プロ野球開幕直後緊急特別企画 開幕3連戦を終えて

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
僕は幸せです












※現時点での順位順で行きます
阪神タイガース

セリーグ唯一の開幕3連勝

なんだけど3試合とも神一重

まぁそういうのをものに出来るチームが強いチームなんで、やはり強いと言う事ですかね

あとは僕が菅野の次に嫌いな福留が調子良いようですね

正直当りたくないですね



読売巨人軍

なんで勝てるんだろ?

サード村田辞めたらもっと強くなるってことか




広島カープ

マエケン、黒田と予想通り好投

そして

完 全 試 合 未 遂 ジ ョ ン ソ ン

たらればですが、誠也のあの守備はイカンすわ

んで問題は相変わらずのウンコ打線

ヒットは打てるがタイムリーが出無いといういつもの

あと1戦目2戦目の誠也も正直1番としては大ブレーキでしたね

エルドレッド早く帰ってきてくれ




横浜ベイスターズ

三嶋くん!!(*^◯^*)

勝ち越すと思ってました






ヤクルトスワローズ

やっぱこの打線えげつねーわ

そしてこの3戦は投手も素晴らしかった

マジで台風の目になるかも





中日ドラゴンズ

点差だけ見れば接戦なんですが…

正直全部良く無い負け方でしたね

あと谷繁のコメントから早くも悲壮感出てるのもちょっと

森野の怪我ですが、ファンの方には申し訳ないですが案外良い方向に行く可能性もあるかと

周平と福田の併用になるんでしょうが個人的には福田使って欲しいですかね




カープ以外はにわか以下の知識だしカープ戦以外は中継見てないから見当違いの事書いてたらすまんな





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
次の3連戦、裏ローテの出来が今年の行方を占います

プロ野球開幕直前緊急特別企画セリーグ順位予想

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
はい






















1位 阪神タイガース

2位 広島カープ

3位 ヤクルトスワローズ

4位 読売巨人軍

5位 横浜ベイスターズ

6位 中日ドラゴンズ


理由

1位 阪神タイガース
オープン戦見てても安定感が段違い
盤石の投手陣とマートンゴメスを主軸とした打線

けが人が殆どいないのもポイント

優勝候補筆頭



2位 広島カープ
黒田新井復帰で優勝じゃけぇ!

と言いたい所ですが、ウンコ打線に中継ぎコマ不足、加えてエルドレッド、ロサリオの遅れで出遅れは必至

ただ例年の失速機にエルドレッドが帰ってきてうまい事ブーストに成功すれば十分優勝を狙えると思います

あとオープン戦最下位が優秀するのが7年周期で続いてるんですが今年はその周期です(ポジッ)



3位 ヤクルトスワローズ
順当にいけばAクラスは巨人、阪神、広島なんですけどそれじゃつまんねーので

ていうか案外あり得そう

けが人が全員帰ってきた事と相変わらずの鬼畜打線
割と台風の目になるんじゃないかと



4位 読売巨人軍
消去法4位

(語る事は)これといって特に無いです



5位 横浜ベイスターズ


なんか気づいたら5位になってた

ただ個人的にカープ、ヤクルト、ベイスターズは順位入れ替わりが超あり得ると思ってます(もちろん優勝まで含めてね)

が、グリエル音信不通という事でこの順位

まぁオープン戦強かったし山口が今年は最初から先発なんでAクラスいくんじゃないですかね(適当)



6位 中日ドラゴンズ
鉄板
(かろうじてのスロット要素)

以上です





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
開幕オーダーは日曜日と同じでしょう
鈴木誠也と松山活躍するからみとけよみとけよ~

?/?稼働 マジかよマジモンマジマジモンだな

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
このマジモンマジマジモンなんすよ










マジモン 新装初日 好調台狙い


ゴミクズに失礼

パチンコ障害(脳の)収支がウン千万の人の言う事なんだから間違いないでしょう

確か当り回数が100回超えてて5000枚お持ち帰りの台

先生(インチキの)理論で言うならばもはや座る前から反応の違う台

勝ったな(確信)






















死ななくても良いから消えて欲しい
という訳で投資1k
強チェリーからエアバイブ発生です

先生(詐欺の)のようにオスイチとは行きませんでした

まだまだ修行が足りません

さておき、好調台らしい挙動でGPラッシュを獲得しましたからね

あとは閉店まで伸ばすだけですよ^^



















01レッドゾーン2

レッドゾーンから高継続ストックだぁ~!











027揃い2
7揃いから継続確定だぁ~!











03ストーリー2
見た事無いストーリーがはじまったぞ?
プ!プレミアだぁ~!!
(多分違う)










MAX
95%確定らしいです









バブー
レッドゾーンから65%ストックだったはず









99連
そして99連到達!

僕は静かに息を引き取った



















って死んでる場合じゃねー!!

死んでる場合じゃねー



というわけでエンディングの次のセットで終了です

獲得枚数表示画面の第3停止を離したら通常画面に戻るという初見ブロガー殺しの仕様のため枚数の写真はありません

まぁでも先生(と呼ぶ価値は一切ないと僕は思っている)も終了画面の写真はあんまり載せてませんからね

教えに忠実なんですよ

なお枚数はおろか継続すら前任者からの引き継ぎのため、実際は40連2500枚程度です


結論

マジモンが甘い甘く無いにかかわらず、ダニ村はクソ






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
明日はついに開幕戦!
野球の時間だあああああああああぁぁぁぁぁl!!!!!!!

?/?稼働 まじかるタルルート君初打ちッッ!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
クソ台です(壮大なネタバレ)















まじかるタルルート君 忘れた 1回くらいは当てたい狙い

確か前日に1万入れてノーヒットとかそんな感じだった気がします

ドラゴノサウルスに挑むティターンズの様なレア役をひたすらスルーしていると何やら熱そうな夜背景に移行

さらに強チェリー成立!

前兆を経て青い子が黒い子とレースをする演出へ

タイトルも赤かったし演出中の字幕も赤

勝利を確信して演出を見守る

その刹那!















??「ど真ん中頂きます!」
ど真ん中






という訳で敗北です

やはり青い子はクソ

でもでもなんか青い子が空を飛んでるステージに移行(確変に移行したくさい)

するとなんか女のルーレット演出からの~










たるるーと
確定!

何が確定したかは謎ですが、何かが確定した事は間違いないでしょう

CZかとビビりましたが無事ART準備状態へ

準備状態中はART初期G数の上乗せ高確

ベルでも乗るしレア役なら100%上乗せ

ARTは初期G数40Gの修業ART中のレア役で上位ARTのバトルラッシュ昇格を目指す

そしてこの準備中に弱チェリーとベルで15G上乗せ(10+5)

もう少し欲しかったがまぁ弱チェ引けただけマシでしょう

あとはこの55Gでなんとかバトルラッシュに…

そしてART突入リプが入賞した結果~













+25G



TOTAL40G


修行ラッシュ!開始!!




僕は静かに息を引き取った





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
僕は釣り目の子が好きです
脇役の女の子のエロ回って興奮しませんか?

?/?稼働 アマツマガツチの討伐に失敗した人達が慰めあう記事

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
エンターライズは潰す










モンハン月下 忘れた

天井に向けてはめて行くとリールロックが発生!

↑クンッ
僕「はいはいチャンスチャンス」

↑↑ククンッ
僕「リールロック2段階は本当にチャンス(笑)」

プチュン
僕「」
フリーズ


という訳でアマツマガツチ降臨であります!
アマツ

アマツマガツチボーナスは100GのプレミアムBB

討伐に成功すればはぎ取りGを3つストックとまさに本機最強の爆裂フラグです

なんかネットだと逃げられて250枚みたいな書き込みもありますけどね…

引き弱の人達の意見なんてあてにならないんですよw

引き弱の人達のせいでフリーズがしょぼいとか言われるんだからメーカーの人も大変ですねww

だって100Gもあって体力6本ですよ?たった6本

これ倒せないんならこの台打つ資格ありませんわwww

見てて下さいよ!

世界よ!!

これがはぎ取りG×3の威力だ!!!
















































あっ…ふーん(察し)
察し
(画像は拾いものですがマジでこれに近い状況でした)

結論

モンハン月下のフリーズはしょぼい










余談

ミルクレープさんが現在作成中の相互リンクアクセスランキング

運営ブログが更新されていなくてもランキングは少しずつ更新されていっているので僕の密かな楽しみです

そして現在の状態がこちら↓

ランキング





まいった
こいつは強敵だぜ







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
実装の暁には僕のブログのカテゴリは何にナルノカナー(多分管理人が自分で設定するようになるんだろうけど)

?/?稼働 グラップラー刀牙初打ちッ!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
そろそろネタ切れ











グラップラー刀牙 忘れた 初打ち
ニューギン3

もはやこの台についての説明は不要かと思いますが、分からない人はここを見るといいと思います

バキネタ満載パチスロブログ 地上最強の養分

あまたの梢江を犠牲にしながらハメ倒していくといかにもな夜の河原ステージへ移行

からの強チェリーがヒットしたらしくグラップラーバトルに突入!

からの~





バキ
星柄はまぁそれなりにチャンス



他にも対戦相手選択画面で
6c85138596a13714e2215f76c5b497eb_400.jpg

がでたりしつつ9連くらい

900枚くらい出た気がします

そしてあるのかも分からない天国を追っていると、伝説の大量獲得機が空き台に!



エヴァ決意 650G~

うまい


無事天井です
暴走モード


バケを引きます
覚醒


もう一発バケを引いた後にSBB引いて終了です
大量獲得

グラップラー刀牙よりもはるかに短時間で500枚オーバー

さすがジャグラーと並ぶ大量獲得機だけはある

僕はそう思いながら店を後にした

あとニューギンはクソ


おまけ

記事作成前の僕

e1a7189b.jpg
「刀牙の画像1つしかないから適当にネットで拾うか」


「しかしこんなクソ台の画像なんて無いだろうな…」

「最悪JJさんの所からいくらか借りよう」

「記事ひとつ書くのにここまでメンドクセェとかやっぱニューギンはクソやな」

「グラップラー ニューギンで検索っと」カチャカチャ ッターン












こ…これは!?
yjimage_20150318214302102.jpg






















ニューギン







ニューギン2


やっぱりニューギンがNo.1!やっぱりニューギンがNo.1!!


















01予告
やめて! アマツマガツチの即死サイクロンで、モア・ガラテアを焼き払われたら、闇のゲームでハンターと繋がってる僕の諭吉まで燃え尽きちゃう!

お願い、ベル引いてるんだから攻撃してみんな!
 
アマツに逃げられたら、僕の財布はどうなっちゃうの?


G数はまだ残ってる。これを耐えれば、アマツに勝てるんだから!






次回、「城之内死す」。



デュエルスタンバイ!

アマツ






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
フリーズで250枚とかマジでエンターライズは今すぐ潰れろよ

?/?稼働 HOKUTO NO OWARI

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
蒼天2初打ち時のものです










https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=YyIe3V7UI1E
ファンの人
すまんな
















今宵は百万年に一度 太陽が沈んで夜が訪れる日

100万年に1度











終わりの来ないような闘いも今宵は休戦して祝杯を上げる
1.jpg










人はそれぞれ「正義」があって争いあうのは仕方ないのかも知れない
2.jpg










だけど僕の嫌いな「彼」も彼なりの理由があると思うんだ
3.jpg










ドラゴンナイト 今宵、僕たちはホモ達の様に歌うだろう
ドラゲナイ










ムーンライト





スターリースカイ





ファイアーバード










今宵、僕達はホモ達の様に踊るんだ
4.jpg



5.jpg











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

?/?稼動 現役最強の上乗せ性能を誇るあの特化ゾーンに突入!!(追記有り)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
許してクレメンス














御伽屋HANZO 忘れた 打ちたい狙い

チャンス目からの富士山ライジングから月闘揃ってART突入!

からの~




赤カットイン!
o0480048012990106126.jpg
(拾い物)

赤カットインの期待度は50パーセント以上とゲキネツ

できればBIGでお願いします!!!!!!















揃わず
10赤い目





僕「やっぱエレックはクソ台メーカーやな!」

……るぜ!………せ!

僕「ん?」


見せて……ぜ!全身……乗せ!!

僕「こ!これは!?」
















見せてやるぜ!全身全霊上乗せ!!
究極3


僕「全身全霊究極12連上乗せだぁああああ!!」


ご存知レバーやボタンはおろか清算ボタンや矢印ボタンですら上乗せする究極の上乗せ特化ゾーンに突入です!

過去ここまで汚い出目でフリーズする台があったでしょうか?

いや無い!!

その上乗せ性能はMAX3600G

すーぱーあらじんちゃんす(笑)

いえやすコーリング(爆笑)

ぷれみあむおぶはーです(大爆笑)


古きパチスロ台たちよ道を開けろ!

スロットの未来は!!御伽屋HANZOが切り開く!!!!



































250.jpg
平 均 3 6 0 G と か だ っ た は ず












結果




僕「しょぼいな…まぁ勝ったからいいけど」

僕「しかし今どき良くこんな台まだ設置があったな…」

……の……や…

僕「ん?」

去…の…月の……や…


僕「こ…これは!?」












ya.png











追記

ムシムダさんへ

これからもバチヘビノッチ親善大使としてがんばってください

ムシムダさん


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スロットブログ界初(多分) ブログを始める前の稼動編 はっじまっるよ~!

3/6稼働 時間が無い時期待値

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
体をはって検証してきたゾ












翌日に地元での結婚式を控えた僕

式は16時からと余裕はあるものの車で3時間程度はかかるため、出来れば今日の夜帰って実家に泊まりたい

一応上司にもそれとなく伝えて迎えた今日と言う日

僕の退社時間は~











21時30分
9時半
















そんな

いや、でも準備は大したこと無いし、22時に出発出来れば到着は1時くらい

次の日は朝早く無いし十分許容範囲やな!

























エヴァ9 甘デジ 38回転~ 初打ち

97c316ab.jpg


ご祝儀稼がないといけないからね 仕方ないね


これがうまいこと3千円でヒットして電サポ100回にも突入!

と先読み予告3回から雷の走るリーチ煽りへ!

僕「先読み3回やしリーチくらいかかるやろ?」

僕「よし!すべって2回目の煽り行ったで!できれば☆4の敵で頼むで!!」






テンパイせず
やきゅーみん


だいたいこういう煽り外すとSTスルーするんだよなぁ…









!?
警報


レズ「活動限界がなんちゃら~」

みそじ「バックアップをなんちゃら~」

ホモ「エヴァマーク6行くよ(うろ覚え)」










タマッシーノルッフーラーン!!
download.jpg

テンパイ煽り失敗→警報突発?→135揃いから魂のルフランで15R

この流れには不覚にも心が震えてしまった

まぁセカパクでルフラン流れた時には遠く及ばないけども

というわけで5千程勝ちでフィニッシュです
(筋肉マンの甘デジで4千円ほど負けてた為)





退店したのが23時すぎ

実家着いたのは2時過ぎでした^^

結婚式は普通に感動しました^^^^





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
やっぱ依存症ってクソだわ(他人事)

3/5稼働 鬼が島チャレンジは本当にチャレンジ【しろさんに追記あり】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
戦コレ2初打ちです










戦コレ2 123コレ~ おっぱい狙い

投資2kでチャンス目から鬼が島チャレンジへ

この鬼が島チャレンジでは小役2回とまことカスであられましたが伝承ロング的なものに移行したらしくポンポン鬼が島チャレンジに入る

結果投資4kで勝利
コレ













即☆死


持ち越しの12コレではどうにかなる訳も無く、128コレスルー全ノマレでフィニッシュです










甘めぞん

投資2kで大学受験ボーナスからさくら散る

と思ったら持ち玉でこれは~






7テンパイからの契りリーチ!
めぞん1

私より先に死ぬのは許さんみたいなのが流れると思ったけど違った

いかに平和の台とは言え、7テンパイで多分一番強いリーチさすがにモロタで!!







モロタよね?

ドックン…

ドックン…
























よーもにぃーーーーーーー!!!!!!!
めぞん2

めぞん3



めぞん4



16Rじゃなかったのにがっかりしましたが、とりあえずST突入です!
めぞん5


僕結構甘デジの電サポ100回タイプ得意なんすよwwwww

世界よ!

これがWウエディングロードの爆発力だ!!!












スルー
真顔ゆっこ


その後持ち玉でチャレンジボーナスからWウエディングロード入るもこちらもスルーでフィニッシュです


感想

平和のクソバランスでSTなんて打ってられるか!!















TOP画像作ったお!

しろさん、労働さん

二人の命知らずからTOP画作成依頼がありました

もっと自分のツイッターなりブログを大切にしましょう




まずはしろさん用↓
しろさん2

もと画像
しろさん

比べてみて貰えば一目瞭然ですが、表情にもこだわりました

というかしろさんはブログやってなくてツイッターのTOP画像と言う事でしたが、ブログならタイトルなり本文なりからイメージがつかめるんですが僕はコメントでしか知らないのでホモである以外の情報が無かったためこんなものしか作れなかったよ…

フレディマーキュリーのとこだけはうまくできたと思います






労働さんの↓
労働さん

15分でできました^^
お許しあれ^^^^

ホモスロユニバーシティは「埼玉 大学」で検索したらでてきました


最初で最後だろうけど中々楽しかったですまる




追記

あまりにも汚いものを作ってしまった事をお詫びします

実際の由来は知りませんが、しろ=白と考えたら1つ思いついたのでそちらも上げて見ようと思います

上の奴よりは幾分かマシな出来なハズです

トップ2






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
本当はパチスロユニバーシティのロゴをホモスロに変えようかと思ったけど、神奈川で鉄仮面を被った男が歩く事案が発生するので辞めました
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR