

彼氏のために悪キングカボチャンス

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
もうあんなゲスい企画は無理なんでしょうねぇ










マジハロ5 初打ち

なんやかんやでバケから結界防衛ゾーン

息を吸って吐く様にカボ揃いをキメ

マジハロ1

絶対単発だと思ってたけどなぜか2セット目がキンカボ

このキンカボ中にベルで2回ならした後さらにBIG!

そして何かに勝利した結果~
WIN.jpg

























悪キングカボチャンス招来!
悪キング


これキンカボが継続率でループするって認識でいいんすか?

万枚不可避

世界よ!これが悪キングカボチャンスだ!!

























ループ無し ベルでストック1個のみ
ヘブン状態






なんやかんやで~
100スタート





バニー1





バニー2





詠唱レインボー



閉店です!
終了


1300枚くらいだった気がします

すげー頑張ったけどこんなもんか…

では僕はローズでしこります

おやすみなさい



なんかこれじゃない感がある
ウエストが細すぎるのかな?
ローズ




見て下さいこのスケベなランプを!
やらしいランプ




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ


やっぱりローズがナンバーワン!やっぱりローズがナンバーワン!

クリスタル&ドラゴンでBIGボーナス降臨!そんな事よりクリトリスドラゴンって弱そうですよね

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
クリドラ















クリドラ3

僕は宗教上の理由で藤商事の台は打てないんですけど、こんなコメントがありました

無題

藤商事のオリジナルなんてクソ台確定なのでスルーしてましたがここまで言われたら打つしかありません

ちなみに都合3回程打ちましたが内2回は1万入れてノーヒットでした

なずさんは早く2万円返して下さい





クリスタル&ドラゴン 当りが引けた日

過去2回の稼働により何が来ても当らないのは良く分かった

だから早く当ってこの苦行から解放して下さい…

そんな思いが通じた投資1万2千円目(白目)

なんか…こう…

変動開始と同時にボタンがグワングワン動き続けてなんやかんやノーマルリーチで当り!

やりました!もう思い残すことはありません死にます

全く調べていませんが多分STでしょう

ほらなんか背景も金色に変化してますし

なんとか1箱くらいは…



















あれ…これ電サポって…

あれ…?





説明しましょう

電チューの解放確率は確かに上がってる

スルーの1/5くらいか?

そして玉が一発入ったら電チューが閉じる


53c71de9-s.jpg

(アカン)

でもでも10連ガチャから当って15R!

クリドラ

大当たり中に台の演出とかの紹介ムービーが流れる台初めて見たわ

その後もち玉でもう一回変動開始と同時にボタンがグワングワン動き続けて当って2連

ちょっと飲ませて辞め

彡(゚)(゚)「…」

彡(゚)(゚)「一体どんなスペックなんや…」

クリドラ

イリアちゃんかわいい!

確変突入率33%!?
やきゅーみん






なんでそんなものつくったんですか
SL物語かよ!

最近ちょくちょく打ってます





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

変動開始と同時にボタンがグワングワン動き続ける奴以外で当った事がありません

心優しいマドまぎプロが僕の質問に答えてくれる記事

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
お願いします!なんでもしますから!!















まどマギ 150Gくらいから

宗教上の理由からゾーン狙いはしない様にしてたんだけど、回らないダンバインで金溶かすくらいならゾーン狙いの方がマシな気がするので解禁します!

これが解禁祝い的な感じで円還中に一気に赤い子が出てくるパティーンからプチボ

黄色い子までだったものの最終GでMB引いたらラッシュ当選!

プチボ最終Gでレア役引いたらなんか良いのは知ってるけどMBも対象なんすか?

さておき

天国に期待して回していくとなんかまどかが荒野にたたずむステージに移行

何か宝石の上を飛び移っていくステージは見た事あったけどその上があるとは…

これは何かしら確定でいいのですか?

カイリュー

まどマギで一番可愛い子
を4人掛りでしばき倒し~










!?
ワルプル




ファッ!!??
やきゅーみん

初めて引いた!初めて引いたよ!?

もう撤去まで引け無いものと諦めていましたよ…

あれ…?しかも何か歌流れてね?

これが噂の開幕マギアとかいうやつですかやったー!





















はい
はい

でもでもこの直後にボーナス!

からの~










信号機


赤7揃えたら穢れが飛んでエピボになったんですが、これが穢れ解放って奴ですか?

それとも演出上こうなっただけ?

黄色い子が死んだあとに+50Gの上乗せ

さらに直後にもう一回ワルプル

今まで引け無かった特化が一回引けると一気に引けるようになる法則

あると思います

これも何か歌が流れつつ~


\カーン/
+25G

これボタン押したらG数表示消えるんすね…

ワルプル引いたの今日が初めてだからね…仕方ないね…

この後なんやかんやもう一回ワルプル

…あっまたあの歌や…

これはマギアじゃなくてデフォでこの歌なんじゃなかろうか?










!?
いいやつ

これなんか良い奴ですよねやったー!

























なにわろてんねん
はいじゃないが


一回セット継続、一回引きもどして終了!
終わり

引きもどし無いのを確認して辞め







ここで心優しいマドまぎプロのみなさんに質問ですが

ワルプルの時に僕が聞いた歌はなんだったんでしょうか?

エピボの黄色い子が死んだあとのパートで流れるモンハンの目覚めの歌みたいなやつでした

あれがマギアなのかデフォであれなのか

気になって気になって帰りに快楽天4月号買ってオナニーして寝ました





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

アルティメットはもう諦めてるのであとは盾役物がどういう動きをするのかだけ見たいですお願いします

【悲報】 日本ブログ村 子宮口はアウトだった

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
アウトだった










アウト

意訳:エロ画像貼ってんじゃねぇぞこのビチグソがぁ!!

皇女凌辱…?が何を意味するのかはイマイチ良く分かりませんが多分こういう事だと思います。

と言う訳で非表示にしました。

コメント及び拍手をくれた方々に非常に申し訳ないので今回の記事を書きました。

拍手はどうしようもないですが、コメントの方はメモ帳に保存して一人でニヤニヤしながら見ようと思います。

大丈夫な画像に替えればいいんでしょうけどメンドクサイので記事毎非表示です。




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

エロ本の表紙やゴンさんバナーはセーフだったのを考えるとイマイチ腑に落ちませんが

まぁその辺含めて登録してるからね 仕方ないね

歓喜の歌

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
はじめて










エヴァ9 暴走ループVer

最近パチンコはもっぱらこれを打っています

無印エヴァ9を先読み無し+クラシックカスタムで打っていた僕からしたら当初は演出カスタムが無い時点でクソカスの極みだと思っていましたが…

むっちゃおもろい

やりゃあできるじゃねぇかよ!とビスティを褒めてあげたいくらいです

演出がセカバクとキセカチの中間くらいと言うかなんというかとにかく面白いのです

ちなみにエヴァ10のシンプルバトルモードも期待していましたがあちらはカスです

福音のをさらにつまらなくした感じと言えばおわかり頂けるでしょう

そして以上に相性がいいので今回も5000円程で確変あたりをゲット!

さらに2連目で…!

なんと…!!










エピソード

なんか良くわからんけどヴンダーが発進するスペシャルエピソードが流れます

ちなみにヴンダーの発進シーケンスが流れるだけなので盛りあがりもクソもありません

からの確変突入画面で歓喜の歌が流れます!

彡(゚)(゚)「…」

彡(゚)(゚)「昔の着メロみたいでしょぼいな」

ユニゾンバトル

その後も順調に伸ばし

あぁ^~
僕はモグナミがいいです

殲滅
7連でフィニッシュです!





セカバクスキーの僕としてはユニゾンバトルの発生率はもっと上げて欲しいですね

まぁ多分昇格率高いんでそのせいでしょうけどやはり最後までワクワクしたい

というか9R目のアタッカー解放と同時にでる「予告」の文字が最高に気持ちいいのでたくさん味わいたいです







ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ


やっぱりアスカがナンバーワン!やっぱりアスカがナンバーワン!

彡(^)(^)「オッケーグーグル!設定6が打てる店教えて」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




















グーグル(修正)











ゴッドイーター アラガミVer 128Gくらいから

前兆いってアナグラ防衛ミッションでおわたしてたけど前兆継続でなんとか寺院だかそんなとこに移行


キャラ疑似連からげきねつのゴッドイーター柄を経て~(どっちかと言うとフェンリル柄ですよね)
ゴッドイーター柄










役立たずレインボー!
レインボー









そして自身初のダブル揃い!
ダブル

討伐1体 +20Gでフィニッシュです

なんたらピウターだかの☆4の奴にアリサカットイン出しときながら負けたのは一生許さない

やっぱり醤油はキッコーマン!やっぱり醤油はキッコーマン!




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

終了画面アリサだったけど王者の2G辞めですわ

G店長大勝利!諭吉があの世へレディ・ゴーッ!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ヤマサは潰れろ
























ストーカー
さてみなさん。いよいよお別れの時がやって参りました……私には、もう何も説明するべきことは残されていません……そう、これが最後の鉄拳エンジェル稼働! みなさんご一緒に!








ストーカー2
レディ―――ッ、ゴー!!









taitoru.jpg




















ドモン
ヤマサ……聞こえるか!? 
ヤマサ……返事はしなくてもいい。ただ、聞いていてくれればいい……
SNKのおじさんは、逝ってしまったよ










メタルyamasa
………













ドモン

全て自分が悪かった……って言い残してね。

でも、もうそんなことはもういいんだ。

いいんだよ……それとも、そのことで俺がお前を責めるって、思ってるのか!? 

なあ……俺たちはこの1時間、一体をしてきたんだ? 俺たちのこの1時間は、一体なんだったんだ!?(朝一400ハマリ タッグバトル無し) 

また何も答えなんて出てないじゃないか。

覚えてるか? あの時、プレイボーイの墓前で、10年ぶりに会った俺たちは……上の連中に無理矢理新基準機を押し付けられて、何もわからないままホールというリングに放り出された。

俺は……無我夢中で戦った! でも終わってみれば、回りは素知らぬ顔で後のことしか考えちゃいない










メタルyamasa
………









ドモン

でもそれで、俺たちの稼働が終わってしまっていいわけない。

確かに、俺はアリアで4000枚出した……でもそれは全て、お前がいつも一緒にいてくれたおかげなんだ。

そうだよ……お前と俺とで戦ってきた勝利なんだ。また、これからも一緒じゃなくちゃ、意味がなくなるんだ……




なぁヤマサ……今日の朝、俺は言ったよな? 

優勝したら、聞いて欲しいことがあるって。俺は、戦うことしか出来ない不器用な男だ……だから、こんな風にしかいえない










メタルyamasa
………



















ドモン3
俺は……お前が……お前が……お前が好きだ! お前が欲しい!!










レイン2
ドモ―――ン!!









ドモンとyamasa

ヤマサ「ドモン……ごめんなさい。でも、私もう離れない……」

ドモン「放しはしない……ずっと……」

2人「ずーっと一緒……」

ドモン「さあ、最後の仕上げだ……」

ヤマサ「うん……」

飛鳥チャレンジ
投資30k 飛鳥チャレンジ(初のタッグバトル)










「2人のこの手が真っ赤に燃える!!」

ドモン「幸せ掴めと……」

ヤマサ「轟き叫ぶ!」

2人「爆熱……」

2人「ゴッドフィンガー!!」

石!

破!

ラブラブ99
















敗北
(敗北)

あ
ほ
た
れ





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

次回から新稼働戦記 ヨウブンWが始まります(大嘘)

原「あれは…ドウセツ?!」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
立花ドウセツちゃんはポンコツかわいい!














原「あれは…ドウセツ?!」



ドウセツ「アナタハ…ジャイアンツ ノ ハラサン」



原「こんな所で何をしているんだ!」



ドウセツ「ワタシ、モウイラナイッテ…サイショニ ワタシガ ストックサレタジテンデ ハズレダカラ イラナイッテ…」



原「そんな…!君が大友家にどれだけ貢献したと思ってるんだ!」


ドウセツ「ショウガナイヨ…」



僕「ドウセツ、いやドウセツちゃん。ウチに来ないか」


ドウセツ「エッ」



原「スロカス共を見返してやろうじゃないか!」



ラミレス「ハ、ハラサン…」







戦国乙女2 黒きくっころのヨシテル 7000ポイントくらいから



1_20160411165036817.jpg

投資2000円で紋章から当り!

確か情動いかずに通常時からドウセツストック→次ゲーム確定だったような違うような

ちなみに乙女ゾーン(だったけ?)はまだ見れてません

下パネルに出てくるドウセツちゃんにキスするのが夢なのチュッチュッ

全員ストック

その後8500ポイントくらいの所でまたまた紋章から全員ストック!

ミツヒデとマサムネは演出書き換えで2つは激熱になるから最低でもストック2つ…ゴクリ

このまま閉店までボーナス連打の時間だぁあああああああああああああああああああああああああああああ














本前兆確定だけ(多分白7も確定)
りんこく



マサムネが卓球で負けるのを見届けてフィニッシュです




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

初打ち以来鬼神討伐8連単くらいで辛い…

彡(゚)(゚)「くっさ!ラッキーエアやんけ!!」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村











彡(^)(^)「昨日もカープ勝ったしそろそろやきうの事書くやで~」


彡(^)(^)「最近稼働記事書いて無いけどウェルカムウェルカム~」




















ミルクレープ松「だめだぞ」
ガイドライン






彡()()






パチンコ金魚すくい

なんやかんやできくりスロットから地獄流しで当って祭りモード突入!
きくり

8連くらいでフィニッシュです

感想

打ちあげ花火チャレンジはクソつまらん

パトランプの方は面白い

ようするにあれです、アリアのライトニングバレットチャンスです

最後の回転で絶対いっぺん押して見るに発展するので、データカウンター見て最後の回転以外で発展すれば大当たり確定です

即当りゾーン終わってからは藤商事なのでクソです

終わり




















彡(゚)(゚)「新田恵海がAV…?」

彡(゚)(゚)「ラブライブの主人公の声優なんか!」

彡(^)(^)「今夜は君に決めた!」

彡(゚)(゚)「少々手間どったがワイの検索能力ならば無料動画を探しあてる事などたやすい」

彡(^)(^)パンツサゲー

彡(^)(^)

彡(゚)(゚)

彡(゚)(゚)「よく考えたら声優に全然興味ないから興奮せんわ」

彡(゚)(゚)「童貞 エロ動画」ケンサクポチー

彡(^)(^)





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

MM号より自宅に行くやつの方が好きです

初心者ブロガーのためのコラ画像講座

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
第1回です最終回です















4月なので

ちなみに僕は、もう少し先の話になりますが

入社して初めてであろう残業により、夜10時くらいの退社でもテンションの高い新卒社会人を死んだ目で眺めるのがこの時期の楽しみです



基本操作編
1:ベースにしたい画像をペイントで開く
01.png




2:右下の方をつかんで描画領域を広げておく
02.png




3:コラしたい画像を張り付ける
03.png




張りつけると最初の画像と重なるので適当に移動させましょう
04.png




4:選択ボタンをクリックし、コラした領域を選ぶ
05.png




このままではサイズが合わないので、右クリックからサイズ変更を選び、適当な大きさに縮小します
06.png





07.png




あとは必要な所だけ選択し、トリミングボタンを押して完成です
08.png










これだけでは雑コラにしかなりませんが、選択の下の方の矢印を押して自由選択を選ぶと領域を一筆書きの容量で自由に選択できます
09.png




慣れてきたらこちらを使うと良いでしょう
10.png










応用編

続いては応用編です

必要な所を選択し張りつけることができます
11_20160406223624594.png





12.png


これを応用すれば画像の修正も可能です

例えば目の部分をコピーし、ハイライトの部分を消していけば

そう














レイプ目ですね
13.jpg











ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

良きコラ画像ライフを!
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
