

アリア初打ちで4000枚出たけど今ちょっとアリアのエロ同人探すので忙しいから北斗でスペシャルエピソード引いた話するね

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
すまんな















北斗強敵 適当狙い

たしか5000円くらいで伝承いって40あべしひでぶくらいだったけどジャギ倒して当りました!

からの~









中段チェリーからカウント0でシン登場!!
シン




























スペシャルエピソード突入!
スペエピ


僕知ってますよ!

これ300枚とか乗る奴ですよね!やったー!!







































思てたんと違う
カス





私が本気でオススメしたいクソ漫画

デビサバ2ですら打つ奴がいるんやし需要あるやろ?あぁん?





ニセコイ
クソカス2




最近お前たちが俺の翼だルートに入りました
クソカス1


僕は毎週ジャンプを買って、載ってる漫画は全部読むというスタンスなんですけど、唯一読み飛ばすのがニセコイでした

キムチくらいの時はまだ全然平気だったけど、チトゲそっくりの王女が出てきた当りで飛ばすようになりました

しかし最近は展開がクソすぎて一周回って好きになってきたのでコンビニでニセコイだけ立ち読みする様にしました

月曜日のささやかな楽しみをクソで汚されたたくないんで^^




マリー奪還編

ネットで話題のキングオブうんこエピソード

スペシャルエピソードで130枚よっぽどクソエピソードですよ!

コラ画像を見たことある人はいるかもしれませんが、基画像の方がひどい

ぶっちゃけコラが出回ってるせいで若干マシになってるんですよ!

これには僕も憤りを感じますね!

つまんねーコラ画像作る暇あったら基画像拡散しろや!!





説明します


マリーが親の都合で結婚させられるので母親を説得に来た主人公

マリーは出てくる度に主人公に猛烈にアタックするのですが、主人公は一向に返事をしませんでした

マリーは母親と「主人公を落とせたら主人公との結婚を認める。でもダメだったら親が決めた相手と結婚する」という約束をしていましたが、こらもうアカンということで家に連れ戻され、結婚することになったのです
クソカス3




完全論破される主人公
クソカス4

娘の友達だから警察に突き出したりはしないけど、不法侵入及び器物破損をしているので一晩牢屋に閉じ込められます














そういう事は本人の目の前で言いましょう
クソカス6

どうしても画像が見つかりませんでしたが、この後「結婚式は阻止する!絶対にひと泡吹かせてやる!!」


と続きます

もうこの時点でマリーのことどうでもよくなった主人公

ガイジかな?

ちなみにコラ画像がコレ↓
クソカス7


ムカついたから結婚式ブチ壊すガイジからまぁまぁまともな理論になっとるやんけ!

ちゃんと作れや!!




クソカス5


これがヒロインの一人を振る場面というのも納得いかない

他に好きな人がいるとか(実際いる)、ごめんの一言も無し

そもそもこれ振ってる事になるか?

親友宣言されたチトゲは絶賛本命ルート爆進中なのにマリーはこれで脱落





結論

やっぱサミーってクソだわ





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

あ、6連くらいして普通に勝ちました

優勝者発表ッッッ!!!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
栄えある勝者はこちら↓



















発表します




優勝者は






























無題






かぎっこさんです!


低貸しスロッター かぎっこの日常
の管理人かぎっこさんが見事初代チャンピォンとなりました!!!!!
優勝





ワーッショイ!ワーッショイ!ワーッショイ!ワーッショイ!ワーッショイ!ワーッショイ!ワーッショイ!ワーッショイ!
胴あげ




このブログをやっていて本当によかった
よかった





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

帰ってオナニーしないといけないからね

しかたないね

【チンコ生えたイエヤスがヒデヨシを】徹底解説!戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星!!【やっちゃうエロ同人下さい!!!】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
下さい!!














sengokuotome54.jpg
まじめに




通常時

基本は前回書いた通りなんだけど…

とにかく通常時はレア役が仕事しない

強チェリーすら高確中に引いてようやくワンチャンあるかないかくらい

基本はリールロック2段の乙女カットイン待ち









今までと大して変ってないわ


でも今までと違うのが紋章からの初当り
紋章

何か特殊リプレイからのRT中になんちゃらみたいな感じらしい

紋章出現時の期待度に設定差があって33%(設定1)~67%(設定6)となかなかの設定差

というかこんだけ差があるとここ以外設定差は無いんじゃないでしょうか

紋章出ると数Gの前兆を経由して黒の情動なり胎動に移行するけど、以降パターンでだいたい当るかは分かる

熱いのは乙女ゾーンとヨシテル闇堕ち疑似経由(画像無し)

ヨシテル闇堕ち疑似は黒の情動とか胎動中に出てきても熱いゾ

あと通常時から乙女ストックするパターンもあるけどあんまり熱くない

というか一人ストックして普通に胎動いくパターンとかもあるから




前兆中

黒の情動やら胎動やら

グミが出ればチャンス

最初にストックするのがドウセツならノーチャンス
ドウセツストック

もはやそれだけ

ストックホールドは出ただけで熱いみたいなの雑誌で見た気がするけど全然だゾ

というのはホールドしても結果1ペアだけだとホールドしてないのと同じっぽい

ドウセツソウリンペアだけストックみたいながっかりパターンが非常に多い

ただ2ペア以上ストックすれば熱い模様

3ペアで確定かな?






ボーナス中

これも熱ナビか萌ナビ以外は熱く無い

乙女乱舞突入煽り(ボタン停止でカットインがでかくなるやつ)は3G連続で出れば乱舞確定

分かりにくいけどリール始動音も変わってるから0確察知可能


乙女乱舞

乙女乱舞

高確っぽいあおりだけどただの告知の前兆ステージ

ツヨカワラッシュ中の演出使いまわし

だいたいは最終Gでボタンからストック告知で途中の演出は虎柄除けばほぼ関係なし

ただ無演出はクソ寒い

逆に言えば門壊してリプナビみたいな演出でも出続ける限りは期待出来る

1Gでも無演出があればほぼNG

次回に期待しましょう!




鬼神討伐

2連撃

弱攻撃からカットイン入って次ゲーム強攻撃

上の二つは全然熱くないゾ

というか討伐の告知は最後にボタンかアタックビジョンだけだから

極意覚醒(ボタン停止フリーズ)は終了画面でも来る事あるので諦めないで

後鬼は激熱、、前鬼は絶望

VS後鬼の最終決戦なんて後鬼を1Gで殺して前鬼を倒せるかの演出になります

セリフ演出は3G連続で会話が成立(上と下にセリフ出現)すると乙女アタック確定

乙女アタック行っても2人必殺技じゃないとあんま熱くない

あとリールロックは1段階でもユウサイチャンス確定っぽい

むしろ2段階までいけばユウサイバトルまで確定するかも知れん




以上です

誰かヒデヨシにチンコ生える以外のエロ同人知ってたら教えて下さい





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

オススメのナビはカワイイセットのモトチカとモトナリです

イエヤスもヤダヤダ言って貰えるのでオススメ!

【ヨシテル(白)がチンコ生えたヨシテル(黒)に】徹底解説!戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星!!【やられるエロ同人下さい!】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
下さい!!















sengokuotome54.jpg

早くも今年の神台ナンバーワンに確定した戦国乙女2

僕もスロットブロガーのはしくれですので解説したいと思います

ちなみにリール制御とか出目とかは良く分からんから主に演出面で攻めるゾ





通常時

グミ出現と乙女カットイン以外はノーチャンスだ!

無心でブン回せ!!
















ボーナス中

熱ナビか萌ナビ以外は強チェリーだろうがノーチャンスだ!

無心でブン回せ!!




















鬼神討伐中

相手が後鬼なら激熱だ!

前鬼相手なら3連撃か必殺技(強攻撃ではない)、2人同時攻撃以外ノーチャンスだ!

最終決戦も確定じゃないぞ!

無心でブン回せ!!

























以上だ!





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

ヒデヨシにチンコ生えるやつ以外でオススメのエロ同人誰か教えて下さい

【チェインクロニクル】たまには誰かチェンクロの事にも触れよう【羽虫】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
触れよう




















c971f795-s.jpg

ソシャゲと言えばやっぱり一番はパズドラなんでしょう

そしてグラブルことグランブルーファンタジー

この2つはスロットブログの中でも書いてる記事をちらほら見かける

なのに僕の愛してやまないチェンクロの記事は全く見た事が無い

つまりはそういう事なのです










そもそも携帯がぶっ壊れた時に引き継ぎ設定してなかったのでアカウントは消滅した

それから3カ月くらいたった今、再開したと言う訳です

愛してやまないとはいったい…ウゴゴゴ









手持ち1
手持ち2
手持ち3
手持ち4


始めたばっかなのでクソザコ手持ちくん達です

そもそも無課金だったから消える前の手持ちもあんまり強くは無かったけど

それでもチアリーとか4凸アルフィンが消えたのはそこそこ心に来た

あとレゾナンスコラボの時にキリカとかソニアとか引いたのに…

そんなわけでとりあえずチアリー引く為に賢者の塔に突撃しまくってる訳ですが、現状SPチケからメイドとあとはユニと良く分からん墓守が出たくらい

うん、まぁユニもいいけどチアリー…

というかチアリー狙いならそもそも今引くべきではないかもしれない






初めからやり直して分かったけど新規にかなり優しくなってますね

新しい酒場行く前にSPチケもらえるし

あと一番びっくりしたのがチュートリアル終わったらカイン、ミシディア、マリナが4凸できるように4枚貰えた事

2部行く前に必死こいてノーマルガチャ引いた身としては非常にありがたかった

とりあえずイベントとかに参加できる戦力でもないのでしばらくはストーリー進めるのに専念します

そして前の時は入手出来なかったチヨメをゲットしたいと思います はい

チヨメ
うんやらしい




















ラビィ


ミニモ

初心者の味方ラビィとミニモ

ラビィは絶対履いてない

ミニモは頼んだらやらせてくれそうな所が魅力

Ver2なんてなかった いいね?















シャロララ
アヘ顔ウサギさんも欲しい

でもケモノを引く石の余裕は無かった









チアリー

でもやっぱりチアリーがナンバーワン!!

やっぱりチアリーがナンバーワン!!




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

ユーザー名を脱糞ストライクにしようとしたら6文字までと言われ、脱糞エースにしようとしたらなんか使えなかった

なのでユーザー名はおもちです

ユニがリーダーなので見かけたらおながいします

食えるぞ戦国乙女2!天下ポイント狙い!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ドウセツも可愛いけど最終的にはマサムネに戻るんやなって















戦国乙女2 200Gくらい 8900ポイント~

うまい

でも実際天下ポイントって体感1000Gで3000ポイントくらい

7000とか8000から狙えるみたいなんありますけど

無理に決まってんだろ

特に7000から狙うって0Gから天井期待値有るっていってるようなもんやぞ?

しかも50%で赤7すら無いのに

さておき




という訳で投資5k 紋章から当りです
1_20160219234035799.jpg

初当りから白7はまぁまぁレア

その後討伐中に強チェリーで勝利したりしながら
2_20160219234032046.jpg




3連 白2 赤1

450枚ほど獲得です

ポイントは9000ほど

ぶっちゃけ辞めるべきな気もしますが、モトチカの「飯だ飯だメシダー」(可愛いセット押し順ナビ)が効きたいので続行です

ま、閉店までまだ2時間近くあるし、多少はね?






~時は流れ~

彡(゚)(゚)「なんとか持ちコインで9800ポイントまできたで」

彡(゚)(゚)「ただコインは無くなりそうやしレア役でさくっと…」

彡(゚)(゚)「あっリールロック2段や」










彡(^)(^)

彡(゚)(゚)「とはいえ閉店まであと1時間半か…」

彡(゚)(゚)「とりあえず呑まれた分くらいは…」















彡(゚)(゚)「あっ…」
3_20160219234033166.jpg
4連目の白7でストック、さらに獲得285枚
















彡(゚)(゚)ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!ブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
4_201602192340182fa.jpg

彡(゚)(゚)「もう閉店まで1時間きってるんやぞ!?」











お単発




彡(゚)(゚)ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!ブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!









彡(゚)(゚)「なんや、単発で嬉しいんか悲しいんか良く分からんくなってしもうた」

5_2016021923402032b.jpg

彡(゚)(゚)「とりあえず1500枚くらい獲得」

彡(゚)(゚)「閉店まで45分 9800ポイント」

彡(゚)(゚)「ええい!ワイも男や!いったるで!!」









彡(゚)(゚)「200ポイント貯めるのに200Gくらいかかったけどなんとか天下統一モード突入や!」
6.jpg


































ち~ん(笑)
7.jpg


結論

彡(^)(^)「天下ポイント狙いは食える!」




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

なにわろてんねん(セルフツッコミ)

出張先稼働 チンコ(台)の価値は

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
それが出張の醍醐味っすなー














彡(゚)(゚)「今日は夜間の現場の立会か…」

彡(゚)(゚)「昼間の用事は16時に終わって次は20時から…ケンサクポチー」

彡(^)(^)「現場から5分くらいの所にあるやん!」

~移動~

彡(゚)(゚)「うーんこの」

彡(゚)(゚)「めぼしいのはニューギンの信長の野望くらいやなぁ」

nobunaga_n_k.jpg

彡(^)(^)「まぁええわ!ここに我らの旗をたてるやでー」

彡(゚)(゚)ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!ブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!

彡(゚)(゚)「出すもんだしたし仮眠するで」

彡()()「おやすミンチェ」

~数時間後~

彡()()Zzz…

彡(゚)(゚)「佐々岡!」

彡(゚)(゚)「なんや夢か」

彡(゚)(゚)ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!ブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!

彡(゚)(゚)「さて、現場いこか」


おしまい














帰って来た映画レビュー


天空の蜂
poster2.jpg

錦重工業小牧工場試験飛行場の第三格納庫から、軍用の巨大ヘリコプター「ビッグB」がテロリストに奪取された。その日は、海上自衛隊への正式納入を間近に控えた領収飛行が行われる予定だったが、「ビッグB」は大量の爆薬物を満載したまま、テロリストの遠隔操縦によって、福井県の高速増殖炉「新陽」の上空へ飛び去った。日本政府へ届いた脅迫状は、現在稼動中や建設中の原発を全て停止しろ、さもなくば巨大ヘリを「新陽」に墜落させる、という驚くべきものであった。その上、奪取された「ビッグB」の機内には、子供が取り残されているという、テロリストにとっても予想外の事態が判明する。燃料切れによる墜落というタイムリミットが迫る中、自衛隊が原子炉の真上でホバリングしたままのヘリから子供を救うという難しい任務に挑む。一方、原発の安全神話を掲げてきた政府は、テロリストの要求にどう対応するか逡巡するのだった。

感 想

説教くせぇよ

いや、おもしろいんだけどね

もうちょっとエンターテインメントにパラメーター振ってくれてもよかったのに

あとこのあらすじwikiから持ってきたけど長すぎやろ

もうちょっと上手く書けや













ピクセル
poster1.jpg

地球や人類の文化ついての情報を電波に乗せて、宇宙人との交流を図ろうとしていたプロジェクト。それを宇宙人が受信したものの、彼らは人類からの宣戦布告だと勘違いしてしまう。「パックマン」「ギャラガ」「ディグダグ」「ドンキーコング」「スペースインベーダー」と、送られた情報からテレビゲームについて知った宇宙人たちはそれらに出てくるキャラクターに姿を変えて地球を侵攻し始める。巨大なキャラクターが次々と現れ、都市をブロック化していく事態に世界はパニックに陥り……。


感想

やっぱり僕はこれくらいのB級感が好きなんだなとおもいましたね

ちょっと前半がつまんないけど、対決始まってからは面白いです

あと全然関係ないけどwikiにストーリー全部ネタバレしててワロタ

あらすじで検索したら一番上に出てくるとか罠ってレベルじゃねーぞ





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

あとはAVを2本かりました

気持ち良かったです

戦国乙女2深遠のなんちゃら初打ちでオウガイ無双モード突入!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
アタックビジョン枠の平和は神がかってると思う(ルパンを除く)














戦国乙女2深遠のなんちゃら 設定狙い(!?) 60Gくらい~ 3000ptくらい

夕方五時くらいに5000枚お持ち帰りの台が開いたので着席

初当りも1/240くらいだし小刻みに右肩上がりのグラフ

こぜ6

思い込みの力かはたまた本当に高設定なのか、投資5kで強チェリーから直撃

タンパツ1

単発

その後も初当りが軽く150G以内でポンポン当ります






タンパツ2
単発










タンパツ3
単発










タンパツ4
単発


















ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!ブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
やきゅーみん

いやこれくっそきつくないか?

乙女ボーナスなんて100枚出ないし、鬼神討伐で下手したらクレジットなくなるど

とは言え、鬼神討伐後に高設定示唆らしいヨシテル(黒)が2回も来てるので続行です

とここでこの日最大ハマリとなる300Gで一気に3600ptくらい増えて天下統一モード突入です!

天下統一モードは最大3回のCZ 恩恵は

1戦目 勝率50% 勝利で乙女ボーナスストック

2戦目 勝率40% 勝利で真乙女ボーナスストック

3戦目 勝率30% 勝利で真鬼神討伐(80%継続)

となかなかのもの

この単発続きにあって起死回生のフラグです!















1勝のみ

単発

(アカン)

とか思ってたら速効で紋章から発展して当り

ここで単発ならもう帰ろう…

からの~










単発


















とみせかけてのオウガイ無双モード!
オウガイ無双





ストック4人で勝利!!
勝利

ここから今までの鬱憤を晴らすように連チャン!
9連


ここから200G以内に当って最低でも3連みたいな理想的な展開

最後の最後にもうひと伸びありつつの

また9連

獲得2700枚!9000pt貯まった状態で辞めです(白目)

ヨシテル(黒)も何回もみたし、紋章からの当りも強かったし高設定でしょう

最後にグラフ貼って終わります

参考にして下さい
















グラフ
なんやこのグラフゥ!!

ボタンがんばってポチポチしたけどこれ以上のグラフは出て来ませんでした…


感想

神台

鬼神討伐は枚数削られるクソだと思ったけど当る時って10G以内に当るのが殆どだからほぼ気にならない

確定パターンもたくさんあって飽きない

また打ちました




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

とりあえずボーナス引けばなんとかなる感が良いと思います

あと立花ドウセツはポンコツ可愛い!

全てのパチスロは道を空けろ!世界よ!!これが天武の極みだ!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!よっしゃああああああ!!!!!(天武の極みの上乗せ音)










慶次宴 510G~

元気にはめ倒す事数年

970Gくらいで直江ステージ以降

980G強チェリー



発展先は捨て丸我慢

タイトル赤 字幕赤 ついでに商人の出す金子の色も赤

(アカン)

が!これをスルー!!

助かった…

んで999Gジャストでかぶきゾーン突入

これは…どうなんだ…?

天井なら999Gから前兆でかぶきゾーン入るのは1000G超えてからのはず

さっきの強チェでカブキゾーン入ったのか?

カブキゾーン中に天井到達するとどうなるんや?










さておき

もののふの舞突入

からの準備中

スイカ→伊達死亡

ベル→真田死亡

あと一人…!奥村も死ね!!

が、無情にも青7を狙え表示

奥村以下の3人は大差ないんだよなぁ…



















台「直江だぞ」
なおえ

やったz台「昇格チャーンス」

虎は何故強いと思う?
























台「もともと強いからだぞ」
虎


という訳で天武の極みから+300Gです!

なんかもうリールは勝手に動くわ通常告知か後告知かの選択画面に一気に行くわで写真とるタイミングが全くありませんでした

そして無事駆け抜けましたやったー!
はい
(一応2回継続した)




ガルパン 460G~



666Gであんこうからリールロック1で戦車道突入です!
あんこう




3連です!!
あんこう2









緊急スクープ!こちやまにあっくすのえらさん 少年チャンピォンに出演していた!!

download_20160130113808639.jpg
(吸血鬼すぐ死ぬとかいうタイトル)









ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

出オチ
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
