12/2稼動 モンキーターン2で秩父名物天狗打法炸裂!天狗じゃ!!天狗の仕業じゃ!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ニューバナーデビュー!皆、クリックしてね☆ミ




モンハン月下雷鳴 55G~
軌跡
投資3K 絶対に当たらないはずの黄金魚ミッション成功!




軌跡2
そしてぜったいに揃わないはずのビンゴも揃う!


これはきている

昨今のクソカススロットにおいて唯一の勝ち筋

それは台をぶっ壊すこと

ここまでの挙動から壊れているのは明白

行くぜ!レッドゾーン!!




赤7 レウス 討伐
バケ ボルボロス 討伐失敗
謎ストック青7 ジンオウガ 討伐失敗

GET400枚→天国スルー

あーこの台やっぱダメだわ

収支的にプラスだけどクッソむかつくわ

ボーナス連荘の気持ちよさ<<<<<<<<<<<<<通常時、CZ中、前兆中、保障G切れからの左第一ナビのムカツキ

モンハンはクソ台






モンハン月下雷鳴 580G~

昨今のクソカススロットにおいて唯一の勝ち筋

それは期待値稼動

行くぜ!レッドゾーン!!










天井バケ☆単










そしてたどり着いた僕らの真実

モンキーターン2 20G~

AV女優で言えば橘なおと言ったところか

ここで僕の天狗打法(AVだけに←?)が炸裂します

まずは投資2k

黒ステチェン海岸線ステージから青島を撃破!!
ゆうこりん





さらに100Gほどで出所演出からバトル直発展で潮崎を撃破!!!
出所
(画像は拾いもの)



そして普通に湧出モードから犬飼撃破!!!!


っとここで天国ループ終了

爆裂AT機のモンキーターン2で投資わずか2kで初当たり3回

さらに天狗打法まで炸裂させている

その結果は~











タンタンタン





単単単





タンタンタンタン
バンバンバンバン





カザフスタン!!!!!!!
カザフスタン



-24k



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
トルクメニスタンにするか最後まで迷った(ブロガーあるある)

11/29、30稼動 そんな所まで丸見え…? いやっ!見ないで!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
めんどくさいものランキング
3位 風呂掃除
2位 トイレ掃除
1位 キャバ嬢とのメール






11/29
キングクリムゾン
-20k

11/30
聖闘士星矢 星の運命 77ver 12宮制覇狙い





星矢柄
投資5k 天舞宝輪ステージからの星矢柄保留!
当然当たって聖域への道も突破!

ストーリモード選択からの~








突然のグレートホーン!!
グレートホーン!!









それでは12宮制覇に向けてあれをご唱和下さい!


いくぞー!!


イーチ!
いちいち



ニー!!
にーにー



サーン!!!
サーンイチ



ダー!!!!
サーン1



ダー!!!!!
サーン2



ダー!!!!!!
サーン3



はい
終わり


+4k


雑記

ランキングを上げるために上位ブロガーのブログを分析した結果、一つの共通点を見つけました

それは名前を聞くと思い浮かぶレベルで特定のキャラクターを多く使っていたりバナーを統一していること

JJさんは刃牙だしmomoさんは最近は+チック姉さん

しゃたろーさんは孤独のグルメだったり金魚王国の崩壊だったり(個人的にはつばさテイクオフのバナーのイメージが強いけど)

ミルクレープさんはリトルバスターズの人だったり引退詐欺する時は塔矢名人だったり

まっこつさんはロリコンだったけどJJさんのオフ会記事によりゴン中山になったし←

おじーるさんは(INポイントランキング参加してないけど)キタキタおやじ

とまぁこんな感じ

人となりとまでは行かないけど見た目だけでもイメージしやすいなら親近感は沸きやすいと思います

ミッチー
(アイキャッチ)

そういう目で僕のブログを見てみると…



うーん…



茜のエロ画像…かな?


というわけで当ブログのイメージキャラクターを設定します

あまり現実とかけ離れていても意味が無いのでそれなりに見た目のイメージが近いキャラ…

そしてそこそこの知名度があるキャラ…

なにより僕が好きなキャラ

という訳でこいつに決めました

今後はコイツを僕だと思ってブログを読んでいただければ幸いです

そのキャラとは





















こいつだ!
岡島

ご存知!来期の横浜入りが決定した岡島秀樹投手です!


今年の成績は

44試合 42.2イニング 4勝4敗 防御率2.11

横浜は良い補強したと思います!



なぜ岡島かというと僕にクッソ似てるからです

それはもう、友達に指摘されて確認した時に軽く凹んだレベルで似ているのです


おわり


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

岡島の画像が登場するのは今回が最初で最後かも知れません←

11/27稼動 ひぐらしの鳴く頃に煌でケツで雑巾掛け光臨!?その確率、恩恵そして衝撃のラストへ!!目が離せない!!CMの後すぐ!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
もうこのタイトル遊びもやりきった感があるな




この画像を見てくれ こいつをどう思う?
打ち始め

この日の最終獲得枚数?
フリーズの結果?



ノンノン



この状態で空台になっていたのだ


そんな時あなたならどうする?最高だった


ひぐらしの鳴く頃に 煌 0G~ BB4連

若干エスパーを疑ったけどもレバオンで無事東京マギカ突入!
汚い



結果~



ケツ前
BB3連

梨花揃いは一回だけだったが結局マギカは9回出てきた
0f7437f5.gif



投資1Kで900枚ほど獲得

セオリーで言えば即やめだが続行を選択

終了画面梨花だから天国期待度が高い?

当時そんなことなど知るよしもない

ではなぜか?




ケツで雑巾がけ3


そして!

ついに!!

ケツで雑巾掛けが!!!










穢れ

見れませんでしたー


でもでも羽生乱入により天国が確定!(100G超えてもなんも起こらなくてビビリました^^)



そして無事BB!

からの~




超きらきらゾーン!!
超きらきら






スルー
ファーック



ふざけんなよ!

強スイカだぞ!!(大したことなくない?)

女体盛も!

ヨーグルトも!!

ケツで雑巾掛けも見れないのにめげずに打ち続けてきたのにコレだよ!!!

幻滅しました

ニューギンのファンになります


























!?
フ




こ…これは!?
リー





ズ
墾 田 永 年 私 財 法(関係ない)


という訳でフリーズひいてきました^^

オーイズミは神メーカーです^^^^

ニューギン?大運動会の続編でも作ってろよ^^^^^^



上出来

赤7×2 梨花×4


よし!もう飽きてきたから萌えスロまにあっくすをパックて終わろう!!


いくぞー!

イーチ!
オヤシロBB



ニー!!
いーち



サーン!!!

ハニュ



閉店でーす
閉店バケ
B6 R1


投資1K
回収50.3K
収支+49.3K



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
翌日の会社の飲み会後のキャバクラで全部無くなりました^^
僕に付いた女の子は39歳でした^^^^
マジ勘弁して欲しいです^^^^^^

じゃみんぐ 鬼ノ仁 瀬名陽太郎

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



誰からとはいいませんがこんなコメントを頂きました

そんなことより茜ちゃんのエロ同人誌アップして~



怒りで震える事ってあるんですね

なにを言ってるんですか
このブログは広島東洋カープを応援するブログなのです
それなのに茜ちゃん?言うにことかいてエロ同人誌とは全く理解に苦しみますよ本当





僕は友美イチロウが神だと思ってます(今も同人活動してるかは不明、多分してない)





レイファン
(アイキャッチ)





こんな輩には言葉でいっても無駄でしょうから当ブログの検索ワードの履歴をお見せしましょう
きっと「中崎 契約更改」とか「マエケン ポスティング」とかでいっぱいな事でしょう

解析1



なんてことだ

ここは

茜のエロ画像ブログだったのか!

なんてことだ





リリー
(アイキャッチ)





せっかくなので他の検索ワードも晒します
解析2

一番下の人は少し落ち着け



解析3

独特

えぇ(困惑)


下痢エロ画像
熟女のウンコ

ちょっとレベル高すぎやしませんかね?

そもそもこの2つで検索したってこのブログは候補のずっと後ろの方なんですがどうしてここに辿りついたんですかね

あれか?後ろの方なら思わぬ掘り出し物があるかもとかそういうアレか?
すごく良く分かるぞ!




もぐなみ
(アイキャッチ)



むらまささんからコメントを貰った時に速攻でこの記事は思いついたんですが、更新に時間がかかりました

それは記事作成にあたって、家にあるエロ漫画を全部引っ張り出したんですが

冗談抜き(エロ漫画だけに←?)で1年振りに見る奴とかもあって捗りすぎてしまいました

大掃除で卒業アルバムとか出てくると作業が中断してしまうアレと同じ現象ですね



かすみ
(エンドカード)




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
なんか結構な冊数出てきて自分でも少し引きました

ひぐらしの鳴く頃に 煌 フル攻略の効果を検証してみた

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


合わせて読みたい
パチスロ AT・ART規制で影響を受ける機種、受けない機種
パチスロ AT・ART規制で影響を受ける機種、受けない機種2


ヒグラシ

ビタ押しが完璧ならチャンス目が1枚じゃなくて4枚取れるとか言う奴

BIG中のリプ外しとか大変身ゾーンとかもあるけれど、公称のボーナス確率はその辺が完璧と仮定して機械割出してんじゃね?というゲスい考えもあります

まず設定1の機械割をチャンス目は一枚で出してみます
BIGは340枚、REGは90枚として計算します

BIG 340/253.4=1.342
REG 90/375.7=0.240
上段ベル 1/11.3=0.088
共通ベル 2/32=0.063
弱チェ 4/96=0.042
強チェ 4/276.5=0.014
弱スイカ 8/116.2=0.069
強スイカ 8/569.9=0.014
チャンス目 1/116.2=0.009
リプレイ 3/2.5=1.2

計3.081

3.081/3=1.027

設定1の機械割 103%
なんとひぐらしは設定1でも機械割103%の激甘スペックということが判明しました!
ひぐらし打てば蔵が建ちます!!!!!










いやいやいやいやん
納得いかない


AT機をAタイプの計算で出すのが違うんじゃじゃねとの意見もあるかと思いますが

黙れ!僕の考え方で正しいはずだ!!

というわけでそこは置いといて

まず設定1のBIG確率 1/253

ありえねーだろ
ジャグラーの6以上だぞ?


そりゃBIGがジャグラーの6以上、REGも枚数ちょっと少ないけど2と3の中間くらいの確率なら機械割100%超えるわ

ちなみにボーナス抜いた機械割は約50%でジャグラーとほぼ同じ
通常時のコイン持ちとして考えればおかしくない筈


公称の機械割は98%

この値にしようと思うとBIGの獲得枚数を305枚にしないといけませんが…
打った感じ外しをちゃんとすれば340枚は無くても320枚くらいはコンスタントに取れそうな感じしたのでこの線は無さそう

という事はつまり
公称のボーナス確率は前兆を考慮していない

ってことですかね

前兆を20Gとした場合(BIG確率を1/273、REGを1/395)割は99%になりました
ただ前兆こんなに長くない印象なんですよね
多分CZもこみこみってことでしょう

まぁ確かに嘘はついていない
ボーナス成立確率であって揃えられるとは言っていないのだから

機械割は前兆を考慮した計算になっているのが良心的と見るべきだろうか



肝心のフル攻略ですが、めんどくさいんでBIGを305枚にして機械割を98%にした状態からチャンス目を4枚獲得に変えます

BIG 305/253.4=1.204
REG 90/375.7=0.240
上段ベル 1/11.3=0.088
共通ベル 2/32=0.063
弱チェ 4/96=0.042
強チェ 4/276.5=0.014
弱スイカ 8/116.2=0.069
強スイカ 8/569.9=0.014
チャンス目 4/116.2=0.034
リプレイ 3/2.5=1.2

計2.968

2.968/3=0.989

フル攻略の場合の機械割 99%


結論
打つ価値無し


だがちょっとまって欲しい
本来の「フル攻略」とは目押し完璧+ボーナスは成立Gで揃えるという意味のはずだ

そう考えるとこの台の本当の意味で「フル攻略」なら設定1でも機械割は104%程度

神台である

しかしながらAT機であるがゆえの前兆、及びベルナビの出ない確定画面、疑似遊戯で7を揃える等の仕様によりここまで割が下がってしまうのだ

もはや前兆は打ち手にとって百害あって一利無しと分かってもらえたと思う
天国モードなどもっての他だ

どうかその事を理解した上で、オーイズミには今後の台開発に臨んでもらいたいと思う










あと
ケツで雑巾がけ2

おわり






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
未だに見れていません!いったいどうなっているんですか!!
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR