11/25稼動 カウボーイビバップ オールA育成理論

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まず初あたりを引きます
まず




最低でもダブルライン、理想はトリプルラインです
シングルラインならリセットです
リセット






賞金首ラッシュでは毎回2回以上レア役を引いて下さい
まぁまぁ

僕は1回も引けませんでしたが2回引けば100G以上になっていると思います





スパイクラッシュ中はいくらレア役を引いても仲間ポイントは増えませんので再度賞金首ラッシュに入れてください
賞金クビラッシュ





この賞金首ラッシュで最低でも一人、理想は2人は仲間ポイントをMAXにしてください
一人もMAXにならなければリセットです
クソクソクソクソクソクソクソクソクソ





死ね
死ね





ここがクソだよカウボーイビバップ

①通常時の煽りがクソすぎる

まずレア役を引くとコンボチャンス()に突入します
そしてコンボチャンス()が終わると左下にコインが出現して前兆が始まります

レバーオンで台枠がフラッシュしていかにもな演出が3G連続とかで来ます
ババア


敵(東風)がシャッターを空け損なって終了です
クソ

僕は何が嫌いって訳わかんねー外れ方が一番嫌い
敵にやられて外れとか敵に逃げられて外れなら分かるんですが
シャッター開け損なったところでなんだというのか

ちなみにシャッター演出いった時点でほぼ外れです
当たる時はボタン連打でロゴを落とせとかそういうのに行きます



②AT中の音楽

基本「Tank!」が流れるんですが(カウボーイビバップ 主題歌で検索すれば出てきます。多分一回は聞いたことあるはず)

なんかやたらやかましいアレンジがされてる
具体的に言うと高音が耳につく

原曲っつーかアニメのOPのは渋くてカッコイイのにクソみたいなアレンジ



③賞金首ラッシュ

僕もいろんな特化引いてきましたがまさか5Gで終わる特化が存在するとは思わなかった

ここまで衝撃を受けたのはパチンコのカウボーイビバップを打った時以来です


総評
この台がクソなのが問題なのではない
こんな台を作った上にあまつさえ世に出してしまう開発が存在する事が問題なのだ










おまけ
パチンコのカウボーイビバップで僕が衝撃を受けた演出

赤保留→擬似3→チンピラを殴り飛ばせみたいな演出

ソードフィッシュ役物絡んでない時点でまぁお察しだけどリーチの内容がすさまじかった

まずチンピラと適当に殴りあったあとにチンピラの顔がアップになって主人公の拳がチンピラに当たるかの煽り

普通ならパンチ当たる→当たり パンチ避けられる(敵が反撃)→外れなんだけど
とりあえずパンチは当たる
でそこからさらにチンピラの顔面に主人公のパンチがめり込んだ状態で煽る

どうなったら外れかというと
画面がセピア調になってヒビが入る
そして主人公が一言
















あ~、腹減ったなぁ


もう失笑通り越してですわ

僕は初代浜崎あゆみを打ち込むくらいクソ台スキーでどんな台も二回は打ってるんですけど
初打ち以来1回も触ってないかつ今後も二度と打たないと確信を持って言えるのはこの台だけです


おわり


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