1/15、16稼働 最終決戦!桃子対邪鬼王!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

謝罪

前回記事にてトラコミュ内にまどマギの画像を貼ったという内容を書き、トラコミュへ誘導するバナーを設置しました

しかしながら今確認したところ画像URLを書いたトピックが消えていました

と言う訳でもう記事内に直接貼ります

トラコミュに飛んだはいいが画像が見付らなかった方々には大変ご迷惑をおかけしました

画像URL

http://blog-imgs-72.fc2.com/g/e/r/geritye/01.jpg
http://blog-imgs-72.fc2.com/g/e/r/geritye/02.jpg
http://blog-imgs-72.fc2.com/g/e/r/geritye/03.jpg
http://blog-imgs-72.fc2.com/g/e/r/geritye/04.jpg
http://blog-imgs-72.fc2.com/g/e/r/geritye/05.jpg
http://blog-imgs-72.fc2.com/g/e/r/geritye/06.jpg
http://blog-imgs-72.fc2.com/g/e/r/geritye/07.jpg


1/15
ドロロン閻魔くん 186G~ おっぱい狙い

222はスルーしたものの高確を追っていると夜の学校背景中にMB1G目にチェリー(レアチェリー?)成立からボーナス確定!
確定画面



上乗せは無くアルマゲドンチャンスに突入後しばらくするとゲキネツのねじキュンチャンス発生!
ねじキュン










死ね(石直球)
死ね(石直球)


単発終了


シーマスター 380G~ 究極Vアタック狙い






色々と察して下さい
むごい


モモキュンソード甘デジで負債を増やして終了

-25k




1/16
モモキュンソード甘デジ おっぱい狙い

初当りを2回引くものの両方ともSTスルー

しかし2回目のSTスルー後の保留で7テンパイ




鬼が島に乗り込んだ桃子たち。三千実の桃を奪取すべく中心部へと急ぐが、艶鬼たちが率いる鬼の大軍勢が襲いかかる
仲間たちの助けを得てようやく王に間にたどり着く桃子。その前に邪鬼王が立ちはだかる!

7テン1



犬神…
イヌ




猿神…
サル




雉神…
キジ




私に力を貸して…




これで最後よ!!
7テン2






























させるかー
(友情出演)



まがお
ぼく「なんなら当るんやこの台…」



その後追加投資していると再び7テン降臨!

しかしこの道中で犬猿雉が役に立たない事を悟ったぼくと桃子

2人が取った行動とは…!?








鬼が島に乗り込んだ桃子たち。三千実の桃を奪取すべく中心部へと急ぐが、艶鬼たちが率いる鬼の大軍勢が襲いかかる
仲間たちの助けを得てようやく王に間にたどり着く桃子。その前に邪鬼王が立ちはだかる!

7テン1



犬、猿、雉! クビwwwwww


三神「」







吉田沙保里…
犬




吉田沙保里…
猿





吉田沙保里…
雉





私に力を貸して…




これで最後よ!!
7テン2

































これで終わったのね…
当り




-20k



二日間計 -45k


下痢気味のチェリー付7





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
モモキュンソードは普通にクソ台だと思います

1/13、14稼働 まどマギで一番可愛い子の画像下さい!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




まどマギで一番可愛い子のエ…画像はこちら↓
にほんブログ村 トラコミュ おすたへ
おすた



1/13 まどマギ 58G~ 天国狙い

100G手前くらいでBB


初金扉(シングル揃い)
初1

+10Gのみで終了

100Gまで追ったけどこれ追加セットが来なかった時点で天国否定で即辞めするべきだったのかな?

蒼天で負債を増やした後
クソ

突然の仁王像全点灯!(最強ver)
像全部

700Gから天井BB→頂50G駆け抜けで上の画像

次ベットで確定画面行ったら頂の引きもどしは否定かと思ってドキドキしたけど無事100G超えてから当りました

仁王像って4体で確定だよね?画像のとおり一杯火付いたけどなんか特典あるんでしょうか?

+5k





1/14

ブス嬢 490G~

600G当りで来たラブゾーンの1G目に5が揃う
555.jpg

前回のブス戦の傷が癒えない僕

お任せで前回のブスが出てきたらこんどこそ台を破壊する恐れがあるため、ここは素直に5の子を選択

期待度2のラブゾーンの1Gに揃ったんだから良い子に違いない!



この選択が奇跡を呼ぶ…!





自身初となるボーナス!
ボーナス



ボーナス直後になんと告白成功!!
かわいい
か…かわいいやん///


はい
はい

この後すぐ引きもどすも100枚駆け抜け

とはいえなかなか充実間のある実践だった

でも告白成功で強制的に嬢チャンジはやっぱりいらんなぁ



番長 630G~

座ってみると鏡ステージ

600の前兆終わったにしては早すぎる…もしやモードB?とか思ってると案の定700G台で雫ステージ移行+前兆挙動

最近モードBと縁がありますなぁ。高設定ほど行きやすいしもしや高設定なのか?どれどれこの台の履歴は…?

地獄







ようしゃない



さておき

なんとか最深部は免れて930G程で赤7

雫BBで?×3

僕「モードBやし関係ないやろハナホジー」

以下モードBループ三回

奇跡的に全部100G台のゾーンで当ったけどさすがに心が折れる

閉店まで30分も切ったし辞め

-11k

二日間計 -6k

ずっと雫BBで消化したけどモードBループ中は全部?×3だった

モードに関係なく?×3は即辞め推奨ですかね

終わり




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
まどマギ画像っていうかエロ漫画やからちゃんと上から順番に見るんやで
にほんブログ村 トラコミュ おすたへ
おすた

【1/12稼働】黄門ちゃま喝 印籠チャンスで何を選ぶべきか【モンハン月下はクソ台】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
印籠チャンスの各期待値を一生けん命計算しました!!!








サラリーマン番長 506G~

猛研修

運良くチャンス目から猛研修に発展

天国ループでBB3回

頂当選は無かったものの5k程のプラスに





モンハン(クソな方)530G~

ボーナス打ちたいから打った今は公開している

熱いかと思ったけどビンゴすら出てこなかった

エンタライズの開発はユーザーの事を修行僧かなんかだと勘違いしてるんだと思う
クソ台


安定の天井ペッコ

何とか倒したけど次のレウスに逃げられてお終い

この台打つとイライラ半端無くて写メとれる精神状態にならねーです

-15k






黄門ちゃま喝 印籠チャンスで何を選ぶべきか

と言う訳で、印籠チャンス6種類の平均上乗せG数を算出してみました

振り分けは各自調べてクレメンス


表堅実の上乗せは40G、それ以外の上乗せは20G

勧善懲悪 45G

怒髪天 90G

家康降臨 160G

として計算(雑誌立ち読みより)

んで表裏計6種の平均上乗せG数はこちら


表バランス 45G

表堅実   40G

表挑戦   46.3G


裏バランス 46.2G

裏堅実   44.71G

裏挑戦   48G

まず表堅実についてはG数の振り分けが不明なので置いときます

んで、表バランス

まぁ安定はするだろうけど選ぶ価値は恐らく無し

理由は勧善懲悪が弱すぎる

20Gが基本なので上乗せと大差なし

紅炎モード中なら強いっていうのも正直微妙

印籠チャンスで3G、突入時の1Gで計4Gも紅炎モードの恩恵が受けられないのは痛すぎる

現状では表挑戦の下位互換


表挑戦


最有力候補その1


裏バランス


怒髪天と相性の良い人なら選んでもいいと思う


裏堅実

恐らく一番クソ

理由は表バランスで書いた勧善懲悪の弱さ

レア役引ければ大きく乗るかもしれないけど、基本4G中でレア役引けるような人は裏挑戦選び続ければ楽勝でしょう

そもそも100%勧善懲悪よりも期待値の低い振り分けの時点で色々お察し


裏挑戦

最有力候補2

ただしクッソ荒れる

というのは上乗せ無しが70%もそうだけど、家康降臨自体が超荒れる仕様だから

どうもネット見る限り保証の100G間でも転落抽選はしてるようなので、100Gで終わるのが約6割

ただし100Gで転落しなかった場合の平均値は約235Gと破格

というわけで

安定を求めるなら表挑戦

一撃を求めるなら裏挑戦

って感じですかね

初当りは表挑戦にしてG数に余裕がある時とかフリーズ等で複数ストックがある時は裏挑戦ですかね(100Gくらい表堅実で貯めてから裏挑戦ツッパとかも有りだと思います)


以上です


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
印籠チャンス無くして全部9回裏2死満塁チャンスにしてくれねーかなぁ

1/11稼働その2 アンリミテッドシャイン 相手は死ぬ   あとぼくのかんがえたさいきょうのとらこみゅのつかいかた

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ニューバナーデビュー☆ 押してねっ☆ミ









サラリーマン番長 180G~

200のゾーンでヒットするも頂き無し

雫BBで???だったので即辞め

収支はほぼチャラ






仮面ライダー 580G~

ペルソナを辞めた時からこの状態だったけど、他に打てそうな台も無かったため着席

そろそろ初回継続の壁を越えて頂きたい


とか思ってたらわずか投資2kで変身モードから小役5連でクリア

サイクロンクラッシュでも小役5連に成功!!
205スタート


そしてほぼ駆け抜け
637.jpg

なんかこうもうちょっとART中の上乗せ強くしてくんねーかな



さておき


抜け後のアジトステージで引いたチャンス目からART直撃!

さらに強チェからのライダー無双からの~




メーターMAXからの+30含む+75G!
無双


以下駆け抜けて終了

今日も初回継続の壁は超えられなかった…(0勝6敗 そろそろ勝てるはず)





店移動




突然の超萌剣大当たり!
超萌え剣














突然の3万発突破!!
萌えよ剣

























うそです
なんか表示がたまたま33333になったみたい
高設定示唆かな?





という訳でスロット収支に8k程上乗せに成功

1/11収支 +43k

そしてこの日を境に負けまくり月収支が-70kを超えるけどそれはまた別のお話










雑記

ぼくのかんがえたさいきょうのとらこみゅのつかいかた

にほんブログ村 トラコミュ おすたへ
おすた


何やら色々と使い方をいろんな人が模索しているトラコミュ

タコなんかは記事の続きをトラコミュで公開という姑息な手段に出る始末

んで僕も活用方法を考えました

ズバリ


エロ画像を貼る


当ブログは健全なスロットブログなのでそんな事はしません

そんな事はしないのですが

何かURL貼っても直リンクみたいな感じにならずにコピーペーストしないと見れない感じ
まぁ僕はしてないですけどね?健全なブログなので

まぁ同じブログ村なんでINポイントとかにペナルティはあるかもしれないけど、グーグルアドセンスとかのアフィアフィしいものに関しては結構強力な隠れ蓑になるのではないでしょうか?

表向きはただのトラコミュ内の掲示板みたいなもんだし

ぶっちゃけブログ村の運営もユーザーからの通報が無い限りいちいちトラコミュ内までチェックしてねーんじゃないかなぁと

要するに

ギャン子のエロ画像はこちら

にほんブログ村 トラコミュ おすたへ
おすた

※みんなの自己紹介 11に画像URL有

みたいな感じ

まぁ実際にエロ画像のURLは無いですよ?健全なブログなのでね?
画像のURLは3つ程貼ってありますけどね
何の画像とは言いませんよ
日本人は「言わずとも」を美徳とする国民性ですからね

まぁこれだと露骨なんで、ギャン子画像大量みたいな濁した感じにするのがベターですかね

これでランキング上昇に伴いアクセス数は増えるし、グーグルアドセンスなんかのエロに厳しいものに対してもバレにくい

以上、ぼくのかんがえたさいきょうのとらこみゅのつかいかたでした


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
まぁ僕は今んとこアフィやってないんであんま関係ないですけどね
アフィブロガーさんはこれ真似してもいいっすよ^^
ギャン子が何か分から無い人はmomoさんのブログを見よう

1/11稼働その1 ペルソナ4で一番可愛い子の画像下さい!!!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
僕は里中千枝ちゃん!!











ペルソナ4 23G~ 天国狙い

96Gくらいでりせ救出へ移行

僕は自慢では無いがこの台でベルベットチャンス以外では当った事が無い

ナオトで赤まで行こうが救出モードで当った事がないのだ

という訳でレイプ目でこの救出モードを消化していった結果~?




















777階到達!!
777階





はい!




くぎゅうううううううううううううううううううう
くぎゅううう



ななこ救出にも成功しラッシュ突入!



5連目でラスボスを倒したりしつつ
ラスボス
※自主規制





初期50Gというプレミアフラグを引き当てたりしつつ
プレミア1




ダブルリールチャンスというプレミアフラグを引き当てたりしつつ
プレミア2










ついに訪れる歓喜の瞬間…!










ゲキネツ

雪子と主人公が残り1ptの状態でチェリーが成立

すなわちペルソナチャンスワイルド確定!まさに万枚確実!!

まずは雪子のペルソナチャンスでスイカで30Gと7揃いの20Gで計50G

そして7揃いにより主人公のメーターMAX





世界よ!
これがペルソナチャンスワイルドだ!!!






















































かんじ君です☆
本当にワイルド







クマチャレで復活も初
クマ1

アヴリール負けからだったけど内部的に復活は確定してたのかな?


クマ2

トラボタンから当然ラッシュ復帰









はい
結果

9連でこれだから相当上乗せが荒ぶったすなー








ペルソナ4講座

ラッシュ中は色々曲が選べるけどもどれを選べばいいか分からない

デフォルトのメインテーマはアップテンポじゃないし他の曲もなんかイマイチ暗い曲調…

そんなあなたにオススメなのがEX1 「なんたらかんたら -ファーストバトル-」です

ファーストバトルってついてるけどこれは戦闘中の曲

ゲームと違ってギターソロから始まるんで曲を選ぶ時の数秒では分かりにくいけど一番ART向きです

サビに向かってちゃんと盛り上がっていくしカッコいい曲

そしてなにより、ペルソナ4を代表する3曲の内の一つなのでぜひ聞いて頂きたい

ちなみに残りの2曲はメインテーマとジュネスのテーマです

ゲームやった人なら納得してくれるはず



おわり




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
先週ゴールデンを5000円で買ったけど2/5にベスト版が4000円で発売だった死にたい

1/10稼働 私はあまりオススメしないカープの新井

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
今年の星矢初打ちと新井とあと漫画も紹介します






聖闘士星矢 星の運命77ver

2kで安定の天舞宝輪ステージからの星矢柄保留
せいや柄

からステチェンでセブンセンシズモードへ
セブンセンシズ
ここで当ればラッシュ突入かと思ったけど、良く考えたらこの台の初回STは「12宮への道」だった


こんなんが出つつ当り
ガールズ
しかし良くみると結構カオスな人選すな

12宮への道でも電サポ1発目に星矢柄保留から一輝VSシャカで当り

デスマスク倒せずにラッシュ終了です(何気にデスマスクでラッシュが終わったのは初)

+5k













という訳で、私はあまりオススメしないカープの新井 開幕です


新井

今シーズン(まだ始まってないから今シーズンでいいよね?)の成績は

94試合  .244 3本 31打点


まず語弊の無い様に言っときたいんですが、僕はここ2~3年からちゃんと試合を見るようになったにわかなので、新井選手に全く思い入れがありません

FAの時の記者会見とかはネットでネタにされまくってるんで知ってるんですけど、特にそれに対して思う所は無い訳です

で、なんであまりオススメしないと批判的なアレにしたかというと

新井選手がスタメンで出るチーム状況は非常によろしくない

これに尽きます

ファースト候補はエルドレッド、松山

サード候補は堂林、キムショー、田中、そよぎ

2割8分25本くらい打ってくれるならスタメンで文句はないですけど、特にサードは堂林に定着してほしい

新井選手そのものへの評価で無いのがちょっとアレですが、あまりスタメンで試合に出てほしく無いのが僕の気持です

黒田復帰
で話題が完全に食われてる感があるのでちょっと可哀そうですけどね

ただ代打の切り札や交流戦でのDHで活躍してくれるなら文句無しなので応援はしようと思います

終わり










私が本気でオススメしたい漫画

バイキッズ
バイキッズ

主人公の舞が魔改造バイクに乗る漫画

レースとかはしなくてストーリー的な盛り上がりは無いので日常系に近いかもしれません

んで、登場人物に嫌みがなくて非常に読んでて気持ちいいです

なんていうかこち亀のスゲー面白い回がずっと続く感じ

全2巻と集めやすいのでオススメです










もう絶版だろうけど(1992刊行)


おわり





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
アマゾンで中古1円だったからポチったお^^

1/9稼働 萌えよ剣でSPボーナス炸裂!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
僕は土方トシエちゃん!!

トラコミュ
おすた












萌えよ剣 650G~ 5スロ

投資1kで弱チェからARTゲット!

そのART中に~?










萌え剣中段
20スロでやれ


この中段チェリーから~?




スペシャルボーナス
20スロでやれ



このSPボーナスで110Gとちょっと物足りない結果

と思いきや!再度ARTに突入した1G目で!?





ようげきらんぶ
20スロでやれ




ここは全ナビタイプを選択

20G継続で8回ほど7を揃えた結果~





まぁまぁ
20スロでやれ
20スロでやれ
20スロでやれ




















ここで一句





ここで一句











5スロで良かった
5スロで良かったと思います

+1k





サラリーマン番長 706G~











天井からのBB中強チェで迎えた頂ラッシュ

準備中の押し順は全滅、レア小役も勢いを見せず駆け抜け寸前だった

ホールに響く僕のため息、どこからか聞こえる「今回も駆け抜けだな」の声

無言で帰り始める選手達の中、僕は独りベンチで泣いていた

前回稼働で手にした栄冠、喜び、感動、そして何より4000枚の出玉・・・

それを今の頂ラッシュで得ることは殆ど不可能と言ってよかった

「どうすりゃいいんだ・・・」僕は悔し涙を流し続けた

どれくらい経ったろうか、僕ははっと目覚めた

どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たいベンチの感覚が現実に引き戻した

「やれやれ、天国と頂の引きもどし確認を兼ねて100Gまで回さなくちゃな」僕は苦笑しながら呟いた

立ち上がって伸びをした時、僕はふと気付いた

「あれ・・・?リールが逆回転してる・・・?」
超ばんちょ

ベンチから飛び出した僕が目にしたのは、外野席まで埋めつくさんばかりの社員達の訓示だった

千切れそうなほどに旗が振られ、地鳴りのように轟商事の社訓が響いていた

どういうことか分からずに呆然とする僕の背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた

「げりチェ、フリーズだ、早く行くぞ」声の方に振り返った僕は目を疑った

「しゃ・・・社長?」  「なんだげりチェ、居眠りでもしてたのか?」
轟き轟け轟けば


「べ・・・弁当コーチ?」  「なんだげりチェ、かってに弁当さんを引退させやがって」

「強チェさん・・・」  僕は半分パニックになりながらスコアボードを見上げた

1番:石井琢 2番:波留 3番:鈴木尚 4番:ローズ 5番:駒田 6番:げりチェ 7番:進藤 8番:谷繁 9番:斎藤隆

暫時、唖然としていたげりチェだったが、全てを理解した時、もはや彼の心には雲ひとつ無かった

「勝てる・・・勝てるんだ!」

弁当から30Gの上乗せを受け取り、グラウンドへ全力疾走するげりチェ、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・
超ばんちょ結果


翌日、ベンチで冷たくなっている内川が発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った
そして閉店

+20k(5スロ含む)





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
今回記事の感想:使い勝手はいいけどめんどくさい

1/8稼働 アフターデートチャンスは本当にチャンス

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

今日のプチ雑記

年末年始の引きこもってる時に見た映画紹介






パシフィックリム
パシフィックリム

感想

すごく面白かった

と同時に悔しかった

日本の怪獣代表であるゴジラとかガメラでは絶対にこの作品に並べない事が



あらすじは超簡単

海から怪獣(吹き替え無しでも正式名称が怪獣)が攻めて来ました
普通の兵器じゃ歯が立たないからロボット(イェーガー)作ってぶっ潰す!!


んで、随所に日本のロボアニメとかへのオマージュが見てとれて単純に楽しい

ロシアのイェーガーは第一世代で重くて硬くて強い

中国のは三人乗り(基本は2人乗り)で拳法使いの三兄弟がパイロット

ドイツのは第5世代の最新鋭機

アメリカのは第3世代で原子力(他のは良く分からん デジタルとかなんとか言ってたけど)


もうベッタベタな設定なんだけどそこがいい






んで

この作品は要するに人類VS怪獣の分かりやすい構図

なので作中に展開するパイロット達の人間ドラマが素直に受け入れられる(あんまりくどくない。メインはあくまでロボVS怪獣をきちんとわきまえてる)

ここがゴジラとかとの決定的な違いだと思いました

ゴジラの基本的な構図は怪獣VSゴジラ←防衛軍が攻撃

防衛軍邪魔

防衛軍の隊員の人間ドラマとか邪魔ですよ(特に機龍以降ひどくなった気がする)

ゴジラと怪獣の闘い見に来てるのに関係無いやつらのドラマとか見せられても邪魔なんですよ

パシフックリムの人間ドラマもそんなに深いテーマじゃないんだけど、感情移入度が違うから全然嫌じゃない
そもそもパイロットの掘り下げになるんだから比べる事が間違いですね

まぁゴジラってずっとやってきてるから今さら替える事は出来ないんでしょうけどだからこそパシフックリムみたいにはなれないんだろうなぁと思って少し悲しくなりました

ゴジラが人類の味方になると完全に魅力なくなるし
ガメラ小さき勇者なんか完全にクソですわ


まぁ日本の怪獣とかそもそもジャンルが違うかもしれないけど


それでは稼働に行きましょう





ファフナー 180G~

1G目でサクラ柄から出撃クライマックスに発展したたたwwwww
Vバトル

前任者は出撃クライマックス失敗して即辞めした感じかな

出撃クライマックス失敗してもVバトル前兆続くあるんすよね(4Gで終了なら前兆確定)


Vバトルの結果?
あれはクリアできないCZですから











ブス嬢 490G~

打ちたいか打ちたくないかで言ったらぶちころがすぞブス共って台なんだけど、期待値あるからね 仕方ないね

500Gのゾーンはスルー

そのまま順調に天井到達かと思われた600G過ぎ

特に何も引いてないけど事件発生!














プチュン

ぼく「ぶち壊されたいのかこのクソ産廃?」

7 川 川
(リールロック2段階でも揃わなかったのに揃う訳ねーだろクソが)


7 7 川
(あーまた77【ブス】ってネタやるのかー今回は77【ブス】ヨサークゥーにしようかなーそれか【北島】にしようかなー)























7 7 7よさ~くぅ~
777.jpg





やきゅーみん
なんじゃそら




さらにオープニングアタックバズーカでうまし!!
結果~





バズーカ10G
ちょっと弱いかもしれないけどまぁ十分でしょう


とりあえずおまかせで選んだものの高確中にアフターデートチャンスに行くも振られる

ていうか振られるとまた相手選ぶのってなんか寂しくないか?

んでまたお任せにした結果4図柄の赤いドレスの巨乳嬢に

こいつがまぁひどい

何引こうがアフターデートチャンスにすら入らない

好きになっちゃうかも~じゃねえんだよカス!揉ませろ!!

あまりにもムカついたのでここで僕は台パン打法を繰り出します



台パン打法とは!?

このあとアフターどう?→ごめんね☆→台パン


以上

4発目の台パンを繰り出した所でついに変化が訪れる!!!!!




























店員に注意されるwwwwwwwww

ファーwwwww

こいつら「閉店だから帰れ」以外の言葉喋れたんかwww










はい
無残
延長2回(50枚、100枚)


アフターデートチャンス 最初の高確中の1回のみ


ぼく「なんやあのブス ふざけやがって」

ぼく「なんか延長2回いてる分余計みじめやないか」

ぼく「そういやあのブス前も見たような…」




過去記事参照
ブス嬢
100枚駆け抜け


ブス上プラス
7揃い阻止



あっ…ふーん(察し)



その後サラ番長の600G打って負けた

-16k

台パン打法効果検証

・今まで初当り駆け抜けしか引いた事なかったのに延長が2回も出てきたので効果は有ると思われる

・ただアフターデートチャンスには行かなかったので改善の余地あり(4図柄のカスが原因の可能性もあり)

・液晶の所が固いんで手が痛い(僕の台パンは液晶部分です^^三洋の液晶部分は何か柔らかいんでオススメ^^^^)

結論

特にデメリットないしオススメ!!




おわり


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
あ、デメリットとしては隣のおっさんに憐みの目でみられました
許さんぞ平オリ(関係無い)

1/7稼働 アナザーGOD アンデス~奪われたSUMOU~

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村











GOD AND DETH (199ver)160回転~ ホモ期待値狙い

労働さんがやたらとプッシュしている割に打つ気配が全く見えない台

空き台になっていたため着席

ちなみにメーカーは天下の豊丸

















天w下wのw豊wwwwwwwww丸w

デス様2

もう枠からしてキチガイのそれですわ

上皿の前に付いてる目みたいな2つのボタンは音量調整に使うのみで演出には一切使われない ファーwwwww

いくら労働さんが勧めていたとはいえこんな台に座るとは頭いかれてますね

せっかくなので豊丸の過去にリリースした台を調べたお^^

打った事ねー台ばっかなんだろうな^^^^





2011年
toyomaru1.png

…ウィッチブレイド以外打った事ある




2012年
toyomaru2.png

…ダルマゲドン以外打った事ある


2013年
toyomaru3.png

…龍玉以外打った事ある


2014年
toyomaru4.png

…ピカイチ以外打った事ある






天地を食らう以外は良台だと思います

という訳で豊丸フリークである僕が新台GOD AND DETHを打ちたいと思います^^






3千円入れた所で初めて発展したリーチが「虫相撲」だった時点で若干帰りたくなりましたが

14k投資で緑保留尻相撲外れから男のつっぱりチャンスに発展!

役物がガチャガチャしてからの~
デス
(思ったよりしょぼかった。もっとおもちゃの「拳闘士」みたいにガシガシ殴りあうかと思ったのに…)





黒龍撃破!!!!
デス1
(これ以上ない素晴らしいタイミングでの写真)


デス2

かわいい
デス3





大当たり中に何かを100貯める事に成功しアタックラウンド獲得!!
デス4

デス5

という訳で横綱不知火モード突入です!

横綱不知火モード中は
大当たり確率 約1/100
転落確率   約1/220

の確変転落タイプ
ループ率は約70%だとかなんとか

バトルに負けない限りは継続します



まずは70回転程で
デス6

ランクアップボーナスですな

黒龍を倒して16Rゲット
デス7

16Rで純増1300発くらいかな
パチンコは2000発信仰を捨てた方が良い台作れると思うの


バトル勝利からの~
デス8





めちゃシコ激四股ギミック発動で16R!!
めちゃシコ

ああ^~ホモになる^~


その後も順調に伸ばしていき











250はまりからの転落でフィニッシュです
250はマリ




レシート

+18.3k


感想

横綱不知火モード中は対戦相手で勝利期待度が変わるけど、黒龍以外ならほぼ安心して見れそう

バトル発展時に相手とのその日の勝率が見られるんだけど

小結(一番弱い奴) 3勝0敗

大関 6勝1敗

黒龍 1勝4敗

と明らかに黒龍だけケタ違い

でも1回だけ黒龍出てきた時はチャンスアップ皆無でも勝ったから割と良いバランスなのかもしれない

100回転超えたら対戦相手が裏豊翔丸に固定されて消化スピードがアップ(rio2とかみたいな感じ)

あと右ゲージがクッソ優秀

250ハマリでも上皿7割くらいは残ってました

通常時はアレだけど、また打ちたいと思える台でした。





豊丸雑記

豊丸の事を調べてる時に僕がパチンコで一番好きな台も豊丸制だと知って驚愕しました

その台とは





























ご存じ 大激走学園です
大激装

中々どういう台かを説明するのは難しいんですが…



このSPリーチ達を見て貰えればその一端はつかめるかと思います
大激装2



大激走モード中(確変or時短100回  確変の場合は100回転後も電サポ継続)は図柄直揃いがメインなので単純にリーチになるだけで熱い

今のST台の保留変化してリーチしてからさらに熱いSPに発展しないとダメみたいなカスみたいな演出とは一線を画します

そして直揃い時の告知ランプが…

大激装4


大激装5



















そりゃおめークソ台パクったて意味ねーだろ!?

パクるんならスロットNo.1のジャグラーのGOGOランプよ!!!

という男気が垣間見える素晴らしい台です


おわり




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ピカイチはそもそも見た事無いのでセーフ

1/5、6稼働 サラリーマン金太郎初打ちで怒髪天

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



今日のプチ雑記


タコのトラコミュに入ったぞ!
まだ全体で記事が5個くらいしかないから見る価値あんまないと思うけどな!!
トラコミュ
おすた



という事でブログ紹介します(?)

といってもスロブログは紹介しません

FC2の訪問者リスト(FC2ブログやってる人がこのブログを見に来ると足跡的なものが残る)にあがったブログを紹介します


僕のブログを見てくれてる前提だけど

もしFC2には足跡付けられたら付け返す文化があって僕のブログの中身はまったく読んで無いけどクリックだけしてるとかだったら悲しい



一つ目

しろぶろ!

北海道大学の劇団サークルのブログ

公演情報とかは読み飛ばす(失礼)けどなんか稽古の合間みたいなのはすき

いつもコメントをくれる「しろさん」との関係性は不明(これが書きたかっただけ)



2つ目

食品 お買い得情報 ★激安・格安・半額以下★

って今みたら凍結されとる…

全然見て無かったけど(!!)なんでこのカテゴリーの人がこのブログを見てるのか不思議だった

そんだけ




3つ目

あした考える

多分一番足跡残してくれてる(もしFC2には足跡付けられたら付け返す文化がry)

日常であったことを主に書いてるんだけど面白いです

頭がおかしい方向で

薬物リーグとか発想が秀逸(そしてそのネタ考えるので休日が終わったとか)

好みはあるだろうけど、すきな人ははまるはず

あと過去記事に釣りの事がちょくちょくあるけど最近はない

もう行ってないんですかね?

僕は釣りに興味は無いけど、何かああいう記事は好きです

おしまい

ぶっちゃけこのブログを紹介したいだけだった



番外編

タコカフェ

おめータコか?(初期テンプレで記事もひとつもない、ただ作っただけの状態なので判別不能)




それでは稼働に行きましょう

1/5

何も思い出せないけれど心に刻まれたこの言葉だけは覚えてる…

-20k


1/6 サラリーマン金太郎 300G~

なぜか天井を700Gと勘違いしていた

自分でも訳が分からない

600Gくらいでキャバクラにいってからの~









ゲキネツの次回予告
怒髪天1








救 出 成 功
怒髪天2

漫画とかで女の子拉致される展開よくあるけど普通やっちゃわないか?
なんかもういかにもやる気満々のやつが顔舐めたりしてるのに主人公が駆け付けた時はせいぜい服が破れてるだけとか意味不明っすわ

つまりちゃんとやっちゃうBBは神



さておき(当ブログは健全なスロットブログです^^)





初当り金ちゃんから
怒髪天3






ビッグボーナス!!
怒髪天4





EXBB継続したりしながら~
怒髪天5




はい
怒髪天6





前後に稼働していた様な気もするけれど思い出せない

けれど心に刻まれたこの言葉だけは覚えてる…

-25k


2日間収支 -45k





感想

レア役(チャンリプ)が押し順管理=エヴァART

レア役が疑似G=バーチャファイター、カウボーイビバップ














ツモ






下痢気味のチェリー付7






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

なんか女子大生が日常を綴るみたいなのもあったけど彼氏がいるって書いてあったから紹介しないんだ(*^◯^*)
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR