【緊急特別企画】4/?稼働 アラガミバーストは本当にバースト【クイズ大会】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ただし殲滅チャンスはチャンスでは無い















ゴッドイーター 56G~

うまいこと天国で当選

も、選ばれたのはヴァジュラ

勝っても20Gとか全然楽しく無いんだよなぁ…

やっぱりヤマサはうんk台「7を狙え~!!」

レインボー

えぇ(困惑)

今まで7揃い確率アップみたいな奴と3回くらい戦って一回も揃った事無いのにヴァジュラでレインボーカットイン出ちゃいますか…

何か素直に喜べないすなぁ…




















汚ねぇダブルラインだぜ

ダブル7

一応3回勝利したけど50G以上確定の奴が絡まなかったため500枚程で終了

まどマギに飲ませて帰りましたまる(まどマギどうやったら出るねんマジでいい加減にして下さいよ)















緊急特別企画 クイズ

みくるさんをパクリます(王者の風格)

パチンコ関連で問題作ったらそこそこ面白いんじゃないかなぁと思っただけです

なるべく最新機種から問題をチョイスしたつもりだから皆さん奮って参加下さい

問題は全3問(少なくない?)

優勝者は褒めてあげる

それでは行きましょう!










第1問

「CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト」の確変中において、レバ確(当れば確変)なのは次の内どれ?

A、シンクロシーチ 単先W
B、零号機リーチ 確先W
C、初号機リーチ 単先W
D、弐号機リーチ 確先W



第2問

「CRF超時空要塞 マクロス」について、次の内最も信頼度の高いリーチはどれ?

A、バルキリーリーチ 柿崎 バトロイド
B、バルキリーリーチ マックス バトロイド
C、バルキリーリーチ 輝 バトロイド
D、バーミリオン小隊リーチ マックス&ミリア


第3問

「確率を破壊するもの」の異名を持つ事で知られる谷村ひとし先生についての問題です。
谷村ひとし先生は我々凡人では絶対に見る事が不可能な演出をいともたやすく見る事でも有名ですが、谷村ひとし先生が見た演出の中で、我々凡人でも見ることが可能な演出は次の内どれ?
※機種は全て「CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト」とする

A、RSU3L→レイ群 通称「レイづくし」
B、アスカシンクロからの暴走モード突入 通称「劇場版を彷彿とさせる流れ」
C、確変中初号機リーチ単先Wからの確図直撃 通称「二段切り」
D、確変中弐号機リーチ単先Wからの確図直撃 通称「二段投げ」


以上です





ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へ




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

100問もつくったみくるさんはすごいとおもった(小波管)

4/?稼働 たまには散歩も悪くない

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
あと低貸も悪く無い










この日は何となくいつもと違う帰り道を選択

するとパチンコ屋を発見したので入ります

低貸専門店(仮)

以前にこことは違う低貸専門店に行った事があるんだけど、スロットの初代バジリスク、パチンコの伝説の巫女

この2機種以外はいたって普通でがっかりした事があります

なんでまぁ中途半端に古い台しか無いんだろうなぁと思って店内を一周したところ~?

























ブラッド





ビューティフル











かぶきソード




わんだふる






























YAOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!
屋王





やべぇよ…やべぇよ…

これはスロットコーナーも期待できるんちゃうか?

スロットコーナーではまず北斗Fと転生がお出迎え

あれ?これスロットは普通のパティーンのやつかな?

したらば~









トゥハート2!
toheart0.jpg





アイマス!
idolmaster2.jpg





マジハロ2!!!1!
machine.jpg





ンアーッ!!
凛2


なんつう神ラインナップや…

惜しむらくはエウレカが2な事と、パチンコのエヴァは8しか置いてない事ですね

初代エウレカとあとはセカパクプレミアムモデルかキセカチMFがあれば完璧でしたね

85点(なんの点数だ)

という訳で鬼武者(再臨じゃ無い方打ちます)
















ふすまはた









あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ああああああああああああああああああああ





-3.2k





ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へ




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ


ブラッド+を当るまで打とうかと思ったけど、追想モード入った所でお腹いっぱいになりました

業界の闇とかどうでもいいからクイズ大会に参加すっぞおら!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
マジ勝ちに行きますから!!!!!111111




















にこ2




















にこ1





前回のラブライブ!(デンッ)

土屋はかせ










リングを打ったホールなんですけど、台の説明ポップが結構充実してるんですよ

パチンコの場合、機種名と大当たり確率、確変突入率まで書いてあるのが主流なんですけどこのホールではヘソと電チューのR振り分けとかまで書いてあります

こんな感じ↓
パチンコ


んでスロットの方はと言うと、AT、ARTの純増枚数と天井G数に加え天井恩恵まで書いてあります



問題のリングがどうなっているかというのがこちら↓















リング
おわかりいただけるだろうか?






ファック
でも僕は正直この事実を目の当たりにしてもあまりホールを攻める気にはなれませんでした

なぜなら僕もリングの天井は呪縛ラッシュ濃厚っていう情報をどこかで見た覚えがあるから

雑誌なのか無断転載系サイトだったかはもう記憶が定かではありませんが、まぁ基を辿れば雑誌のいずれかですね

もはや無断転載系サイトに対して情報の確実性どうのこうのいうのは

風上3姉妹にまじめに麻雀をしろ

というくらい不毛な事なのでどうでもいいのですが

雑誌はもう少し責任もてと言いたい訳ですよ

メーカーから情報が開示されていない状態で濃厚という書き方をしたのは理解出来るんですが、なにを持って濃厚としたのか

例えば試打なりデータ取りの段階で天井に5回到達して5回とも呪縛ラッシュに入ったのなら濃厚と書いても良いと思います

でもこの台のボーナスでラッシュ突入率5/5とかあり得ないでしょ?

もっと情報には責任を持って頂きたい プロとして

いやこれもう情けないで
ゴミ

あとやっぱ情報のすり合わせ無しで載せた解析系サイトもムカつくから死ね











みくるさん主催のクイズ大会に参加する事にしました!

みくるさんのブログはコ↑コ↓

では勝利のために問題の傾向を掴んでおきましょう

クイズ大会レギュレーション

ことり1


・ラブライブ→見た事無い

・競馬→興味無い

勝ったな(錯乱)
希


では僕のラブライブ知識をお見せしましょう

まずは基本中の基本、キャラ名からですね

ラブライブ

左から

関西弁、ユリーチカ、ことり、中畑清、知らない、知らない、にこにー、知らない、知らない

(中畑清参考画像)
ほのか










まぁ70点といった所やな

希2









あんまりクソ過ぎる成績だとアカンので頑張ります(真顔)





ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へ




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ


画像検索の段階で高坂ほのかと関西弁が希と言う事は分かりました
競馬問題の解答はシンボリルドルフ、サンデーサイレンス、トゥカッターでローテします

オープン参加なのでみんな参加しよう!
多分僕が最下位だから!!

【王道を往く】パチンコ・パチスロ業界の闇に呑まれた【萌えブログ】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
労働さんの記事見ても思ったけど語尾が○○だよねに統一とか萌えブログに対するイメージが貧困すぎる(熱い自己批判)






























にこ1






























にこ2





まず僕が以前に書いたこの記事を読んで頂きたい

4/?稼働 風上3姉妹は本当に姉妹なのか

要約すると

・リングの天井を呪縛ラッシュ確定と勘違い

・1000Gジャストでボーナス確定画面(道中押し順ミスってベル1回取得)

・呪縛ラッシュ入らず ランボー怒りの即辞め


天井恩恵が呪縛ラッシュ確定と完全に思い込んでいたため非常に分かりにくかったと思いますがコメントにて指摘を頂きました

コメント抜粋↓
コメント

そう、確かにお銀ちゃんは可愛い

それを見た当時の僕






この僕がそんな初歩的なミスをするはずが無いニコ

にこ3




まぁでも無碍に扱うのも可哀そうだから返信してやるニコ

にこ4




僕が間違っているはずは無いけど一応調べてみるニコ
こういうところが出来る男たるゆえんニコ

にこ5





カチャカチャ…ッターン!





リング天井




うっそだろお前!?
にこ6




天井恩恵がこんなカスだって知ってたら絶対打たなかったニコ
もっと早く教えて欲しかったニコ

にこ7



お銀ちゃんかわいいさん、ありがとうございました

前置きが長くなりましたが、そもそも僕がなんでこんな勘違いをしていたのかというのが今回の本題です





土屋はかせ
(アイキャッチ)







と思ったけどめんどくさくなった長くなったから次回に続きます







土屋はかせ
(エンドカード)





ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へ



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

ラブライブは見た事ないけど、この娘の語尾はニコでええやろ(ハナホジー)

ちなC達は怒っている

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
緒方ほんまたいがいにせぇよクソボケウンコタレ




















結果1
結果2










結果3
結果4

7回大瀬良→分かる

8回大瀬良→分からない

中継ぎ回跨ぎで何回失敗すれば学習するんだよ

先発経験あるからって回跨ぎに適性あるかは全く別問題やろ

6、7を大瀬良ならまだ分かるけど7、8でいかせたのは本当に意味不明です

本当にありがとうございました

結果5

見てた人なら分かるけど、8回の森のタイムリーはどう見ても誠也のクソ守備です

本当にありがとうございました

カープ伝統守備緩め

なんの為に赤松上げたんですかね




















中崎0





彡(^)(^)まぁえっか





ブログ魔界村入口


ハモ以外は魔界村へ


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

そのうち戸田が爆発炎上しそうな予感

4/?稼働 ヴェアアアアアアアアア!レヴィ・マルタン!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
レヴィ・マルタンってなんですか?















ブラックラグーン2 初打ち補正狙い(初打ちでは無い)

導入いらいチョコチョコ打ってたけどヴァイオレンスゾーンしか経験できていないブラクラ2

そもそもヴァイオレンスゾーンが何なのかも良く分かりませんが、当りが引けるまでは打ち続ける

そして願わくばヘヴンズラッシュを消化したい

そんな思いを胸に着席です

すると投資3k

レア役固め打ちから高確ステージ移行からとどめのチャンス目

からのヴァイオレンスゾーンで赤背景まで発展

僕「これはさすがに貰いましたね、たまげたなぁ…」

そして見事メイドに勝利!

僕「よっしゃ!まずはラグーンラッシュ、GETだぜ!!」

台「バレットバトル(迫真)」

やきゅーみん

え?ヴァイオレンスゾーンってバレットバトルのCZなんすか?

CZのCZとは…

魔方陣ステージ…業界最高粗利…うぅ!頭が!!

対戦相手は絶望の銀次

あのさぁ…




しかしながら妙に粘って何やら右のドクロが赤く発光

これもうすぐ倒せるやつちゃうんけ?

お願いします!なんでもしますから!!




















銃~を持たせりゃ天下一~




















は~ら~だ たいぞうです!
たいぞう







レヴィ
という訳で何かレインボーカットインがでて見事勝利!

ラグーンラッシュ突入です










ボナ

予定調和の駆け抜けかと思いきや、残りG数が0になった所でボーナス!

さらに1G連でBBという驚異の引きを発揮します!(1G連は特に特典無しでした^^死ねばいいのに^^^^)

んで駆け抜け

バレバトでメイドに負けて終了

残った出玉をやじきたに飲ませてフィニッシュです(なんでやねん)





感 想





劣☆化
あゆ
※画像に他意はありません。僕の大好きな浜崎あゆみなだけです^^



おわり





ブログ魔界村入口


ハモ以外は魔界村へ



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ


BB150枚はさすがにあかんわ

全然ワクワクできない

4/?稼働 パイコ パイコ デカパイコ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ビン娘 ビン娘 ビンビン娘















麻雀物語3 300Gくらい 初期上乗せ特化やりたい狙い

上乗せ特化ゾーンを必ず消化できる麻雀物語3は神台(錯乱)

もはや良く覚えてないけれど、エクストラCZが飛び出す!

バー4回揃えれば何かすごいのいくんやろ?

ここ最近パチンコのSTをスルーしまくったのはまさにこのための布石

見よ!

これがエクストラCZの実力だ!!!!!!1111111

























EXCZ.jpg
予定☆調和

はいうんこうんこ

その後レア役5連で早めの引きもどし
ババア





33Gかぁ…うーんこ
中段チェリー

この日はもう一回中段チェリー揃ったけどやっぱり100枚

300枚以上確定にしろよ

僕「やっぱり…平和の…クソ台やな!」

クソ台「…コ」

僕「うんこ?」

クソ台「パ…コ」

僕「パんこ?」


デカパイコ

何かウロボロスモードからデカパイコ降臨!

前作からパトランランも麻雀ラッシュも初代モードも引いた事ないのは全てこの日の為の布石

いっちょサクッとやっつけて特化ゾーンぶち込んでやりますよ~















う☆ん☆こ

いや、ていうかレア役引いて無くても20Gとか余裕で煽ってくるくせにいざデカパイコ戦いって負ける可能があるとかバカなの?

死ねよ

つよし

つよし2

その後も200G以内で3回くらい初当り引くオールうんこ

1万負けでフィニッシュです

隣がパトランランで850枚から即積み棒チャンスで1450枚かましてました

あぁ…僕の今までは隣のおっさんの布石だったんですね

あと初代モードも引けたけどスルーしました

全ては次回以降への布石です

そうあって頂きたい(白目)










余 談


パズドラ始めました

セイント星矢コラボに釣られてです

始めたのが6/6でコラボ期間は6/7まででした

バカなんだと思います

パズドラ

一輝が強いかとかは分からないけど、もう満足です

今は魔王の城で詰まってます

おわり

ブログ魔界村入口



初期でモンスターBOX枠が20って少なすぎない?

さすがガンホー汚い

【あれは】対魔忍ゆきかぜ プレイレポートその4【嘘だ】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
彡(^)(^)




















前回までのあらすじ

感度3000倍が2人増えた










彡(゚)(゚) エンディング全部見たな…

彡(゚)(゚) しかし凛子の描写がほぼ無かったンゴ…

彡(゚)(゚) ん?調教日誌?

彡(゚)(゚) チャプターセレクトみたいなもんか?

彡(゚)(゚) Y豚…

彡(゚)(゚) !?R子!!??

彡(゚)(゚) こ…これは…!?

彡(゚)(゚) 本編では語られる事のなかった凛子の調教パートが収録されとるやんけ!!


























凛子!凛子!凛子!凛子ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!凛子凛子凛子ぅううぁわぁああああ!!!

あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん

んはぁっ!凛子たんの青色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!

間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!

バージンを達郎に捧げようとする凛子たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!

2も発売されて良かったね凛子たん!あぁあああああ!かわいい!凛子たん!かわいい!あっああぁああ!

アニメ2話は放送されな…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!

ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…

凛 子 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!

そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ヨミハラぁああああ!!

この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?パケ絵の凛子ちゃんが僕を見てる?

パケ絵の凛子ちゃんが僕を見てるぞ!凛子ちゃんが僕を見てるぞ!立絵の凛子ちゃんが僕を見てるぞ!!

アニメの凛子ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!

いやっほぉおおおおおおお!!!僕には凛子ちゃんがいる!!やったよゆきかぜ!!ひとりでできるもん!!!

あ、ソシャゲの凛子ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!

あっあんああっああんあアサギ様ぁあ!!さ、さくら!!ムラサキぃいいいいいい!!!不知火ィぃいいい!!

ううっうぅうう!!俺の想いよ凛子へ届け!!ヨミハラの凛子へ届け!

凛子3

凛子

凛子2





ブログ魔界村入口

【堂々】対魔忍ゆきかぜ プレイレポートその3【完結】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
飽きた(記事もゲームも)




















知っておきたい対魔忍ゆきかぜ情報


奴隷娼婦の契約

奴隷娼婦となるものは契約の証として体内にナノマシンを入れる

ナノマシンが入ると証として舌に紋章が浮き上がる

奴隷娼婦となるものはサービスを極めるために常に努力を怠ってはならない


契約違反とみなされた場合、または脱走を図る等によりヨミハラから一定距離以上離れた場合は体内のナノマシンにより四肢が爆散する









前回までのあらすじ

ゆきかぜ「イクウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」

凛子「んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」


彡(^)(^) よっしゃゆきかぜ堕落エンドを目指すで!

………カチッ………カチッ

彡(゚)(゚) 早送り快適ンゴ

彡(゚)(゚) ゆきかぜが積極的になるように選択してっと…

………カチッ………カチッ

ゆきかぜ2

彡(゚)(゚) ゾクトの部屋…

彡(゚)(゚) あっ…(察し)











ゆきかぜ1

彡(゚)(゚) この場面が一番良いンゴねぇ






省 略




彡(゚)(゚) エンディングまでの展開ほぼ変わらなかったンゴねぇ…

彡(゚)(゚) 達郎がEDになったンゴ

彡(^)(^) ゆきかぜ堕落EDだけに!

彡(゚)(゚) 相変わらず調教動画はチェックする模様

彡(゚)(゚) アサギに呼ばれたで

彡(゚)(゚) 廊下にトランクがあるンゴ…














彡(^)(^) まぁえっか

彡(゚)(゚) 2人が帰ってくる…?

彡(゚)(゚) まーた調教動画見始めたで…

彡(゚)(゚) なんや!対魔忍の里やんけ!もうゆきかぜ帰ってきとるんか!











彡()() 腹ボテ…

彡()() (あかん)

彡(゚)(゚) つーか凛子姉はどうしたんや?

彡(゚)(゚) ……契約違反により四肢爆散…?

彡(゚)(゚) 四肢爆散…トランク…あっ(察し)

ピンポーン

彡()()

彡(゚)(゚) なんやゲームか チャイムの音同じやからビビったで

ゆきかぜ「た~つろ~う」

ピンポーン

ゆきかぜ「凛子先輩もってきたよ~」

ピンポーン

ゆきかぜ「あけてよ~」

ピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーン

彡()()


彡(゚)(゚) もうお腹いっぱいやけどGOODENDのためや!

彡(゚)(゚) つぎは廃人END…もはや嫌な予感しかしないンゴねぇ

省 略

彡(゚)(゚) 廊下にトランクが2つあるンゴ…














彡(^)(^) まぁえっか

彡(゚)(゚) えーと契約違反があった二人だが、特別に延命措置を施して故郷に帰した…

彡(゚)(゚) やっぱりトランクじゃないか(絶望)

彡()() 救いを…救いをクレメンス…






彡(゚)(゚) それでも…それでもGOODENDなら…!


省 略

彡(゚)(゚) 普通に改造は完了してるんですがそれは…

彡(゚)(゚) あ、でもお披露目の後にアサギとさくらが助けに来たンゴ

彡(^)(^) ここから対魔忍が悪人を皆殺しにするンゴ!!










アサギ、さくら、ゆきかぜ、凛子「皆!丸太は持ったな!?いくぞおおおおおおおおおお!!!」

GOOD END

彡(゚)(゚) まさかの打ちきりエンドンゴゴゴッゴゴゴ


彡(゚)(゚) ていうか感度3000倍が2人増えただけやんけ!!

おわり







ブログ魔界村入口
ネタ的には最高に面白いと思いました

新品でも3000円くらいらしいしオススメ

【Y豚】対魔忍ゆきかぜ プレイレポートその2【R子】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
BADENDばっかじゃねーか!!













キャラ紹介しときますね^^
たいまにん

左から さくら、ゆきかぜ、アサギ、不知火(ゆきかぜマッマ)、ムラサキ、凛子




















たいまにん2
左から凛子、アサギ、さくら、ゆきかぜ










前回までのあらすじ

ゆきかぜ「イクウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」

凛子「んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」


























彡(^)(^)


























………カチッ………カチッ

彡(゚)(゚) のどマ○コ…

………カチッ………カチッ………カチッ………カチッ………カチッ

彡(゚)(゚) 長いンゴ…

………カチッ………カチッ

彡(゚)(゚) やっと終わった…

彡(^)(^) いよいよ凛子姉の番やな!!















彡()() 凛子の描写無かったンゴ

………カチッ………カチッ………カチッ………カチッ………カチッ

彡(゚)(゚) 今度はお披露目か…

………カチッ………カチッ

彡(゚)(゚) 自己紹介か…今度こそ凛子姉の描写くるやろ 凛子に先にさせるで!















彡()() 結局ゆきかぜからになったンゴ

………カチッ………カチッ

彡(゚)(゚) 3000円 安スギィ!!!!

………カチッ………カチッ

彡(゚)(゚) 男のケツアップ多いンゴねぇ

………カチッ………カチッ

彡(゚)(゚) お、思ったより短かったな

彡(^)(^) いよいよ凛子姉の番やな!!

………カチッ………カチッ

彡()() アナル

………カチッ………カチッ………カチッ………カチッ………カチッ

………カチッ………カチッ………カチッ………カチッ………カチッ

彡(゚)(゚) 正直飽きてきたンゴねぇ

………カチッ………カチッ

彡(゚)(゚) お、序章に出てきたおっさんやんけ

彡(゚)(゚) こいつが初めての客か

………カチッ………カチッ

彡(゚)(゚) 強気のフェ○いいゾ~コレ

………カチッ………カチッ

ゆきかぜ「イクウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」

彡(゚)(゚) やっぱり屈してるじゃないか(呆れ)

………カチッ………カチッ

彡(゚)(゚) 凛子…凛子見せてクレメンス…

………カチッ………カチッ

彡(゚)(゚) お!達郎やんけ!

彡(゚)(゚) 奴隷商人見習いとして潜入

彡(゚)(゚) はじめからそうすればよかったんじゃないですかね…

………カチッ………カチッ

彡(゚)(゚) 町を見て回るで!

………カチッ………カチッ

彡(゚)(゚) 特に何も無かったンゴねぇ…

………カチッ………カチッ

彡(゚)(゚) ゾクトの部屋から喘ぎ声…あっ(察し)

………カチッ………カチッ

………カチッ………カチッ

彡(゚)(゚) VIPのパーティか

彡(゚)(゚) なんかマッマの情報もあったし達郎もおるしいよいよ最後ちゃうんかこれ?

………カチッ………カチッ

………カチッ………カチッ

ゆきかぜ「イクウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」




















彡(^)(^)









………カチッ………カチッ

達郎


彡(゚)(゚) ついに達郎とゆきかぜ対面や!

彡(゚)(゚) 行け!達郎!火遁で悪い奴ら皆殺しや!!

………カチッ………カチッ

彡(゚)(゚) (ゆきかぜ)マッマ…(愕然)

彡(゚)(゚) 凛子姉…(絶望)

………カチッ………カチッ

………カチッ………カチッ

………カチッ………カチッ

………カチッ………カチッ

彡(゚)(゚) 達郎が引きこもりになったンゴ…

彡(゚)(゚) なお凛子の調教動画は毎日チェックしている模様

彡(゚)(゚) ワイも凛子のエロシーン見たいンゴねぇ…

彡(゚)(゚) あ、終わった

彡(゚)(゚) なんやこのBADEND(ドン引き)

彡(゚)(゚) お、ヘルプに攻略のヒントあるんか。見てみるで

………カチッ………カチッ

彡(゚)(゚) なになに

エンディングは「廃人END」、「ゆきかぜ堕落END」、「凛子堕落END」、「GOODEND」の4種類

「GOODEND」は他の3種類を見ないと解放されない

各堕落ENDはゆきかぜor凛子を徹底的に落とそう

彡(゚)(゚) なるほど

彡(゚)(゚) 全部凛子に押しつける感じにしたからさっきのは「凛子堕落END」やね

彡(゚)(゚) つまりさっきの逆を行けば「ゆきかぜ堕落END」どっちつかずで「廃人END」やな

彡(^)(^) よっしゃ次は「ゆきかぜ堕落END」目指すで!






その3へ続く




ブログ魔界村入口

ビジュアルはさくらが一番好き
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR