高純増AT機のくせにART機のCZに出玉で負ける台があるらしい

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
それも複数台同時にだ!










リリカルなのは 適当ねらい
















うおおおおおお
僕はなのはと結婚した!結婚したぞ!!!!!1111

結婚


駆け抜け





リリカルなのは CZ4スルー

期待値?知らんな

チャンス目引けばアースラみたいな展開

ムリゲーと評判みたいですがね

まぁムリゲーなのは間違いですが(なのはだけに)

100枚くらいなら現実的に増えるし悪く無いと思うんですよね

枚数変動型疑似ボーナス的な

クッソ重たいレア役連打してアホほど煽ってやっと当って100枚の最近のうんこAT機と比べたら良心的ですわ

クソ
※画像に他意はありません 本当です^^



















な?
アースラ

デビルサバイバー2(うんこ色)のAT2.5回分の出玉をCZで叩きだすリリカルなのは まさにモンスターマシン

100G以上継続してART入らない点には触れてはいけない(戒め)











まぁでもチェリーとか引ければまぁまぁ当るんすよ
ゲキネツ



烈火の炎


ていうか個人的にはアースラよりも黒の書ゾーンの方が圧倒的に無理ゲーだと思います









ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へ




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ


ART中のカットイン弱すぎて萎える
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR