2/24稼働 エヴァ9ライトミドル初打ちでホモ期待値炸裂!?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
レア台と噂のライトミドルの方をうってきたゾ











2/24

この日はエヴァ9の甘とライトミドルの導入日

ライトミドルの導入が少なすぎると話題になっていましたが、僕の良く行く店の導入は~









甘 1台(少なくない?)

ライトミドル 12台(!!??wwwww!!?www)


という訳で初打ちです

ナビキャラがホモ(死ぬ方)だったのがちょっとあれですがまぁめんどくさいのでそのまま行きます

まずは投資6kで大当たり!
はつあたり
ぶっちゃけもうSPラウンドとか見れる気しないのでいきなりスーパーインパクトバトルモードを選択してっと…











4R2連



なんでや…なにがいけなかったんや…

ていうか男声でリーチって言われるの違和感あるなぁ

変えようか…






ホモ2



ナビキャラがカヲルなんだからシンジモード選択したらいっぱい出る(意味深)




と言う訳で、追加で8k程投資した所の当りで初号機を選択

結果~














ウホッ

おおおん











お゛お゛お゛お゛ん゛
すーぱーびっぐ


という訳で4R×2、16×2の4連です(アレ?)

その後1箱のませてフィニッシュです



感想

16Rはいっぱい出る(意味深)

でも演出バランスは相変わらずクソ



はずれ

これまぁまぁ熱い背景で緑保留の上に箱乗っ取るやろ?

てっきりリーチ中に変化出てきて赤保留になるとかチャンスとか激熱が出ると思ってたんよ

でもスーパーリーチの後半いっても空かなかったからさ

ハズレ後に復活とかでてくるんちゃうか?ワクワク

とか思ってたらさ




二つ後の保留を青保留にして帰って行きました(この変動は外れた)


総評

クソ台

また打ちます(?)






おまけ

このブログのアルバム

ホモ1
ホモ2
ホモ3

ホモ乱発しすぎぃ!!





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
アルバムの画像の名前も上からホモ1、2、3です
スポンサーサイト
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR