【君から】ええい ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!ブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! 【もらい泣き】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
アリア稼働の続きです















あらすじ

アリア7

カドラッシュで210G乗った

でも待って、皆ちょっと待って

確かに特化ゾーンで爆乗せするのが大勝ちへの道と思うかも知れない

この後もう一回カドラッシュに入って165G乗ったけども

純増カスのこの台で何100G乗ろうが正直あまり出玉にはつながらない

重要なのはバレット

アリア8

と言う訳で初回バトル前にバレットを29個ストック

700G消化してもランクがA止まりなのが闇を感じますね^^

さすがにこれだけあれば北斗真拳伝承者でもないかぎり継続は固いはず…!
















!?
ケンシロウ
(激熱の北斗真拳伝承者カットイン)















ジャンヌが出てきてボタン押したら勝った^^

その後もどんなに引きが悪くてもバレット5個あれば倒す展開が続く

体力満タンのグリムを消費3個で倒したりとギンジ君が某伝承者との格の違いを見せつける





アリア9

こういう所に特典が無いからダメなんだと思います





アリア10

ようやく入ったヒステリアモード

ランクがSになって継続が確定するだけです(白目)

その後、3500枚当りでバレットがその日最高の37個を記録したりしつつ~



















万 枚 達 成(閉店終了)
アリア11




4000枚獲得です!




感想

センスが全く感じられない

バニー姿のアリアが出てきてボタン押して何も無しとかなんやねん

ホルスタータッチでバレット1個てなんやねん

緋弾ゾーン中のカットインとかそういうバランスがひどい


評価


白雪は貰っていきます





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ


緋弾のアリアで高レベルAT突入!アリアはこうやって出す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
特化ゾーンの上乗せに頼らないのが真の出し方















緋弾のアリア ART間722G データカウンター833G

良く分からんけど期待値あるっぽい

これがデータカウンターで1030Gくらいで一発の銃弾さんがヘリを叩き落として当り!

ランクEだったし天井でいいのかな?かな?

これが奇跡的に50Gスタートから強チャンス目からボーナス!
アリア1

ヒステリア緋弾ゾーンはカドラッシュ確定でいいのかな?

ランクSになるけどボーナス終わったらEに戻りました

さておき

この確定分のカドラッシュが!なんと!!










アリア2
だめでした~

なんとかこの後もう一回カドラッシュに入れて今度は+75Gとまずまず
アリア3

ボーナス分の+10Gと合わせて100G上乗せに成功

うーん…

これはカドラッシュは性能しょぼい代わりに突入率が高いのかな?

まぁこの上にシャングリラッシュがあるからなぁ…




















あっ^^
アリア5
















+60G





(アカン)

特化ゾーンしょぼすぎぃ!!

とここでリールロック2段階からスイカ成立

リールロックから弱レア役は昨今ならボーナス確定

でも特化がしょぼい以上ボーナスも大してうれしくないんだよなぁ…









ボーナス無し
アリア6


えぇ…(困惑)

でもバレット11個獲得

バレット1個がどれくらいかは分からんけど…

何とか単発は回避できるか…




















01予告





アリア7


次回!カドラッシュでたくさん乗せたらええねん!!

お楽しみに





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

結論から言うと藤商事は二度とスロットを作るな

【島根のステマ】緊急特別企画!開幕前セリーグ順位予想!!【地元愛】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





















つばくろう
やきゅうのじかんだあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!111111


去年の予想は惜しくもなんとも無かったです



1位 ヤクルト
まぁなんだかんだ優勝候補筆頭
バーネットの穴はなんだかんだオンドルセクが埋めそう(小波)

2位 阪神
正直戦力は一番あるっぽい
金本が就任1年目っていうのを考慮しても優勝の可能性は高そう

3位 巨人

オフシーズンにここまで巨人が話題の中心だったことってないんじゃないですかね(白目)
クソみたいな戦力でも何だかんだAクラスに入るのが巨人

4位 中日
消去法4位
何か谷繁監督からはオーラを感じない

5位 広島
緒方

6位 DeNA
守備力は改善しましたか?(小声)
監督ラミレスとか全く読めませんわ










尺があまったので僕の地元島根をステマするのコーナー
(第1回)(最終回)

朝汐
あさしお

島根と言えば若草、若草と言えば島根みたいな風潮があるけど、どう考えても朝汐の方がおいしくない?

若草
(参考画像)

ずっと越し餡だと思ってたけど違った模様

上品な甘さがクセになる逸品だゾ☆

何かお取り寄せも出来るみたいだから和菓子好きな人は食べて、どうぞ

若草は食べなくていいぞ

やめて下さいよ!ジャリジャリするのきらいなんじゃ!殺すぞ!





そば庄たまき(画像無し)

島根と言えば出雲そば、出雲そばといえばたまき

つうか他にそば屋あんのか?

なんといってもオススメは炊き込みご飯

定食頼めばついでにそばも付いてくるからオススメ

島根の吉田くんとかいうポットでの書いてあるクッキーなんか推さなくていいから炊き込みご飯推さんかいボケェ!!

終わり





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

島根のゆるキャラしまねっこはゆるキャラグランプリで毎年9位くらいの人気です

ダーカーザンデイブレイクラッシュ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にぱ~(ネタバレ)






























賢者

これは私が実際に聞いた話なんですけどね

とあるスロットブロガー、仮にGさんとしましょうか

このGさんが仕事帰りにコンビニに立ち寄ったんですよ

そうするとど-うもいつもと様子が違う

なんだろうな~と思ってふと雑誌コーナーの前を通ると視線を感じる

怖いな~怖いな~と思いながら恐る恐る視線のする方を確認してみたんですよ

見返り

すると女性の霊がこっちをじ~っと見てるんですよ

会楽天
(参考画像)

ひいいいい

うわ~幽霊だ~

嫌なもの見ちゃったなあ~と思いながら急いで買い物を済ませたんですよ

なぜかいつもより支払った金額が400円程多くておかしいな~とは思ったんですけどね

400円
(参考画像)

速く店を出たい一心で店を後にして家に帰ったんですよ




バレー
(参考画像)





ドヤ顔

気持ち良かったです



















ひぐらしの新しい奴 さとこLV4 さとこステージ

なんやかんや投資5kでレナLV5発症(!?)からCZへ

このCZでスイカを引いた結果~?




ボタン
ハニカム柄(?)ボタンから~










レインボー
プギャーと両手が落ちてART突入です

~時は流れ~

準備中消化からどれだけの月日がたったでしょうか

もう30G以上は消化している…

一応コインは増えていってはいるけど…

とここでやっとリプナビが登場!

長かった…ようやくARTg台「カケラチャンス!」

僕「まだARTはじまんねぇのかよ…」
ごろう

このカケラチャンスも30G以上引っ張って黄色から30%でART開始

からの~










だらず
継続!










レナ
継続!!




とこの3連目

さとことレナ同行中に夜背景ステージに

さらにはチャンス目成立

きた!

高確中(多分)に同行キャラ対応レア役…

まさに大量上乗せ…

はたして何%乗せてしまうのか!!!!???????





























に ぱ ー せ ん と

にぱ~


このセットでレナに撲殺されてフィニッシュです





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

ケツで雑巾掛けが無いのでクソ台

モンハン月下 はぎ取りチャンスGで未曽有の大連チャン!アイルーは死ね!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
エンタも潰れろ!!!














モンハン月下 30Gくらいからだった気がします

圧巻の天国スルーからビンゴへ

アイルー殺す

そんな僕の真摯な態度が台に通じたのかリプ4回でクリア

しかも出てきたのが青7!

このジンオウガを部位破壊しつつ討伐後のレア役ではぎ取りチャンスストックしまくった結果~














万 枚 不 可 避
ストック5

アマツ討伐経験のある僕を持ってしても過去最高のストック

はぎ取りGが50%って言った奴連れてこいや殺すぞ

これだけあればさすがに…









レインボー

金レイア討伐!

はぎ取りGは1回だけ2連であと全部単発の僕からすれば金レイアとか倒しにくいだけのカスですが今回はちがう!

普通の青7からストック5個を叩きだした今日の引きなら今までの分も合わせて10連は固いはず

彡(^)(^)「今日は豪遊したるで!勝利に向けてレバノンや!!」

コツンッ























爆発















爆発2















煙1















煙2















単発









その後後男カットインからきっちり赤7を揃えたりしつつ~
管の駅










閉店です!
閉店


はぎ取りGはもう一回出てきて単発でした

はぎ取りGが50%って言った奴連れてこいや殺すぞ
























はぎ取りGが50%って言った奴連れてこいや殺すぞ




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

【ちんこに】ニンジャガイデンで天井到達【響かない】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村












あやね2
理想










あやね3
現実




ニンジャガイデン 380G~ 400Gでなんか良い事あるらしい狙い

特に良い事も無く999Gを突破し前兆へ

とこの前兆中にリールロックチャンス目から直発展!

彡(゚)(゚)「どうせ外れるやつやろ…」

台「勝利!」

彡()()

これは…どうなんだ…?

まだ1010Gまでいってないから多分さっきのチャンス目で演出書き換えたんだろうけど…

つまり引き損ってこと…?

本前兆中のレア役でATストック2個なんてそんな良心的な台なこの世に存在しないし…

不安になりながら7を揃えた結果~




















ジャイアントクラッシュ



















!?
雷電















雷電3





100スタート

2回7を揃えて100Gスタートです

ここで130Gスタートにならないから今のスロットはダメなんだと思います










はい

そんなに130Gがいいなら130Gやるよ

台にそう言われている様な気がしました










パチスロ地獄絵図 470G~

ブス

600G超えたあたりでチャンス目から

もっと早くこんかい


あとはブスに振られてフィニッシュです









マリーローズちゃんかわいい!
マリーローズ





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ


DOAのエロ同人は過去に調べつくしたので今回は情報はいりません
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR