

4/6、4/7稼働 はじけるレモンの香り

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
saiさんありがとうございます!(無許可)









4/6
ファフナー 186G 盆祭りステージ

個人的にぞろ目ゾーンはあんま強くないけど高確は結構強い気がするんで盆祭りステージ+ゾーン近くなら打つようにしてます

乙姫
初めて見る演出から乙姫チャレンジ直行!

この台結構通常時の演出種類あるみたいで未だに初見の演出とかポロポロ出てくるけど全然熱く無いから期待してなかったけどまさか乙姫チャレンジに直接行くとは思わなんだ

しかしレア演出が全く熱く無いのはブラッド+の知恵の輪や高跳びを連想しますね(ニッコリ)
(知恵の輪成功からボーナス引いた事あるのは密かに自慢です)

ボタン2個死亡




エヴァ9 甘デジ

安定のホモ突発
ホモ





4/7
特命係長TDN仁

赤保留疑似2特命チャンスから爆弾処理して当り!
TDN.jpg

密かに7テンパイだった模様

スロットの薄いのは引けないのに甘デジの初当り16Rはポンポン引けますなー

5連くらいで終了

2日トータル+5kくらい










余談

今回の記事ははじけるウ○コの香り キュアゲリーで書こうと思ったけどプリキュア推進委員会をクビになりそうなのでやめました






キュアゲリーです↓
キュアゲリー


おわり


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
これがブログびの書き方忘れると言う事か…



バナーからトラコミュに行くと僕にインポイントが入るからリンク欄からたまさんとukiyukiさんとこに行ってそこのトラコミュバナーを押しましょう
にほんブログ村 トラコミュ たま転ッ☆エキサイ珍!へ
たま転ッ☆エキサイ珍!





にほんブログ村 トラコミュ パチスロプリキュア推進委員会へ
パチスロプリキュア推進委員会

【緊急】ホモスロユニバーシティ メルマガ配信開始【拡散希望】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
歴史的瞬間に立ち会え!!!!!!!





















今のパチンコ・パチスロは勝てない

あなたはそう思っていませんか?




















無題99




















キンタマ


全国のホモ達をまとめ上げる労働さんが学長を務めるホモスロユニバーシティ

このたび、メルマガを配信する事になりました!

広島校の生徒である僕も全力で宣伝したいと思います!

パチンコ・パチスロの立ち回りや勝ち方、ノンケの食い方etc

あなたの知りたい情報がきっとある!!



ホモスロユニバーシティのメルマガはこんな人達にオススメです

・トイレに向かって全力疾走している方

・レーザーを付けるとすぐ勃起しやがる方

・森から男の呻き声が聞こえると好奇心を抑えきれない方

・海から来た方

etc…


今なら入会費1145141919円で年会費は永久無料!!

わずかな金額をけちってノンケのまま終わりますか?

まさに今!自分を変えるチャンスです!!

男は度胸






























ホモスロユニバーシティのメルマガ登録はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

無題
























にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
妖怪10日遅いの仕業なんです!

【モンハン】4/1稼働 フリーズを引いて250枚で終わる台があるらしい【月下】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
プリキュア推進委員会に入りました
しばらくはプリキュアバナーで行きたいと思います










合わせて読みたい→?/?稼働 アマツマガツチの討伐に失敗した人達が慰めあう記事

モンハン月下 63G~

なんかざわざわするものの中々前兆クエストにいかず、やっと発展したのは110Gくらい

普通の台ならかなり熱いパターンだけどこのクソ台の事だから天国の前兆をスルーしてモードBの前兆の可能性もあり得る

疑心暗鬼になりながら前兆クエストを消化した結果~










001_20150410104643397.jpg
126Gでボーナス!!

やはり熱いパターンだったみたいすね

初戦の相手はギギネブラ

下手なBIGより倒しやすいからいいすな~

これを無事撃破!この時点でプラマイ0はほぼ確定

勝負所となる2戦目の相手は~?










リオレイア希少種
やきゅーみん

普通にハプルポッカとかにして下さいよ…

そりゃ倒せばはぎ取りGだけどこいつ固いし倒せるわけないんだよなぁ…















!?
002.jpg

勝ってしまいました!!

このはぎ取りGで自身最高記録のボーナス2個ストック(!?!?wwwww)!
003.jpg


そして3戦目で待望のハプルポッカ登場

残り20Gで残りゲージ1本とかなり良いペースで削る

だが油断は禁物だ

ここは一気に樽爆弾当りで…



台「7を狙え~!!」(女カットイン)

まじか

でも前回記事でカットインから赤7で無事死亡っていうコメントがあったな…

いいんですいいんです

ボーナスストックが1個貰えれば僕は満足ですよ
















ブリュリュリュリュ テテテーンテテテテテテーン
004.jpg
分かりにくいけど青7揃い





…えーとなんてコメントだったかな?




あぁ、これこれ↓

コメント0





しろさんへ
そっか



さておき
005.jpg


006.jpg


自身2度目のアマツボーナス

もはや説明は不要でしょう

前回はフリーズから敗北という辱めを受けた以上ここはなんとしても勝ちたい所

まずは前半50Gを終えての状況は!?


敵体力残り3本


ジャスト半分なので順調に見えるかも知れない

しかしこの前半は引きが素晴らしく片手睡眠からの樽爆弾2回、毒投げナイフと弓での毒が一回ずつ

レア役もチェリー2回にチャンス目1回(リバースロックあり)とかなり荒ぶった引き

ここまでやっても半分

残り50Gでこれ以上の展開とかムリムリムリのカタツムリ

ダメっぽい





いいんですいいんです

100G上乗せなら上出来じゃないですか

そういえば前回記事にアマツ討伐失敗した人からコメントを頂きましたね

詳細な討伐確率は知りませんがまぁ5割前後ですか?

僕が討伐失敗したことで他の誰かが討伐出来る

それでいいじゃないですか

願わくば僕のブログにコメントをくれた人が2回目のアマツは討伐出来ますように

そう言って僕は静かに息を引き取った…







































それからわずか14G後の出来事であった
007.jpg






…えーとなんてコメントだったかな?




あぁ、これこれ↓
コメント2




けんたくんさん、にこるさんへ
よつば











という訳で2500枚でました^^絶対ストックまだあると思ってたので獲得枚数画面に写真はありません^^^^
008.jpg


その後エヴァ9の甘デジで千円負けてフィニッシュです

+40k(2500枚流して換金45kとかどうなっとんねんマジで)

おわり





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
エンターライズは神メーカーです

【プリティで】3/27稼働 上位ブロガーに媚へつらう記事【キュアキュア】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
僕は強いものには媚へつらう性格です











ご存じの通り僕はブログ村のスロット日記ランキングに参加しています

なんですが、まぁなかなかポイントは伸びずだいたい60~70位

たまに50位以内に入るものの3日くらいでまた定位置にという状況

ポチ乞食もいいんですが、やはりインポイントが○ポイント以上いったらおっぱいうpってやって稼ぐのは卑怯だと思います

という訳で上位ブロガーの方をパクろうと思います

今回パクるのはこちら↓

パチスロに命を賭ける女のブログR 〜人妻のスロット稼働日記~

いまやスロット日記界にプリキュア旋風を巻き起こしているこのブログ

プリキュア推進委員会なるトラコミュも作ったみたいでたまさんを筆頭にぞくぞくと人気ブロガーさんが加入している模様

ビッグ


どうもFC2ブログの足跡みる限り僕のブログも何回か見てくれている模様(なんでだろう 本気で分からない)

という事はココで頑張ればトラコミュへのお誘いが来る→ランキングアップ間違いなし!!

ついでに萌えブログもパクってさらなるランキングアップ!

ホモは帰って どうぞ





























\それじゃあ稼働 いっくよ~/
01.jpeg














にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
読む前にポチッと押してください☆
押したらあなたもプリキュア(物理)







エヴァ9 甘デジ

2回転目に初号機保留登場!





これはもうもらったよね!
いっくよー


カスリーチ外れから覚醒チャレンジにハッテンして~










外れ
03.jpeg






でもでも投資3kの所でクソの役にも立たないミニキャラの所にタイマー出現!

タイマー0から出てきたのは~





暴 走

からの~

ホモ突発から16R!!
ルフラン


これは当然電サポ100回に突入!

しかしカスみたいなリーチしかかからず残り10回転を切る

もうダメか…

諦めかけたその時!















僕(31)「ぷいきゅあー!まけないでー!!」



















\花よ舞い散れ!/
舞い散れ









\ゴールドフォルテ~/
05_2015040818443381c.jpg












\バースト!!!/
06_201504081844341f7.jpg










敵











777_2015040818442972f.jpg








\やったでしゅ/
         \やったね/
やったね






+5k





01予告

やめて! アマツマガツチの即死サイクロンで、モラ・ガラテアを焼き払われたら、闇のゲームでハンターと繋がってる僕の諭吉まで燃え尽きちゃう!

お願い、ベル引いてるんだから攻撃してみんな!
 
アマツに逃げられたら、僕の財布はどうなっちゃうの?

G数はまだ残ってる。これを耐えれば、アマツに勝てるんだから!






次回、「城之内死す」。


デュエルスタンバイ!

アマツ






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ukiyukiさんが見ませんよーに

3/26稼働 ワリン ローズ まどか

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
B・B・A!B・B・A!










麻雀物語3 280G~ 400ゾーンとおっぱい狙い

狙い通りG数でヒット!
ウイン


僕はマジハロではローズ

海物語ではワリン派なので当然ここは長女を選択します









フリープレイ()による初期G数です
130.jpg




夕方背景中に奇跡的に平行竹を引いた結果~?















は?
な に い っ て だ こ い つ



さておき、既視感をぬぐいきれないキャラとのバトルに見事勝利です!
おっぱい































\おしりペンペンターイム/
ペンペンタイム




という訳で上乗せ50枚

GET180枚で天国回したら全ノマレで終了です




感想

疑似遊戯の台はどう頑張ってもつまらない











おまけ

作ったは良いが使いどころが無い画像シリーズ(最終回)

バナー



おわり





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
やきとり売りにしてたけど駆け抜け時の10%とか詐欺だよね
初当り時はバトル高確(勝てるとは言ってない)だし

?/?稼働 クラン!クラン!クラン!クランぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村










あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!クランクランクランぅううぁわぁああああ!!!

あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん

んはぁっ!クラン・クランたんの青い髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!

間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!

ロリクランたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!

劇場版ではメガネ割れなくてよかったねクランたん!あぁあああああ!かわいい!クランたん!かわいい!あっああぁああ!
まぁ劇場版の内容なクソだけど…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!

ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…

ク ラ ン ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!

そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ピクシー小隊ぁああああ!!

この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のクランちゃんが僕を見てる?

表紙絵のクランちゃんが僕を見てるぞ!クランちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のクランちゃんが僕を見てるぞ!!

アニメのクランちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!

いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはクランちゃんがいる!!やったよナナセ!!ひとりでできるもん!!!

あ、コミックのクランちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!

あっあんああっああんあオズマ様ぁあ!!ミ、ミシェル!!アルトぁああああああ!!!ルカ死ね

ううっうぅうう!!俺の想いよクランへ届け!!ピクシー小隊のクランへ届け!









という訳で究極クランボーナスです
クラン



道中ぼちぼちボーナスを引いたりしながら
デカルチャー


確定しているストックが残り2つとなった所で起死回生のクォーターボーナスです!

クォーター

このクォーターボーナス中に強チェリーをぶち込む神引きを見せた結果~













真顔ゆっこ

トライアングルチャンス×1

7揃い1回のみ
強チェは告知無し


という訳で4500枚でました^^

その後ガロに5万ぶち込んだのでこの日は3万勝ちです^^










余談

スロットブログ村に変化が!?

ご存じの通り僕はブログ村で「スロット日記」カテゴリに登録しています

んでまぁいまさら僕が語る事は無いんですが、所謂「解析系ブログ」(個人的にすげー違和感あります。別に書いてる奴らが解析してる訳じゃないし)と純粋に稼働日記を書いている人達との間には溝があったようです(今もか?)

ミルクレープさんのこの記事読んでもらえばまぁだいたい分かると思います

んで、なにやらカテゴリ違いに対してブログ村側に通報(?)しても特に対応も無かったようですが…

最近ついに!

その重い腰が動いたのです!!










バカ





いやぁ素晴らしい!

通報に対応するよりカテゴリ名に「立ち回り」の1文を追加することにより少ない労力で万事解決

神運営ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111


















ミストさん2


おわり





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ始める前編は今回が最後です
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
