

12/19稼働その2 青7の時だけ鏡BBを選択するような奴とは友達になれない

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
絆で液晶7揃いの時に天膳選択する奴なんざもってのほかですわ












ケツで雑巾掛けを見た僕の心には、もはや一片の迷いや曇りはなかった

そう、これが明鏡止水

あとあの演出は厳密に言えば「ケツで窓ふき」なのだけど、もう終わった事です


さておき


今の僕はそれはもうなんかすごい

10cmの爆弾に加えて鋼鉄の肉体を習得したBBか

はたまた1000体撃破を達成し、兄の呪縛から解き放たれた高原彩理と言った所か



まずはクソカスビバップで-5k

さらに旋律のストラタスで-7k





もう何も怖くない!こんなに(財布が)軽いのは初めて!!
マミさん








サラリーマン番長 159G~ 200ゾーン狙い

一言で言うなら「早い」

二言で言うなら「はえーよ、死ね」

しかし今の僕ならば問題ないのです



180Gくらいで引いた強チェから190Gで研修発展

そして210Gでスルー

あとは雫ステージからの研修で当てるだけ

魂のレバオン!


鏡ステージ


やきゅーみん
雫ステージ移行が遅れることもあるし…(震え声)

か…形はともかく研修に発展すれば問題ないんや






前兆挙動無し



まがお
え?マジでモードBなん?
天井から天国行くも頂き無しで爆死のパターンじゃないですかヤダー


とりあえず300Gまでな

何か強チェの前兆でG数前兆がうまいことあれした可能性もあるしな…




300G即雫ステージ
真顔ゆっこ
ガチでモードBやん…

番長のモードBとか絶対期待値マイナスやって…

でも分かった以上辞めるわけにもいかんし

よっしゃ!冬のボーナスお前と心中や!!





!?

モードB当り

モードBの300ゾーンで当選うますぎぃ!!

!!??
頂いた

やった!頂ラッシュ+天国(願望)万枚確実!!




駆け抜け


でもでもラッシュ後仁王門へ

ここ大事!

ここでラッシュ入れるかどうかはすごく重要!!

魂のレバオン!!




失☆敗

からの

ベット即研修




これ天国のボーナス前兆やん…やっちまった…

そして案の定舎弟プレミアム
オッサンカットイン




おっとここでゲキネツの隣のおっさんカットイン

おっさん「兄ちゃん」

ぼく「はい?」

おっさん「ワイな、前この演出出た時な、5000枚出たで」

ぼく「なにいってだこいつ(マジすかあざーす!!)」


しかしこのおっさんはどうやらすごいおっさんだったらしく、特に何も引いて無いのに頂ラッシュ突入!


とはいえだいたい1発で天国抜けるんだよなぁ

いつもは雫か轟だけどたまには鏡にするか…


となんか女の子が5人くらいハーイっていってる演出からベルナビ

お?前兆か?

あれ?第3停止が効かなポイポイポイーン



第3停止フリーズからシャッターしまってボーナス確定!そういうのもあr絶頂ラーッシュ
絶頂



やきゅーみん

なんかもうプレミアフラグ引くと嬉しいとかより嘘だろ?って思うようになってしまった


絶頂結果
まぁまぁかな?


ちょっと前後しますが絶頂消化中におっさんが青7を引きました

ぼく(お前みたいなおっさんはどうせ鏡BBなんだろ…40G駆け抜けて死ねよ…)





雫BB

以降、おっさんはBBも頂も全部雫でした




さておき

この絶頂からのBBがなんと青7!

ここで選択するのはもちろん…?




鏡BB

鏡BBですね^(画像は拾いもの)











んほぉ!
鏡揃い
(画像は拾いもの)








んぎぃぃぃぃぃぃ!!
鏡揃い

下品なSEで7揃い気持ちいいぃぃぃぃしゅごいいいいい







しかしその後は特に大きな展開もなく、上乗せも+50が2回であとは10とか20という展開で終了です
















ただ息を吸って吐くようにボーナスが引けただけです


つレシート
3987枚



投資20k

回収70.3k(換金率クソ 潰れろ)

収支+50.3k




次回予告


エヴァ9を2日間打ってこの日の勝ち分全部無くした話!(大当たり0回)



お楽しみに!!




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
あとおっさんに金7を狙うんやみたいな事も言われました
メンドクセェよ!どうせリール3つ止めればフラグ全部判別出来るんだからよぉ!!
と思いました

あとおっさんは途中からずっとバー狙いで打ってました
めんどくさかったです

12/19稼働 ケツで雑巾掛けクレープの創出

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
無許可










ひぐらしの鳴く頃に煌 50Gくらい

3k入れた所でチャンス目からゲロアツの雛見沢分校ステージに移行

私のリサーチによると女体盛りやヨーグルトといった演出はこの雛見沢分校ステージでしか出現しない

そして結構頻繁にでる

期待に豊満な胸を膨らまして消化する事数G、ついに敬一の妄想演出が発生!

ここだ!単純に考えれば振り分けは1/3!!




???「ピンチの時は3回唱えな」(うろ覚え)


ケツで雑巾掛けでお願いします!

ケツで雑巾掛けでお願いします!

ケツで雑巾掛けでお願いします!
































雑巾1
うおおおおお進化とかマジどうでもいいぜえええええ!!!!!!!!!!!!

雑巾2

雑巾3

雑巾4

雑巾5

雑巾6

雑巾7

雑巾8










01う
02お
03お2
04お3
05お4
06や
07っ
08た
09ぜ


-3k





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
次Gで通常ステージに戻りました
天に愛されてるなぁと思いました

12/18稼働 ひぐらし煌で初のアレ 今まで長かった…

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



新ジャンル 肩ズン
肩ずん











ひぐらし煌 86G ケツ狙い

記事には書いてないけどちょいちょい打ってます

何もなし-3kとかなんで書かないけど

投資2kで初めて見る演出が降臨!

いうて通常時もそれなりに打ってますからね、たいがいの演出は見ている訳ですよ

そんな僕が初見ということはもはやアレしかない!

世界よ

これがケツで雑巾掛けだ



















ホモまつり
ホ モ ま つ り

-2k



ストラタス 290G~ なんちゃら6騎狙い

333Gはスルーするものの、周期抽選が引っ掛かったらしく超TOPモードからバケ

バケ後の高確で普通のTOPモードからBIG!

BIG中にレインボー!!
ストラタスレインボー

ラッシュ中の上乗せは無かったもののBIGを2回追加して800枚ほど獲得





萌えよ剣 180G~ 新台補正狙い

新規参入メーカー 北電子のパチスロ第3弾

ヘルシングに続き今時珍しいA+ART

北電子にはぜひこの路線で行って欲しいと思う


さておき

バケ→バケ→BIGと思わしくない展開ながらも、契機不明でラッシュ当選!
ヴェアアアアアア

チャンス目当選かな?

も乗せ無し単発で終了

ちょろっと回して辞め


感想

大都!
サミー!
ヤマサ!
平和!
エンタ!
ヤマサ!!
NET!
ヤマサァ!!!

お前らがカス見たいな台ばっか作るから北電子ちゃんが真似して対決演出☆3でもハイワロになったやないか!

北電子ちゃんはスロット作るの慣れてないんやからお前らがお手本にならなあかんやろ!!



演出とかはなんていうか、新鬼武者でした

テイルズ、ヘルシングからかなり進歩したと思います。






その後はファフナーでちょろっと出玉を戻して
ファフナー安定


銭型2を600Gから打って最新部200枚駆け抜けて終了です
クソカス平和


-10k










次回!
次回予告
灼熱の雛見沢分校ステージ突入!!

お楽しみに!



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
北電子ちゃん!押し順当てがゲーム性のメインの台は流行らんで!
次からは気をつけるんやで!!

12/17稼動 ポセイドンゲートは本当にゲート

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
鼻毛の伸びるスピードが半端ない(スロッターあるある)










シーマスター 180Gくらい 新台補正狙い

わずか2G目にリールロック発生

くんっ↑

くくんっ↑

くくくんっ↑(あれっ?これやっちまったんじゃね?)

レバーを叩け!!










シーマスター1
ジンオウガボーナス!!(幻聴)


という訳で2GでATゲットゲット~

さらに即効でチェリーで上乗せ!




+10G




まぁこんなもんやろ…



ちょっとマンタ「ちょっとマンタ!!」




!?
マンタ


+10G→+20Gとか役に立たな過ぎやろこのマンタ

捨丸かよ!

かけ☆ぬけ
1連目

今きづいたけど30G乗ってるな

最初の10Gとマンタの20Gで+30Gって事か

ごめんよちょっとマンタ…

岩兵衛に格上げするよ…










???「いくぞー!」



!?
いくぞー



イチ!



ニィ!



サン!


マアアアアアァァァァ!!!!!

サンマ

イチニィサンマやwwwwwイチニィサンマが出たでwwwwwフォカヌポゥwwwww




調べたら「熱血サンマ」だそうです

せめて闘魂サンマとかあるだろ




はい
2連目






お次は高確中の強チェリーからポセイドンゲートジャッジから赤7揃い!
ジャッジ成功





ほい
伝説1


終了画面が違うので続行

とここで異変が
伝説2

投入口近くの人魚ランプが点滅しています

これはあれやな

伝説モードやな





100G抜け ランプも消灯

死ねよ

でもでも何かよく分からんけどポセイドンゲートビンゴに当選!

過去結婚式の二次会のビンゴで一等のWiiを当てたこともある僕

そんな僕にかかれば当然~





惜しくもないわ
惜 し く も な い


死ねよクソが


そのすぐ後に深海背景中の強チェリーからAT当選!


あら^~
勝利のブイブイ




ド☆単発


ファフナーと合わせたこの日の収支 +25.3k



感想


怪シーラカンス

これは流行る


終わり

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

12/17稼働 蒼穹のファフナーで蒼穹目降臨!まぁそんなフラグ無いんだけど今どんな気持ち?でもタイトルを見た時のときめきみたいなものを思い出してほしかったんだ…

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
そんなフラグはありません(念のため)









蒼穹のファフナー 58G~ 111G狙い

111Gはスルーするも高確やらなんやらに引っ張られていると指令室ステージから
サクラチャンス

次ゲーム
あやシーサー

で乙姫チャンス直撃!!

その乙姫チャンスになんと!!

















中段チェリー降臨
乙姫チェリー

いうても7揃いリプの一部だろうけど

とにかく
スーパー乙姫
スーパー乙姫チャンス突入です!!

スーパー乙姫チャンスは時短10回
10回の内にV入賞出来れば再度時短10回
その連チャン率は脅威の80%オーバー


活目せよ!

世界よ これがスーパー乙姫チャンスだ










スーパーしょぼい
ぴ ぴ る れ に ゃ ん



お母さんもう怒りました

いつか言う事聞いてくれると思って黙っていたけど

そっちがその気ならこっちにも考えがあります






まずフェストゥムラッシュにいれます
フェストゥムラッシュ


フェストゥムラッシュはV揃いまで毎ゲーム上乗せの特化ゾーン

上乗せG数は初期は3Gだけどベルを引くと3→5→7→10とランクアップ

さらにV揃い後に役物V入賞で上乗せG数が2倍というシェリルライブと歌姫降臨を一緒にしたような性能なのです




活目せよ!

世界よ これがフェストゥムラッシュだ





214G
107G×2


お母さん信じてたよ…!




こんだけあればボーナスも引けます
蒼穹ボーナス




ボーナス中7揃いも決めます
最終G7揃い




その乙姫チャンスの結果です
その結果


その後は勢いも衰え、ちょこちょこ上乗せはするものの大きい展開は無し

後乗せ60Gを消化寸前

ここで終わりか…

そう思ったその時!

驚愕の展開が!!










座標1
な に こ れ ?




竜宮島の座標がなんちゃら~(うろ覚え)
座標2



大人のキスよ 帰ってきたら 続きをしましょう(うろ覚え)
座標3




かならず生きて帰ってくるぞ!!(うろ覚え)
座標4






座標5
これはあれやな

後乗せG数大量示唆やな?

それかSPED的なやつ

いうて4Gもムービー垂れ流したんや

最低でもごじゅ…100…300Gは堅いやろ!!

今万感の思いを込めて僕はこのボタンを押す

蒼穹作戦!発動!!




















は???????


ノーコメントでお願いします





エピソード


エピソードまぁまぁ
エピソードミッション成功から+60G(もうやる気ない)




はい
結果~



蒼穹のファフナー スーパー擁護タイム


某掲示板やらまとめサイトやらでボロクソですが、擁護したいと思います

まずCZは比較的軽めであり、初当りはそこそこ取りやすい(ART純増2枚だからまぁ当然か)

ART中もMBで熱くなれる

悪く無い台だと思うんですが、ネットの評価はボロボロです

なので叩かれているポイントごとに反論して擁護します


1:CZ(乙姫チャレンジ)中にボタン獲得するだけでリールロックしてうざい

お前ら高確ってだけでロックからリールが右から始動する台は許したの?
ストラタス

たかが玉一個のためにフリーズと言えるレベルで固まる台は許したの?
クソ台大賞


2:通常時「あなたはそこにいますか」連発でうざい


我々警官が(以下略)
銭型2


3:CZ(Vバトル)で天井までのG数リセットはひどい

これに関してはサンキョーがミスったと言わざるを得ませんね

まず、この点に関しては打ったこと無い奴が叩いてるのも多く見受けられるので言っときますが

Vバトル中はリプ確率アップに加えベルナビが出ます

状態的にはART中と同じなんです

要するにこれ、疑似ボーナスなんですよね

ただバトルの体裁を取ったため、G数が不定になってしまった

なのでVバトルという名前になってしまった

これもう思い切って「Vバトルボーナス」って付けちゃえば良かったと思います

まぁそれならそれでムリゲーボーナスと言われるでしょうが、CZで天井消滅よりは遥かに印象がいいでしょう

実際、Vバトル以上にカスな疑似ボーナス搭載台なんて腐るほどあります
黄金激闘


しかしながら「こんなボーナスで天井消滅はクソ」という叩かれ方をした台は見た事ありません
マジハロ4



つまりはそういう事なのです
ストラタス





4:ART中に強チェリーだろうが強スイカだろうが仕事しない
ストラタス
銭型2
黄金激闘

マジハロ4

クソ台大賞


以上です




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
しかし反論の為に挙げた台が見事にクソ台ばっかりでワロタ

あれ?やっぱりファフナーって…

【聖戦士】12/16稼動 悪しきオーラ力よ 地上から二度と出て行け!【マークザイン】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
バス停で3DS拾ったよ

今すぐこれ交番届けたよ

終わり










蒼穹のファフナー 180G 新台補正狙い





わずか投資2kでサクラ柄出現!
サクラ

左の白いほうがアップになりました…

でもでも、そこは天下のサンキョウ

どこぞの3流メーカーの星がらなんぞとは違いきっちり乙姫チャレンジを射止める!

そしてボタン3つで全部あたりという快挙を成し遂げた結果~



初当りとしては上出来!
90G





駆け抜け




その後は100G以内でCZから当りを繰り返すものの出たり入ったり




とここで潜在一隅の好機到来!!





聖戦士 ショウ=コハ=ザマ出撃
ショウ=コハ=ザマ



Vバトル負け
やきゅーみん

期待度主人公より上やぞ!?確定でもいいやんけ…

つうか一番期待度高いやつで負けとか

もう(この先Vバトルに期待でき)ないじゃん…














突然のVバトル勝利!(期待度下から2番目)
V150

これリプレイの時にダメージ食らうかどうかだけでV揃いの確率自体はキャラによる差なさそうっすね


さておき

150Gもあればそれなりに何とかなります
後乗せ80
ちょこちょこ乗せた後に後乗せ80

この直後に強チェリーからおしりペンペンで+50G

結果~




閉店でーす

閉店



投資3k(出たり入ったりの時に1k追加した)
回収18.3k

収支+15.3k



感想

Vバトルがクソ
前兆16G(4G毎にジャッジで途中で終了あり)
V揃ってからさらに役物という2段階っぷり
Vが揃わないというかそもそもVを狙えが出ない

ART中の音が小さくて楽しくない

総評

二度とうたねーよ この若ハゲ!
お前の生え際逆ムーフェンス!



次回!
スーパー乙姫

ファフナーは神台





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
次回で詳しく書きますが、最近の台ではかなり打てる部類だと思います

12/15稼働 仮面養分 BLACK RX

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

参考動画↓






















イントロ1









!!!
イントロ2




(イントロ)





冬の ボーナス 身にまとい
01身にまとい


君は 闘う 人になれ

02闘う人


傷つく ことを 恐れたら
03ひとし


世界は 悪の手に 沈む
04悪の手


Wake UP,Theボーナス 舞いあがれ
05舞いあがれ


光と闇の果てしないバトル
06光と闇


Wake UP,Theボーナス 店長よ
07店長


僕にお金を与えてくれ
08お金


パチンコ屋 黒い経営
09黒い経営


収支張 真っ赤な目
10赤い目


仮面ライダーBLACK RX
11.png



-31k





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ビンゴはクソ台

12/14稼動 新台エヴァ9でインパクトフラッシュ光臨!16Rが確定するだけだしST中なら割と出るよ!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ちゃんと選挙も行ったでよ







シンデレラブレイド2 14周期目 残り32G

21周期目でレベル0からモコモコ撃破!

このペンペンは37Gと振るわなかったものの残り4Gでシンデレラ目を引いて青い子を撃破!!
お尻がり


結果~
98G.jpg
大したことない


はい
554枚




アレジン 550Gくらいから 新台補正狙い

とか思ってたら隣が770Gで空いたので移動です


1000G超えてすぐあたります
Fテンパイ




駆け抜け後に引き戻します
7FF


このあともう一回引き戻します


追加投資1万で回収400枚くらい


感想

パクるんならゼウスじゃなくてハーデスパクれや






そしてやじきたに全部飲ませます←
あれは!?






選挙後店移動





緑保留 下段2テンパイから覚醒チャレンジ成功!!
下段2



あ^~すか
アスカ1


ああ^~すか
アスカ2


と気づけば7連到達

8連でSPラウンドらしい

と残り30回転くらいで青保留から星2の相手に負け

これはスルーかのう…












BBA「まだよ!!」

!?
BBA救済

BBAカットインからブンダーが主砲ぶっぱなして16R

ばばあ 結婚してくれ!
BBA.png





さておき

SPラウンドどんなんかなーワクワク










綾波を返せのやつでした@翼をください
真顔ゆっこ


そして駆け抜けて終わりです
エヴァ結果



感想

有りやな

やった!-5Kまでもっていったぞ!!
やじきたが痛かったなぁ…










というわけで乙女西国で負債を20kふやして終了です←
戦犯

-25k


感想

いやー、きついっす
(乙女アタック 0/3 乙女ヌキ失敗)あとRUSH終了後2GでMB引いたりとか

平和は僕に恨みでもあるのかな?

僕は恨んでるけど


おわり





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ビンゴ以降の新台にはがっかりだよ!!そう思っていた時期が僕にもありました(次回以降へのフラグ)

12/13稼動その2 話題の新台稼動!少年よ神話になれ!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
アスカァァァァァァァァァァァァァァ

アスカァ…(うまなみさんリスペクト←)





ドロロン閻魔くん おまえの収支がメーラメラ 250G~ 新台補正狙い

投資2kで何も引いてないけど色がステップアップしていくおなじみの前兆ステージへ

これ200Gのゾーンかな?結構遅いんすね

あとことタイプの前兆って全く面白く無いんだけどなんでどのメーカーも真似するんだろう?

まぁ開発なんてバカしかいないから仕方ないか

青オーラから外れたあと3G程でおっぱいぷるぷるタイムに突入!

チャンス目をひいたらば~

昇天成功

昇天成功!

ボタン連打演出性交だったんだけど、しっかり連打してしまったのであんまりぷるぷるしなかった

もっとゆっくり押せば良かった


さておき

エンマ勝ち

アルマゲドンタイム突入から最初のスサノオなんちゃらを撃破!

+30G 次ぎで負け

BETで前兆ステージ行って戻したけど今度は初戦まけ

2Gヤメ

+2k

感想


押し順当てしたいんなら家でサイコロでも振るわボケェ!!



店移動


あ^~クエリオン

^~

-0.6k(1パチ)

200円で10回未満では流石に…



エヴァンゲリオン 1パチ稼動

そして辿りついた幼い頃僕らが憧れたシャングリラ

AV女優で言えば長瀬あいといった所か

あいかわらずまわんねぇなぁ…

投資は800円か ここでやめるか…









!?
ゼロ号機背景
(画像は拾い物)

マジでびびった

だって普通のステチェンで出てくるんですもの

後リーチ前予告も皆無でちょっとびびった(これが3大ビビットというやつか)

さておき






きっもたれ!
きもったれ


続いて上段4リーチからゼルエルVS二号機からのR後警報昇格!

もう確確とかレバ確の法則とか忘れたけど、レバ確とかなら初号機チャンスで絶対昇格だったよね?

ちょっと記憶があいまいなんでもしかしたらリーチ内容間違えてるかも(これに確確要素あるかも知らんけども)


で、SJSU4から初号機リーチで単 時短抜けて終了

投資1.4k
回収1.2k
1パチ収支 +0.2k

合計 +2.2k





雑記

良く昔みたいにシンプルな台出せって意見に対する反対意見として代表的なのがこの2つ

1:今そんな台出しても売れない

2:今そんな台出ても退屈で打ってられん


1に関しては残念ながら反論の余地なし

間違いなくホールは買わないだろう

バカしかいないから


で2

これ完全にキチガイの意見ですわ

だって今の台なら退屈せずに打てるって事でしょ?

虫かなんかかな?

100均にあるバキューンとか音の出る銃のおもちゃで遊んでるほうが経済的ではないか?

パチンカス煽るコピペにある「トイレのドアにアニメのポスター貼ってドアノブガチャガチャするんじゃダメなの?」ってのをそのままぶつけたい

僕は最近の台でも30回転も回せば猛烈に退屈ですよ

1万入れてやっと出てきた緑保留がロングリーチで終わり2万入れてやっと出てきた擬似3がカスリーチ前半止りで終わる最近の台の方がいいとは理解できませんね

終わり





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
次回はシンブレ2とアレジンとエヴァ9と戦国乙女西国打ってきたお話だよ!

12/13稼働 ついに見つけた師匠の仇…覚悟!  でも敵わなくて服を剥かれて…

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
タイトルの答え:アンドロメダ瞬










聖闘士星矢 星の運命 77ver 12宮制覇狙い

こればっか打ってんな…

まずは投資2kで君コス図柄停止!

からのー

珍しいの

何か珍しいの降臨!!

ここで当ればRUSH突入のため、いつものと比べると大当たり1回分お得

っとここで赤保留疑似3からの~


ゲキネツの黄金群!!
黄金群


もろたで工藤!



あっ(察し)
察し





追加投資2kでいつもの
いつもの





しかし天舞宝輪中に服を剥かれながらも師匠の仇を取ることに成功し12宮への道突入!





STスルー


知ってた




!?
遅いわカス


という訳で妖怪3回転遅いの仕業により電サポ抜け後の電チュー保留で当りを引いてしまう
クーガー



また今日もRUSH入らず終わるのか…















立ち上がるのです 銭闘士よ
ニケ









若き銭闘士よ きみらにアテナを託す
アイオロス



人馬宮突破






はい
カニさん





12宮制覇の道は険しいなぁ
+3.2k(計算合わないのはバーストエンジェルにいくらか突っ込んだからです)










パチスロ キャバ嬢 467G~

そして辿りついた男の理想郷

AV女優で言えば紗倉まなといった所か




特に何も引いて無いけど2kで4が揃う!!
ブス嬢
(この台G数解除とかあんの?解析待ちですね^^)





100枚駆け抜け





知ってたよ

そもそもキャバ嬢とのメールとか何すればええんや…

その後の発展が見込める訳でも無いし…

いっぱry



くん↑(おっリールロックか?)


くくぅん↑↑(いけっ…!いってしまえっ…!!)


プチュン(えっ)


川 川 川



リールまわっとるやん…
まがお

でも液晶はプチュンしたしなー

どうなんだろうなー

こういうときは~

白バー狙うんやー!!





7 川 川
(まだだ、平和の台に油断は禁物や…落ち着いて中リールを止めるんや!)



7 7 川
(fooooooooooooo!!!もろた!もろたで工藤!!まだ2時だし余裕で万枚やでぇ)










7 7 【ブス】ピタッ
ブス上プラス



ファーック


ブス嬢収支 +2k

トータル +5.2k





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
次回は気になる新台エヴァンゲリオン稼働記事だお!
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
