【第4章】囁く広島オフ【昏睡レイプ】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
はじめてのオフ会


















第4章

昏睡レイプ!
野獣と化した広島オフ


埼玉でホモ達が夜な夜なホモパーリーを繰り広げる中

ここ、不毛の大地広島でもオフ会がしめやかに執り行われていたのです

参加メンバー
・僕(僕)
・ムシムダさん(スロットと愉快なおかず達)

以上です

なんでも月火が連休になったんで広島にくるとの事(先祖が広島で海賊してたらしいです)

という訳で月曜の夜に飯食って火曜日にどっか行くと言うプランを立てます

そしてオフ会数日前、ムシムダさんからこんなラインが届きます

広島焼きってクソまずいらしいけど、どっか食べられる店ありますか?(要約)

えぇ…(困惑)
やきゅーみん

なんでも友達が広島に来た時に食べた広島焼きがクソまずいという話を聞いた模様

悪い意味でハードルが上がった気がしますが、広島で多分一番有名な所の場所をリサーチしてオフ会に備えます





オフ会当日

昼間は僕は仕事、ムシムダさん一人で市内観光

僕の仕事が終わり次第合流という形をとります

そして僕の退社時間は~














20:30
9時半





そんな


ま、明日休む以上頑張らないといけないからね
仕方ないね

待ち合わせ場所のコンビニに向かい待つ事数分

ついにムシムダさんと邂逅です!!










思ったよりアクティブな感じでした(小波)

リサーチしていた店はシャッター降りてたので名前がなんか似た感じの別の店に行きます
hPI2Nep.jpg
8dpBVSZ.jpg

という訳で(どういう訳だ)

一番スタンダードな肉玉そばを食べて頂きます

なんやかんやいっても名物だし広島にも良いイメージを持って頂きたい…!

僕「どうですか?(ゴクリ)」

ムシムダさん「………うん!全然食えますよ!


残念ながら広島オフは失敗に終わりました

みなさんありがとうございました





という訳で初日はスロットやらブログの事やらを話して終了です

楽しかったです(小波)

翌日は僕がレンタカーを借りて大和ミュージアムその他に行く予定でしたので朝の時間とかを確認して解散です

この時ムシムダさんには言いませんでしたが、僕はレンタカーの予約すらしていませんでした

おわり










01予告

水泳部の後輩が練習帰りに先輩の実家に訪問するところから話が始まる。部活の会話の後、先輩が後輩に屋上で日焼けしに行かないかと誘う。後輩は快諾し、二人は競泳パンツに着替え、日光浴を始める。しかし、この後、普段面倒見の良い先輩が豹変。彼の歪んだ愛情が暴走して、後輩に襲いかかる・・・。
d1yZUyx.jpg


次回 広島オフ2日目

蠢く広島オフ

お楽しみに!




ブログ魔界村入口


ハモ以外は魔界村に御帰り下さい



休館日、アマロリ、グランドオープンと2日目は盛りだくさんでした

4/?稼働 風上3姉妹は本当に姉妹なのか

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

母親→はっきりしているし3人とも母親として認識している
父親→不明

あっ(察し)










まどマギ 180G~

230Gくらいでスイカからマジチャレ当選!
download_20150523154453299.jpg










さやかちゃん
さやかちゃん「おばけ屋敷かよ~」









さやかちゃん










さやかちゃん
このあと滅茶苦茶マジチャレスルーした










ビンゴネオ 680G~

777Gのゾーンで上手い事当選しての33Gスタート

カウントダウン7を無情にもスルー

からの~










download2_20150523154455dd8.jpg
復☆活

さらにこのセットで7ドリームに突入

緑で安定の33G×2

でもまぁ継続が頑張って800枚くらい出た





リング 580G

道中押し順ミスってベルを一回取ってしまうアクシデントに見舞われつつもなんとか950Gを超える

さすがにここまでくれば大丈夫…

とか思ってたらレア役0でカウンターで1000Gジャストでボーナス確定画面へ

これは…どうなんだ…?

たしかにベルでのペナルティはあった…あったが…

この店のカウンターは古いタイプでATが終わってもベルこぼしを2回くらい取らないとリセットされないタイプ

ペナルティの詳細は永遠の解析待ちではあるが、5G程度ならばカウンターのズレの可能性は十分にありえる

そもそも999G天井にたいして990G以降でG数解除を設定している機種なんて存在する訳が無い



存在して良いはずが無いんだ




















呪縛ラッシュ入らずフィニッシュです



余談

風上3姉妹種違い設を検証しようと思いましたが、公式サイトにあった絵がエロかったのでどうでも良くなりました

あと水玉コラつくりました

点棒の丸が丁度乳首に来ている点の職人の心意気を感じました

おわり

次女





ブログ魔界村入口



やっぱり昔の作画がナンバーワン!!

4/?稼働 ニュー下痢ホーム☆幼女をハイエースしちゃうゾ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

























ハイエース
それでは稼働にいきましょう










よさバジ絆 250Gくらい 0スルー

幸先良く3kほどでBC突入

基本朧BCしかしないんですか、どうせ峠スタート以外は捨てるしと思って源之助BCを選択

とここで強チェリーを引く

なんとかこの強チェリーがBTにつn台「見よ!豹馬!!」

うまい

初代から打ってきて、祝言フリーズも2回引いた事はあるけれども、豹馬カットインは初

あと引いてないのは真瞳術とエンディングだけか

まぁおいといて揃えますかね

ドシーン

ドシーン

ドシシシシーン
新どうじゅつ

M2825.jpg

結果
5_20150519220023519.jpg


自身初となる豹馬カットインからさらに真瞳術

これはもう初エンディングまで行く流れではなかろうか

なんだろう…感じる…風…(うろ覚え)

しかしここで運を使い果たしたのか、レア役を追想中に固め打ちしてことごとくスルーというクソみたいな展開

さらには縁高確のセット終わって追想1G目に巻物(もちろんBC無し)という心折れる展開も炸裂

気づけば保証分の5セット(計算あってるかは不明)目到達

もうダメだ…お終いだぁと思ったその時!

ついに流れるワイルドアイズ!

そして7セット目でようやく争忍中にBC当選

8セット目も継続した9セット目

巻物から図柄拡大前兆に突入

図柄拡大前兆強いっすからねwww

ようやっとエンジンがかかってきましたわwwwww

この前兆が2G…3Gと継続

そろそろBC告知くるか…

いや違う!?こ…これはまさかの!!??!!??




















閉 店 終 了
閉店


真瞳術ひいたのが閉店45分前だったからね

仕方ないね

おわり





ブログ魔界村入口


だいたいこういう取り残しやらかすと勝てなくなるのはなんでですかね?

4/?稼働 マクロスF ファフナー 修羅の刻

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
やっぱり…SANKYOの…最高やな!!















修羅の刻 初打ち補正狙い

夜ステージで捨てられていた台に着席

程なくスイカから前兆を経由してCZ発動

ついに時代は専用の前兆ステージ経由からCZが出てくる時代に到達

あとはもうロンフリからCZかBB中7揃いからCZくらいしか残されていないのではないか

そんな思いとともにこのCZをスルーします

















あれから何度CZをスルーしたでしょうか…

6回…いや7回か…

CZ間で主人公が攻撃したのはわずか2回

成功した回数では無く攻撃した回数ですからね

もちろん避けられて終わりです

さておき

強いと評判の900だか1000だかで沖田ぶっ飛ばしてボーナス(多分ボーナスに期待出来る演出はこれしかない)

信頼と実績のバケ

もう駄目だ…おしまいだぁ…




















バケがBBに昇格する瞬間がたまらねぇんだ!!
BB昇格

特に何も無し AT20G駆け抜けてフィニッシュです



















まだです!
キュアゲリー
友情出演 キュアゲリー


AT終了直後に引いたチェリーからCZ

スイカからこの日初のCZ成功!

さらにBB!

でもBBでもどうにもならんからなぁ

もう駄目だ…おしまいだぁ…














逆押しで7が揃う瞬間がたまんねぇんだ!!

SBB

SBBは10G固定のプレミアムBBで約4分の1で時空瞑想モードに突入

ATG数大量獲得のチャンス!

ダブルラインだからSBBが2セットでてくるかと思ったけどそんな事はなかった

このBB後SBBが1G連するかと思ったけどそんな事はなかった(BB終了後なんの告知もなくSBB10Gが始まった)

時空瞑想モード突入2回 白×2 青×1

AT80Gスタートから1200枚程出てフィニッシュです



感想

AT残りG数が300Gくらいあれば楽しいと思います

おわり





ブログ魔界村入口


ハモ以外は魔界村に御帰り下さい

4/?稼働 誰も知らない放課後の君、ずりさげられたパンツ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
許してクレメンス







































パンツ

コンビニで見つけた時は衝撃が走りましたね

天才


ちなみに買ってません

写真だけのやつって抜けないんすわ

おわり











ブログ魔界村入口
稼働も書こうと思ったけどなんか面白くならなかったんで書き直します

4/?稼働 ブタ役物よ永遠なれ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブヒー!










西国乙女 200Gくらい


投資2kでリールロック2段階強チェからラッシュ直撃
キマシタワー

西国乙女は打つ度に低投資でリールロック2段階引けるけど全く勝てません

なので今回も余裕でかけぬ…





!?
とらがら

スイカと弱チャンス目しか引いてないぞ!罠か!?



ケンシン参戦

どうせならマサムネかノブナガがよかったんだよなぁ…










昇格強チェで50G+イエヤス参戦
まじか


結果
ケンシン最高や


ケンシン最高や!

そしてイエヤスの結果
ケンシンなんかいらんかったんや
(リプで+100G あとはカス)

ケンシンなんかいらんかったんや!!



まぁまぁ出て終了
どやぁ

ていうか西国乙女で自己最高ですわ

つまりこれ以上に出玉を初打ちで叩きだしたサイバーブルーは神台










恋姫無双 乙女入り乱れる事 甘デジ

ブ…ブタ役物が無くなっとるやんけ…
やきゅーみん

なんか竜が飛んでる先読みモードから像をしばいて当り
像しばいて7

役物が何か普通に槍3本みたいな感じになっててがっかりですよ…

ブタと変態マスクというすばらしいセンスの前作を見習って頂きたい

ここにまたひとつのシリーズ終焉を垣間見たのです















!?
ロデオ対決




















M2825.jpg



おわり





ブログ魔界村入口

【プリティで】4/?稼働 クソみたいな稼働なのでプリキュアを推進します【キュアキュア】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



ブログ魔界村入口





余談から

みなさんはプリキュアについてどの程度の知識をお持ちでしょうか?

女児向けアニメなんて見ない人が大半ではないでしょうか

案外既婚者で娘がいる方なんかの方が詳しいかも知れませんね

末永く爆発しろ

かくいう僕もプリキュア推進委員会には入ったものの、プリキアの知識といえば

ブラックとホワイト

そして

はじけるレモンの香り キュアレモネード

しか知りません

このままではいかんとは思いますが、今からシリーズを見ようと思うと非常に苦しい

なんせ初代の放送開始が2004年で10年以上の歴史があります

しかも全シリーズがっつり4クール

ダメっぽい

とはいえ勉強不足ではいかんのでインターネットでたくさん勉強しました

いたらない事もあるかと思いますが、自分なりにプリキュアに対して理解を深めた上で今回の記事は書きました

ですのでそれを踏まえて読んで頂けたら幸いです




















それでは稼働にいきます
プリキュア1



花の慶治 漢 甘デジ 昨日も一昨日も0回転

なんやかんやで慶治シリーズの甘デジでは漢が一番好きです

初回ST突破型なんて慶治にあらず

幸先良く3kで潜伏確変をGET
けいじ


なんとかここは追加投資無しで確変を引き当てたい
プリキュア2


その思いが通じたのか追加投資無しで幸村が猿飛佐助をぶっとばして戦モード突入です

あとはこの当りを伸ばすだけ

修羅モードを選択してハンドルに気合を込めます
プリキュア3


結果~


9連

うち出玉無し当り7回


ひどい…あんまりだぁ…
プリキュア4










まだです!
プリキュア5


コードギアス ここ1週間0回転

もはや心が折れそうになりましたがなんとか持ち直し、出玉をもって隣のギアスに移動です

これが奇跡的に持ち玉でヒット!
ギアス


やりました!

プリキュア6


あとは16Rを一回引ければ捲る事ができます

ハンドルに気合を込めてSTを消化します
プリキュア3


結果~













エ…STスルー…
プリキュア7







結論


ワキ




おわり





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


ブログ魔界村入口


ワキは唯一公然と出せる性器(至言)

4/?稼働 ブルーブルーサイバーブルーフィクサー

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ブログ魔界村入口

ランキング参加中!
よろしくお願いします!!










サイバーブルー 200Gくらい ホモ期待値狙い

投資2kでチェリーから融合ヤャンス発動ですなww

良く分からんからバーを狙ったらスゲー滑って融合図柄が止まりましたぞww

んんwwwwありえないwwwww


前兆を経由してポーカー演出へ

なんか良く分からんけどチャンスチャンス言われたし

ノーマルリーチですら当るサンヨーの台なんですからチャンスといったらそれはもうチャンスですよ!!




















外れ















「」
気絶

げりチェくーん!!

あかん!あまりのクソ台にげりチェ君が気絶してしもうた!

こうなったらあるあるさんとこの探検隊呼ばな!!





んんんんんドゥドゥビドゥバドゥバ


はい!はい!はいはいはい!!
はい



あるある探検隊!あるある探検隊!

あるある探検隊





外れたすぐあと プレミア出る

スーパーラッキー





あるある探検隊!あるある探検隊!





すごいのかすら 分からない
ボーイ





あるある探検隊!あるある探検隊!





期待してないと 続く

結果1





あるある探検隊!あるある探検隊!





いけるとおもたら 駆け抜ける
駆け抜け





あるある探検隊!あるある探検隊!




ひとまず100まで 回す
バイオボーナス





あるある探検隊!あるある探検隊!




どうなりゃいいのか わからない
役物





あるある探検隊!あるある探検隊!





かてば何でも 面白い
結果2


最終結果





あるある探検隊!あるある探検隊!





力士に鼓膜を 破られる
鼓膜





ない!ない!見た事ない!
はい







あるある探検隊!あるある探検隊!

あるある探検隊


どーも ありがとうございましたー



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



ブログ魔界村入口

魔界村もよろしく!
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR