

戦コレ2で世界制覇?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
いったか?



















戦コレ2 501コレ~

2回の鬼が島を挟みつつ最深部到達

から1戦目で開始画面味方男が出現!(青ステージ)

成り上がりですね 間違い無い(ちょっと勉強した)

継続バトル中に引いたスイカがひっかかったのか継続

2戦目は予定調和の緑ステージ

からの~









セン姫出てきて継続確定!
セン姫


これで以降は80%が確定

全て赤ステージで危なげなく継続を重ねついに世界制覇を掛けた7戦目

ステージは青

残りG数表示がクローバ柄出現!

foooooooooo!

世界制覇もろたで工藤!!
























なんやて工藤!?
うんこ

まぁ5スロなんでいいや

+2k





ざくろ 290+20G~ 396G狙い





396Gジャストでレインボーセリフからラッシュ直撃うまし!
396.jpg

道中期待度3と4の演出を1回ずつスルー

あれ当るの?

肝心のラッシュは乗せなしで駆け抜け…









と思ったら最終Gで金扉!
金扉










からの~












妖妖ラッシュ鬼!(ごり押し)
鬼










はいじゃないやろ工藤!

はい





終いや工藤





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ


戦コレ2で世界制覇!!??

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
いったか!?















戦コレ2 340コレ

ちょっと鬼が島ループいれればすぐ当るやろ?簡単簡単

と言う訳で









鬼が島1回のみ 天井です(白目)
天井

これが自身初となる黄色ステージで初回は突破

も2連目は絶望の青ステージ(察し)

波乱2ですね 間違い無い(よく分かって無い)

そして何も起こらず残り10Gを切る

もうダメか…そう思われた時!初めて見る演出が発生!!(この国の兵士も大したこと無いとかいう奴)















弱チェ


いやいやいやいや

なら船のハタが赤いとかそんなんでいいですやん…

んで次ゲームで船のハタ演出へ

2Gくらい青と黄色ハタがでて終わりやろ?



















台「おっ そうだな」
むげんきり





えぇ…(困惑)
やきゅーみん

つうかあんなカス演出から出てくるんすか

レインボー襖とかからしか出てこないと思ってたよ

ともあれ特化ゾーン突入です!

平均160Gとかでしたっけ?

まぁだいたい平均以下で終わりますよね

僕もご多分にもれず…

































450G





がっかり










!?
やったぜ


残り400G近い状態でさらに7揃いwwwww

熱唱ライブ不可避wwwww

カーニバル



ふふふ~ん

まどをあけてなんちゃら~たからのちず~

ふふ~






当然このセットも継続

次セット黄色ステージでさらに継続

からの4セット目も黄色ステージ

これは…安定テーブルですね 間違いない(良く分かって無い)

(開始画面は全部敵男)






はい
くろーばー

700G消化かつ天国確定

実質世界制覇みたいなもんですね

天国 単発 キラキラなんで続行

もう一発天国

緑→黄→赤 3連(激オコ) 開始画面全部敵男

これも波乱2ですね 間違い無い(よく分かってない)




感 想

だいてやってもいいぜ

確かにこれテーブル予想しながら打つの楽しいっすね

ただ開始青ステージ単発だとクソ程も面白くないけど

もういっそ初回は継続確定にしちゃえばよかったのに




このあとガンダムの確変のこり2回打ってVチャレ失敗して帰りました

ガンダムはクソ台




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

このバナーなら大丈夫やろハナホジー

麻雀物語2で麻雀ボーナス降臨!!!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
長女 すき















ゴッドイーター 前回天国 56G~

天国はスルーするも50%(失笑)をものにして殲滅チャンス成功

ヴァジュラとサリエルを往復するだけでクソ程も面白くなかったけどなんだかんで続く
したちち




もうだめだと思われたサリエル戦で神引きを発揮し~
0G














ボタンプッシュから100G!
100G



駆け抜けて終了

これ100GあってもどうにもならんしそもそもATレベル低いと続いても全然面白く無いわ

鉄拳3の方が面白い





麻雀物語3 300G~ 配牌チャンスやりたい狙い

サリエルから100Gひねり出せる僕の今日のヒキなら楽勝ですよ

これが座って2Gにサイコロタッチで点棒緑

初めて白以外みたなぁ…

これは初のパトランランあるで

いっちょパトパト言わせてやりますよ!!!!
白目


































1530G 麻雀GP当選

白2

見せ場?

1300Gで点棒紫が確認できたことかな!



道中ほんっっっっっとうに何も起こらずに残り20枚を切る

ヤキトリに全てを掛ける

そう思った刹那!!!





青カットインから麻雀ボーナス!
クソ

どうせチマチマ乗せても勝てないので3女を選択

逆転の一打にかける!!!!!!!!!!11121




















乗せ無し ATも駆け抜け
白3





ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へ




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

いつになったらパトランランやらしてくれるんすか(憤慨)

【カワサキカオリ】麻雀姫伝は本当に姫伝【二階堂姉妹】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
サンセイ柄は天地神明にちかってマジチャンス




















かぐや姫リーチでサンセイ柄の月が出て当った(甘デジ)
当り





突入率33%なんで期待して無かったけどラッシュ入った
ラッシュ




即落ちかと思ったら復活した
復活





まぁまぁ続いた
終了


この台マジでいきなりサンセイ柄出てくるんで良くわかんねぇすね

でもこのバランスは他メーカーも真似はしなくていいけど参考にして欲しい










僕の好きなパチンコ漫画家





カワサキカオリ

カワサキカオリ

上手い話と並んで最初に呼んだ漫画

毎回安定して面白いのでオススメ














南山元春
みなみやまくん

いつもツッパする人

今はもっとデフォルメ効いた絵になってますね











橘かおる

橘かおる

無知かーちゃん

エンドーちゃんと結婚したい








藤波俊彦

藤波俊彦

最初は絵があんま好きじゃなかったけどいつの間にか大好きになってた

年に一度の共同募金というネタだいすき








立沢直也

千円ちゃん(立沢 直也)

今何してるか知ってる人いませんか?(切実)

スロ雑誌でスロット全然関係無い食べ歩き漫画書いてたのまでは知ってる

マジキチ

だいすき










僕の嫌いなパチンコ漫画家

カス
死ね









ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へ




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

オスイチとか抜きにして漫画として死ぬほどつまらない

ニセコイと並んで僕の中でツートップ

たいせいいん ○んぽう

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
継続率管理の台がもっと増えるべき















蒼天2 56G~

128はすかるもチェリー炎上から150Gくらいで当り!

初戦がヤサカでバトル突入時から上海ランプ点灯でうまし!

ていうかこのパターンでしか勝ったこと無いンですが…

40G駆け抜け

んで2戦目青オーラから大炎

あっ…(察し)

とか思ったら再び上海ランプ点灯!

からの~









まぁまぁの初期ゲーム
01_20150825190940e8a.jpg


最初の周期で活目当選から自身初の双龍

炎と氷以外の振り分けあったんかワレ!

からの
02_201508251909427a2.jpg





03_20150825190943654.jpg





04_2015082519094558f.jpg
























+100G出してトータル上乗せが110Gで終わる瞬間がたまんねぇんだ!!
05_20150825190927979.jpg








その後もちょいちょい上乗せしてこんな感じに
06_2015082519092968b.jpg


んんwwwwwゲキネツの本堂ステージで残り200G以上ですなwww

万枚不可避www

少なくとも駆け抜けは99%あwりwえwなwいw




















北斗真券伝承者「1%あれば…」




















駆け抜ける瞬間がたまんねぇんだ!!
07_20150825190930bb0.jpg

























ここで勝てばオーラUPチャンスの所で負ける瞬間がたまんねぇんだ!!!

08.jpg


ガンソードもだけど1SETのG数少ないから継続してもあんま嬉しくないねん

純増下げてでも1SETのG数増やすべきや




ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へ




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

あと霊王が強すぎるのもなんとかしろ

パワプロアプリ 最新リセマラランキング その1

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
熱血甲子園お疲れさまでした!!




















パワプロアプリ 最新リセマラランキング


ゲームなんたらの評価に納得がいかなくて作った 後悔も反省もしないと決めた(王者の風格)




リセマラ終了文句無し

森河以外のPSR
彼女候補
 明星雪華
 氷上聡里
 木場静火
 春野千優
 京野小筆
 エミリ

妥協ライン

星井スバル
太刀川広巳
早川あおい
才賀侑人
三島優太

その他有象無象

まずはじめに、このランキングはあくまでもリセマラの場合のランキングだということ

ここにあげた以外にも使えるキャラは腐るほどいます



リセマラで無限にガチャを引くとするなら、こいつら引かないとダメだろってキャラ達です





以下所感

・森河以外のPSR

基本的に森河以外のPSRなら全部当りです

ただし確率がかなり低い(SRで2~3%でそれ以下)のでPSR狙いは辞めた方がいいと思います

出たらラッキーくらいで

森河は現状PSRでもほんっっっっっっとうに使えません

リセマラ続行です




・彼女候補

実質的なリセマラのゴールはここだと思います

彼女候補のメリットは

・投手、野手問わずデッキに入れられる

・クリスマス、初詣、バレンタインでイベント

・デート5回で金特

・エピローグ

今いる6人の中でも序列はあるんですが、正直全員当りだと思います。

6人のふんわりとした個人的解説(個人的に有能だと思う順番で)






明星雪華
SR明星雪華

体力回復に特化したキャラでデートやラブパワー中の練習での体力回復量がぶっちぎり

休むの変わりにデートを使っていけるので無駄が無い

複イベで評価も上がりやすい

そして北雪キャラとのコンボが強力と使い勝手抜群

ただし経験点とデート感想でも金特確定では無いという点では他のキャラに劣る

あと北雪高校には連れて行かない方がいい







氷上聡里
SR氷上聡里

明星雪華と並んでツートップ

明星とは対照的に体力回復量(デート3回目以降は回復無し)が少ないが貰える経験点が一番多い

またSG高校の場合合宿中にマイナスイベントを回避して体力回復してくれる

体力回復があまり期待できないので他の方法で補う必要あり

個人的には明星との二股推奨










木場静火
SR木場静火

体力回復量と経験点は上記2人の中間

金特の芸術的流し打ちは必要経験点が安いので査定上げに使える

デート4回目で木場兄に負けると彼女では無くなるので注意










春野千優
春野千優

タイプ的には氷上同様経験点をたくさんくれるタイプ

狙っては起こせないが複イベで体力も回復できる

投手作成の場合は全彼女候補の中でもナンバーワンだが、野手の場合の金特が鉄人なのが大きなマイナス









京野小筆
京野小筆SR

デート完走するとエピローグで投手野手2種類ずつの金特から好きな方のコツを取れるのが非常に強力



告白イベントが2回というのは大きなマイナス

このせいでクリスマスに安定しない

あとパワフル高校の固有イベントでやる気を下げてくるのも印象が悪い

筆カス










エミリ

SRエミリ

小筆同様告白2回、金特微妙と他と比べると現状あまり強みが無いキャラ

とは言え彼女候補であるだけで大きなアドバンテージなので十分当り

今後マキシマム等が追加されてコンボが増える可能性もある


その2に続く





ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へ




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

平仮名3文字でSR明星雪華35リーダーの広島がいたら僕かも知れません

フレンド申請お待ちしてます

ガイアが俺にもっと輝けと囁いている

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
最近良く行くようになったガイア稼働です














ファフナー 36G~

55GでVバト入るもスカ

V揃い無し

VバトルでV揃い無しで敗北した場合~?

111G以内の~?































Vバトルが確定だと勘違いしていた
勘違い





新鬼武者 再臨じゃないほう 打ちたい狙い

最近近所で再臨じゃないほう再導入するホールが増えてきてるんすよ




















隣のデビサバがリールロック2段強チェからサバイバルバトル80ptを横目にスイカでボーナス確定させる瞬間がたまんねぇんだ!!
集合

正直デビサバ打ってる人は心の中で見下してる^^

これがBIGでたしかアリン移動第2停止と第1停止が1回ずつ

僕はあんまり第2停止の回数自体は気にせずに第1停止との比率で考えてます

ベット即百鬼からの~









あんまりあたらんやつ!!
表

百鬼中の襖煽りだけでご飯3杯は固いっすね

だいたいは連続演出で金までいってラッシュ確定だけだけど襖から千鬼とかもう絶頂もんですね










まぁ普通のラッシュでしたけど
ラッシュ


ストーリー中のテローンだけでご飯5杯は行けますね

まぁ中段ベルの時が多いけど

準備中弱チェ赤玉+10Gのみ即死

3G目 空斬刀カウンターで負けんなクソが

また打ちます^^




ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へ




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

やっぱ再臨じゃないほう面白いっすわ

懐スロコーナーに2台みたいな感じなんで設定に全く期待できないのは悲しいですけど

ヤソマソー(目覚めの歌)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ふふふふふふー ふふふーん ふふふーん ふふふーんふーんふーん















モンハン月下 196G~ 250ワンチャン狙い

アシラ猫が爆弾ぶっ放した以外なんもチャンスアップ無かったから飛ばしたら確定画面行ってウンコ洩らしました

バケから昇格チャレンジ出てきてシッコも洩らしました

なお青7

道中「妖怪1G速い」や「1G遅い」に苦しめられながらも順調に伸ばして行きました

1G速い








目覚めの歌が流れたんでウキウキでしたが逃げられたので台パンしました(この日は注意されなかった)
主人公
つうか15頭でエンディングなんすね
知らなかったからこんなタイミングで撮ってしもうた








エンディングではもちろん台パンです
エンディング

連チャン終了確定演出とか誰がありがたがるねん






天国とりきって終了
完


このあともう一回天国あって5連したけどB1R4とクソカスだったので台パンしときました

ちなみにこの日の部位破壊はぎ取りは2/7です

つまり僕はこの日計8発の台パンを繰り出した事になりますね^^

ごまんえんかち^^^^




ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へ




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

僕は勝ってる時でも台パンします(王者の風格)

エンディングも見れたし後は大連続くらいっすね

【saiさん】かわいそうなsai【追悼】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
労働さんの追悼記事を書こうと思ってから数カ月が過ぎた




















かわいそうなsai

第二次暗黒戦のさなか、ホールから沖ドキ動物園にブロガーを処分しろとの通達が下る。

飼育員の店長、主任たちは涙ながらにブロガーたちに負債を与える。

同じく飼育員のカナちゃん、ハイビスカスも涙ながらに天国単発、モードBループを与える。

最初にライオンの労働、そしてキリンのサリエラが力尽きた。

しかし、ゾウのsaiはそれでも沖ドキを打ち続ける。

最後の手段として、saiに当りを与えず餓死させる方法をとる、

ハイビスカスがホールに行くとsaiは天国が貰えると思い、「高設定狙い」や「5スルー以上を打つ」などのありったけの芸をみせる。

ハイビスカスは号泣した。「sai、もう、いいんだ、もう、いいんだよ…」

8/16、saiもとうとう力尽きてしまった…










という訳で、魔界村設立の功労者にして沖ドキキチガイのsaiさんが星になりました

星になった


しかしきっと「それ行け!沖ドキマン」

とかそんな感じで復活することでしょう

しかしながら今はひとまず

saiさん、お疲れさまでした!

また逢う日まで!!










稼働

画像

2せんえんであたり^^










+30G

即死





ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へ




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

パンチで負けんなよクソが

【出るか万枚】雑誌を読んでゲットしてきた皆の気になる情報をいち早くお届け【ハーデス天井】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
最新情報です















あんまり引っ張るのは好きじゃないのでさくっと言って稼働に行きます

今回ゲットしてきた情報はこれ















↓↓↓














臭い


考察

正直使い道としては新品の上履きに使うくらいしか無いと思います

上履きの匂いって限定されてる以上他に使い道がないのはちょっとマイナスですかね

しいて言うならこの辺と組み合わせるくらいですか
セーラー副

個人的には「体育倉庫の匂い」とかの方が妄想の入る余地がある分いろんな使い方できるんで良いと思うんですよね

アロマキャンドル的な感じにしてこれと組み合わせたり
taisoufuku.jpg


あと「プールの匂い」とかも風呂場で使ったりできるんで良いと思うんすよね

多分今は「汗の匂い」とかはあるけど「場所の匂い」の方がいろいろ捗るんではないかと思いました。






それでは稼働に行きましょう





ハーデス 966G~

ハーデス

あぶなげなく天井

確定役以外ホンマに当らんなこれ

平均

あとは駆け抜けるだけと思われたその時!

自身初となる赤扉が出現!!

僕「これGODくるやつやんけ!ふぁーwwwww」

僕「おいおいミリオンゴッドげりチェとか語呂が悪いにも程があるでwww」

僕「まずは左リールを~?」









\いっちかくぅ~/
1_20150811112037454.png




やきゅーみん































この世のすべてを許す事にした
ペルセポ姉

赤扉で中段GOD止まんなかった時点で紫7確定なんすかね?

普通に中段黄7とかもあるんかな





結果


ヘルゾーン一回くらいやりたかったな

にまんえん勝ち^^





ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へ




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

雑誌→快楽天(違うかも)

皆の気になる情報→エロい事

よし!嘘は言って無いな!!
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
