1/21、23稼働 お銀ちゃんの内腿にほっぺたスリスリしたあとペロペロしたい

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

前回記事にこんなコメントを頂きました
無題

健全たるスロットブログになぜこのようなコメントが投稿されたのか?

まったくもって理解に苦しみます

ていうかあんまりがっつり舐めてくれなかったんですよねぇ

ウエットティッシュで拭くときに一緒にケツ穴も拭かれましてね

ちゃんと拭けてなかったかな?くさかったかな?とか思ってた矢先に舐められた訳ですが

こう…レローンレローンと大きめのストロークで2回だけだったので

レローン
ぼく(おおおぅ!?)

レローン
ぼく(おおおおおぅ!)

終了

なので感想と言われてもあんまりないのですよにぱー☆ 

やはりこういうものはある程度時間をかけ無いと良い悪いの判断なんてできない訳ですよ

パチンコなら確変で3連、AT機ならAT中に疑似ボ当選

そしてアナル舐めなら10分以上

それでは稼働に行きましょう(スロットブログらしい素晴らしい前置き)



1/21

モンハン月下 650G

なんか下段ベルで払い出し9枚みたいな違和感バリバリの出目が止まる

そして運搬ミッション成功からの~

初の緊急クエスト!
うんこ

激熱チェリーの取りこぼしだったんだろうか?

さておき

リプの引きがすさまじく2度の部位破壊に成功!

開始7Gでリプリプリプリプ外れリプリプみたいな感じ

そしていよいよはぎ取り3つを掛けた最終決戦へ!

からの~










敗北
ファック

ていうかアイルービンゴだったら7Gでリプ6回だから当ってるんですが…

私がモンハンを打つ事は2度と無いでしょう

-6k




1/23

アナルに喝 忘れた

表バランス上乗せ駆け抜けからのやきう
場外

その後立て続けに白7が2回揃ったりしつつ(印籠チャンス1個獲得×2)

全部表堅実選択






こんなんが出つつ
じじい








閉店でーす
レア

店によって違うんだろうけどこのホールではAT中に閉店した場合は店員に声を掛けられてから最初のベル後に清算するのが通常でした(リプレイ揃った状態だと清算できないから)

なんだけど最近の台ってリプレイでも清算できるんですよね

ほんでまぁベルまで打っていいのか分かんなくてビビってリプの時に清算したらこんな画面になりました

ちなみにベルで清算したらAT中の画面のままです
閉店

ええ、もったいないんでベル揃うまで続行しました^^

-1.4k


という訳で後は僕がゲットしてきたお銀ちゃんの画像をはって終わります

みなさん存分に内腿にほっぺたすりすりした後にペロペロしてください






お1



お2



お3



お4



お5



お6



お7



お8


パンパン



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

風俗で69の時にアナルいじろうとした時に、拒否されないと嬉しい半面なんか闇を感じて若干テンションが下がる(風俗あるある)

1/20稼働 風俗で初めてアナルを舐められた時の思い出

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
くすぐったいような不思議な感覚










ビンゴネオ 431G~

なぜこのG数で捨てられていたか不思議!すごい!

関係無いけど他人が辞めた台を「捨てられていた」ってすごい表現ですよね

さておき、ウキウキで消化していくとわずか2G目にリールロックからトリプルリーチ!

からTHEセグ当選!

…このタイミングでCZ来るってことは444はスカったってことか?

からの~





最終Gで7揃い!
ビンゴ1

CZ中にG数当選かな?このGはビンゴリプ引いてないし

ともかくこれで継続率50%以上が確定!

1回でふぅあが引けないなら何度だって継続させてやる!

行くぜ!!これが俺の全力全開!!!


















気 合 弾
ビンゴ2





黄門ちゃま喝 忘れた 新台補正狙い

と言う訳でタイトルからも分かる通り黄門ちゃま初打ちです!


何回か緑箱をスルーした所で紅炎モード中の強チェリーから赤箱解放

310ルーレットでチャンスから前兆へ
アナルゲキネツ

ごらんの通り紅炎が継続しまくって紫状態(レア役1/2)

この前兆で当ったんだけど紅炎自体は反省会を貫いて確定画面まで継続した(30Gくらい?)

前兆中にも強レア役引きまくったのでその扱いが気になる所だけどとりあえず印籠チャンス突入

初打ちだったし期待値とかも出す前だったので表バランスを選択

結果~




家 康 降 臨

家康降臨

ファーwwww

初当りでwwwしかも表バランスでwwwww

家康降臨wwwwww

天才







はい
138.jpg





YO!YO!
俺のやってんのは7画 和約する必要はなく
ハマー




ハマー
30.jpg








ハマー
結果






通常時に戻ると前兆中に引きまくったレア役の影響か両方の箱が620以上貯まる!

一発目の310ルーレット×2で直当り!

表バランス上乗せ20Gで駆け抜ける…

からの~









野球の時間だああああああああ!!!!!!!!111
野球
















辛いです…最低保証だから…
ちーん



2回目のルーレットでCZ出てくるもスカって辞め


1/20収支

+1k(覚えてないけど多分閻魔くんのゾーン狙いとかしたと思われる)


終わり




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

岡山のヘルスでした
飲み物でビール頼んだら缶ビール来たのが印象に残ってます

【1/18、19】黄門ちゃま喝 土下座フリーズ時はどうするべきか【稼働】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
一所懸命計算しました!!






1/18
銀河乙女の甘デジを打ったような気がします
-24k

1/19
押忍!空手部とかいうクソ台で潜伏中に120ハマった気がします
-15k





黄門ちゃま喝 土下座フリーズ時はどうするべきか

印籠チャンスを8個獲得出来る土下座フリーズ

ではどういう選択をすればいいのか?を考えてみます

参考

まぁ参考記事で出したG数を8倍すればいいんですけど、それでは面白くないので

まず表バランスと裏堅実については捨てます

理由は単純に期待G数が低いから

その上ヒキに左右される面も大きいので(特に表バランス)

で、表堅実

なんといっても320G確実に取れるのは大きな強み

イエローゲート中のステージ移行は規定G数消化のため、上位ステージ移行抽選が安定して受けられるのもポイント

んでオール表堅実の320Gが一つの判断基準だと思います。

表挑戦

上乗せのみで終わる可能性は約10%

特化が1回しか取れない可能性が約24%

特化が2回取れる可能性が約28%

特化が3回以上取れる可能性が約38%

約3割で320G以下をどう取るかってとこですかね

ただ特化3回以上が4割で現実的だし最悪でも160Gは乗るので悪くは無いですかね




裏バランス

オール無しが約0.4%

特化1回が約3.2%

特化2回が約11%

特化3回が約22%

特化4回が約28%

特化5回が約22%

特化6回が約11%

特化7回が約3.2%

特化8回が約0.4%

4回と3回が期待値の分岐点

3割ってすぐひけちゃいますよね(白目)



裏挑戦


オール無しが約6%

家康1回が約20%

家康2回が約28%

家康3回が約25%

家康4回が約15%

家康5回が約5%

家康6回が約1%

家康7回が約0.1%

オール家康は0.007%

2回と3回が分岐点

そして立ちふさがる5割の壁

4回以上になるとガクッと確率落ちるのも厳しいです

ロマン枠だからね、仕方ないね





という訳で、オール表堅実が一番だと思います

終わり




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
足して100にならないけどまぁ気にすんなよ←

1/17稼働 検証!ホモ期待値!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

結論から言うと有る
















1/15、16とおっぱい狙いで連敗、45kもの大金を失った僕は起死回生の一手を思案していた

僕「おっぱい狙いなんて(アカン)」

僕「せやったら狙うはその逆…!ホモホモしい台を打てばええんや!!」

そして思案を巡らせる

北斗シリーズ…マミヤとリンでご飯3杯は固いから(アカン)

番長…前回のモードBループで心が折れたからしばらく打ちたくない

サラ金…あいつふつうに女と寝るしダメ

ハーデス…セポネたそ~

アレジン…ある意味一番ホモっぽいけど男が出てこないからダメ

その他萌え台なんぞ言うに及ばず

探して見るとホモホモしい台は無いもんだ



………

………………

………………………………

ホモ2











蒼穹のファフナー 380G~ ホモ期待値狙い

そして辿りついた僕らの真実

そう、まさに真夏の夜の淫夢

444G、555Gをカバーしつつ600手前で捨てればいい

ホモ期待値と期待値を融合させたハイブリット打法

勝てる(確信)



という訳で800Gで(wwww?????wwwww???)乙姫覚醒から乙姫チャンスゲットです(白目)






しかし!ここから僕の反撃が始まるのです!!



まずは初当り乙姫チャンスで自己最高をマーク!
過去最高



ART開始早々にファフナー揃い!
連れてこい
雑誌とかネット見ても+50G以上濃厚ってなってるけど僕は5回引いて全部+30Gなんですけど?

+50G以上濃厚って最初に言い出した奴連れてこいや









さくらボタン


フェストゥムラッシュ

おき

100.jpg

2倍は逃すものの+100Gと上出来な上乗せ

その後もART終了後100G以内でVバトル勝利2回やらなんやらで順調に出玉を伸ばす!





いますか?





ボーナス1G目に揃ったら一気に100pt
いるよ!



からの~?















+50G以上濃厚って言った奴連れてこいやぁ!!!!!!
連れてこいや!!





はい
終了

初当り以外の乙姫チャンスが全て40か50だったこととMB関連の引きがクソすぎたために今一つ伸び悩んだものの19k程のプラスに

やはりファフナーは甘い

そしてホモ期待値は存在する





CRドッキュンリゾート 130回転くらい ナイトレストランモード

さすがに内部通常で100回転超えても潜伏示唆ステージに滞在はしないだろうと言う事で着席

結果170回転で通常ステージに戻った時は空いた口が塞がらなかった

ここまで悪意を感じたのは新鬼武者で1350Gで中段ベル重複の鬼ボーナスを引いた時以来である

死ね(直球)



クソカスビバップ 甘デジ 一回くらい良いとこ見せてみろや狙い

そもそも良い所なんてなかった


1/17収支 +10k


考察

クソ台2つで勝ち分を半減させてしまったもののファフナー単体での結果は十分

やはりホモ期待値狙いは最強

はっきりわかんだね

オカルト否定派の人は「なにいってだこいつ」状態だと思う

しかしそんな彼らに僕はこの言葉を送りたい

男は度胸

終わり


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
サクラ柄のあなたはここにいますか?の時に中押ししてるのが我ながら気持ち悪いですね
しかし男は度胸!なんでも試してry
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR