新台稼働ラッシュその2 スロット編その1

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
あとユキカゼクイズの答えも発表しますね















パチスロドラゴンギャル~双龍の闘い~  200Gくらいから 玉なし

早々にレア役と天上界ステージで玉を2個獲得

あとはCZ解放をまって即辞めやな

とか思っていたけど一向に玉を解放しする時がこない

もうかれこれ300Gくらい回してるんですが、それは

とかなんとかやってると夕方ステージ中に引いた強チェリーから森ステージに移行

さらに下パネルに3人娘が表示される

これは…きたのか…!?→閉店終了(!?)

という訳で前兆中に閉店です

一万円負けくらい

なぜそんな時間に打ったのかという意見もあるとは思いますが、たかだか玉の抽選に300G以上かかるとか予想できる訳無いだろ

ニューギンは滅びて どうぞ











第1回 チキチキ対魔忍ゆきかぜクイズ大会 正解発表!!

優勝者はsaiさんです(1位/1人中)

計数してないけど7点くらいだったんじゃないかな(ハナホジー)





第1問

凛子の使う剣術の流派の名前は次の内どれ?

① 逸刀流
② 一刀流
③ 壱刀流

第2問

ゆきかぜの使う忍術は次の内どれ?

①火遁
②風遁
③雷遁

第3問

GOOD ENDにいくための条件の内、達朗の得意忍術は次の内どれにしなければならない?

①火遁
②風遁
③体重を自在に操れる術

第4問

ゆきかぜの母親の名前は次の内どれ?

①アサギ
②ムラサキ
③不知火

第5問

奴隷娼婦としてのお披露目の際の料金は次の内どれ?

①3000円
②5000円
③10000円

第6問

凛子堕落ENDの場合、対魔忍の里に届くトランクの数は?

①0個
②1個
③2個

第7問

奴隷娼婦の刻印はどこに浮かび上がる?

①額
②舌
③胸元

第8問

特別キャンプの訓練期間は?

①一か月
②三か月
③半年

第9問

凛子とゆきかぜの潜入先の名前は次の内どれ?

①ヤミハラ
②ヨミハラ
③マガツタカハラ

第10問

ゆきかぜのバージンを奪った相手は次の内誰?

①達朗
②リーアル
③ゾクト

達郎


以上です




ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へ




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

新台稼働ラッシュその1 パチンコ編その2

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
話題の新台打ってきたゾ















前回までのあらすじ

AVについて熱く語ったら1記事書きあがった





さて、そういう訳で自己紹介について語っている間に緑保留から三平役物がヘアァー!してVSイトウリーチで外れました

甘デジでこの体たらく…豊丸終わったな…

そう思っていると下のウキ役物から熱の文字

からの疑似2から存在価値皆無の敵キャラが図柄をぶっ壊すリーチへ発展

まぁいまさらなんだけどさぁ

外れるの前提でその後の発展に期待みたいなリーチが僕は死ぬほど嫌いです

とか思ってたら左のなんたらフラッシュ役物が作動

からの~

























ときをこ~えて
ときをこえて









きみをあいせるか
きみをあいせるか









ほんとうにきみを
ほんとうにきみを










まもれるか
まもれるか


みたいな感じで歌に合わせて原画っぽいものが流れる予告が発生

公式見ても乗って無かったし、原画ムービー予告と名付けよう!(安直)






なにやら湖畔でたそがれる三平とゆりっぺ

これはあれちゃうか?告白全回転とかそういう類ちゃうか?

いきなり確変または無限時短ゲットですよパチンコ簡単すぎやなwwwww

ではそのリーチの全容を皆さんもお楽しみ下さい

↓↓↓↓















ゆりっぺよ…女ってやつぁ、おしとやかでなくちゃいけねぇ

三瓶1





その点貴様はカスだ!カス以下のウジ虫だ!!
カス



無職のくせになにいってだこいつ(オラのどこがオニユリだぁ!)
無職


ゆりっぺを撃破せよ
VS





無職のくせになにいってだこいつ(もう冗談じゃすまねぇだ!!)
悟空さ









マッマ






あわわ






























まだおわらない




やったぜ
やったぜ





当り



時短50スルーでフィニッシュです





感想


三平タイム(時短)中の演出がウンコの極み

多分脳に何らかの障害を負った人がリハビリのためにつくったのでしょう

下の方に字幕で演出の解説が入るんですが、その保留変化の説明がウンカスすぎた

台「保留は青、緑、赤、爆、唐草、レインボーがあるぞ」

僕「ほーん、おっ!さっそく爆保留きたやんけ!赤より上やしモロタやろ!!」

リーチすらかからず

彡()()

台「爆保留が5つ並ぶと爆釣ラッシュ突入だ!」

台「保留は青、緑、赤、爆、唐草、レインボーがあるぞ」


台松「この順番で信頼度が高いとは一言も言ってないぞ」


たしかにそうだけど明らかに書き方に悪意があるよね?

こういうのの積み重ねで信頼を失っていったって理解できないのかな?

幻滅しました ニューギンのファンになります

さんぜんえんまけ





ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へ




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

はよ大激走学園の続編作れや!

新台稼働ラッシュその1 パチンコ編

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
稼働ラッシュ(更新するとは言ってない)















アナルに喝 赤緑共に220くらい

3kで緑箱からデートに突入し見事SEX

さらにAT中にもう一発印籠チャンス
初当り











\ボンパワッ/
ボンパワ

というわけで裏バランス×2

無無ちゃんでフィニッシュです










釣りキチ三平 甘デジ

という訳で前置きはこの辺にしてメインの最新台稼働に入ります

今までのはAVで言えば自己紹介(またはインタビュー)といった所ですかね

さて、みなさんの中には自己紹介部分を飛ばすという方も多いのではないかと思います

かくいう僕も昔はそうでした

そもそも会ったことも今後出会う予定も無い、しかもAV女優の情報なんぞしいれて何になるんだという

しかし果たして本当にそうでしょうか?

本当に自己紹介パートは必要無いのでしょうか?






僕が学生の時、地元の他の高校の生徒がAVに出演し噂となりました

その時僕は高専の4年生であり所謂「高校生」という括りから外れていた事

また違う高校の会った事も無い女子高生ということでそれなりに興奮するレベルでした

しかし、皆さんも想像して欲しい



もし同じ学校に通う生徒だったら?

同級生だったら?

同じクラスの子だったら?

隣の席の子だったら?


話を戻しましょう

つまり僕が言いたいのは知り合いの女の子が出てるAVとかめっちゃ興奮するよね

という事ではあるのですが、では知り合いの定義とはなんでしょうか?

勿論、顔と名前は一致するでしょう

話した事もあるでしょう

趣味や趣向についてもある程度の情報は得ているでしょう

でも初体験の時の年齢を知っていますか?

今までの経験人数を聞いた事がありますか?

果たしてAV冒頭の自己紹介パートを経たAV女優と知り合いの女性に如何ほどの差があると言うのでしょうか

皆さんももう一度、自己紹介パートを見直して見てはいかがでしょうか

                               AV評論家 げりチェ





ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へ




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

【デビルサバイバー】クイズの正解発表とクイズ大会に関する考察【フリーズ】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
うちを入れて9人や!(錯乱)


















第1問

「CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト」の確変中において、レバ確(当れば確変)なのは次の内どれ?

A、シンクロシーチ 単先W
B、零号機リーチ 確先W
C、初号機リーチ 単先W
D、弐号機リーチ 確先W


回答

確変中の弐号機リーチは先図柄当りor復活or外れが確定する

よって答えは





第2問

「CRF超時空要塞 マクロス」について、次の内最も信頼度の高いリーチはどれ?

A、バルキリーリーチ 柿崎 バトロイド
B、バルキリーリーチ マックス バトロイド
C、バルキリーリーチ 輝 バトロイド
D、バーミリオン小隊リーチ マックス&ミリア

回答

バルキリーリーチの信頼度は輝>マックス>柿崎だがバトロイドのみ柿崎が最も高信頼度となる

よって答えは

約43% ちなみにDは約36%







第3問

「確率を破壊するもの」の異名を持つ事で知られる谷村ひとし先生についての問題です。
谷村ひとし先生は我々凡人では絶対に見る事が不可能な演出をいともたやすく見る事でも有名ですが、谷村ひとし先生が見た演出の中で、我々凡人でも見ることが可能な演出は次の内どれ?
※機種は全て「CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト」とする

A、RSU3L→レイ群 通称「レイづくし」
B、アスカシンクロからの暴走モード突入 通称「劇場版を彷彿とさせる流れ」
C、確変中初号機リーチ単先Wからの確図直撃 通称「二段切り」
D、確変中弐号機リーチ単先Wからの確図直撃 通称「二段投げ」


回答

A:RSULからは即発展なのでレイ背景及び群予告とは複合しない

よって谷村は嘘つき


B:セカンドインパクトにおいて暴走の可能性があるのはシンジシンクロのWリーチのみ

よって谷村は詐欺師

C:確変中の初号機リーチは先図柄当or復活orはずれしかないので2段切は発生しない

ていうかセカパクのときはマゴロクソードじゃなくて手でATフィールドを破るので2枚抜きが正しい

よって谷村はペテン師

D:そもそも弐号機リーチに2段投げは存在しない

よって谷村はカス


よって谷村ひとしはゴミクズ

Q.E.D

優勝者は衝動さんです(1位/1人中)


考察

回答しやすいように全部択一にしたけど、これだと

分からない問題にボケる

っていうのができないからあんまおもしろくないですね

かといって全部記述式だとそれはそれでメンドクサイのでバランスが大事です

今後クイズ大会を開催しようと思っている人は是非参考にして下さい。

以上です

ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へ




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

画像使わないで記事書くのってめっちゃ楽っすね(恍惚)

第1回チキチキ対魔忍ゆきかぜクイズ大会

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

大丈夫です僕の頭はまだ正常です










第1問

凛子の使う剣術の流派の名前は次の内どれ?

① 逸刀流
② 一刀流
③ 壱刀流

第2問

ゆきかぜの使う忍術は次の内どれ?

①火遁
②風遁
③雷遁

第3問

GOOD ENDにいくための条件の内、達朗の得意忍術は次の内どれにしなければならない?

①火遁
②風遁
③体重を自在に操れる術

第4問

ゆきかぜの母親の名前は次の内どれ?

①アサギ
②ムラサキ
③不知火

第5問

奴隷娼婦としてのお披露目の際の料金は次の内どれ?

①3000円
②5000円
③10000円

第6問

凛子堕落ENDの場合、対魔忍の里に届くトランクの数は?

①0個
②1個
③2個

第7問

奴隷娼婦の刻印はどこに浮かび上がる?

①額
②舌
③胸元

第8問

特別キャンプの訓練期間は?

①一か月
②三か月
③半年

第9問

凛子とゆきかぜの潜入先の名前は次の内どれ?

①ヤミハラ
②ヨミハラ
③マガツタカハラ

第10問

ゆきかぜのバージンを奪った相手は次の内誰?

①達朗
②リーアル
③ゾクト

以上です




ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へ




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

以上です
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR