

彡(゚)(゚)「魔法少女リリカルなのは?」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
アニメ知識無い人間が打つとこうなる















彡(゚)(゚)「おっ、新台のリリカルなのは空いとるやんけ」

彡(゚)(゚)「良く分からんけど打つで!」



リリカルなのは 210Gくらい~



彡(゚)(゚)「リリカルなのは…」

彡(゚)(゚)「ナースエンジェルりりかとは関係あるんか?」

彡(^)(^)「でもフェイトっていう女の子が人気なのは知っとるで!」

彡(゚)(゚)「セイバーとかアーチャーとかが出てくるアニメとはなんか関係あるんか?」

彡(゚)(゚)「いちおうムシムダさんの記事で初代2027と言う事はしっとるが」

彡(^)(^)「とかいうてる間にチャンス目からなんか当ったで」

彡(゚)(゚)「セットアップチャンス…?」

彡(゚)(゚)「なんや弱そうやなぁ」

彡(^)(^)「あっさり成功や!いけるやん!!」

彡(゚)(゚)「これでART黒の書ゾーン突入か」

彡()()「あっさり駆け抜けたンゴ」

彡(゚)(゚)「アースラ?」

彡(^)(^)「ART後はCZスタートとか良心的やな!」

彡(゚)(゚)「おっチェリー」









彡(^)(^)ブリッ
なのは1

彡(゚)(゚)「おっART中にチャンス目」




彡(^)(^)ブリリッ
なのは2

彡(^)(^)「BB中にエクセリオンチャンスとか言うの2個ストックしたで!」

彡()()「あっさり駆け抜けたンゴ」

彡(゚)(゚)「とりあえず100Gまで回すで」

彡(゚)(゚)「またチャンス目からセットアップチャンス」

彡(゚)(゚)「さすがに2回連続では…」

彡(^)(^)「またまたクリアや!今日は冴えてるで!!」











彡(^)(^)
なのは3




彡(゚)(゚)「あっアースラ忘れとったわ」

彡(゚)(゚)「粘るけど当らンゴねぇ…」











なのは4

彡(゚)(゚)「結局ART引きもどせず終了」

彡(^)(^)「まぁデビサバの初当りくらい増えたしOKやな!」

彡(^)(^)「100Gまで回してかえるで!久々に1000枚以上でたわ!!」





彡(゚)(゚)「リリカルモード…?」





























01予告















彡(゚)(゚)「ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!」ブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!















次回 「ナハトヴァール」
なのは6



彡(^)(^)




ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へ




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

帰って来た検索キーワードに全レス

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
アクセス解析生きとったんかワレ!!















という訳で生きてました

TOP画像設定にあたりテンプレートを替えた事が原因でした()

ついでにスマホ用テンプレートにも解析を設定したんで今までより数が多いです

キーワード1
キーワード2
キーワード3
キーワード4
キーワード5
キーワード6
キーワード7
キーワード8
キーワード9
キーワード10











やじきた エロ関連

茜


ビンゴネオ関連


ビンこ


誰も知らない放課後の君

ずり下げられたパンツ


栄冠ナイン関連

いや攻略サイトとか腐るほどあるんちゃうんけ?


黄門ちゃま関連


表バランスって結論が出ただろ!


ゆきかぜ関連

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



ど根性ガエル関連

これは大都技研による巧妙なステマですね

間違い無い


わーかほりっく beなんとか

なんかたまに浮き出たあばらにこだわりを感じる人とか居ますけど、僕はこれくらい肉々しい方が抜けますね(王者の風格)


ヨシテル んぽ




修羅の刻 取り残し

昇竜乱舞童貞の僕には無縁です(憤慨)


風俗 下痢

僕はお腹痛くなってプレイ後のシャワー浴びずにトイレにダッシュしたことがあります(王者の風格)


アマツマガツチ 稼働

えーヤダー アマツ討伐失敗!!??キモーイ

アマツ討伐失敗が許されるのは小学生までだよねー

(画像略)


僕関連(なんじゃそら)

ブックマーク!しよう!!


どっきゅんリゾート ナイトレストランモード

もはや追う勝ち無し(ていうか設置あるんけ?)


まどまぎ関連

いつになったらワルプルさせてくれるん?


エヴァ9 ライトミドル

レア台らしいけどマイホ(失笑)には12台あるで!


ガンソード関連

まだ記事にはしてないけどまぁ悪くは無いと思います


ゴッドイーター 水玉コラ

あいつらチンコにあんま響かないから多分つくらない


サラリーマン番長 ランプ矛盾

連続演出中に緑に光って弁当揃った時のガッカリ感半端ないすよね


デビルサバイバー 魔界村

茶 わ ん 蒸 し



バイオ6関連

クソ台


ひぐらし関連


ケツ雑巾が見れたので僕は隠居します。

あとは若い者たちに任せます


プロはなぜMAX あまでじは打つな

店の釘状況にもよるから一概には言えないんじゃないかなぁ

まぁ時間効率とか考えればMAX一択なんでしょうが



下痢幼女 幼女 下痢

うわぁ(ドン引き)


初めてアなるを見られた

あなたが男か女かで評価が大きく分かれるところですね

コメントお待ちしてます


大工の源さん

890G拾った話はその内します


天狗打法

スポーツ王は俺だ見逃したもおおおおおおおおおおんn


最強上乗せ特化


そら昇竜乱舞極よ


ファフナー


SANKYOの生んだ奇跡


長瀬あい 素人

いいえ、AV女優です


風上三姉妹

やっぱり長女がナンバーワン!やっぱり長女がナンバーワン!


風呂 掃除 丸見え

トラブルダークネスの本誌出張版の話かな?


ちゅん この話は

たこかな?


どろろんえんま2チェリー

ボーナスだけだから恩恵としてはカス


アナル舐め 初めて

もっとガンガン舐めてくれる店しらない?


クランクラン かわいい
握手

クラン



ケータ 下痢

えぇ(困惑)

なんで下痢に性的興奮を覚えるんですかね…


ノンケ 剥かれ

ホモは帰って どうぞ


メルマガ登録 ホモ

…(ドン引き)

なんだよホモのメルマガって


ラブライブ

凛2


吉木りさ お尻

また君か 壊れるなぁ


吉木りさ



ようげきらんぶ ボーナス

まぁまぁのったで

もうダニ村の事とかどうでもいいだろ

よって以上です

ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へ




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

ちょいちょい抜けてるのはめんどくさくなったからです
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
