思った事

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
特に思った事はありません←















トラコミュに入りました(1カ月ぶり2回目)

たまさんのトラコミュです

にほんブログ村 トラコミュ たま転ッ☆エキサイ珍!へ
たま転ッ☆エキサイ珍!


ここから飛んでも僕のポイントになるので、たまさんのブログからトラコミュに飛びましょう

たまさんのブログはこ↑こ↓

おまけ

僕の加入直後の様子

ホモ

悪質な嫌がらせかな?

しかしこれには理由がある

たまさんの様な人気ブロガーのトラコミュに入ると新規の読者が見込める訳で、そこで下手な記事を載せる訳にはいきません

なので厳選したネタをチョイスした結果こうなったのです




抜けない
(アイキャッチ)





TOP画像つくったけど設定の仕方がイマイチ分からないお


厳密に言うとスマホ用テンプレのはうまくいったけど他のがダメだった

PC用テンプレが変わったのも戻し方が分からなかったからです


なのでここで紹介します

TOP画像

タイトルとの関連性、狂気、クオリティの低さ

3拍子揃った素晴らしいTOP画像だと自負しております

もしブロガーの方から依頼があれば作りますのでコメント欄にご一報下さい(いる訳無い)





げりチェってる
(アイキャッチ)





リンク欄について

半分以上が僕の一方的なリンクなストーカーリンク欄ですが、まぁこれからも増える予定です

もしも「おい!何勝手にハッテンだよこのホモ野郎!!」という方が居たら遠慮なくお願いします

消します

その後で相互リンク申請します(ストーカーの極み)

多分最終的にはミルクレープさんの旧ブログの相互リンク欄の半分くらいの量になる気がします

んで

中にはコメントでやりとりさせてもらってる方も居るので相互リンクしてもらいたいなーとか思うのですが、いかんせん一方的にリンクしてる期間が長すぎた

普通なら自分のリンク欄に追加→相互リンクお願いします の流れだと思うんですけど

僕の場合とっくにリンク欄にはあるから相互リンクお願いしますっていうと

おうリンク欄にこのブログを追加するんだよ、あくしろよ

ってことになるのでちょっと気が引けてる状況です

ただまぁ相互リンクしたいのは本心なので近いうちに申請しようと思いますので、その時はよろしくお願いします





にこにー
(エンドカード)




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ここから僕のTOP画像職人としてのステップが始まる…!!(始まらない)

3/1稼働 神なら留守だよ ベガスベガスでパチスロ打ってる打法!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
神の声を聞いたのです















四次元

詳細↓
そに子
ベガス
ベガス2





3/1 ハーデス 180G~ ベガスベガスでパチスロ打ってる神狙い

投資1kでチャンス目が成立

感じる…神の息吹を…

追加2k目でもチャンス目が成立

来てるよ来てるよ!

そして3k目!

さぁそろそrブチュン
freeze.jpg









 
全 回 転 降 臨
全回転1
全回転2
全回転3


ろくまんえんまけ┌(┌ ^o^)┐

ハーデス?何もおこらないんで3千円で辞めましたよ?



結論

神は休暇とってベガス行ってる






























余談


サンタ

神はもともとベガスベガスにはいなかった模様


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ちょっとヒラ打ちしただけで6万負けられる今のスロットはやっぱりクソだと思いましたまる

2月の収支はぶっ飛んだけど検索キーワード全レス

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
なおこの企画は今回が最終回です








2月キーワード
1.png
2.png
3.png

栄冠ナイン関連
ならず物は手持ちのカードが全て入れ替わる
特に悪い効果は無いので練習試合を組みたい時とかは積極的に止まれば良いと思います

アイドルは練習効率UPが強力
アイドルの次に5のカード+緑マス停止でかなりの効果が見込めます
ただ赤マスに止まってまでの効果では無い、というか赤マスのデメリットがでかすぎるので赤マス止まるくらいなら4で妥協しましょう



ビン娘
どうしたいねん…




下痢関連(なんや下痢関連て)
どうしたいねん…




やじきた関連
download1.jpg
download2.jpg
download3.jpg




サラリーマン番長 ナビ矛盾
だいたいナビ矛盾出た時には当るの分かってますよね




ビンゴネオ関連
マジ勝てません…




ミルクレープ 1game
センシティブな問題なのでコメントは差し控え…
まぁどうでもいいか
多分もう関わりは無いような気がしますよ




黄門ちゃま関連
お銀2


黒塗りなしはコ↑コ↓





社長にご奉仕

きつそうな子が弱みを握られてみたいなパターンも良いですよね!!!!!!!




聖闘士星矢レジェンド(ry
フル3DCG映画なんてなかった

良いね?




雪子姫ボーナス 歌 タイトル
また逢う日まで?違うかも
良く分からないのでこれでゆるして
雪子2
雪子1




大変身ゾーン レベル3
フリーズもケツ雑巾も引いたけどCZは引いた事ありません





無料同人誌 じゃみんぐ
そもそも今も活動してるのか





ももきゅんななてんぱいさいしゅうけっせん
50%くらいじゃないかな




吉木りさ お尻
tumblr_n9gkkjEZQo1qbhkjdo1_500.jpg





秘書奉仕ブログ
非常に興味があるので見つけたらご一報ください!!!!!!!!!




ペルソナ4 画像
やっぱり千里がNo1!やっぱり千里がNo1!




奥さまうんこ
なんでここにくるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!



以上です

そして最終回です

理由↓
無題

過疎化が深刻化したために、検索キーワードの履歴がゼロです

3/3なんて訪問者1人ですよ

ちなみに3/3にはリンゴォさん、しろさん、ムシムダさんがコメントをくれています




まさかとは思いますが、この「リンゴォさん、しろさん、ムシムダさん」とは、あなたの想像上の存在に過ぎないのではないでしょうか

もしそうだとすれば、僕自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。

ウニョラー

トッピロキー


終わり



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ふぅ…画像一杯つかったなぁ

2/24稼働 エヴァ9ライトミドル初打ちでホモ期待値炸裂!?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
レア台と噂のライトミドルの方をうってきたゾ











2/24

この日はエヴァ9の甘とライトミドルの導入日

ライトミドルの導入が少なすぎると話題になっていましたが、僕の良く行く店の導入は~









甘 1台(少なくない?)

ライトミドル 12台(!!??wwwww!!?www)


という訳で初打ちです

ナビキャラがホモ(死ぬ方)だったのがちょっとあれですがまぁめんどくさいのでそのまま行きます

まずは投資6kで大当たり!
はつあたり
ぶっちゃけもうSPラウンドとか見れる気しないのでいきなりスーパーインパクトバトルモードを選択してっと…











4R2連



なんでや…なにがいけなかったんや…

ていうか男声でリーチって言われるの違和感あるなぁ

変えようか…






ホモ2



ナビキャラがカヲルなんだからシンジモード選択したらいっぱい出る(意味深)




と言う訳で、追加で8k程投資した所の当りで初号機を選択

結果~














ウホッ

おおおん











お゛お゛お゛お゛ん゛
すーぱーびっぐ


という訳で4R×2、16×2の4連です(アレ?)

その後1箱のませてフィニッシュです



感想

16Rはいっぱい出る(意味深)

でも演出バランスは相変わらずクソ



はずれ

これまぁまぁ熱い背景で緑保留の上に箱乗っ取るやろ?

てっきりリーチ中に変化出てきて赤保留になるとかチャンスとか激熱が出ると思ってたんよ

でもスーパーリーチの後半いっても空かなかったからさ

ハズレ後に復活とかでてくるんちゃうか?ワクワク

とか思ってたらさ




二つ後の保留を青保留にして帰って行きました(この変動は外れた)


総評

クソ台

また打ちます(?)






おまけ

このブログのアルバム

ホモ1
ホモ2
ホモ3

ホモ乱発しすぎぃ!!





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
アルバムの画像の名前も上からホモ1、2、3です

2/21、22、23稼働 なぜ僕の打つMAXタイプはこうも連チャンせず、甘デジは連チャンするのか

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
完全確率()












2/21

北斗の拳6 ラオウバージョン

赤保留ジュウザリーチキリンカットイン
トキVSラオウ2Dリーチ

を外す

-30k

から甘デジ筋肉マンで10k投資から一撃9800発でほぼ取り返す

沖パチモードでやってみたけどこれいいっすね

まぁマッスルST()中に演出バランスがいかに崩壊してるか体感できました





2/22

スロットいろいろ打ち散らかして-30k

からパチンコ 黄門ちゃまで1回転で当りひいて7000発くらい出た

とりあえずハチベエと角さんはいらいないと思いました




2/23

エヴァ9で当りなし -20k

から慶治琉の甘デジで捲る
慶事


無双


15連 6800発

16R一回だけだったファック


喧嘩なんちゃらはウンコ以下だけどSD城門突破モードはなかなかに楽しいです





恨みごと


記事にしてないのもあるけどここ最近の僕のMAX戦績

北斗6 即死

真花の慶治 2連 2連 STスルー

カイジ 2連

パトレイバー 3連(内1回は2R確変だったので実質即死)

やきゅーみん


そして今回揺り戻しの様に甘デジで大連チャンである

まぁ完全確率ですからね

たまたま悪い時がMAXに被って良い時が甘デジになっただけですよ






















んなわけない

これこそが朝鮮賭博の闇

それでも僕らは闘い続けなければならない

おわり


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
げりチェ先生の来世にご期待下さい!

2/20稼働  スーパーアラジンチャンスは本当にチャンス

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
チャンス(たくさん出るとは言ってない)










アラジン2 初打ち補正狙い

単チェからいかにも前兆風の占いステージに以降して連続演出にすら発展せずに通常ステージに戻った時点で非常に帰りたくなったけど我慢して打っていく

別に熱い演出見せろとは言わないけど、せっかくカスみたいな信頼度の演出だけ数種類あるんだからどれかは見せろや


さておき

魔人が玉を集めるCZから残り3Gを残した時点で玉がMAXに

以降なんか引くたびに上乗せされていった結果~







25G上乗せでAC75Gスタート!
初当り



チェリーだろうがラクダだろうがびくともしないACを消化していくとチャンス目らしきものが成立

☆4の相手から魔人が乱入

これがゲロ熱の魔人バトル…

とくれば当然の勝利!
スーアラ

やりました!初打ち初当りからスーパーアラジンチャンス突入です!!

良くは知らないけど試打動画だといっぱいボタンおしていっぱい宝箱シャッターが閉まってました(小波)

世界よ!

これがSACの爆発力だ!!




















カス
AC2セットとSAC6セットは前任者からの引き継ぎ
実際は75G+10G消化で200枚ほどの獲得





感想


通常時がつまらない

AC中もつまらない

 何引いても何も起こらない
 ファントムバトルがクソ
 しかもファントムバトルからステージ降格がある

SAC中もつまらない

 単チェ確率1/17で10G以内に引けとか無理
 そもそも僕はボタンすら押させてもらえなかった



総評


カスや


終わり


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
サミーちゃんは今後の規制でリアル産廃になる可能性の高いアンリミテッドリール枠をさばきたくて必死だからね仕方ないね
次は獣王あたりでくるんじゃないかな(適当)

2/19稼働その2 ラブラブお銀デートは本当にデート

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
お銀ちゃん画像大量だゾ☆ミ










CR パトレイバー

記事にはしてないけど実は毎日パトレイバーを2000円ずつ打っていたのです

そして前回予告通り、青保留疑似2警戒レベルマックスVSグリフォン金カットインから当り!!

パtpレイバー

昨今のロングSTばかりの中、確変80%タイプでの当りは素直にうれしい

やはりSANKYOがNo.1

そう思いながら確変を消化していく

ではあとはデータでご覧いただこう

世界よ

これがパトレイバーの連チャン性能だ!!


初当り 4R確 バトルモード突入

159回転 2R確

128回転 2R通

30回転 時短抜け

GET!388発!!

うわあああああ



昨今のユーザー離れが深刻化しているパチンコパチスロ業界

ネットなんかでよく業界を復活させるにはという話題を良く目にする

しかしながらやれ演出がどうこうだとか、けっきょくは「ぼくのかんがえたさいきょうのぱちんこ」を披露するだけの場になっていたり、的外れな意見ばかりであると感じる

はっきりと言おう

現行機種の中で最も大当たり確率の低いMAXタイプで

2000円で初当り確変を引いて

3連して即やめしても勝てない

こんな機種ばかりではユーザーは離れて当たり前なのだ

我々は富豪では無いのだ

その事をメーカー及びホール関係者には理解して頂きたいと切に願う




これは勿論、僕が今回パトレイバーでこのような仕打ちを受けたから書くのである

仮に一撃20000発でも出していようものならこんな事は書かない

パチンコ評論家 げりチェ







アナルに喝 590G~

800Gくらいで御一行チャレンジから当り

裏バランス選択から怒髪天をゲット!

結果~










+30G!!




怒髪天だおらぁ!!
げきおこ

その怒りは紅炎を呼び、朝鮮賭博業界は浄化の炎で焼き尽くされたのであった…

124.jpg
紅炎中に印籠チャンスゲットして裏堅実勧善懲悪から

さらにお銀同行で印籠チャンスストックも確定!

このストック分で表バランス怒髪天からリベンジ成功の110G上乗せ!

イエローゲート終了後に緑箱が250くらいだったので追ったらラブラブお銀デートから引きもどしてフィニッシュです

結果2


では後はお銀ちゃん画像を貼って終わりたいと思います

存分にペロペロしてください^^











oginn 1



おぎん2



おぎん3


ホモ1



デート1



デート2



デート3



デート4



ホモ2


デート5



デート6



デート7



デート8



ホモ3


デート9



デート10



デート11



デート12



ホモ4


以上です



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
萌え画像いっぱい貼ったしこれでランキング上昇間違い無しやな!!

2/19稼働その1 ホモ期待値は衰退しました

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外も見てってええんやで(その目は優しかった)










蒼穹のファフナー 忘れた ホモ期待値狙い

乙姫覚醒チャレンジ成功から60Gスタート

相変わらずMB関連の引きが腐ったままだけど何とか乙姫玉獲得

からの~








スー乙
まぁ玉(意味深)を穴(尻)に入れるのは得意なんですよ



いいよ!来いよ!

67530334Gくらい乗せてみろよ!!



















ファッ!?
70野獣






でもでもエピソードミッションから気合でベルを3回引いてクリア!

いいよ!来いよ!

334Gくらい乗せてみろよ!!



















ファッ!?
10野獣
+10Gでした





終わり








01予告


乙姫覚醒チャレンジからの蒼穹作戦

ART中のMBは全滅、乙姫玉からのスーパー乙姫も勢いを見せず駆け抜け寸前だった

ホールに響く僕のため息、どこからか聞こえる「今回も駆け抜けだな」の声

無言で帰り始める選手達の中、僕は独りベンチで泣いていた

前回稼働で手にした栄冠、喜び、感動、そして何よりホモ期待値・・・

それを今の蒼穹作戦で得ることは殆ど不可能と言ってよかった

「どうすりゃいいんだ・・・」僕は悔し涙を流し続けた

どれくらい経ったろうか、僕ははっと目覚めた

どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たいベンチの感覚が現実に引き戻した

「やれやれ、天国と引きもどし確認を兼ねて111Gまで回さなくちゃな」僕は苦笑しながら呟いた

立ち上がって伸びをした時、僕はふと気付いた

「あれ・・・?パトレイバーで大当たりしてる・・・?」

パtpレイバー

ベンチから飛び出した僕が目にしたのは、外野席まで埋めつくさんばかりの特車二課の訓示だった

千切れそうなほどに旗が振られ、地鳴りのようにパトカーのサイレンが響いていた

どういうことか分からずに呆然とする僕の背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた

「げりチェ、バトルモード突入だ、早く行くぞ」声の方に振り返った僕は目を疑った

「し・・・篠原先輩?」  「なんだげりチェ、居眠りでもしてたのか?」

「ご・・・後藤コーチ?」  「なんだげりチェ、かってに後藤さんを引退させやがって」

「太田・・・」  僕は半分パニックになりながらスコアボードを見上げた

1番:石井琢 2番:波留 3番:鈴木尚 4番:ローズ 5番:駒田 6番:げりチェ 7番:進藤 8番:谷繁 9番:斎藤隆

暫時、唖然としていたげりチェだったが、全てを理解した時、もはや彼の心には雲ひとつ無かった

「勝てる・・・勝てるんだ!」

初当りから4R分の出玉を受け取り、グラウンドへ全力疾走するげりチェ、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・

翌日、ベンチで冷たくなっている内川が発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った


次回

ラブラブお銀デートは本当にデート

お楽しみに!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
次回予告の方が本文より長い素晴らしい記事
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR