行きつけの店

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

















皆さんには行きつけの店ってありますか?

飯屋だったり飲み屋だったり色々だとは思います

僕にとっては近所のラーメン屋だったりします

実際は月1程度なんで行きつけと行って良いかは正直微妙ですが

そもそも「行きつけ」という言葉自体がそんなに高尚なものでもないので自分が行きつけだと思えば行きつけになるんだと思います

なので「いつもの」って注文が通る訳はもちろんありませんが、有りがたい事に顔は覚えられたみたいです

たまには気分を変えていつもと違う注文をしてみたら、「こっちじゃなくていいの?」とか聞かれて嬉しいやら恥ずかしいやら

最近は仕事が忙しくて行って無かったのですが、一段落したので行ってみようと思います

いつもの暖簾をくぐり、いつものメニューを




















大将!






























いつもの!!

download_201511271817548a7.jpg



ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

-20k

[メシマズ]バイオ6打つくらいなら終わったドラクエのレベル上げする方がマシ[注意]

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
オナニーと比べるのはさすがに酷ってもんですね










バイオ6 8G~

ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとうに打てる台が無かったので着席

あと1k14回転くらいのダンバイン(250ver)と迷った末にこっち

バイオ6なんぞその程度やろ?

バイオ6の導入前にゲーム性が前作と変わり映えしないからすぐ客飛ぶんじゃないかみたいなのをどっかをのまとめで見たけど

そもそも演出も殆ど同じじゃねーかよ!まずそこ気にしろよ!!






とか思っていたら投資2k ボーナスです
IMG_0139.jpg

やりました!これで1000円勝確定です!!

バイオ6で1000円勝てる…

ファフナーなら2万勝ちくらいの価値ですよやったー!!




















!?
IMG_0140.jpg

も…紅葉柄でいいよね…?

おいおい…これでラッシュに入ったら駆け抜けても70枚はでるぜ(ゴクリ)

そんな上手い話しがある訳…



















ラ ッ シ ュ 突 入

IMG_0141.jpg

いちいち復活演出までいくなやカスがぶち殺すぞ


さておき

これでラッシュ突入!投資は2k!!

世界よ

これがバイオ6の爆発力だ



















エピソード1回のみ 復活30Gするもまた駆け抜け
IMG_0142.jpg


0ヤメ

400枚くらい

バイオ6で+約300枚…

怖い…

僕は自分の才能が怖いよ…





バイオ6 28G~

IMG_0143.jpg

80Gくらいで当ってさっきのと全く同じ展開だった


結論

終わったドラクエのレベル上げする方がマシ

でもまぁデビサバ2よりはマシ


ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

エンタはクソ

地獄少女初打ち

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
新台打ってきたお^^















地獄少女 180G~ 200Gでゾーンあるだろう狙い

予想通り200G超えたあたりでざわざわしだして出陣の刻(うろ覚え)に突入

ウンカス台

うぅ…頭がっ…!

さておき

これが前兆ステージみたいですね

どんなもんか見せてもらいましょうか!





一目連「行くぜ!」→液晶周りの炎が白から青に
くせぇ

僕は宗教上の理由により白→青→黄→緑→赤とステップアップしていくタイプの前兆と、リールロックと、角のチェリーが中段に昇格する瞬間がたまらない台は打てないのです

残念ながらこの台も打てません

前兆中ではありますが捨てます










という訳で430Gで当りです(!!??!!?wwwww)

一目連のルーレットで地獄流しが出てきて当りました

CZだと思ったので写真はとってません

さておき

スイカから仕置きの刻突入です!
sioki.jpg



ウンカス台

うぅ…頭がっ…!


仕置きの刻がどういうものかというと、最低が10Gになったペルセポネです

結果です
がんばった

逆回転無しでこれはそうとう頑張った方ですね

初代モンキーの全速でベルのみで+70Gと考えて貰えれば分かりやすいかと

その後は駆け抜けかと思われたその時!なんと!!





5枚ベル入賞






さらに次Gは外れ

???

押し順ミス?いやいやいやそんなしょ台「デカチリを狙えー!!」

ac8ceec8.jpg

デカチリ揃いはMB中のベルで変則押しすると出るっぽいですが、ART中は出せないのかな?

だから一旦通常時に戻す必要があるんで5枚ベルとか外れが出てきたと…

だいてやってもいいぜ

いいじゃないですか!ふいに出るリーチ目みたいで!!

こんな神台をだしたメーカーはどこですか!?

藤商事?

潰れろ!!!!!





と言う訳で当然デカチリが揃って地獄流し怨に突入です!

地獄流し怨は10G間で仕置きの刻を高確率でストック

レア役なら倍率ドン さらに倍

引き弱の皆さんならベルとリプレイだけで10G終わることでしょうが僕は違います

スイカを引きます

それも3回です

わずか10Gでスイカを3回

怖い…自分の才能と言う奴が…




















と言う訳で駆け抜けて終了です
けっか


感想

地獄流し怨でスイカ3回引いて何も無かったのは絶対に許さない顔も見たくない
ていうか右下の地獄少女ロゴが一文字ずつ点灯していって期待度示唆みたいな感じなんだろうけど一つも付かなかった
11451419199800334歩譲って仕置きの刻が無かったのはいいけど、ステップアップすらしなかったのは絶対に許さない顔も見たくない

ARTはまぁまぁ楽しい
デカチリ揃いのために通常に落ちるから5枚ベルとかがリーチ目的な役割を果たすのは(イイネ)

総評

まぁでも一回打てば満足ですかねぇ…








!?
コスプレ1



コスプレ2



コスプレ3
(しゃるさんとしゃたろーさんから拝借(無許可))




また打ちます



ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

【激闘!!】怒りリンクシステムは全然打ち手の怒りとリンクしていない件【エンターライズ】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
だいたいリックさんのせい















WARNING

僕はこの台の仕様はおろかエンターの台だと言う事すらボタンを見るまで知りませんでした

なので詳しい仕様はアスラズラースプロであるリックさんに聞こう!(負けたのでリンクは貼りません)










アスラズラース 550G~

コイン持ちメッチャ悪いやんけボケ!


という訳で970G CZ成功です
遺影

準備中にチェリー引くと役物がガッシャーンなって昇格!

真これってもしかして














下から2番目ラーッシュ(ラーッシュ)エコー
どきゅうラッシュ

たぎる言われてリリスが揃って3Gくらい煽られてボタン押すも何も無し

エンターライズは糞

とか思ったら七聖天バトルとかいうのに突入!






ボナ後は必ず行く感じでおk?

選ばれたのは下から二番目の女

あっふーん…(察し)









でもでもレア役があらぶってボーナス確定!
勝利


ほーん

こうやって七聖天バトル→ボーナスをループする感じかな

これが再びド級ラッシュ

バトルの残りG数が上乗せされるのは(いいね)

あとは駆け抜けて終了です(雑)















怒りリンクシステムとは?

要するに穢れシステムだぞ!

解放されてもCZ抽選だからカスだな!!

んでこれが貯まるのがレア役ハマリくらい?

正直さ、昨今のAT機の通常中にレア役引け無くてむかつく人ってあんまいないんじゃないですかね?

「リプレイしか引け無いとは何様のつもりだ」みたいな感じで解放されますけど、正直打ち手の気持ちと全然リンクしてないと思う訳ですよ

クソ台な上にコイン持ちも悪いとは何様のつもりだ

とか

CZ中にクソ派手なカットインで最期にボタンまで押させるのに当らないとは何様のつもりだ

とか

CZ中にスイカ引いても当らないとは何様のつもりだ

とか

AT中に怒りを揃えろみたいな赤カットインで何も揃わないとは何様のつもりだ

とか

しかも2回来て2回とも揃わずとは何様のつもりだ ぶち殺すぞ






ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

【激闘!】モンハン月下でホトトギスー!!!!!【エンターライズ】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村










皆が気になる最新情報のコーナー

今回はこ↑れ↓
カス2


イラストはちょっと股間がわざとらしいけど良いでしょう

まず問題は左上の「おとこの娘用」

は?

おとこの娘ってのはまぁ要するに女の子のカッコした男なわけで

男なのに女用の服なりなんなりを身につけるから成立する訳で

「おとこの娘用」っていうのはつまり男用なわけで、それを見に付ければそれはもうただの男です

こういう状況です↓
ホモ

やるのであれば「女児用」と銘打った上でこのイラストを使わなければ成立しないのです

同様にサイズが3L限定なのも舐め腐ってますね

S、M、L、LL、3Lの中から3Lを選択することに意義があるのであって、3Lしかないとかもうね

舐めるなと言いたい訳ですよ

分かったかカス共




ブチ殺すぞ





それでは稼働に行きましょう





モンハン月下 509G~

もう半端な台の600G~とか打つよりこの辺攻めた方がマシなんじゃないかと

打ち始め3Gで出発演出から凍土へ

高確A以上確定 はからずも期待値が発生してしまいました!

ちょっと時間はかかりましたが700G程でビンゴ当選

このビンゴでリプ5回という未曽有の引きを発揮して天井到達です(!?)

ペッコ撃破で単発を免れるも次のギギネブラで負け

でもでも完全に存在を忘れていた1G目にチェリーでボーナス確定!

さらに念願のレウスボーナスです!

さすが最後の良心エンターライズ

ちなみに僕はそんなんいらんから直当り確率上げろやボケ あと通常時カスすぎるんじゃ派です









初当りをくれたエンターライズへの限りなく大きな恩

感謝であった

自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが

感謝のレバオン



気を整え
気を整え


拝み 祈り
拝み祈り


構えて
構えて


レバオン
突く


中略




数分を経過したあたりで異変に気付く





30G消化しても 敵の体力が1ミリも減っていない
日が暮れていない


僕は泣いた
なく


死んだ魚の目で天国を追っていつも通り100Gくらいから前兆開始

からの~

無双の狩人(ジンオウガ探索クエ)





真これってもしかして



































カス



ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

エンタはクソ はっきりわかんだね
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR