ホモ期待値は残されているよ どんな時でもね

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
そうだろう? 碇シンジくん















前回、前々回とエヴァ希望の槍を打ったんですが、1000枚以下とまぁなんか今ひとつな結果

理由を考察した結果ある結論にたどりつきました

前々回:ナビキャラ レイ(座った時のまま)

前回:ナビキャラ マリ(好きだから)

ホモ2

というわけでナビキャラをシンジにセットして実践開始です

エヴァ希望の槍 ART間580G~

仮天井か自力かよく分からないけど820GくらいでCZ当選

初号機まで行くも痛恨のスルー

ART間850Gはまり…

行くしかない…


















投資14k オスイチ成功です
天井

ノーマルBIG3回引いてるからまぁそこまでではないですけどね

このインパクトを貫禄の駆け抜け

僕にとってエヴァ希望の槍は甘デジ(当っても出無い的な意味で)



でもでもCZやら直撃やらで50G以内にART3開回引きもどし

そして3回めのARTでついに…!














ホモ7





中略





ホモ5


ホモ期待値実践1回目にしてピアノモード突入

やはりホモ期待値は最強

敗北を知りたい

ピアノモードはリプレイ5回引くまでリプレイ以外全役で上乗せ

さらにループ性もあり

ホモ期待値実践である以上114514G乗るのは確約されているようなものです

それではご覧頂きましょう


ノンケよ これがピアノモードだ




















ホモ6

























ホモ4
















ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へ




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

は?察せよ

【緊急】ダンバイン とぶ【更新】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ期待値稼働の予定でしたが急遽予定を変更してお送りします



















ダンバイン 250バージョン

投資15kでシルキー演出から連激チャンス777体でトッドしばいて当り

長かったですね…

多分累計で6万くらい入れての初当り

ありがとうございます ありがとうございます

俺、3万発出します

それでは聞いて下さい

ダンバイン とぶ















~ダンバイン とぶ~


(デケデケデッ デケデケデッ テレン)

(テッテレテッテ テーテーテン)

(テーレーレーテーレーレーテーレレー テレレッテッテーン)

(テーレーレーテーレーレーテーレレー)

(テーテーテーテーテー)

オーラー

オーオラロオードが ひらかれーたー(テッテッテン テッテン テーテーテー)
フェラリオ1




きらめく光おーれーをーうつー(テレレン テレレン テレテッテテーテーテン)
フェラリオ1





オオーラのちーかーらー たくわーえてー(テッテッテン テッテン テーテーテー)
フェラリオ1





ひらいたつばさ てーんーにーとぶー(テレレン テレレン テレテッテテー)
フェラリオ1





おそれるな おれのこーころー

かなしむな おれのとーおーしー

のーびーるーほーのーおーがー

せーいーぎーにーなーれーとー

いかずちーはねてーソードがはしるー オオオー(テテン)

海と大地をー(テレテテー)
フェラリオ1





つらぬいたときー(テテテテーテン)
フェラリオ1






オーラバトラー!














ダンバイン!!
フェラリオ1





オーラシュート!!!
















ダンバイン!!
フェラリオ1





アタック!
フェラリオ1





アタック!!
フェラリオ1





アターーーーーーーーーーーーーック!!!!!!!
フェラリオ2
フェラリオ3
フェラリオ4
フェラリオ1
フェラリオ5
フェラリオ6
フェラリオ7

(テレレテーテーッテ)















おれはせーんーしー!!!
オーラ
















ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へ




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

時短5回転目で引きもどして12連でした

1600円勝ち^^

ホモ期待値「アイルビーバック」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
BGM:ターミネターのアレ






























あの男が

ターミネーター1
(デデンデンデデン)

























帰ってくる
ターミネーター2
(デデンデンデデン)








(デレレー ファーファー デデンデンデデン)
















\アイルービーバック/
ターミネーター3




































おちんぽレスキュー



デビルサバイバー 496P 2DAY~

エンカウントアタックし続けて800PくらいからCZ突入

準備中にスイカ引くと緑背景に変化

縁がやたら揃って気づけば10/13とかに

台「ケータイを押しこめ!」

台「フシューン」

僕「え?ボタンめっちゃ震えてるけどダメなん?」









\最後の7日間/
ウンカス






あたるんかーい
やきゅーみん


なんかアーッと言う間に仲間4匹集まってレア役バーストに突入!

内訳はチェリー2匹、チャンス目2匹

チャンス目はアレだけどチェリーは引けるだろう

とここで犬が吠える演出が発生!!

僕「レア役ですね、間違い無い」

台松「スイカだぞ」


100枚終了







感想

クソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソ





ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へ




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

波多野全速みたいな感じなら諦め付くけどサブ基盤制御の疑似遊戯でこれとか悪意しか感じませんわ

ていうかレア役は乗せ確定で対応してるの引いたら100枚以上とかにしろや

ろりこん

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ぺどふぃりあ














よさ希望の槍 300Gくらいから

5000Gでボナ合算1/250くらいでグラフもギザギザで右上がりという台

まぁボナ合算なんてこの台では大して当てにならないけど打ちたい理由付けとして十分ですね

まずは開始早々にルーレットからWIN!
当り

個人的にはルーレットくらいのバランスが一番好きかな?

もう少し期待度高い方が良い気もするけどそうすると出現率がっくと落ちちゃうから

ホモ
ホモ

この青7からARTにつながり上手い事残り100G付近を行ったりきたり

やっと見れた次回予告から青7を追加
次回











さらにもう一発



結果
結果

青7ばっかだったしまぁ偶数の上で間違い無いでしょう

ダンバインにブっ込んでフィニッシュです(!!??wwwwwww!!?)

-10k





ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へ




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

予告にビルバイン出てるのにVSビランビーに発展とかホンマしょうもないっすわ

ゴッドイーターで感応現象SP突入!!カスみたいな結果だったから初めて読んだ官能小説の話する

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
正直まだ早いなと思いましたね(メガネクイッ















ゴッドイーター 420G

道中殲滅モードを2回スルーしつつ600G手前から前兆突入

殲滅モードって絶対50%もないよね


何か今までにないくらいの勢いで8枚ベルが入賞

こらモロタでと思ったその時!?














何 コ レ ?
官能SP

何か右上の方に「感応現象SP突入!」みたいなんが表示されたのでかろうじて理解できました

感応現象SPは移行時点でAT確定

さらに転落するまで100%ベルナビが発生する

SP中のレア役の扱いとか気になる所ではありますね

天井ぶっちぎって継続するのでSPだけで300枚増えたとかの報告もちらほら

いっちょ114514G継続させて見せますよ~









G数に注目
カスであられる


感応現象SP突入 603G

確定 613G

隆太

ヴァジュラ終了



















ぼくがはじめてよんだかんのうしょうせつ

兄の部屋でオカズを探索中に発見したのが僕と官能小説とのはじめての出会いでした

さすがにもうタイトルとかは覚えていないのですが、内容は何となく覚えています

・主人公はアイドル志望

・悪徳プロデューサーかなんかに騙されて枕させられる

・チン○をマイクに見立てて発声練習

・どっかの社長の所に他のアイドルと2人で枕に行く

・その社長はマン○舐めないと起たない、入れないといけない

・舐められたく無くて口で処理しようとするも反応すらしない

・浣腸される(確かアイドルはウン○しないとかそんな理由)

・主人公脱糞

・ウンコすることが判明するとクビにされるのでもう一人のアイドルが主人公のウン○直食い

・やっぱりアイドルはウン○しないんだ!→愛のあるSE○


・警察が来て社長逮捕される。ウン○食ったアイドルは悶絶中

・GOOD END

うわあああああ

以上です





ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へ




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

「エルフの若奥様」っていうエロ漫画でフィニッシュしてフィニッシュです

オリオリオリオー 槍やり槍やー

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
レッげろーん















エヴァンゲリオン 希望のやり 平打ち

8kほど入れた所で第1種戦闘配置から第10使途迎撃作戦に移行

ビースト中にチェリーを引いたところ初号機参戦

さらにそこでスイカをぶち込んだ結果~





やったぜ
しちせんめつ





台\BIGボーナス/

僕「そっちか~」

でもBIG1G目からインパクトの文字

CZ中のボーナスはART確定

あとCZクリア扱いなのでクラッシュも確定(この時は知らなかったけど)



???「ほぉ~、CZ中のボーナスでARTがそんなにうれしいか?」


僕「そりゃもう。CZ中のレア役がヒキ損のカス台ばっかりでしたから。その分だけ出玉が伸びます」

という訳で(どういうわけだ)

予告音発生時に順押しで赤7を狙うという茶目っけを発揮しつつART突入です(あとこのパターンだと技術介入成功しても上乗せにはならないんですね。ART中のBBではなくあくまでも通常時BBでARTが確定後の扱いって事ですか)

CZクリア分と合わせてクラッシュ二回(2回とも25Gとか)

そしてG数0になりシャッターが閉まった次の瞬間…!



















ウ ォ ー タ ー メ ロ ン
メーターマックス


即フリーズからのクラッシュで+12G
真顔ゆっこ

お前もAT最終Gでボーナス引いたらATのこり1Gで再スタートの台と同じか…

期待した俺がバカだったよ…





























!!??
10復活1




いっしょにするな




おおおおおおおおんんん
3桁じゃない
再始動って3ケタ確定じゃないんですね

そこはちょっとがっかり





はい
結果1



抜け後のシンクロステージ追ってたらまた第10使途迎撃作戦突入

ここでもチェリーをぶち込んだ結果~















暴☆走
暴走



はい
結果2

その後の第1種戦闘配置ステージ中にSBB引くもART無し

100Gくらい回して終了

600枚くらい獲得



感想

やるじゃん



ただやっぱART中にボーナス引けないとこの手の台の真の面白さは分からないすなー

いっぱい打ちます





ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へ




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

あとネルフ指令室ステージなのに学校の屋上でシンジが寝てる演出が来たりとかはちょっとエヴァらしくないすなー

【新台】バイオ6でジュなんとかとハザードラッシュマーなんとか突入!【稼働】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
何か1カ月くらいパチンコ屋行って無かったら知らない台がいっぱいあった(小波管)










パチスロ 茶碗蒸し 37G 1DAY 46P~

うん、もうクソ程面白くないです

200PでCZ行くもご縁に恵まれず終了

次は桜咲くといいですね(暗黒微笑)

茶碗蒸し

僕は茶わん蒸しは銀杏もいいですがしいたけ派です













バイオ6 23G~

バイオ5では一回も良い思いをした事がないので

「母親のミスは娘のお前が責任もつんだよゲヘヘ」期待値狙いです

70Gくらいで何か当ります
エイダー

…何これ?

なんかリリス入賞した時すごいフラッシュしたんですけど

疑似ボかと思ったら普通のボーナスでした

30%死亡

液晶のG数はリセットされてなかったのでまぁラッキーですか

んで100Gくらいで坑道行ってなんかベルでチャンス、レア役ならあついみたいな敵と戦うCZ(?)へ

絶対無理

いやこれ無理やろ

ベルの確率そんな高くないのに

コインが半端に余ったので200のゾーン目指して続行です(なおソーンがあるかは知らない模様)

ここで!ああ!!なんということでしょう!!!

なんか疑似小役揃ったと思ったら右上にJAVOみたいなランプが付きます

ジュ…ジュアボ…?

その後前兆いっておっさんがハザードラッシュだけは守り切ってくれました
レインボー






さらにラッシュ準備中にスイカを引いた恩恵かどうかはわからないけど7が四つ揃ってからの~











メ…メルセナリイズ…?

ここでもチェリーをぶち込みクリス人形をゲットしたりした結果~










+28G
まがお

自身初の増殖とエピソードもまぁまぁ引けて終了

とか思ったらHR終了後1G目にチェリー引いて引きもどし

ていうかこの引きもどしの時はエピソード話数引き継げや










閉☆店
閉店


-20k














感想

ダンバインいい加減当れよ










ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へ




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

ダンバインいい加減当れよ

【データカウンター】記事にしてない画像があったから記事にする【事情】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
今年の1月のです















突然の余談

データカウンターといっても色々な種類がある訳ですが、皆さんのホールのはどんなカウンターでしょうか?

多分今あるので一番古いのって大当たりG数が粒で表示されるのだと思います

A+ARTとかの時は問題無かったんだけど、AT機になるともはや意味不明ですよね

特にバジリスク絆なんか何がBBで何がRBとして表示されてるか全く意味不明

んで、多分今主流なのが全面液晶でボンバーマンの出来そこないと売れないグラビアアイドルが

ここ10日間の○○○Gまでのの勝率は!?
とか
100Gのゾーン 残り15G!

とかクソの役にも立たない情報を逐一提示してくれるタイプだと思います

ただこのタイプはARTでもリセットしてくれて、ボナ間ハマリはポチポチしないと見れなかったんで美味しい台が拾える事もありました

鉄拳セカンドのボナ間1200Gが一番おいしかったですかね(なおデビラ2連)

ただ個人的にむかつくのがATが終わると画面にデカデカと

1連 150枚獲得

とか表示される事(僕は必ず「最初に戻る」ボタン押して履歴画面に戻します)

あとビンゴの島で島全部の台が

近くでFOOOOHA発生中!

って表示されてた時は呆れを通り越して笑えました(全画面に表示されるので履歴や今のG数は見れない)

参考画像です

カウンター

という訳でサラ番で獲得画面が表示された状態で辞められた台打ったら案の定頂ラッシュ終了後即辞め台で頂ラッシュ引きもどしました

駆け抜けて終了











単発

その後真慶次打ったら3000円で当ってSTスルーでした

思うんだけど、パチンコで平均連出来たり、スロットの特化ゾーンとかフリーズで期待枚数出るんならほぼ負けないよね

やはり朝鮮賭博は違法

はっきり分かんだね





ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へ




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

ガンソード打った店のカウンターはクソでした

左下の一番目につく所に表示されるのがその日の累計G数でボナとかAT間のG数はたまに表示が切り替わる時しか見れないの

まぁそれでもイルシオとか言うゴミと比べたら良心的ですかね

希望の槍(意味深)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
あんなに赤くてそそり立ったものを…ゴクリ















エヴァ 希望の槍 300Gくらいから

新装初日の夜に行ってみたけど行く店行く店満席

仕方ないので3回くらいしか行った事無いガイアに行ってみる事に

結果~





8台中5台空き台

やガN1
まいった

嬉々として打ち進めて行く

うーんこの

スイカがクソの役にも立ちませんねぇ…

チェリーとチャンリプ(?)も役に立たないけど

と、シンクロステージ中のチェリーから第1種戦闘配置へ

前兆ですかね?

初号機VSシャムシエルに発展

初号機だし…いけるか…



いけない

でもでも第1種戦闘配置は継続

熱いパターンなのか、チャンス程度のパターンなのか

探り探り打ち進めて行く

すると~



シャッター閉まる→第3停止で開く→通常ステージ
ファック

僕が一番嫌いなパターンでの前兆終わりくらってフィニッシュです





感 想

スロットの3作目だか4作目で

強スイカ→初号機タイマー水玉→加持F型

で外したことのある僕からすればまだまだですね

また打ちます

ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へ




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

スロットに関係無い内容と稼働に関する画像が一切ない稼働記事ではどっちがいいんでしょうか?

【ガンソード】新台稼働ラッシュその2 スロット編その2【大工の源さん】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
いろいろ打ち散らかした















大工の源さん 周期残り60G

チャンス目とスイカで玉2個獲得

そしてスルー…ッ!

圧倒的…スルー…ッ!!

ドラゴンギャルでも思ったけどレア役引いて玉集めるG性はクッソ面白くないわ

まだ周期減算の方がマシ





ガンソード データカウンター300G

打ちだして見ると液晶のG数は250G程

彡(゚)(゚)こんなずれるもんやろか?




















彡(^)(^)まぁえっか

マジぱねぇ勢いでベルが揃いまくり1000円で40~50Gくらい回る

はぇ~(コイン持ち)すっごい

とここでふと液晶のG数を確認






264G
にこ1






























にこ2

あぁこれがスラッシュATとかいう奴ですか

つうかG数抽選タイプでこれって相性最悪やろ

しかもG数がストップするとか実質ペナやんけ

道中エルドラチャンス行くもスルー

400Gくらいの前兆終わって即やめです

感想

メラ…が増えると…とか○○ステージはチャンス!?とかクッソ役に立たない情報を提供する台を今まで作ってきたくせに何で超重要な「毎ゲームBAR狙わないと損する」っていう情報は一切表示しないの?

隣の台でエルドラチャンス中にカットイン発生しなくなってベル揃ってもじじい増えて無かったけどこれBAR以外のとこ押してしまったからやろ?

釣キチ三平でも思ったけどこういう事やるから客が飛ぶんだよ

こういう事やらなくても客飛ぶけど

KPEは悪魔城ドラキュラ初代を再販してから潰れろ






ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へ




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

あと個人的に「普通に抽選受ける為」に毎G目押しするのがとても苦痛でした
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR