

打ち納め稼働!新鬼武者(再臨じゃ無い方)は神台です!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ちょっと時系列が前後してますね














12/26

彡()()zzz…

彡(゚)(゚)朝か

彡(゚)(゚)12/23日だった気がしたが…

彡(゚)(゚)クリスマス…中止…うぅ…!頭が…!!

彡(^)(^)そんな事より今日は打ち納めするやで!

彡(^)(^)収支度外視で好きな台打つんや!

彡(゚)(゚)僕は王道を行く…新鬼武者…ですかねケンサクポチー

彡(^)(^)おっ!チャリで10分くらいのところにあるやん!ここで決まりや!




             _
          .、r'三っ彡彡彡    _
       _(゚)(゚)' シァ彡彡彡__∠-‐"⌒ミー、_
   ,-、 づ三"ニ=ミ彡 _/∠_て_  _r、    ̄ミ
  ,r',;へ.`y'"~   _∠/ _⊆ニ;;;キヽ、  ̄_) ノ_    ミ
〃フ~'  ゙(   /~⊂ニ彡;;;;;;;ヾ.  ̄三    ̄\_ミ
. ̄  /二ニ(⊂二ニ~ヤ:-:;;;;_L_   三 _ ,,
   ) f~'  \ ̄ミ三ー'_|_|」⊥ゞ.⊆工__ 彡j ,r "
  〃フ     ̄`ー"~     _`ウフ_二ニへ\_/彡_,-、
.   ̄          /,二下ャ─"      `ヽへ.__.ゞ-"
             〃フ   `゙ 
              ̄
(移動中)

彡(^)(^)なんや今日はエンジェルキッチンとかいう売女が来とるやん!設定にも期待や!

彡(゚)(゚)無事確保やね

onimusha.gif

彡(゚)(゚)バー狙いもええけどやっぱりワイは青7狙いやな

彡(^)(^)中段チェリーの美しさは随一や

彡(゚)(゚)早速青7を狙って…

彡()()な…なんでや…!?青7が見えへん!!

彡()()ついにワイの目押し力(めおしぢから)もここまで衰えたか…

彡()()代わりに白いバーみたいなのが見えるやなんて

彡(゚)(゚)…ん?

再臨

彡()()あっ…(察し)




-1000円









無題
(設置機種一覧)




無題2
(機種名クリック)




ぶちころがすぞタ○ービクトリーさんよおおおおおおおおおおおおお




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

あったまきた

いつになったら出来るんだ世界制覇!初打ちの戦国コレクション2!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
はよはよ














戦コレ2 510コレ~

鬼が島の引きもどし前兆中だったらしく何も引いてないのに速効で鬼が島ウマシ

勝利

強チェで300短縮して一気にラッシュ当選!

背景は敵男+緑



超成り上がりかぁ(ポジティブ)

何とか初回を突破出来れば…














\テロリロリー テロリロリ-↑ テロリロリ-↑↑/



\テロリロリー テロリロリ-↑ テロリロリ-↑↑/



おおっとこれは~?














ティロリー
(ゴリ押し)

COLLECTION 17 「Sunshine Ruler」

現代では家政婦をして生計を立てている春陽愛君・劉備。明るく前向きな性格で、みんなに好かれていたが、実は誰にも言えない悩みを抱えていた。実は、太陽が沈むと人間の姿ではいられなくなる呪いにかかっていたのだ。そんな中、あまりに頑固なことから『家政婦クラッシャー』と呼ばれる老婦人の家に派遣された彼女の身に、いきなり試練が降りかかる。












+300.jpg
強チャンス目疑似2から+300G!










ダブル揃い
からのダブル揃い!!




残り300Gで7揃い…ゴクリ

熱唱タイムと参りましょう!!!!!!!!!!!

ふ~ふふ~ん

たからの地図がなんたら~

とここで青だか赤セリフで「期待度80%だな」みたいなセリフが出現

これは…このセットの継続率が80%ってことか?



オール80%テーブルかぁ(ポジティブ)




はい
ウス

ここから天国ループ開始!

超波乱!単発!!

超波乱!2連!!

超波乱!2連!!

超波乱!2連!!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!ブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!

終了





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

いっぱい出ました(スッキリ)

なるか世界制覇!?戦コレ2で大勝利!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
初代モンキーからこのタイプの台で制覇したことない















戦コレ2 180G~

他に打てる台がなかったのでゾーン狙い

これが全然期待してなかったのにラッシュ当選!!

出陣モードでは仲間2人だったのに決戦では3人目出てきたのは確定パターンですか?

さておき

1戦目は敵男で黄色背景

これは…超成り上がりですね、間違い無い(ポジティブ)

そしてとくに何事もなく継続演出へ

そして特にチャンスアップもなし

レア役も無し

ふーん…あっ(察し)













でもなぜか大勝利!
大勝利


やりました!自身初のロボニャンです!!無事駆け抜けましたやったー!!!

何か悲しい出来事があった気がしますがくじけずいきます

マリーアントワネット「ロボニャンでストック出来ないなら野生の7揃いを決めればいいじゃない」
7揃い

次の黄色ステージで終了です










映画レビューは続くよどこまでも


クソ

進撃の巨人 反撃の狼煙

これは何かと話題の映画ではなくてスピンオフドラマ3話をつなげて90分にしました的なやつです

クソでしたが映画とは別物ですので映画を楽しみにしている人は安心してください

レビュー見る限り映画もクソみたいですけど




30分ドラマ×3なので1個ずつ書きます

クソ①
兵士たちは、巨人との戦いに向けて、訓練と兵器開発に取り組んでいた。 治安統制局から派遣されたイズル(平岡祐太)は、実験室で巨人の研究を密かに進めていたハンジ(石原さとみ)と出会う。興味を持ったイズルは実験室に潜入し、捕獲に成功した巨人が隔離されている事を知る…。

ドラマ中唯一巨人が出てくる回です

良い所はそれだけです

別にそれも大して良くはないですが

あとレビューで立体起動装置の誕生秘話とか書いてるのもありましたけど全然ですからね

巨人の拘束が解けてなんやかんやあって殺す→石原さとみショックで引きこもる

1ヶ月後

立体起動装置の完成だ!


これ

開発中の描写も皆無

クソ




クソ②
弓矢を得意とするサシャ(桜庭ななみ)は、仲間たちと狩猟を行いながら生活していたが、巨人の襲撃により村を追われることに。巨人の襲撃をきっかけに、サシャは新人作業員となり日々訓練に励んでいたが、不審な少年を発見したことから事件が起こって…。

サシャが兵団に入る前の話

個人的には一番マトモ

つまんねーけど

3話それぞれ監督が違うんですけど、多分2の監督は唯一原作読んだ事あるんだと思います




クソ③
新人作業員の中でも特に優秀なフクシ(渡部秀)とリル(武田梨奈)。リルは巨人に両親を喰われた過去を持ち、巨人との戦いに備え、誰よりも強くなる為に日々の訓練に取り組んでいた。フクシはそんなリルに魅かれ、密かに想いを募らせていた。ある日、それぞれの想いを抱えた二人が交錯し、激しいバトルへと発展していく…。


キングオブクソ

僕が今まで見た中で一番つまらなかったのはバジリスクの実写版のシノビだったんですけど
i320_20160122172653e19.jpg

圧勝でぶっちぎって行きました

レベルで言うならマイクタイソンつえーとか思ってたら天元突破グレンラガンが乱入してきた感じ

AV以外で初めて早送りしました

あらすじはなんかそれっぽく書いてますが実際は

女男「私たち結婚しまーす」

女「あんた浮気しとるやろ あったまきた」

女「あたしの唇を奪った男と結婚する!」

大乱闘スマッシュブラザーズ

女「勘違いだったわ。やっぱり男がNo.1!」

教官「だめです」

鉄拳タッグバトル

二人は幸せなキスをして終了

こんな感じです

訳分からんと思うやろ?

コレ最高に的を射とるからな?

エビボクサーですら楽しめた僕が早送りするって相当なレベルですよ
51AvBaGy-8L.jpg

映画のレンタル開始も楽しみに待ってます




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ


地雷は踏むためにある

出るか万発!緑ドンで花火柄保留出現!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ミルクリーム?知らない子ですね…

























緑ドン やけくそ狙い
ミルクリーム5


スロットで3万近く逝かれてから着席

甘真慶次の隣にあるからチラチラ見た事はあった

隣でチラチラ見た感想としては

「うわぁ…超つまんなさそう…」

投資0.5kでLV2(青)保留出現

これが消化時に一気にLV5(赤)に!




モロタ
ミルクリーム1



疑似2→期待度☆3の対決演出

あっ…(察し)

しかし演出中に保留がLV6(花火柄)に!

これは…どうなんだ…

固唾をのんで見守る僕
ミルクリーム3

花火柄の底力を見せつけて大当たり!
ミルクリーム4

単発 時短100回もスルー
ミルクリーム5

帰り仕度を進めていると最後の保留でリーチ成立

からのビリー群!

どうやら電サポ抜け後の保留はリーチがかかれば熱い模様

とはいえ最後の保留で疑似も無し

これはアカンやろなぁ…










ちらっ








\エピソードハヅキ/
マスカレイド

くっそ分かりすらいけど7テン

当ればSTも確定

うーん…外れの予感がプンプンしますね

いやしかし…ここ最近7テンストーリーみたいな流れは外してないぞ…

どうなる…




ドックン…














ドックン…














よーもにいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
よーもにー

やりました!

電サポ抜け後の最後のヘソ保留でST直撃です!!

何よりうれしいのは最後の保留なのでクソ釘によるST中のヘソ保留消化におびえなくていい事

時短100回で上皿がカラになったクソ釘でもストレス無しですよやったー

以下ダイジェスト









20連目くらいで初のロケット(ランクアップ14R)
ロケット














このスペックで20000発でやっとAランクとか自己評価高すぎぃ!
Aランク


表示が23000発程度の所で閉店終了

流したら16000発程でした

初当りでの1000発(実質は800発くらい)が表示に入って無くてもこの表示

クソ釘すぎィ!




感想

ST前半のエクストリームゾーンは面白い

後半の賑やかゾーン(うろ覚え)はクソカス

通常時?500円しか打ってないからわかりません^^

評価

クソ台

理由

ハヅキちゃんは可愛くないから





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

エクストリームラッシュを上手い事パチンコで再現出来てるとは思います

おちんぽミルクリーム

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
他人だし男の子なのでセーフ




























バジリスク絆 340G

これにはさすがの僕も舌舐めずり
ミルクリーム1
















順調にサンドに諭吉をぶち込むこと6k
ミルクリーム2
(イメージ画像)









480G 弾正屋敷中の巻物でBC
ミルクリーム5


もっと早くですね…

でもでも上手い事BT突入

しかも初戦10VS5

絶対単発だと思ってたからこれは嬉しい

高確は巻物とチェリー

ベルは役に立たないから実質絆高確みたいなもんですよ

さらにタイミングよく強チェリー成立!

これには僕も絶頂射精
























ミルクリーム3
(イメージ画像)














ミルクリーム4
(イメージ画像)


































遅い
だから遅ぇんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお















まあまあ

まぁ勝ったんでよし

ミルクリームの画像を使うためだけに書いた

反省はしないけど後悔してる


ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

アウトですかそうですか

これでも出ないのかよ万枚!デビルマンⅡでフリーズ招来!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
そもそも万枚狙えるような台じゃないというツッコミは無しで















デビルマンⅡ 30Gくらい~

彡(^)(^) 新台のデビルマンⅡや!

彡(゚)(゚) 前作はほとんど打たんかったけど評判良いのはしってるからな 期待やで

彡(^)(^) おっ 隣が早速ボーナスひいとるで!ええなぁ

彡()() うわぁ…このサバトチャンスとか言うのクッソ面白くなさそうやんけ…

彡(^)(^) 言うてる間にワイもボーナスや!

彡(゚)(゚) サバトチャンス…

彡()() うわぁ…予想通りクッソ面白くないやんけ…

彡(^)(^) なんや!ベル引きまくったらCZぽいのに入ったで!

彡()() 意味分からんまま終了や…上のメーター的には惜しくも無さそうやな…

彡(゚)(゚) でもなんかざわざわしとるな…CZの引きもどしとかあるんか?

彡(゚)(゚) 言うてる間にルーレット演出やな シレーヌとかおるしこれは熱いんちゃうか?

彡()() 出目は多田野リプレイ…

彡(゚)(゚) ART直撃か?選ばれたのは一番右…アモンやっけ?レバオンー

ぷちゅん















やきゅーみん
ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!




フリーズ





バー揃い


彡(゚)(゚) なんかリール逆回転も無かったし地味やったな

彡(゚)(゚) 悪魔降臨ランプはついとるからARTは確定やろうけど…

彡(゚)(゚) ART確定なだけのがっかりフリーズか?

彡(゚)(゚) アモンバトル?良く分からん
ストッコ


めんどくさくなったので辞めます

無知打法によるフリーズからストック4つ

さらにアーマゲドン中ボーナスも絡めつつもはや敵なし状態に!

これか…!

これが万枚ロード…!

俺 万枚出します!


































安村
メシマズだと思いましたか?




安心して下さい




閉店30分前ですよ
(フリーズ引いたのが)
安村2





閉店

確定してる分でストック2個残し




感想

純増2枚でベルが10枚なのでテンポがあんまりよろしくない

評価

いくらなんでも時間が無さ過ぎる状態だったので評価不能

でもサバトチャンスは死ぬほど面白く無い




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ


ていうか全然純増2枚に届いてないやんけ!

出ると思ったんだけどなぁ…万枚!バジリスク絆で完全勝利からの夢想一閃!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
正直いけると思った











バジリスク絆 朝一 設定狙い(!?)

リニューアルオープン3日目に突撃

初日が12/25というトチ狂った日程のホールなので期待は出来ないけど、こんな理由でも無いと朝から打つ事なんて無いし

ま、多少はね

投資7k 3回目のBCでBTヒット
77.jpg
(これBT確定でいいよね?)

からの10VS7

























完全勝利
G・G・I!G・G・I!














台「無双一閃!」
無双一線




ふぁー
やきゅーみん







朝一完全勝利から無双一閃…

こんなん完全に真瞳術の流れですやん…

あぁ…万枚ってこうやって出すんだな…

ありがとうございます

ありがとうございます

 万枚出します







































しかし疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、
車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは・・・。
高級車





クルルァ!




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

いつになったら無双一閃成功するんすか

出る訳ないぞ万枚!シュタインズゲートでCZレインボー達成!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ゲーム性はきらいでは無い














シュタインズゲート 380Gくらいから

なんやかんやで投資2kで全員集合

からのCZは全く仕様を理解できないままスルー

なんやこれ?

羽柄ボタンでゲージ半分とか

かと思えば普通ボタンで1本たまったりするし

その後もう2k追加した所で再び全員集合

からの~














レア役無しで青から一気にレインボー到達
okarinn.jpg
あぁなんだ、デキレか




このBIG中に強チェリーからARTも確定!
okarinnrinn.jpg


さらにART開始後怒涛のリプ5連もあり仲間が残り一人の状態で継続演出に











いけ!時をかけろ岡部!!!!!
ときかけ






















継続
「継続…」



















継続2
「無し!wwwww」







しかし70GくらいでCZ当選しそのまま赤まで行きクリア

100G以内にCZをクリアした場合はART直撃

今回も仲間5人と上場









いけ!今度こそ時をかけろ岡部!!!!!
ときかけ





























涙





地獄少女 510G~

持ちコインでCZ→レア役とバー揃いでAT突入!

仕置きの時に入るものの+0Gと+30Gと振るわず

ていうか仕置きで上乗せ無しだと仕置き+1セット確定なんすかね?すぐ2個目出てきたけど

地獄流し怨にも2回突入するものの何もなし

しかし!その後の引きもどしゾーンで最大の見せ場が!!!!!!!!!


















強チェリーで引きもどしなし

地獄





あほたれ









ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

タイトルの感じが気に入ったのでしばらく続けたいと思います

出無かったぞ万枚!ドラグナーで中段チェリー降臨!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
新台稼働詰め合わせです














ドラグナー 忘れた グンジェム狙い


投資5kで上を狙ったらまさかのバー揃い!
ドラゲナイ





ドラゲレナイ
駆け抜け

感想

期待出来るのが上を狙えからのバー図柄停止のみってアンリミテッドリールの意味全く無いやんけ

汚物









一生1
(アイキャッチ)









GARO ザルバになれ

ホスト

ポロイチSTスルー

感想

電チューがクソ










一生2
(アイキャッチ)





アクエリオンEVOL

じゃんけん

まったく期待してなかったけどじゃんけん勝って突確

確→単で実質ワンセット

感想

じゃんけんなげーよ




慶次宴 65G~

100のゾーンで確定かぶきゾーンからの奥村
奥村90

ART中に自身初のBIGもかまし
百万石


駆け抜けて終了


感想

いい加減継続率仕事しろよ










AVレビューは続くよどこまでも

せーしNIGHT ミルクリーム

この作品のすごさを僕のつたない文章力で伝えきるのは不可能と判断したので断片的に紹介します

あとは君の目で確かめてくれよな!!






























ミルクリームアローは尻からでます
ミルクリーム1















ミルクリームは男の子なのでセーフ
ミルクリーム2















この技で敵を倒します
ミルクリーム3





以上です

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

ミルクレープさんとの関連性は現在調査中です

巨乳の人妻が童貞の筆おろしをするパチスロ機

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ここはスロットブログなのでスロットのレビューを書きます















巨乳の人妻が童貞の筆おろしをするパチスロ機
1_201601061303250c6.jpg
なんかSっぽい人が生で入れさせて「もっと腰振って」「もっと振って」
みたいな感じで終始上からリードしている回があって何かに目覚めた
























マジックミラー号で優しいOLが童貞に素股したらそのまま筆おろししたパチスロ機
2_20160106130322e6a.jpg
普通
この手のは展開同じになるのが難しいすなー












フタナリニューハーフ街角ナンパと言う名のパチスロ機
3_20160106130324574.jpg
ホルモンとかの関係なんだろうけどチ○コ小さくて腰振りもぎこちないからイマイチなんすよねぇ
このジャンルはもういいかな















対魔忍ユキカゼ
download_20160105133438e08.jpg
クソカス
ユキカゼコスの子が出てきて普通のイメージビデオのつもりがみたいな感じだけどなぜか体操服ブルマに着替えてからという意味不明さ
次の凛子なんて最初からスク水ですからね
レンタル衣装で汚せないってのは分かるんですがさすがにこれは無い










総評

気持ち良かった(王者の風格)




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

やっぱりSODがナンバーワン!
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
