ジエンドオブジェネシスウンコスモバーストレボリューションターボタイプD

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
アルデバランが雑魚扱いは納得いかん











セイント星矢 女神 朝一0G~

この日は導入後最初の土曜日だったので朝一から行くことを決意

気合を入れて開店10分後の入店した結果~?










満 席

僕「なんだこいつら新台だからってすぐ飛びつきやがって。キモいな」

別の店に行ったら普通に空いてたので実践開始です!

谷村先生の洗礼を受けた僕は2G目に強チェリーを射止めると何か熱そうな前兆に行き炎の奴との対決演出からの~










ス カ

でもでもすぐに今度はチャンス目引いて突撃12宮で紫龍同行までいってミスティ発展も1G目流星拳2G目マーブルトリパー回避3G目赤カットインからの~










ス カ


僕「これは死んだな」

とか思ってたらスイカ2連発で当ってしまいました!
ウイン


投資5k^^

初当りが通常AT

しかもスイカから

こ…





こ…





こぜ61



































はい


こぜ62





















!?
炎





復活1





復活2





続く




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

当り重くてだれるからもういっそ肉タイプで出してくれよ

キャッツアイでハイパーキャッツボーナス降臨!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチンコは平和(ただし麻雀物語3と猪木は除く)















セイント星矢 女神 300G~

セイント星矢文庫版で全部持ってたレベルで好きだから、ま、多少はね?

という訳で

950G REGです

ミスティ
こんな写真撮ってる場合じゃないと思う訳ですよ 切実に










キャッツアイ甘デジ

ミドルでクソ程負けているので、甘デジでリベンジです

これが2回転目に赤保留疑似3なんやかんやあってタイトロープ当り!

ポ、ポロイチだぁああああああ~!!!

ありがとうございます谷村先生

俺、プラス4000万目指します

それでは聞いて下さい

~キャッツアイの歌~(正式なタイトル?知らんな)










街をなんたら パッションデーイズ以下略

(デッデーン)

ふ~ふふ~ん

ふ~ふふ~ん

フフフフフーン ふふふふふふ~ん

キャッツ1
(時短中エピソード成功で15R)


ふ~ふふ~ん

ふ~ふふ~ん

フフフフフーン ふふ~ん

(テーテーテテテーン)

みーつめるキャッツアイ!

ふーふふふふふーん

みーどりいろにひぃかぁーあーるぅー

キャッツ2


ふーふふふふふーん

ふーふふふふふーん

ふーふふふふふーふーん

うぃげっちゅー!
キャッツ3















ミステリアスアーイズ!!!
キャッツ4





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

このスペックだとダンバインはあんま出玉性能変えずに出せるんじゃなかろうか

デビサバ2 VS バイオ6 クソ台頂上決戦

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
なぁおい…見てるかバトルアスリーテス大運動会…
ここにお前を超える逸材がいるぞ…
それも2台同時にだ















ウンコ6 580G~

座ってすぐにハザードバトル引くもののスルー

まさかアイルービンゴより無理ゲーなCZが誕生するとは思わなかった

さておき

930G エイダボーナス
クソクソクソ

バイオ6の天井はボーナスではリセットされないので安心ですね^^

でもなんかむかついたので台パンはしときました^^

ARTはスカ

150枚増えただけで恩の字ですよ

これであとは天井…

950G ハザードバトル突入



960G ハザードバトル勝利

くせぇ

いや、天井に恩恵無いからどうでもいいけどさすがにこれは無い

そもそもハザードバトルなんて勝つのがほぼ不可能なのにこのタイミングで当るとか出来過ぎもいいとこ

という訳で2015年のNo.1クソ台はバイオ6に決まりました




ゴッドイーター 480G

危なげなく天井到達

強チェからフェンリルフォール行って無事当り
unnko.jpg





普通に+20Gの次にボタンプッシュで+20Gとか舐めすぎ
unnko2.jpg

ATレベルが高かったのかヴァジュラは選ばれずにクアドリガとかそんなんばっかでしたね

まぁ勝てないんで意味ないです

やっぱこの台面白くねーわ

おわり



ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

投げやり気味なのはがっこうぐらしのエロ画像が見付らないからです

ほんとうにありがとうございました

彡(゚)(゚)「がっこうぐらし…?」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
稼働は(ないです)










彡(゚)(゚)「暇やな…」

彡(゚)(゚)「せや!アニメでもみたろ!」

彡(゚)(゚)「まとめかどっかで話題になってたがっこうぐらし見るで!」

第1話

彡(゚)(゚)「学園生活部…」

彡(゚)(゚)「いわゆる日常系やね」

彡(゚)(゚)「こういうのは女の子の可愛さで決まるといっても過言でもないで」

彡(゚)(゚)「主人公は…あんま好きじゃないなぁ」

彡(゚)(゚)「みーくん…クール後輩枠ンゴねぇ」

彡(゚)(゚)「薄い本やと大正義やけど本編ではあんまりやなぁ」

彡(゚)(゚)「りーさん…」

彡(^)(^)「おっぱい枠や!薄い本やと小汚いおっさんとラブラブエッチを繰り広げるで!!」

彡(゚)(゚)「めぐねぇ…」

彡(゚)(゚)「ちんこ生えた主人公かみーくんに侵されますね 間違い無い」

彡(゚)(゚)「くるみちゃん…?」


































あずっ…!

かがm…っ!

かがにゃん!?あるいはあずみんじゃないか!!!!!
かがにゃん


彡(^)(^)「ちんこ生えても生えて無くてもりーさんとの濃厚S○Xや!」






おわり


ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ


なんだこれ

やっぱりなのはが…?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ナンバーワン!やっぱりなのはがナンバーワン!















パチスロ茶わん蒸しで1700枚という恐らく日本記録を叩きだした僕

これは明日死ぬな

という訳で最期に好きな台を打ちたいと思います





リリカルなのは 250G 4スルー

アースラを音速で終了させつつ投資3k

夕方背景からチャンス目でセットアップチャンスに突入!

最近知ったんですけどセットアップチャンスってすかってもアースラ行くんですね















はずした事ないんで知らなかったなぁ^^
セッタプ


闇の書はボーナス2回で終了

からのアースラ1G目でフェイト変身演出からの~
フェイト









サンヨーレインボー

レインボー










はい
はい



感想

茶わん蒸しの11451419193349800倍面白い






ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

闇の書中のカットインが死ぬほど弱いのは絶許

【独自】ムカついたのでデビルサバイバー2のコイン持ちを検証してみた【解析】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
独自解析(大爆笑)















僕の怒りの原因

前回記事

前々回記事




計算方法

この記事


を基にします

今回の場合は

・ボーナスとかATを考慮しない機械割を算出し、千円(50枚)投入時の獲得枚数を算出

・その枚数を50から引いて、16.7G(50枚/3枚)消化時に減る枚数を算出

・上手い事やって50枚減るまでに何G回せるかを算出




という訳でまずジャグラー
ジャグラー

ボーナス考慮しない1G当の獲得枚数は1.08+0.06+0.41=1.55枚

ボーナス考慮しない1G当の機械割は1.55/3=0.516666…≒0.52

50枚投入時に獲得できる枚数は50×0.52=26枚

50枚で回せるG数は50/3=16.6666…≒16.7G

なので、16.7G回した場合手元に残るのは26枚

つまり16.7G回すと24枚減る

16.7G:-24枚

これを上手い事やって…

こうじゃ!

34.79G:-50枚

公称で34Gくらいでしたっけ(設定1)

ちょっと多いですが、四捨五入でたまたま全部切り上げたんでまぁまぁこんなもんじゃないすか?

小役確率とかも多分丸められてるしね




んでデビサバ2

ウンコ確率

レア役は全部無視

ベルこぼしは1/2で1枚払い出し

なのでこう

リプレイ 3/6.46=0.46
ベルこぼし 1/1.67/2=0.30
3枚役 3/10.9=0.28
左第1ベル 7/8.36=0.84

ボーナス考慮しない1G当の獲得枚数は0.46+0.30+0.28+0.84=1.88枚

ボーナス考慮しない1G当の機械割は1.88/3=0.626666…≒0.63

50枚投入時に獲得できる枚数は50×0.63=31.5枚

50枚で回せるG数は50/3=16.6666…≒16.7G

なので、16.7G回した場合手元に残るのは31.5枚

つまり16.7G回すと18.5枚減る

16.7G:-18.5枚

これを上手い事やって…

こうじゃ!

45.14G:-50枚

公称で49Gくらいでしたっけ(白目)

ちょっと多いですが、四捨五入でたまたま全部切り上げたんでまぁまぁこんなもんじゃないすか?(震え声)

小役確率とかも多分丸められてるしね(あああああぁぁぁぁぁ!!!!!!ブリュリュリュリュリュリュ!!!!ブリュリュウ!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

おしまい




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

僕は引いた事無いので分からないのですが、サバイバル目が65536枚払い出しなのかもしれませんね(それで1000円当り49Gくらいになる)

デビサバ2でエクストラターンから縁が揃ってデビルオークションからのセプテントリオンバトルでレア役バースト!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
面白いか?これ










前回のあらすじ

さやまさんのアナルはボロボロ






ウンコ2

CZスルー天井から普通の最後の7日間で絶望していたところ龍脈ゾーンスタート

平均は200枚とのこと

結果は~










TOTAL 110枚










アナル3


とか思ってたらそうそうにジャックフロストからエクストラターンでレア役バーストして、バースト終わったと思ったらすぐ縁揃ってデビルオークションからレア役バーストという理想的な展開

からの




バースト中にセプテントリオンバトル!

ウンコ3


後で調べたら勝率36%だって

バカじゃねーの

あんなに煽るくせに






レミー島田「平和のために悪を打つってね。はいピンフ」








まぁ無知打法炸裂して勝ちますね^^
ウンコ4


本来なら妖怪1G早いに対して怒りを表明するんですが、この台ではそんな事するだけ無駄ですね

全てはサブ基盤神によて定められたシナリオですからね

クソ台














なんやかんやで1700枚獲得!
ウンコ5


その後CZが3回出て来ました

縁チャンス→成功→100枚

7チャンス→3択→失敗

縁チャンス→12/13→失敗

ううん全然ムカつかない

全てはサブ基盤神によて定められたシナリオですからね










感 想

打った後に気になって色々調べたんですかクソムカつきました

1000円当G数 約49G→ある訳ねぇだろ殺されたいのか

2000pt到達までの平均G数 約1060G→んな訳ねぇだろ殺すぞ


龍脈ゾーンの上乗せ平均 200枚→あってたまるか 計算根拠出してみろ

AT中の悪魔召喚確率→どう考えても数が増えるほど召喚しにくくなってるよね 殺すぞ

セプテントリオンバトル勝率 36%→死ね

天井狙いボーダー 950pt→やめてください 死んでしまいます


総 評

カウボーイビバップよりはマシ

終わり





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

これ良く考えたらほとんど解析(失笑)サイトが悪いな

見たとこのURLはっときますね^^

http://chonborista.com/

どこも乗ってる情報一緒だし1つ貼っとけば十分やろハナホジー

【埼玉現役医大生】デビサバ2でセプテントリオン強襲!!??【ハメ撮り】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
さやまさん ごめんなさい(事後承諾)



















検証!白神山地期待値!!

白神山地期待値とは?

駄埼玉奮闘記の管理人(ホモの方)が白神山地で撮ってきた画像を待ち受けにしてから連戦連勝らしい


・それにあやかったブロガー達も連戦連勝らしい

・ただし しろ テメーはダメだ


という訳で僕も待ち受けを白神山地にしていざ実践開始です











デビルサバイバー2 466pt 4thDay

こんなクソ台でも期待値は発生する

そう

白神山地期待値ならね

まぁ500ptでなんもなかったら辞めますけどね^^

という訳で

1900pt ATです(道中CZ1回スルー)

ぱ…ぱねえええええええええええ!!

普通なら2000ptでしか当らないクソ台で1900ptで当選とかwwwwwwwww

白神山地

is

GOD








































ってなるかボケさやまあああああああああああああああ!!!!!!!!!111
アナル
※さやまさんのアナルにぶち込むイメージ





いやいやでもまてよ…
アナル4



とりあえず100pt速いのは事実だし…
アナル





ここから爆連してまくればいいだけやんな
アナル4





それじゃあ最後の七日間…

アナル




い…
アナル4




く…
アナル




ぜ!
アナル4





アナル2





アナル






























GET 120枚









さやまあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
アナル3


むかついたのでCZ天井めざします

と100Gくらいでサバイバルバトル(失笑)に突入

これが妙に継続して30Gを突破

こんだけ継続しても800ptとかクソやな










!?

ウンコ1
スイカで1000pt

そしてATの前兆はスルー

クソ台

CZ前兆が開始

…2000pt到達までまってくれませんかね?

さておき

CZ!スルー!

CZ!スルー!(天井到達)

ここだ!あともう一回CZに…!

サバイバルチャンス!突入!!

よし!あとはセプテントリオン強襲に…レインボーまで…!

緑!

赤!

紫!

普通の最後の7日間!!

はずれ

関係ないけど1G毎に昇格していくの見て普段の昇格抽選がいかにカスか分かって萎えた


続く





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

さやまさんの黄門はガバガバ

【悲報】GOD凱旋ってどうやったら当るんですか?【レ○プ失敗】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ハーデスの方が面白くないですか?














凱旋 396G~

400GでCZ抽選があるとかないとか

という訳で黄7三連から当りゲットです

投資………










3k!



黄7五連です
凱旋




2連です
勝利





GOD is GOD









【緊急悲報】戦禍のカノジョ レ○プ失敗


まこっちゃん



先週→ヒロインとその友達が男二人にさらわれる(主人公はぼこられて道端に放置) 男はそれぞれナイフと拳銃を所持

今週→ヒロイン暴れてる間に主人公助けにくる 男の一人は気絶


僕の言いたい事

なぜもっと遠くに移動しないのか?

丸腰相手に拳銃とナイフという圧倒的アドバンテージをなぜ生かせないのか

そもそも高校生の女の子が成人男性相手に暴れた所でどうにかなるはずない

僕は別にレ○プシーンが見たい訳ではないのです

現実的にありえないことで失敗に終わるくらいならこんな展開にしないで頂きたい

棒きれ1本持った高校生(別に運動部とかでもない)が暴れた所でどうにもならんでホンマ

安易にヒロインが浚われて主人公が助けに来るという展開

バトル漫画ならいいですが、主人公に特殊な能力が無い場合どうしたって無理があるのだから控えて頂きたい

未遂に終わるとは言えヒロインの立ち直りが早すぎるのも問題です

むやみやたらにそういう展開を使わないで頂きたい(最後までやるんならセーフ)

つまりはそういうことなのです




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

宇宙戦艦ヤマトでデスラー降臨!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
私に勝てるかな?













煩悩ブレイカー 禅 初打ち

パチスロ納豆が満席だったためこっちに着席

豪炎高校でした

終わり

ベースボーズ


野球の演出がある台は神台の法則

あると思います










宇宙戦艦ヤマト ライトミドル

3kいれた所でデスラー降臨ゾーンだかなんだかへ

最近のパチンコの先読みZONEか赤保留くるまでは寝てて問題ないみたいなバランスはどうにかなりませんかね…

これが疑似2でテンパイ…あっ(察し)














そのままノーマルリーチで当ります
クソ台

なんだろう…

セカパクでノーマル当りみれた時はうれしかったけどこれは全然うれしくないな

バランス糞な台でこんなんやられてもねぇ…

なんていうか…こう…

ブスのボディタッチみたいな感じですかね

昇格無しで時短へ

もうさぁこのてのV確STは時短いらないからST突入率上げてくんない?

こんなもん普通は引き戻せる訳無いじゃん…



















まぁ僕は天才なんでどうでもいいけど
クソ台2





ST駆け抜け

ガンダムV作戦もそうだけどSTがクッソつまんねぇ理由が分かりました

これろくに成功しないリーチの煽りばっかだからつまんねぇんですわ

当りか外れかの煽りならドキドキもするんですがたかだかリーチの煽りじゃ熱くなれませんね

しかもリーチしても発展先が弱いとほぼ外れだし

スロットのCZ煽りに通じるものがありますね

なんていうか…こう…

告白してもいないブスに振られる感じですかね










地獄少女2

凡台

保留変化無しで地獄の豪にもいかないから全く期待してなかったら当った

単発

まぁ藤商事はマトモだった事ないからこれはこれでいいや

出玉をキャプ翼に飲ませて帰りました

キャプ翼はつまらなかったです









ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

煩悩ブレイカー 禅のセンスは割と好き
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR