【あるある】10/14稼動 妖怪図鑑【ネタ】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ワイ将 今月はもう打ちに行けない模様

















10/14
収支-32K












ケータ
俺、ケータ!
突然だけど皆はスロットを打っていて確率だけでは説明できない、不思議な事に出会ったことあるよね
実はそれは妖怪の仕業なんだ





ケータ3
普通の人には見えないけど、この妖怪ウォッチを着けていれば妖怪を見る事が出来るんだ
今日は皆にパチスロを打っている時に現れる妖怪達を紹介していこうと思う!
そして、今回は特別ゲストを呼んでいるんだ
妖怪と言えば日本で一番有名な名前にゲの付くあの人だ!




































ゲロルシュタイナー
こんばんは、ゲロルシュタイナーです





ケータ2
誰だよ!




ケータ君、時間は有限なんだよ。早速妖怪達を紹介していこう

(だから誰なんだよ…)


まず紹介するのはこの妖怪だ!
































ゲロルシュタイナー
ゲロルシュタイナーです





ケータ2
お前じゃねぇんだよ!


HAHAHA、ゲロリアンジョークさ
さぁではまず最初の妖怪だ





妖怪「1ゲーム早い」
はやくないですか

ゲロルシュタイナーさんこれは?

この妖怪は「1ゲーム早い」といってね
レア役等のフラグを本来引くべきタイミングより1ゲーム早く引かせる妖怪なんだ

なんかムカツク顔してるね…

最近はレア役を引くタイミングが何よりも重要な台ばかりだからね
落ち込む打ち手をみて笑う嫌な奴さ


うわぁ…見た目も中身もヒドイ奴なんだね

出来れば出会いたくはないね
さぁ続いてはこの妖怪だ!






妖怪「1ゲーム遅い」
クーガー


ゲロルさん、これは?

この妖怪は「1ゲーム遅い」
さっきのとは逆にレア役等のフラグを本来引くべきタイミングより1ゲーム遅く引かせる妖怪なんだ

やってることは似てるけどさっきのよりは腹だたしくないね

まぁ見た目だけでやってる事は一緒さ

…クッソあそこでレア役引けていれば1G連だったのに…しかも次に引いたのが強チェリーってのがムカつくんだよ
クッソ重いくせに通常時に引いてもクソの役に立たないくせによ…そもそもあと一撃からベル5回で攻撃0とか舐めてんのかよクソエンターライズはよ、そもそもBASARAの時から…ブツブツ


ゲ…ゲロルシュタイナーさん…?

おっと失礼!人間思い出したくない過去のひとつやふたつあるものさ
でも大事なのは今、そしてこれからさ!!
さぁ本日最後となるのはこの妖怪だ!






妖怪「今じゃない」
そうじゃない


…これは?

この妖怪は「今じゃない」
番長2のボーナス昇格中の最強チェリー等、恩恵が微妙なタイミングでプレミアフラグを持ってくる妖怪だね

確率が重い分、ガッカリ感が半端ないね…

とはいえプレミアフラグはあまり引ける前提では打ってないからね
引けた事に満足する部分もあるからそこまで嫌われてはいないよ
それよりは引くべきものを引いたのに伸ばせなかった方が精神的にはくるからね

…あぁクッソなんだよフリーズアマツで250枚とかよ
討伐確定じゃないならフリーズなんかさせるんじゃねぇよクソライズがよ
同じ枚数ならレウス2連の方がよっぽど楽しいは
そもそも4人掛かりで逃げられるとか頭沸きすぎなんだよダボエンタが
アマツなんぞソロでも狩れるはスカタンが!
通常時もビンゴもクッソつまらんくせによ、せめてフリーズ引いた時くらいは楽しませろよクソクソクソクソクソクソ…


ゲ…ゲロルシュタイナーさん…?

エンターライズはクソだね!!!




え…えっと…
という訳で妖怪図鑑どうだったかな

ケータ
お相手は俺、ケータと




ゲロルシュタイナー
ゲロルシュタイナーがお送りしたよ



妖怪図鑑 完





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
あぁ…やっちまったぁ…
スポンサーサイト
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR