12/22稼働 萌えよ剣で式神アタック突入!北電子版お尻ペンペンの実力とは!?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

今日のプチ雑記


年末とかに地元に変えると、中学の同級生と飲みに行くのが恒例になっています。

基本僕が幹事なのですが、地元の店とかは全く知らないので店は他の奴が決めて予約の電話は僕がするというまぁ良く分からん感じなんですが

んで、今回の帰省でも行ってきまして

その店は基本オーダーバイキング+飲み放題で冬限定で追加で鍋ありみたいな感じだったので、鍋付のを5人分予約したわけです


-入店ー

ぼく「予約のゲリチェだ!道をあけたまえ!!(あの、予約のげりチェですけど…)」

店員「げりチェ様ですね、こちらへどうぞ」

(席へ案内される)

ぼく「椅子が4つしか無いンゴ…」

店員「4人でご予約じゃなかったですか?」

ぼく「君はバカかね?現にこ↑こ↓に5人いるだろう痴れ者が!!(いや、5人で予約したと思うんですけど…)」

店員「少々お待ち下さい」


店員「失礼しました、こちらへどうぞ」


(5人分食器とか用意された席に移動する)

ぼく(びびったンゴ…自信なくなるから辞めてほしいンゴ…)

店員「すみません、やはり4人で予約してるみたいなんで先ほどの席に戻って下さい。ちょっと狭いとは思いますが5人座れない事もないので…よろしいですか?」

ぼく「…」(こいつ4人で予約って言い切りやがったな…そりゃ正直覚えてないけど気分悪いわ)

友達「よろしいですか?www」

ぼく「あっ、はい。移動します」

(席移動)

友達「なんで4人で予約したんwww」

ぼく「僕ちゃん数も数えられないんでちゅーwあばばばば」(おかしい、こんな事は許されない)

店員「当店のシステムを説明します。オーダーバイキングがなんたら~」

ぼく「おい、俺鍋のコースで予約したのにそれすら通ってねぇんじゃねぇだろうな」

店員「」

店員「少々お待ち下さい」


店員「失礼しました、こちらへどうぞ」

と言う訳で5人掛けでちゃんと鍋の準備もしてある席に案内されました


しかし何なんでしょうかね、こういう時に店員に文句言うと僕がキチガイクレーマーみたいになる空気

あ、実際僕は文句とかは言ってないですよ。空気読んだとかじゃ無くて単純にそんな度胸がないから

でもムカついたので友達にグチグチ文句言いました^^空気悪くなりましたよ^^^^

なので渾身の「よーし、パパむかついたから食べログで星1付けちゃうぞ~」というギャグを披露しましたが余計悪化しました^^^^^^

失礼しちゃいますね

だいたい店員もそうですけど、こいつらは僕の寛大さに感謝すべきなんですよ

もしも僕が惑星ベジータの王子なら今頃地球は木端微塵ですからね、全く

それでは稼働に行きましょう(非常にスロットブログらしい滑り出しガッツポ)



萌えよ剣 忘れた

14k程入れたところで高確中の弱チェがヒットしたらしくART突入!

さらに5G程で強チェリーからBIG!!

さらにさらにBIG中に白7揃い!!!

これすなわち
おうからんぶ


レバーを叩け!ドインドインドヒョヒョヒョイーン

レバーを叩け!ドインドインドヒョヒョヒョイーン

レバーを叩け!シーン…ドインドインドヒョヒョヒョイーン


ドドドドドヒョヒョヒョイーン(よっしゃぁ~)
+140G

という訳で初期30+140+BIGで10Gの180G程からARTスタートです!
180スタート


これだけあれば…





式神ランプも全部付きます
式神ランプ

という事でG数が無くなってからの~?




式神アタック!!
式神アタック

説明しよう!式神アタックとは!!

お尻ペンペンです!以上


うおおおおおおおおおおおおおペシペシペシペシ













デマシター
+35.jpg


ここで一句
ここで一句




はい
305g



という訳で後はファフナーで捲って終了です
神台2


収支 +2k

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ファフナーもうだいたい引くもん引いたから写真とるタイミングないお…
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR