12/23稼働 ドロロン閻魔くんで中段チェリー降臨!その確率は1/65536!!恩恵は通常時ならオープニングボーナス確定!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

今日のプチ雑記

映画感想シリーズその2


1本目は「ドラゴンボールZ 神と神」
神と神

まぁ世代としてはという事で

感想

岩に叩きつけられるとことか海に叩き落とされた時に海が割れたりする演出がすごく進歩したなと思いました。

内容自体はうんこ

というか悟空が終始劣勢なのであんま気持ちよく無い

40点(なんの点数だ)



2本目「アナと雪の女王」
アナ雪

みんな大好きレリゴー

感想

面白いけどそんな持ち上げる程か?ディズニーとかピクサーって毎回これくらいのクオリティはあると思うんだけどな…

アナ雪だけこんなに持ち上げられてるのは不思議

歌がいいっていうかもしれないけど…うーん

歌の評価って歌自体もそうだけど流れる場面によっても大きく左右されると思うんですよね

だからレリゴー持ち上げてる奴の大半は映画は見てないんだと思います

だってあれ、今から存分に一人で引きこもれるからありのままの自分でいられるぜ!やったぜ!!

って歌ですからね

別に感動的は場面でもなんでも無い

60点

それでは稼働に行きましょう














形容しがたい限りなく産業廃棄物に近いなにか
クソ台





神台
カミ台


という訳で-14kです

そして逆転をかけて座ったのがこいつ

ドロロン閻魔くん 6G~ 天国狙い

逆転をかけたレバノン!!!










ドロロン中段
G 数 に も 注 目


ぼく「これはさすがにハートフルボーナスやろなぁ…」

台「ドロロンボーナス!!」

ぼく「」

通常時に引いたドロロンボーナスはオープニングボーナスになるそうです

その恩恵とは!!??











チャンス告知に固定されて主題歌が流れる



さておき

このオープニングボーナス()で20Gの上乗せを勝ち取りさらに初戦のけっこうハニーを撃破!!

からの~
プルルンタイム





^~
ハニー1

あ^~
ハニー2

あぁ^~
ハニー3

あああ^~
ハニー4

うっ!
ハニー5

ふぅ…
しょぼハニー


2戦目は貧乏神

雪子姫とハルミをストックするとハルミがあらぶって撃破!

からのおしおきプルルンタイム!!

ハルミ1

まがお
(賢者モード)


まあまあハルミ

続くスサノオジョオーを助っ人2人倒されながらも何とか倒すも上乗せ30G

次の相手の黄色い子に負けてフィニッシュです
カナリア


はい
はい

前の人から引き継ぎ 流したら900枚くらいでした


収支+2.5k


感想

押し順当てエスパークソ台かと思ってたけどバトル中はベルとMBでもダメージはいるのね

特にMBは2G続けば大ダメージに期待できるっぽい

押し順当てをあくまでおまけと考えれば悪くないシステムだと思えました

また打ちたいと思います。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
あと原作の組み合わせから勝利するとおしおきプルルンタイム以上確定らしいけど、原作の組み合わせ分かる奴なんかいるんでしょうか?
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR