も楽しく見ようと思います

総評

女キャラの数が少ないけど全員カワイイ










ダイバージェントNEO

ダイバージェントNEO

総評もうめんどくさくなった

オチが弱い


あとマッドマックス見るの忘れた



ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

次回から信長の野望プレイ日記が始まります

需要があればAVレビューもやります

【パワプロ】パワフェスでルーキーのお守り有でオールA理論考えたから誰か検証して下さい【2016】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
お願いします














戦コレ2 180Gくらいから

200のゾーンはスルーしたけどなんやかんやで鬼が島

2回くらい引きもどした結果~










無 限 天 破 到 達

無限点は





からの~









!?
超成り上がり

超成り上がりで!超成り上がりでお願いします!!

何は無くとも一戦目を突破しないと話にならない…

50%あれば…










7a30b47e.png
























!!!???!!??!?!?!??!?wwwwwww
子供





ローズ
なにこれクッソかわいいんですけどロリローズぺろぺろやっぱりローズは口紅無い方が可愛いと思うんですよね単発だったよド畜生が








パワフェス ルーキーのお守りでもオールA理論

下準備

・我間を選べるようにする(プロ野球レジェンズに勝利後ゲーセンに行く)※1回戦、2回戦共に3点差以上勝利で出現らしい

ぼくのかんがえたおーるえーりろん

基礎コツを取れるだけ取ってオールAを目指す理論

前提

・マネージャーを我間にし、ミッションは全部達成する

・男矢部の条件を満たす※未確定 屋台に行けばいいらしい

・仲間にするのは友沢、蛇島、猫神、小山、矢部田、夏野なのでこの5人のレベルを上げておくと楽

・特殊能力は無視

理論

・初期メンバーで友沢、蛇島、猫神、小山、矢部田、夏野を選ばない
猪狩兄弟、東条、六道、美藤、鋼、太刀川 辺りオススメ

・1回戦 白薔薇かしまし高校に3点差以上で勝利し、矢部田、夏野を仲間にする
※帝王実業が出たらそちらを選択し猫神と蛇島を仲間に
※出て無い方が望ましい
※能力アップは弾道のみ(それか上げない)

・2回線 ときめき青春高校に3点差以上で勝利し、小山、三森左を仲間にする
※能力アップは弾道のみ(それか上げない)

・屋台を選択

・3回線 プロ野球レジェンズに勝利する
※能力アップは弾道のみ(それか上げない)

・屋台を選択※一回戦が帝王実業だった場合はショップを選択(蛇島と小山のコンボイベントを見る)

・4回線 帝王実業に3点差以上で勝利し、蛇島、猫神を仲間にする
2点差なら蛇島
一回戦が帝王実業だった場合は一番基礎経験点が高い所

・ショップを選択(蛇島と小山のコンボイベントを見る)

・蛇島と小山のコンボを見た時点で走力以外の基礎コツは全部回収済みなので走力以外を上げる

・決勝に勝って、男矢部加入

・全ての基礎コツが回収完了する
パワー1、ミート2、走力5、肩力1、守備5、捕球4のはず

・ラスボスを倒す

お守り有りで適当にやってもオールBに近いのは楽に作れるのでこれでなんとかオールAに届く様な気がする

報告お待ちしています




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

やっぱりローズがナンバーワン!やっぱりローズがナンバーワン!
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR