ジャッカスチームで上乗せラッシュ突入!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村











前置き

今回の記事は萌えブログへの転身を目標とし、僕の大好きな八九寺真宵さんを使って作成するつもりでいました

は逐次
↑僕の大好きな八九寺真宵さん

しかしながら予想以上にキモかった事

またそもそも化物語のアニメをアニマックスか何かで2回くらいしか見た事がないためキャラが良く分からないと理由で断念しました

せめてもの抵抗として、僕の大好きなファイヤーシスターズが口を空けている画像に黒いナニを合成することで卑猥な感じをかもしだそうとしましたが、上手くいかなかったため、口にエビフライをねじ込んだコラ画像を作成しました

ファイヤーシスターズ4





ファイヤーシスターズ3


それでは稼働に行きましょう










ジャッカスチーム 200Gくらい 新台補正狙い


キャラが可愛くない
バケ


これがバケで終了後コンクラーベから治安維持に成功してブーストへ





ブースト中にチャンス目からボーナスオンボーナス!
ビッグ


これがBIG

良く分からないのでとりあえずオーソドックスそうな上乗せラッシュを選択

まぁ…50Gくらいのってくれればうれしいかな…

え?なんかめっちゃ乗るでコレ?

ベルでも1/3くらいだしチェリーとか全部のりますやん!!














万 枚 不 可 避
結果


大量G数を持ってARTの消化を開始した訳ですが!










つまんねぇなこれ…

直乗せは基本無しで上乗せのメインはボーナスと疑似ボ

MB中のチェリー高確とかあるけど押し順ナビが出るかどうかの出来レース

いい加減そういうのはダメだって気づけよ

そして駆け抜けそうになった所でようやくBIG

多分告知方法が違うだけだと思うんで後告知を選択

大都の台の後告知は女キャラメインっすからね

これ一択ですよ



今回のヒロインはチアリーダーとのこと

ふむふむ

見せて貰おうか

大都オリジナル女キャラの実力とやらを!!!




















理想↓
理想














現実↓
現実


うーんこの

伝わりづらいかも知れないけど、コレ動いてるともっと可愛くないですからね



ま…まぁまぁ大事なのは上乗せですし

上乗せラッシュの感じだとどんなに引きが悪くても100Gは固いって感じでしたしね!

このBIGで~










+20G








がっかり

しました(憤慨)




結果2
駆け抜け




そのあともう一波
結果3




感 想

疑似ボがカス過ぎて熱くなれない

後告知は今後二度と選ばない




以上です




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

告知タイミングが違うだけで上乗せ抽選に差はないんすかね?

上乗せラッシュの感じからすると+20Gとかありえないんすけど

開眼チャレンジで波乱を選ぶ奴とは友達になれない

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
安定→分かる
勝負→まぁ分かる
波乱→!!!?????wwwwwww!!!???wwwww















黄門自身が喝するパチスロ機 赤230~

黄門

赤箱マックスからさっくり当り

からの~








































無


























バジリスク2 開眼チャレンジやりたい狙い

なんやかんやあって峠ステージから朧カットインから強チェリー!

朧カットインとか存在自体を忘れてたレベルすなー

城を期待したけど屋敷

微妙な感じから発展先は鼻毛…あっ ふーん(察し)

外れ後のオコイで1発抜いてから退席です



















!?
兄さま


やっぱり兄さまがナンバーワン!

やっぱり兄さまがナンバーワン!



源之助背景で3VS3昼背景…あっ ふーん(察し)

ステップアップ演出のオコイで1発抜いて退席です














!?
同術


朧カットインから揃いました

朧最高です

2個


あとは駆け抜けるだ源之助「狙うのじゃ!」



いやいやさすがに2セット連続で瞳術チャンスなんてそんな…









!?
同術
(使いまわし)





2個2










結果

ワイルドアイズも聞けて満足でした(ホッコリ)










ブログ魔界村入口
ブログ魔界村入口







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

魔界村の新しいバナー作りました

クリックお願いします☆ミ

8月度検索キーワードに全レス その3

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
最後です










無題11
無題12
無題13
無題14


鈴木誠也 イケメン

将来が楽しみすぎて勃起します


鏡ボーナス 扉が閉まったら

疑似遊戯ってああいう使い方があるべき姿だと思う


風上三姉妹関連

僕は長女以外興味ないんで


ドラゴンギャル

ムイムイチャレンジ出てくるだけやろうなぁ…


げりどうじんし

うーんこの


ゴッドイーター


戦犯ヴァジュラ

こいつがいなければまだ楽しい


主人公 フラグ回収

なんかそんなタイトルのラノベがあるようなないような


僕はロリの下痢がみたい。

困惑


以上です




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

ちょっと狂気が足りませんね(落胆)

8月度検索キーワードに全レス その2

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
飽きた





無題5
無題6
無題7
無題8
無題9

前回と被るのは無視します





ホモ メルマガ

ホモ



ホモ ラブラブ
ホモ

いや全然笑えんわ

なんやこれ



マクロスF 稼働

初打ちでイツワリノウタヒメさくっと外してきたゾ

あとクソつまらん


ヨシテル んぽ


んぽ
ち

最初は意味分からんかったけど、とくにゃんがオナホでブコブコみたいにエロ同人のシーンを表してると思って検索したけど見つからんかった

詳細お待ちしています


中日赤田戦力外

広島以外のことはよく分かりませんなぁ

広島のこともそこまで詳しくないけど


北斗6 即死

しゃーない


差枚数管理ってどうなの?



クソだと思います

なのはみたいに疑似ボだけ差枚数管理でAT、ARTはG数管理なら楽しいと思いますよ

絶対出ないだろうけど



広島 レイプ

おまわりさんこっちです


御伽屋HANZOエロ

いや、あれキャラ可愛くないしいらんやろ


戦コレ2

夏ステージでノブナガがパイポジ(ちんポジ的な)直すのが素晴らしいと思います


旋律のストラタス エロ

需要なさそう


星矢星の運命助っ人一覧

青銅と黄金全員やろ?


漫画 ダンバインレイプ


普通のエロ漫画じゃいかんのですか(震え声)


萌えよ剣 レバーを叩け

冗談抜きで今一番まともな台を出してるのは北電子だと思います


秩父名物天狗打法


カキーン!


蒼穹のファフナークソ台

はい

神台だから


豊翔丸

相撲の時間だぁあああああああああ!!!!

豊丸はワタルの続編だして

スペックは初代アクエリオンので(ミドル、甘共に)


超番長で800枚

彡(^)(^)









ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

もう最初の二つだけで良かった感がすごい

続きます

8月度検索キーワードに全レス その1

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
収支?+10万くらいじゃね?










スマホ用ページにもアクセス解析を入れたために解析対象となるアクセス数がはねあがり、それに伴いキーワードも増えたので2回…いや3回に分けます。
めんどくさいのです

検索1
検索2
検索3
検索4
検索5


栄冠ナイン関連

いやだから攻略サイトとか腐るほどあるんと違うんか?

とりあえずセンターラインは守備から鍛えろ

やじきた関連

あかね


ビンゴネオ関連

継続率の振り分けは永遠の解析待ちです


ピラミッ伝

ぶっちゃけあんま女の子が可愛くない


対魔忍関連

アヒイイイイイィィィィィィイィィィイィィ

吉木りさ お尻


よしきりさ


黄門ちゃま関連

引けないフリーズの心配する暇あったら緑箱180からでも特攻しとけ


パワプロアプリ関連

マネージャー引くまでリセマラ続けろ

才賀?星井?甘えるな


あるある探検隊

西川くんは死んだ!もういない!!


ツインエンジェル 下痢

あのさぁ…


ホモスロユニバーシティ

ノンケでもウェルカム!!


下痢 FC2

また君か 壊れるなぁ…


対魔人 プレイ

対魔

二度と間違えるなビチグソ野郎


昏睡 オフ会


「泥酔 エロ動画」とかで検索するといいと思うゾ


誰もしらない放課後の君、ずりさげられたパンツ

だれか買った人いませんか?情報お待ちしてます


沖ドキ SAI

これどうなんだろ?

身バレして移転した人のブログのURLとかのっけて紹介すんのってどうなんすかね?

そんな思いがあるのでコメントもして無かったりします

あと多分saiさんとSAIさんは別人じゃないかなぁ

ど根性ガエル エロ画像

ど根性


なぜおっさんは連ちゃんするのか

はい


ひぐらし煌 羽生 画像

くぅ ちくしょう!
俺が持ってるのはケツ雑巾の画像だけだからちくしょう!!


まどか 風上 ですわ

これは長女のステマに見せかけた三女の工作ですわ


リリカルなのは 無理げ

大して他の機種と変わらないのでセーフ


アマツマガツチ 討伐失敗

すまんな


エヴァ9関連

最近覚醒チャレンジでしか当らないんでクッソつまらん


カープ 福井 もうないじゃん

もう許せるぞ!おい!!

今日の藤浪との投げ合いクッソ楽しみ


カープ女子 下痢

ていうか「下痢 エロ画像」で検索したけどウンコの量多すぎて萎える


ゲリチェ プロフィール

これはみくるさんのクイズ大会参加者ですね

答えを検索するなんてずるいゾ


番長関連

番長


バイオ6関連

面白く無い

ハザードバトルの解析見たけどクソ過ぎて笑える

高確ミッション中のベルでようやく17%くらいとか


スロット エロ

?


ドッキュンリゾート ナイトレストラン

潜伏の可能性があるから200回転までは様子を見よう!!


ハイエース 幼女

ハイエース


パチスロユニバーシティ

くせぇ

つうかなんでこのブログにたどりつくの?

バカなの?死ぬの?


パチスロ修羅の刻奮闘記

全然奮闘しないのですが それは


パチスロ日記 労働さん

労働さんの追悼記事を書く前に衝動さんも星になった模様

日雇いレタスの名前で復活してるゾ(魔界村に登録してるんだしこっちはsaiさんと違って問題なかろう)


続きます


ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR