

一生懸命立ち読みしてゲットしてきたビンゴネオの解析情報をお届け

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ソースはスロマガ(なお最新情報ではない模様)










通常時は状態が2つ

モードA 天井999G(+前兆を含むかは不明)
モードB 天井444G+前兆

んでモード移行率が

モードA 65%
モードB 35%

お分かりですね?

BC後はモードB滞在の可能性があるので444Gまでは様子を見ましょう



BC当選契機は主に

周期抽選(約100G毎)
ゾロ目Gでの抽選
小役(CZ経由も含む)

でで

444のゾーン狙いですが
うーん…
期待度35%ですか
周期に掛かる可能性もあるんでもう少し高いかもしれませんが
雑誌では期待度50%ってなってたけどまぁ嘘でしょう

ででで

この台、周期集中モードという奴があるらしく
レア小役で周期短縮(というか残りG数を0にする)してるんですが、要はそれの高確率状態

多分周期到達時は前兆入ると思うんですけどね

ビンゴリプとか引いても(ガセ)前兆入らない事おおいやろ?
でも周期だと多分ほぼ(ガセ)前兆行くと思うんよ

ビンゴリプ一発で前兆入ったら周期集中状態の可能性上がるから様子見した方が無難かも知れへんのよ


でででで

前兆の見極めなんですけど
末尾9とか順目とか色々あるけど全部カス
赤図柄3つのチャンス目みたいなんですら熱くない(ビン娘とか板が画面横切るのは高確示唆な気がする)

でもF絡みはかなり強いと思う
ゴッドは7とかV絡み弱くなったけど

雑誌でもF1個は期待度上から二番目
一番上のF2個は確定くさい


あとはあれかなー

判明してるループ率の最低は50%ってなってたからループ率無しの初当りもあるのかなーとか
BC中の111G以上の上乗せを引いた場合はループ率の昇格抽選も受けられるとか
非継続時にループ率昇格抽選受けた場合は抽選後のリープ率で再度継続抽選とか
7ドリーム突入率は初当りの1/42だからふぅあの方が嬉しいよなーとか
天井時はふぅあ率が3倍(5%→15%)とか
BC中の天空ステージはほぼ通常で高確に期待出来るのは大富豪ステージだけとか
カーニバルステージは継続確定+超高確率とか

以上です


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
カウボーイビバップで噂のフェイRUSHのもあったけどウンコ性能すぎました
リプで転落抽選は良いけどベルの35%でしか倍にならんとかキツすぎる

ミルクレープさんに言いたい事いったあとに中崎を紹介する記事

ミルクレープさんの書いたブログ魔界村(仮)に関する記事

というかそのコメント欄でのやりとり

これ↓
コメント1




とこれ↓
コメント2




に対するミルクレープさんの返信がこれ↓
コメント3
名前は省くつもりだったけどオモクソ「てつさん」書いてあるンゴ…
まぁいいか


ようするに、

新しいランキング作る
上位にポイントが集中しやすい今のブログ村のシステムとは違うものにして面白いブログが下位に埋もれないようにする


っていうミルクレープさんの構想に対して

そんなんしても意味無い
今埋もれてるんならそれは本当に面白いブログじゃない
埋もれてるブログ救済したいならミルクレープさんが紹介するのが一番


ていう意見に対して

ここに書き込んでないブロガーはその意見と同じ考えなのでしょう

僕が言いたい事はここに対して↑

前置きが長くなったんですが、僕が言いたい事は違うってこと

少なくとも僕は違う

ちなみに僕もこの記事にコメントしてませんが理由は2つ

①ランキングどうのこうのについては僕には関係無いから

②なんかこの件について書くのが気が引けたから


①についてはまぁあれっすよ
僕の記事は今の1~50位くらいにいる人には勝てないし

で、②なんすけど
僕ブログ初めて2ヶ月たってないし

今のブログ村のランキングの状態に対しては何も言えないです

これは下位だからとかの立場的とか言う資格とかじゃなくて、昔のランキング状況知らないから批判もなんもできません

1年とかもっと長い間やってる人なら言いたい事はあると思いますが僕には無い
単純にそれだけ

あとなんかこういうのに意見するのってアレなんすよ

友達と飯食ってる時に選挙とか政治の話を出来ないっつーかしたくないっつーかのあの感じ

共感0かもしんねーですけど


という訳で僕はブログ魔界村(仮)の記事(構想)に対して意味無いとか思ったからコメントしなかった訳ではないのです

つうか賛成に投票したし










という訳で私が本気でオススメしたい中崎開幕です

中崎0

中崎翔太 32試合 2勝3敗 10H 1S 防御率3.92

詳しい経歴はこちら

うっ!
ふぅ…

失礼、中崎ニーが捗りすぎました

今シーズンは昨オフに血行障害の手術を受けたため開幕は絶望でした(僕も絶望しました)

んで6月に帰ってきて、中田が調子を落とし始めた夏場にエンジンかかってきて

8月後半からは勝ちパターンに定着って感じですね

武器はMAX152kmのストレートとキレのあるスライダー

とくに調子の良い時はアウトローに150km超えのストレートをズバンズバン投げ込みます

うっ!
ふぅ…


中崎で有名なのは去年の交流戦で西武の岸に投げ勝った試合だと思いますが
僕が中崎ニーを始めたのはその前年のヤクルト戦からです

この試合、僕はラジオで聞いてたんですが、名前も聞いた事なかったルーキー
しかも高卒ドラ6が6回まで無失点

そん時のカープはクソ貧打でこの試合も無得点

ルーキーがこんだけ頑張ってるのになんと情けないとか思ってたら7回

先頭が打撃妨害(キャッチャーだったはず、石原か倉かは忘れました)で出塁→次の打者への頭部死球で危険球退場

どうです?

なんか報われない感じがしませんか?

この試合以降僕は中崎ニーを初め、そして今年ついに捗りすぎワロタ状態になった訳です

本当は先発で見たかったけど。でもDeNAの山口みたいな事も考えられるしいいか(抑えで炎上はよくないけど)



ちなみに僕は中崎の先発を1回だけズムスタで見た事があります

去年の5月にマエケンがこの状態になった時
マエケン

緊急登板したのが中崎だったのです(予告先発がマエケンと菅野だったんで楽しみだったんすけどね)

こん時は5回2失点(ロペスと誰かのソロ2本)

あと雨降っててクッソ寒かったです


という訳であとは中崎画像を貼って終わります


中崎入団時 高校生すなー
中崎1

その後
こうなって
中崎2



こうなって
中崎3



今年
中崎4

いやぁ貫禄が出てきましたね


以上です(夏場は毎日アイスを食べるそうです)




やっぱりカープの選手紹介するのクッソ楽しいお!
次回もやります

【いままでも】稼動ストック切れ【これからも】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





お金がありません




仕事忙しくなったしちょうどいいとか強がってみてもお金がありません



という訳でしばらくこのブログは

広島カープを全力で応援するブログになります

(あれ?いままでとあんま変わらないような…)


ただ「私が本気でオススメしたいカープの選手」はあんまやりません

2日に一回ペースとかだと1軍選手ほとんど紹介する事になるから

個人的には全員紹介してもいいんですけどやっぱなんか違うと思うので

まぁどうでもいいですね




雑記

タコ語記事で味を占めた僕は次なる企画を思いつきました

題して「上位ブロガーの記事のオチをおちん○んに置き換える(オチだけに)」です

例えば


これはパネェ方の特化ゾーン

果たして何G乗ってしまうのか~?




おちん○ん


私は静かに席を立った




とか


ついにオーガインパクト突入!

したらば~




おちん○ん


終わり


みたいな感じです

流石に他人のふんどしで相撲にも程があるんでボツですけど

という訳で次回

私が本気でオススメしたいカープの選手 その4

お送りします


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

なんか「この事について書けよこのクソパクリ野郎」みたいなんもあったらお待ちしてます

10/30稼動 ケルベロスは頭3つもあるくせに仕事しねーなタコが

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



ハーデスの360G見つけてよ


ヘルゾーン狙いで打ったんだよ


ほったら420Gくらいの青ヘルゾーンはスルーしたけどよ



よくわかんねーけど450Gくらいで赤ヘルゾーンがでてきてよ


うまいこと10G継続で当ったけどよ犬50Gで終了だよ


ほんま犬は仕事しねーな


ほんでこのくれーの投資なら甘デジで捲くれるかと思ってよ


星矢星の運命打ったんだよ


ほったらおめー


おちん○ん



つーわけでトータル20K負けだよタコが!


明日も更新するからポチしとけよおめーら!わかったか!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

tuuitiさんごめんなさい!自宅と会社のPCとスマホから3回ポチしたんで許して下さい!!!

10/29稼動 サラリーマン番長でBB完走!その確率、恩恵、ツインエンジェルにお任せだよ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ツインエンジェルは打ってません



















昨日も、また打ちましたね?









飲みましたね
毎晩、打ってますね
頑張って起きてからも、あの、(財布が)空々で、チャポチャポしてるんで
気持ちは、どんよりとはしてますね




サラリーマン番長43G~ 天国狙い




104G 赤7 40G 頂無し
104.jpeg






きっつ2
うぁぁっ!
なんですかコレ?
これは…










83G赤7 BB継続+30G
70.jpeg





ひとつだけ
継続ですか?
一回だけ…






BB継続+30G
100.jpeg





2箱
あ2回
2回!?
100G分





弱チェで+10特命から+20Gだけで終了と思った残り1Gに仁王像上乗せから+100G(連続演出中に引いた弁当と思われる)
1002.jpeg





c1a44d1d.jpg
我々の世代は(弁当は乗ればデカイ事を)知ってますからね
(我々の世代ニキだけ画像が見つからなかったので代役)





ガンガン ガン速!(裏声)
854.jpeg

この後250Gくらいで赤7 40G追加して900枚獲得でフィニッシュです

投資 4K
回収 17.8K
収支 +13.8K




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
次の日に全く見せ場無く2万負けたんですけどどう記事にしたらいいんですかね?

FC2ブログに物申す

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
物申す









ビンゴネオ打った時にこんなコメントを頂きました↓
コメント1


そして僕の返信がこちら↓
コメント2


でも僕本当は

なぜ素直に射精しないのか
ホモは帰って、どうぞ


って書きたかったんです
でも不正なコメントですみたいなエラーが出て書けなかったんです

インテリジェンスに溢れる僕はすぐに察しました

射精

がダメなんだろうと

という訳で射精の部分を尻穴で快感に変更した訳です





納得いかない
いやいやいやいやいやん

さすがにこれは納得いかない

なぜ射精がダメで尻穴で快感がOKなのか

ていうか肉便器体とかドライオーガズムとかの方がはるかにアレなのではないか

そう思えてならないのです










余談

僕は昔wiiでモンスターハンター3をやっていました

んでそのキーボード変換に「賢い日本語()ATOK」が入ってたんですけど
(本当に酷かった。防具が簿迂愚、スキルが素着る、人がヒと、とかモンハンの変換として考えられない)

んでいかがわしい言葉はかってに伏字(*で表記)になったんですよね)

あなる→*** みたいな

であるとき僕は「ああなるほど」って打ったんですよ

ご想像の通り「あ***ほど」ってなったんですよ

なんか僕がいきなり下ネタぶっこんでるみたいになっとるやんけ
辞めて下さいよ!殺すぞ、むかつくんじゃ!!






さらに余談

暇だったんでアナルとかペニスとか打って遊んでたんですよ
するとログがこんな感じになったんですよ ※キャラ名等フィクションです

ワイ「***」

kuraudo「やめなよ」

ワイ「***」

kuraudo「やめなよ」

ワイ「アヌス」



辞めて下さいよ!殺すぞ、むかつくんじゃ!!



おしまい


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
何事も中途半端が一番いけないと言うお話でした(清清しい笑顔で)

10/28稼動 三千円の価値は

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ドリキャスちゃんきゃわわ










01予告

前回の負けと車検となんやかんやで次の給料日まで約2万円で生活しないといけなくなった養分


つつましく暮らせば十分余裕はある状態


その時、養分は何を思うのか

やきゅーみん

(余裕があるということはパチンコ打てるって事やな。3千円で甘デジ打って勝てばええんや)

いけるやん!


次回 三千円の価値は
02奇跡の価値は


ブリュリュリュリュ

アオォォォォォォォォン
03カオ

























三千円では期待値稼動は出来ないため、入店後は各自の判断に委ねます
05スタート






野口全機 スタート位置へ
04スタンバイ



スタート!
05スタート





中略



3枚目っ!
06アスカ



わかってるっちゅーのぉお!!
07わかってるっちゅーの





































投資3k ノーヒット

うわあああああああああああああ!
08負け1


09負け2


































!?

10復活1

11復活2









12ビートx


投資4k←????wwwww?wwww?w?w?w?wwwwwww
回収11k



下痢気味のチェリー付き七




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ドリキャスちゃんきゃわわ
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
