

天武の極突入か!?カブキゾーン中にBIGボーナス!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
引くタイミングによって恩恵が変わる台っていいですよね(ただし通常時の恩恵がしょぼすぎない場合に限る)










慶治極 33G~

100Gのゾーンでかぶきゾーン突入

慶治極の100G以下の台結構拾うんすけど4割くらいはかぶきゾーン入ってるすな

食える…のか…?

さておき

スイカから即捨丸我慢演出にハッテンからの成功!
成功

カブキゾーン中の武将系以外へ発展はボナ確かな?

これが原画確定画面でBIG!
カスビッグ

CZ中にボーナス…

どう考えてもARTも確定…

これでARTが無いのなんてニューギンくらいですわwwwwwww

ARTありがとうございます!

しかもこのタイミングなら上位の特化にも期待できる

ついに…天武の極…ゴクリ

三ケタ上乗せが70%ループの最強特化ゾーン

天に愛されしの最高記録は800G

俺!記録更新します!!






世界よ!




これが天武の極だ!!!!!!!!!

























ART無し

カブキゾーンも消滅


ざっけんなよお前!

白夜ゾーンすらボーナス引けばART確定なんやぞ!?アォン!!オォン!!
白夜ソーン

こんな腐れた台を開発したメーカーはどこや?

サミーか!?享楽か!!??藤商事か!!??!!??

なに?ニューギン?










そうか

























お正月特別企画
第1回チキチキ年末年始予定が全く無かったから見た映画のレビュー

メイズランナー
メイズランナー

<あらすじ>

高い壁に囲まれた謎のエリアに放り出された、記憶を失った少年。壁の中では、彼と同じようにその壁の中に放り出された人たちがコミュニティを作って暮らしていた。そこには月に一度、生活物資とともに新しい「ランナー」が送り込まれてくる。ランナーたちは全員記憶を失っており、かろうじて自分の名前だけを思いだす。

壁は朝になると扉が開き、巨大な迷路(Maze)が現れる。夜になると扉はしまり、迷路はその構造を変化させ、同じ道は二度と出現しない。そして、扉が閉じる前に戻れなかったランナーの命の保証はない。

迷宮に隠された秘密とは。

そしてランナーたちは疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、
車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは・・・。

<感想>

宇宙人オチじゃなくて良かったです









01予告









第1回チキチキ年末年始予定が全く無かったから見た映画のレビュー AV編
download_20160105133438e08.jpg





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

やっぱり…

対魔忍の…

最高やな!

今年もヨ・ロ・シ・ク!
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
