

【対魔忍】蠢く広島オフ【ゆきかぜ】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
オフ会レポ第2回だお^^
























あらすじ
野獣先輩

















という訳で無事レンタカーを借りる事にも成功し、9時半ころにムシムダさんと合流

大和ミュージアムを目指します

道中はムシムダさんがスロット関係の曲をまとめたアイポッド(?)持ってきてくれていたので流しながら移動します





ムシムダさん「適当に何曲か入れてきたから、クイズみたいな感じにしようか?」

僕「あぁ^~いいっすねぇ^~」










ほとんど分からず
真顔ゆっこ

いや、サクラとかサマーリフレインとかは分かるんですよ

でも秘宝太陽の曲→打った事無いから分からない

ビンゴの継続確定の曲→聞いた事無いから分からない(憤慨)

良し!悪く無いな!!

とかやってるうちに到着です

大和ミュージアムは外にも同型艦(?)の陸奥の主砲なんかが実物大で展示してあります

陸奥
※参考画像 陸奥


一通り外の写真も撮り終え、いざ入館です!!










休☆館☆日


広島オフは失敗に終わりました

みなさんありがとうございました





という訳で第二目的地の植物公園に向かいます

道中グランドオープンのアドバルーンを飛ばしてるホールがあり、帰りはここで打とうかなんて話をしました

道間違えて結局そのホールでは打てませんでした

所業無情




到☆着

着いたのが11:30とかくらいで、昼飯どうします?ここで食います?みたいな話をしたんですが

なんか花に囲まれて優雅に紅茶とか飲まないといけないんじゃね?などど話をしていたところ~
























お 嬢 様 発 見
甘ロリ
※参考画像です


ファーwww本当に優雅に紅茶飲みそうな人がいましたよwwwww




一人だけ…?
しじみ









!?!?

甘ロリ2
※画像はイメージです




あ三人…三人!?一生分!
しじみ


入口で50mくらい前方に発見しただけなので顔とか分からず速効見失いました







昼☆食

一通り見て回ったあと食堂に到着です

一番盛り上がったのが小さいころに花の蜜を吸った話(ツツジ?)二番目は食虫植物コーナーでした

メニューを見てみるとカツカレー600円とかなり良心的な値段

カレー1000円とかなら他の場所に行こうと話してたんですが、安いんでここで昼飯です

ムシムダさんはカツカレーとポテト、僕はカツ丼にしました

そして店内を見まわしたところ~



















お 嬢 様 発 見
甘ロリ2
※画像はイメージです

顔は普通に可愛かったです

ムシムダさんと「多分一人はもう辞めたいって思ってますよね」というような話をして終了です

カツ丼
カツカレー






稼☆働☆編

いよいよオフ会大詰め、稼働です

僕が道を間違えたためグランドオープンには行けませんが僕が厳選した店に行きます











夜王の設置がある店(仮)


ゴッドイーター 397G~

打てるラインを見つけ、ムシムダさんに譲ってもらい並び打ち開始です(ムシムダさんは隣の90Gくらい~)

道中ムシムダさんが、オフ会の時はだいたいノリ打ちするんだけどほぼ勝ってる

とフラグを立ててくれました(アヘ顔ダブルピース)

という訳でまずムシムダさんが200G手前でサクッと当てます
やきゅーみん

よし!とりあえず現金投資は止まったな!!(間違えて1000円追加しました、ノリ打ち始めてだからね仕方ないね)

と500Gを超えたあたりで僕の台にも動きが!!




台「弱チェリーやで」

僕「ハナホジー」


リールグルー↑↑↑


台「チャンスチェリーに変換やで」

僕「ハナホジー」


リールグルー↑↑↑


神 熱

という訳で中段チェリーゲット

アリサの花嫁料理修業クリアしてATゲットです

40Gスタートから対戦相手は絶望のヴァジュラ…

もうダメだ…お終いだぁ…

悲しみにくれながらATを消化した結果~













激熱のゴッドイーター柄じゃねぇか!!
ゴッドイータ柄


からの~
じんきかいほう


ムシムダさんに保証G数の切れた4G目のレバーを叩かせるという鬼畜の所業を行いつつ35Gゲットです(4G目は終了と見せかけての復活でした)

その後も3回くらい神機解放して最高結果
でま40

ムシムダさんと交互にレバー(意味深)を叩いた結果です

隣にいたら相当うざかったと思います

結果
したちち

ムシムダさんは初当りのあともう一回当って400枚くらい出たけど僕のAT消化中に出玉を減らし130枚ほど

とはいえ2人で投資10kだったので一人当り約12K勝ち

オフ会期待値はありまぁす!!

4時くらいだったのでまぁ良い時間と言う事でムシムダさんを駅まで送り解散

これにてオフ会終了です

ムシムダさんありがとうございました!
























01予告


闇の存在・魑魅魍魎が跋扈する近未来・日本。
人魔の間で太古より守られてきた「互いに不干渉」という暗黙のルールは、人が外道に堕してからは綻びを見せはじめ、人魔結託した犯罪組織や企業が暗躍、時代は混沌へと凋落していった。しかし正道を歩まんとする人々も無力ではない。時の政府は人の身で『魔』に対抗できる“忍のもの”たちからなる集団を組織し、人魔外道の悪に対抗したのだ。
人は彼らを“対魔忍”と呼んだ————

魔の勢力との死闘が続く中、若き対魔忍ゆきかぜは先輩対魔忍の凜子とともに行方不明となっているゆきかぜの母親、対魔忍不知火救出の危険な任務に志願する。しかし敵地奥深くに潜入し、しかも娼婦となって潜入せざる得ない状況から対魔忍を統率するアサギから強く反対される。しかし、母を救いたいゆきかぜの意思は強く凜子とともに潜入救出任務に抜擢される事に。
まだ処女だった二人はゆきかぜの幼馴染であり凜子の弟であるの主人公、達郎に処女を捧げようとするが、その希望は叶わぬまま任務へと旅立つことに……!


次回 ムシムダさんから貰った「対魔忍ゆきかぜ」プレイレポート
たいまにん



お楽しみに!






ブログ魔界村入口


ハモ以外は魔界村に御帰り下さい


休館日は完全に僕のリサーチ不足です すいませんでした
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
