2/12~2/17稼働 スロット日記エンドレスエイト

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
稼働ストック一挙放出











2/12
ベジータ
ブロガーの鑑



2/13
サラリーマン金太郎 490G~

ちょい早いですがなんか久しぶりにやれる気がしたので着席

天井赤7 金チャン無し

その後キャバクラステージに200Gくらい引っ張られたもののなんとかボーナス

これが青7に昇格してからの~







金太郎
拳揃い2回!

自身初の修羅場も経験し、小さい上乗せを小刻みに重ね、ボーナスも程よく引いて出玉を伸ばしていると…











豹柄ボタン!
ひょうがら
よく見る「あ~^幸せ~^」みたいな奴じゃなかったけどまぁいいや

さすがにこれはボーナスやろなぁボタンポチー














は?
たかつかさ
鷹司チャンスは鷹司撃破でボーナスorステージアップ

豹柄ボタンから鷹司チャンス…

あるで…天王山あるでこれえええええええええええ














敗☆北
カス




許されない





はい
終了

EXBBがほぼ単発だったけどまぁまぁ楽しかったかな





2/14
ベジータ



2/15
ベジータ



2/16
ベジータ




2/17

モンハン月下 660G~

なんか700G台で前兆出てきて800G台では前兆なかった

モードBですね(あるのかは知らない)

というわけで950Gくらいでボーナス確定!

ハプルポッカをなんとか撃破したはぎ取りチャンスで強チャンス目成立!

結果~









青7を2個ストック!万枚確実!!
青7×2


この後ボーナス準備中にリバースロックからストックをさらに1つ追加

やっぱりエンターライズがNo.1!やっぱりエンターライズがNo.1!!

順調に連ちゃんを重ね






討伐Gで帯電するというなかなかレアな現象にも遭遇
討伐G帯電
しかしこれはなかなか良いタイミングですね

ようは討伐後のはぎ取りチャンス高確を延長できる訳ですから

まぁ弱チェ1回しか引けずに上乗せはなかったですけど




という訳で1400枚ほど獲得して終了です

やっぱり討伐失敗するとクッソむかつくので画像はありません

というか最後の相手がレイア希少種だったのがなんかむかつきます

普通にジンオウガとかでいいんですよ(強欲)


終わり




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
収支がどっか行きました

2/11稼働 高尾のあの新台を初打ち

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
新台稼働を欠かさないげりチェさんはブロガーの鑑(熱い自画自賛)






バジリスク2 忘れた 開眼チャレンジやりたい狙い

我ながらクソの極みの立ち回りですが、やりたいもんはしょうが無い

投資15k 峠中の強チェリーから小四郎倒して当り

金魚

そうじゃない…

そうじゃないねん…ベットポチー










バジリスクタイム!
朧


やっぱりユニバがNo.1!やっぱりユニバがNo.1!!
きらきら






頑張りました
がんばった
目に見える上乗せは無し
そしてなによりずっと昼背景だったのであんまり楽しくなかった







パチンコ吉本タウン クソ台狙い

世の中には笑えるクソ台と笑えないクソ台が存在します




















これは笑えない方のクソ台な

消えろ





占星少女ななみ 新台補正狙い

おまたせしました!

我らが高尾の最新台!占星少女ななみであります

カイジ?

慶事
(カイジと慶治を掛けた高尚な返し)


まずはスペックです
ななみ

まず初当りを引くと「運命の12回転」に突入

これはST4回転+時短8回転

そしてここで当りを引ければ「運命の12回転」後に「宿命の70回転(時短70回)」が付いてきて以降はループするという良くある初回ST突破型です

なぜ時短回数が14or84回になっているかは謎ですが


さておき










ななみ


1500円であたって3000発くらいでました^^

まぁクソ台だと思います^^^^

でも16R図柄揃い(スペック画像参照)を1回は見たいのでまた打ちます^^^^^^



おわり



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
豊丸みたいに機種紹介しようと思ったけど、知らない台が多すぎて辞めました
カイジとビートエックスとライディーンくらいしか打った事無いし

2/10稼働 ホモ期待値よ 金色になれ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
天丼です










主役は銭形2 590G~

800Gをすぎた辺りでタイプラ演出でゲチェナを狙えと言われる

この台にチェリー付きの7が存在するのかは甚だ疑問だったが右リールに白7を狙ってみた結果~





どう見ても外れ目です本当にryみたいな出目が止まって次ゲームでボーナス確定

150Gスタートだったものの3G連発展確定演出がくる
銭型1

これが見事逮捕成功!

2連目も150枚スタートだったもののなんとか50枚×2の上乗せを絡めてなんとか見れる枚数に

とここで~




銭型2
残り枚数に注目

残り5枚で連続演出ハッテン!

だいたいどの台でも確定パターンだよね

意気揚々とレバーオン!






次G演出失敗
とっっつぁーん

一瞬でも気を抜けば奴らは殺しにかかってくる

そのことをたった一時でも忘れた僕が悪い

平オリは悪くない…悪くないのだ…







蒼穹のファフナー 36G~

ノンケの皆さんには理解出来ないでしょうが、ファフナーは55GでもVバトルに突入に可能性があります

111Gを狙うにしても遠いしそもそも111Gがそんなに強くないのですが、僕はあえて55G狙いで特攻します

まぁこんな立ち回り、ノンケの皆さんには理解出来ないでしょう

僕はホモじゃないけど

これが見事ヒットして前兆を経由して80GくらいでVバトル突入!

ノンケの皆さんには無理だと思うのでオススメはしませんね^^

僕はホモじゃないけど

さらにVバトル1G目でホモカットインからV揃いからV入賞!!

これで150Gスタート

いっちょ伸ばしてやりますよ~







イントロ1




!?
イントロ2




オーオーオオオオオー

オオオーオーオーオーオー




行け!疾風の如く 魔戒の剣士よ
ホモ1




月満る夜に 金色になれ
ホモ2




雄々しき姿の 孤独な戦士よ
ホモ3




魂を込めた 怒りの刃 叩きつけて

ホモ5





時代に輝け







































すごく…大きいです
どう思う?



















































PFOG1

HOMOOOOOOOOOOOOOOOOOO

ホモ4


+20k





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
やっぱ天丼は笑いの基本やな!

2/9稼働 戦国乙女よ 金色になれ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ期待値は次回やります 本当です












ドロロン閻魔君 180G~ おっぱい狙い

222Gはスルーするものの夕方背景を追っていたところチャンス目からボーナス

通常時のボーナスはレアなはずだけど初当りはだいたいボーナスなんですがそれは…

初戦の貧乏神撃破からお仕置きプルルンタイム突入!

からの~






えんま君1


ボーナス2個ゲット!これならやれる!!









やれない
閻魔君2

とはいえ低投資でこんだけ出ればまぁまぁ満足







戦国乙女 西国編 36G~

速効でリールロック2段階から強チャンス目で乙女アタック突入

戦国乙女に座るたびに低投資でリールロック2段引いてる気がします

フリーズは引いた事ないけどな!


さておき

昇格コタロウを倒してノブナガストック

できればここで大きい上乗せを…












イントロ1




!?
イントロ2




オーオーオオオオオー

オオオーオーオーオーオー





行け!疾風の如く 魔戒の剣士よ
風邪の



月満る夜に 金色になれ
如く



雄々しき姿の 孤独な戦士よ
定めのせんし


魂を込めた 怒りの刃 叩きつけて



時代に輝け





牙狼剣を押しこめ!!
がろうけん








































PFOG

GAROOOOOOOOOOOOOOO

ガロオオオオオ
前の人の引き継ぎが3000枚くらいだったので実質800枚ほど獲得


+25k






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
歌ネタは楽でいい(確信)

真 黄門ちゃま喝 印籠チャンスで何を選ぶべきか

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
実践上の経験を基にした最終版だゾ





参考1

参考2



表バランス

何をどう頑張っても選ぶ価値無し

理由としては

1:怒髪天と家康降臨の合計が20%であり、表挑戦に劣る

2:勧善懲悪の特殊性(後述)のため、通常中、紅炎中それぞれ表挑戦、裏堅実の下位互換にしかならない

せめて上乗せが30G以上とかならまだ可能性がありましたが完全にカスです



表堅実

まだ解析出て無いので難しいですが、これも優先順位は低いですね

ただ時間効率は最強なので、閉店前とかならこれ一択でしょう



表挑戦

基本的にはこれを選ぶのが一番

とりあえず初当り時は表挑戦にしとけばいいと思います



裏バランス

表挑戦の次の候補はこれ

ただ怒髪天中は全て疑似Gなのでコインは一切増えない上に時間効率も最悪(喝図柄は狙わなくても問題無い(実践済み)ので短縮はできますが)

閉店近い時は避けましょう



裏堅実


紅炎中ならこれ

基本的に裏3つは紅炎中の恩恵がデカイ(怒髪天、家康降臨共に準備中のレア役は上乗せ確定)のですが、確実に勧善懲悪取れる裏堅実が一番安定します

が、ちょっと問題もあります

というのは印籠チャンス確定画面、選択、ルーレット、勧善懲悪突入画面で4G消費してしまうんですよね

紅炎は4G1セットで継続率50%なので、特化突入前に4G確実に使うのは厳しいと言わざるを得ません

最悪の場合、紅炎中だから裏堅実選んだのに勧善懲悪入ったら紅炎終了という可能性も

ただリスクに見合う価値はあると思うので、紅炎中(特にレア役1/2状態)では裏堅実が良いと思います



裏挑戦
97c316ab.jpg



以上です



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
僕は裏バランスばっか選んでます^^

【モグモグ】2/1~2/4稼働 見せ場があらへん…クッソ!雑記の出番や!!【初打ち】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
エヴァ9と真慶治ばっか打ってました





2/1
ほむぅ
はじめてプチボからラッシュ入ったお!
当然駆け抜けたお!

モンハン月下で捲って終了です(雑)


2/2
エヴァ9で当るも3連 負け


2/3
真慶治で当るも2連 負け


2/4
というわけで真モグモグ風林火山初打ちです




見せ場無く負けます
モグモグ


感想
シンデレラブレイド2をぐっとクソにした感じ


1周期回すのにベースの50G+荒修行+モグラ叩きで下手すりゃ100Gくらいかかる
AT中バトルの対戦相手の体力は毎回リセット(たとえ残りが一人でも毎回リセット)
そもそもAT中バトルは基本的に勝てない(だいたい忍者かヘビが倒す)

結論
ツモ


4日間収支-14k







なおとら
(アイキャッチ)



僕がオススメするゲームその1


ロックマンX4
X4

アーカイブスで650円だったのでつい買ってしまいました

やはり僕はSS版のパッケージが好きですね

久しぶりにやるとクモがクッソ強かったのでエイから倒しました^^

シリーズ中では難易度低めで爽快感は1番だと思うので、シリーズ未プレイでも興味があるなら是非







いなひめ
(アイキャッチ)




僕がオススメするゲームその2

ロックマンX5
X5
アーカイブスで650円だったのでつい買ってしまいました(数秒ぶり2回目)

確か発売当時もやったけどイカステージの扉のスイッチが無理で諦めた気がします

でも今やると意外とあっさりクリアできました

ただオススメはしません

理由はここを見ればなんとなく分かるかと

強化アイテムとか新アーマー2種類とか結構ワクワクできるんですけど、肝心のゲーム部分がアレです

でもX2よりX3が好きって人ははまるかもしれません

僕もそうなので





ギャン子2

(エンドカード)







01予告

お前達との別れが近づいているようだ・・・


ホモ期待値と俺様の闘い・・その目に焼きつけろよ!



次回、『時代』



ホモ期待値よ、金色に輝け!





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
イレギュラーハンターX2はよおおおおおおおおおお!!!!!!!!

【ヨシテル】1月の検索キーワードに全レス【アヘ顔】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
2月もあるかは不明






1月の検索キーワード
1月1
1月2
1月3
1月4

パワプロ 栄冠ナイン関連
春に照準を合わせた育成を心がけましょう
夏は3年が育ちきってるんだからどうにでもなります
あと体感では試合の1マス前で5のカード使っても効果は1マス分しか無いと感じました


やじきた エロ関連
冬コミの結果はどうだったんでしょうね


ビンゴネオ関連
雑誌を買いましょう!せめて解析情報載せてるサイトを見ましょう!!
あとさ、ぶっちゃけビン娘って抜けなくないっすか?


サガ 聖闘士星矢
強さの序列でサガがシャカと同列くらいなのって違和感あるんですよね
ムウとシュラの中間くらいのイメージです


OPT おっぱいタイム
僕もそう思います!!!


おしりぺんぺんしているひとのぶろぐ
だいたいみんな一度はペンペンしてると思うんですがそれは
代表的なのは
ミークさんまっこつさんむらまささんですかね(良く読んでみたらミークさん2はあんま記事にしてなかった)


ど根性ガエル エロ画像
ほらよっ!
ど根性ガエル
いや、このワードで検索かけるのは良いんだけど、なんでここに来たの?


ながたさん 下痢 スロ
最近コメント欄にながたさんが降臨されました!うれしい!!


ひぐらし煌 ぞうきん
^~


アフターデートかyんす
ラブ嬢はクソ台


エヴァ9関連
まぢ勝てない…モグ波でぬこ…


カウボーイビバップ スロット 挿入歌
歌なんか流れましたっけ?TANK!の事じゃないよね


サラリーマン金太郎関連

yjimage_20150217161002ca8.jpg
普通にクソ台だと思います


サラリーマン番長関連
ぶっちゃけ雫って抜けなくないっすか?


パイオーツ なな
20130114221659.jpg


パチスロ あした考える fc2

Z.A.Nさんとことは違うのかな?スロットの記事は無かった気がするし
あとこの人もちなDeでした
スロットブログ界隈にはカープファンはいないのか…


ファフナー スロット 稼働ブログ
ゆらさんとこが多分一番詳しいゾ


ミルクレープ fc2
いやだから、このワードで検索かけるのは良いんだけど、なんでここに来たの?
最近更新頻度が下がっててかなC


ヨシテル アヘ顔
ほらよっ
アヘ1
探してみるとあんま出てこないもんすな
ちなみに僕はこれ以上いったアヘ顔(んほおおおおおみたいな奴)では抜けません、引きます

あとヒデヨシのアヘ顔も見つかったのでついでに乗せときます
アヘ2


黄門ちゃま 糞台
凡台くらいじゃないすかね?


下痢 最新CM
12月もなかったか?下痢のCMってなんやねん


下痢ケツ 期待値

そんなものはない


ふぅ…思ったよりまともでしたね(ラスト2つは見なかった事にしよう)

まぁ健全なスロットブログで変なワードに引っ掛かる訳がありませんからね^^
この企画も今回で最終k…

おおーっと!
もうワード履歴がもう1ページあるのを忘れていました!!

まぁここまで無難なのばっかでしたし大したものは無いでしょう

さくっと終わらせますかね^^

さくっと…
1月5


えぇ(困惑)



鬼ノ仁関連
全盛期の抜ける感じはもうなくなってしまいましたね…


女性下痢マンガ
どういうことなの…
いやでも「胃腸の弱いOL日記」的な可能性も微レ存…?


仁王門 最強チェリー
なにげに初打ちで引いてんすよねぇ
僕は青頂きと青7だったけどどうなんでしょうかね


壇蜜の下痢
壇蜜←わかる
壇蜜の下痢←わからない


男の突っ張りチャンス

期待度30%くらい?
ていうか雑誌によって真剣相撲の期待度がVS黒龍が熱かったり寒かったりマチマチなんですが…
どうなの労働さん!?(無茶ぶり)


服 剥 fc2
ちょっと闇が深すぎやしませんかね…?
多分fc2動画でレイプ物探してたんでしょうが何か断片的なワードにすると怖えぇよ


しアニメ



水玉マスク アイドル
水玉コラしかでてこねーじゃねぇか!!(歓喜)


妖怪ウォッチ 設定画
くそタイム~
紅白でこの部分を歌わなかったのが今でも納得いかない


以上です


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
やじきた関連はだいぶ落ち着きましたな(遠い目)

1/29稼働 ホモ期待値ファイナル

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
長かった闘いもついに決着 後は君の眼で確かめろ!










という訳でまずは
まずは

ファフナーで
ファフナーで

さくっと出します
だします



そしてホールを徘徊する僕

しかし中々打てそうな台は見つからない…

帰ってロックマンX5やるか…

その刹那!!

僕のレーダーが反応しました!
きたない




バジリスク絆 3スルー 441G

うま過ぎぃ!

これが速効共通ベルから屋敷以降からの巻物でBC確定!

からの液晶7揃い!!

うまい

BT開始後速効で巻物からBCで単発回避

からの終了画面

ホモカップルです
※ホモカップルです

今回ばかりは巻物も強チェリーもいらない!

普段はどうしようもないカス役だろうと今は共通ベルが欲しいんです!

お願いします!

お願いします!!

お願いします!!!














巻物最高や!共通ベルなんかいらんかったんや!!
男です
※このキャラは女の子に見えますが女装した男です


その後も高確をきっちりものにし、BC引きまくりの展開が続く

男ですす
※このキャラは女の子に見えますが女装した男です


そして絆高確をものにできず終了です
終了

弱チェと共通ベル一回ずつ引いたんですけどね…

まぁ閉店10分前だったんで全然痛くないっす^^^^

+33k

そして1/31にエバ9で23k負けて1月稼働フィニッシュです

1月収支

-40.4k

下痢気味のチェリー付7



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ファフナー空き台少なくてあんまり打てないのん…

1/28稼働 逆襲のホモ期待値

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
メンタル面がスポーツにも影響するならスロットにも影響する










1/28

1月収支が-70kを超えた男は逆転をホモ期待値に掛けた

しかしファフナーは満席…

どうすりゃいいんだ…

しかしながら650Gのサラリーマン番長を確保

しかし…ホモ期待値としては弱い…

モード判別の為に初当りは雫BBで消化する必要があるし…



………

……………

ホモ2




雫を女装した男だと思おう

名付けてプラシーボホモ期待値打法


97c316ab.jpg



幸先良く800Gのゾーンで解除

弁当しか引かなかったため諦めていたがなぜか稲妻玉出現!!




稲妻玉
※左側にいるキャラは女の子に見えますが女装した男です

さらに継続後にチャンス目を2回引きどちらも上乗せ成功!
頂きラッシュ130Gスタート!!

60.jpg
※真ん中にいるキャラは女の子に見えますが女装した男です


さらに天国に行ったらしく、80G程でボーナス確定

初めてランプ6個点灯に成功し青7昇格!

この青7中にチャンス目4回

全て上乗せするという快挙(30G×4)

蒼7
※真ん中にいるキャラは女の子に見えますが女装した男です


80G継続するも100G昇格は無し

これで80G:100Gが3:1となった

1:1の振り分けとは…ウゴゴゴ…

80.jpg
※真ん中にいるキャラは女の子に見えますが女装した男です


その後もちゃいちょい上乗せやらボーナスをからめ結果!!
結果
※右側にいるキャラは男です。しかし男装した美少女の可能性も否定できません


この後仁王門で引きもどすも50G駆け抜けで終了

最終的に2000枚程獲得

投資が少ない事もあり大勝利となった

+33k


次回!

朧を女装した男だと思うポラシーボホモ期待値打法炸裂!!




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
やはりホモ期待値は強い(確信)

1/24、26、27稼働 キングダム オブ ベジタブル

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
話題の新台を初打ちしてきたゾ☆





1/24 ヤサイの王国 ゴミクズスペックver

もうこの手のスペック出してもホールはまともに扱わないんだから辞めろよと思う

さておき

ヤサイ

映像、演出、スペック全てが地の底を突きぬけた素晴らしい台だった

また打ちますん




1/26 北斗転生 592G 590あべし

カウンターのG数より内部G数が少ないパターンは初めて遭遇した

2k入れた所で天破2初で900あべし到達

からの1450あべしジャストで宿命行って1480あべしで当選






蒼カットインからの百列乱舞!
百列らんぶ





玉×4
真顔ゆっこ


しかしながら省エネバトルによりそこそこの出玉に!
がんばった

百列乱舞以降、玉が4つを下回る事はなく、最後は5連敗により幕を閉じた

つまり百列乱舞は継続に一切貢献しなかったということである

諸行無常




バーストエンジェル 680G~ 5スロ


察して下さい
5スロエンジェアル




1/27
北斗6 宿命 ジャギ降臨狙い











色々と察して下さい
察して下さい


三日間収支 -16.4k




パチンコ勝てない スヤァ
img5770662851609.jpg



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
やっぱりワイにはホモ期待値しか残されていないんや!!
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR