超番長ボーナス引いて800枚くらいしか出なかった話する

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
聞く?















サラリーマン番長 183G~

座ってから気づいたけど当日ノーボナだった…

リセットかどうかも分からないというカスの極みの立ち回り

でもしょうがないね

1G目で押忍ベル引いて青仁王門出てきたからね^^




スルー





ムカついたので200のゾーンまで追ったら多分強チェリーヒットで250Gくらいでボーナス

このボーナスで強チェとチャンス目を1回ずつ引くと緑緑赤

僕「チャンス、?、頂ラッシュで。 ファイナルアンサー」

結果は~?





緑<頂ラッシュ!

緑<上乗せ30G!

赤<上乗せ30G!

僕「やったぜ」
初当り

さらに天国にも入ったらしく超VIPルームから確定!

僕「やっt絶頂ラーッシュ!!!!!
絶頂
(使いまわし)





やきゅーみん


はい
絶頂


強欲の塊みたいな皆さんはカス乗せだと思うかも知れませんが僕は十分です

これで+は確定した訳ですから

その後の見せ場これくらいですね
大継続

なお80G終了

これで80:100は4:1に…

振り分け1:1とは一体ウゴゴゴゴ…







その後は勢いも失せとうとう残り20Gに

僕「ここまで…か」

僕「いや、よくやったよな」

僕「だって4000枚出てるし^^^^^^^^^^^^^」

とここでレバーオンでサイドランプが赤発光

僕「こういうのもあるのか!」

そしてウェイト解除でカカカモーン

僕「まだ戦おうって言うんだな…」

僕「いいぜ、願わくば強チェリーでボーナスも付いてくる事も願うぜ」

僕「うおおおおおおおおおおおおおお」



















やったぜ
最強チェリー



カカカモーン











ごせんごひゃくまい^^

あっ青仁王門で引きもどした^^

僕「これ万枚いけるやつちゃう?」

まぁそんな甘くなく残り10Gを切る

と残り6Gの所でシャッター演出からボーナス確定!

リールには弁当

僕「これ、弁当重複ちゃう?」

僕「ということは男気ランプ6つで超番長やんけ!」

僕「ここや!ここが万枚への分かれ道や!!」

僕「まずは最初のナビありベルで確実に1個点灯させよう」

僕「ちいさな事からコツコツや」

僕「慎重に…右左中っと」










轟金剛「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ポロリ


僕「クソワロタ(真顔でコインを箱に移しながら)」


はい
超番長結果





タイトル回収
最終結果


ガンソードと合わせてはっせんまい^^

じゅうよんまんえん勝ち^^











今日のマジキチのコーナー


人気ブログの証と言えば皆さん何を思い浮かべますか?

UUとかPVとかもそうでしょう

が、僕はやっぱりキチガイじみたコメントがどれだけ寄せられるかだと思います

その最たる例はやはりしゃたろーさんの萌えスロまにあっくす!

毎回コメント欄がカオスであり、人気ブログのコメント欄はかくあるべきというすばらしい見本ですね(マジキチスマイル)

そして先日、ついに僕のブログにもマジキチコメントが寄せられましたうれしい!

という訳でみんなに見せびらかします^^

以下コメント抜粋↓
コメント






僕の返信↓
返信



返信の補足説明


これ、「腸内」にうまいこと改変してるけどやっぱり「安全日」とか「孕む」っていうのは不自然

なので恐らく普通のエロ小説かなんかの文章を改変しただけでしょう

やはり僕として自分の言葉で書いて欲しかったです

ただ次回以降への可能性は感じたので期待をこめて334点です





以上です




ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へ




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

いやぁ珍しくメシマズでしたね(二重の意味で)
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR