

10/26、27稼動 ドンドンズズン ビン娘ちゃん

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ドンドンズズン ビン娘ちゃん





(中略)





ブオーと鼻息飛んでく 諭吉
ぶおー

10/26 -22k





(中略)




めげない しょげない 泣いちゃダメ
しょげない
10/27 聖闘士星矢 星の運命 99ver

-7k





いけいけビン娘ちゃん

スーパービンゴネオ 280G~

444Gが強いらしいので確認の意味も込めて着席

投資4K 360Gくらいで普通に当り

ビンビン娘

ここで携帯の電池が切れたのでここからは僕の溢れるインテリジェンスを駆使して文章のみでお送りします

皆さんもイマジネーションを働かせてお付き合い下さい

天国的なものを狙って続行すると90Gくらいで当り

さらに7を揃えた次レバーでフリーズして夢7に突入!!

夢7はアレですよアレ

33Gずつ上乗せする鉄拳アタック

ここで最低保障くさい66G上乗せに加えてフゥアイナルドリームへ

フゥアイナルドリームはアレですよアレ

何かボタン長押しでメーターがMAXになればフゥアするアレ

失敗

ていうかアレですよね

ふぅあってよりファアア!!!(迫真)って感じですよね

このBCは3回継続

その後90Gくらいで引き戻して単発

高確に引っ張られて180くらいまで回してヤメ


さて、ここで辞めれば総投資は捲くれないまでもビンゴだけで考えれば4千円くらい勝ちか

ほかに目ぼしい台も無いし帰りますか

という訳でうみねこに4千円程ぶち込んで終了です(スロッターあるある)

2日間収支 -29k




ザックン パラパラ

ヒョー

ガチョーン


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

次回も見て下さい!

10/25稼動 GO GO YACKMAN

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
1面すらクリア出来ませんでした
あの時代の横スクロールアクションはなんであんなに難しいのか















麻雀物語 実写ver  580G~

順調にはめていると投資5K 750Gくらいから役満チャレンジ突入

なんとかリーチをかけるもののオーラは黄色

どうせ無理ならイチイチ煽んなカスと思っているとスイカを引く

とここでプロの人が待ちの白を振り込む

これすなわち







    大            三             元

大三元







約万

やったぜ


さらに雀士達の「役満と私」みたいな作文を堪能したあとに黄龍RUSHが飛び出す!


拘留ラッシュ

この黄龍RUSH中にスイカをぶち込む神引きを発揮!

まだ初期G数も100G以上のこってるし、これはえらい事になりますよ!!

黄龍RUSHの結果は!!!













ピキーン!ドゴーン!!!!!!
+25G



ヘブン状態


思い出したらムカついてきたわクソが
だいたいなんでこんなクソ台の稼動に時間を割かないといけないのか
消えろクソ台

このあと1周期目スカから役満チャレンジからあーめんどくせ
とにかく100枚くらい減らして終了

+1.7k





雑記は書くよ!
c18a.png

まずはこれをごらん頂きたい

パイプイス

いや、多分この人も体形の事は自分からネタにしてるかもしれないけどさぁ

本人がネタにするのは問題無いけどそれを他人がやらせるのはクソ以下でしょ

この辺理解できてないカスが多すぎるんですよ

自分でネタにしてるならいいじゃんと思う人もいるかも知れませんがそれは大きな間違いですよ

よっぽど親しい友達とかならまた話は違ってきますが、逆にそこまで親しかったらネタにしたりせんやろ?

つまりはそういう事です

結論

KPEはウンコに失礼なレベルでクソ

A+ARTで悪魔城ドラキュラはよ

特化とかいらないから初代仕様ではよ

雑記終わり




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
アイキャッチの音で見始めエンディングのメガドラで心を掴まれスペースチャンネル5回で恋に落ちる
ハイスクールセハガールはそんなアニメです

私が本気でオススメしたい元カープになるかも知れない選手

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ちなDeさんよりリクエストがあったんで書いてみます

僕は野球自体はパワプロやらやきゅつくやらずっとやってたんで好きなんですが試合を見るようになったのはここ2~3年で知識も乏しいし、試合を見るっつっても毎回きっちり見てる訳でもないにわかです

なんで見当違いのこと書くかも知れませんが(いかんのか?)




今日、広島カープは迎、梅津、松本、上村の戦力外と久本の育成契約を発表しました

まず梅津
梅津

詳しくはこちら

今シーズンの成績は

11試合 0勝0敗 防御率5.89

一時期は活躍したんですがここ数年は低迷しており1軍登板機会もぐっと減ってます

僕は梅津の登板を1回だけズムスタで見たことがあります
その時は確か巨人戦で登板して阿部含む上位打線をきっちり抑えました
梅津は長身で足が長いんで阿部と対戦した時は足の長さが違いすぎて笑った記憶があります
あとプロ野球選手って私服がダサい事が多いんですけど、この梅津はオシャレなことでも有名です

そんな梅津が戦力外
確かにここ数年はイマイチですが実績もあるしまだ31です
正直他の3人は残当ですが梅津の戦力外を予想できたファンはいないんじゃないかと思います

本人は現役続行を希望しておりトライアウトを受けるとの事です
多分確実にどっかが拾うと思います
ていうか僕的には今井あたりを切って梅津は残して欲しかったです

環境が変わって活躍する例は腐るほどあるんで新天地で頑張って欲しいと思います
できればパリーグで





んで久本
久本

詳しくはこちら

今シーズンの成績は

8試合 0勝0敗 防御率0.82

左肘の故障のため6月に登録抹消されて以降は登板無し


Aクラス請負人として有名ですかね
前に所属していた中日は久本入団年からずっとAクラス(前年はBクラス)
んで戦力外になって広島に来ると、その年から広島は2年連続Aクラス(中日はBクラス転落)

まぁ一年目なんかほとんど投げてないみたいなんで殆どジンクスみたいなもんですが
去年のカープのAクラス浮上は間違いなく久本の力です

起用法としてはまさに便利屋って感じで先発中継ぎとフル回転で苦しい台所事情だったカープを救ってくれました
中盤以降は永川横山が帰ってきて先発もとっかえひっかえながらなんとかローテ回してたんで負担はそれなりに減った感じですね

何よりも左のベテランというのは非常に貴重で戦力としてでは無く若手への指導と言う点でも大きい存在です。(戸田は多分久本のおかげで育ったと思います。もちろんまだまだこれからですが)

ただ怪我に経過が思わしくなく、11月末に再々手術をうけるみたいです

で、今回は正確には戦力外→育成枠で再契約なんですが、戦力として不要とされた訳では断じてありません

11月末に手術ということはおそらく来期はほぼリハビリに費やすことになると思います
そうなると出れない選手が枠を圧迫することになりますからそれを見越しての育成契約だと思います

これに関しては冷たい判断と感じられますがカープが特に冷たい訳ではなくどの球団でもよくやってると思いますし、本人も同意の上での契約だと思います


今日の発表だと最初は戦力外との情報しか出て無かったんですよね
久本戦力外とかありえない判断なんでかなり驚いたんですが、結果育成契約でホッとしました

リハビリは大変でだとは思いますが、カープに絶対必要な戦力の1人なので早く帰ってきて欲しいと

そう思えてならないのです










以下雑記

最初に書いた様僕はにわかなので、試合ちゃんと見てないころは誰が戦力外のなろうが関係なかったし
見てない頃の選手には思いいれもへったくれも無いので、例えば栗原や東出が引退することになっても何の感慨も沸きません(カープファンになる前は日ハムファンだったんで赤田戦力外とかは結構ショック。金子稲葉引退はすごく悲しい)

しかし今回の戦力外は結構くるものがありました
そこまで好きじゃない梅津でもこれなんですから、中崎引退とか移籍とかもう号泣ですよ

毎年一定数が戦力外や引退する世界なんで仕方ない事ではあるんですがファンを続けていくとこういう思いを何回もしなくちゃいけないというのは中々大変だなぁと思います

まぁそれと同じくらい毎年若手にポジるんで差し引き0くらいになるのかもしれません



雑記終わり


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
迎はコーチ補佐、松本は球団スタッフになるみたいですね
迎もトライアウト受ければ拾うところはあると思うんですけどね

10/24稼動続き 結婚式の二次会ではビンゴが始まるまで寝ていたい

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
下痢気味のチェリー付き7はライトウイングを全力で応援します










スーパービンゴ 36G~

星矢で投資分を捲くった後、新台のビンゴが空いてたんで着席

結婚式の二次会のビンゴでは1等のwiiを当てた事もあるほどの豪腕の僕に掛かれば当然~

ビン娘1

投資5k リールロックからの2ラインリーチから直当りから5連!!
セット数かと思ってたけどこれループ率なんすね

さらに終了後の高確くさい所でのビンゴリプからのセグチャレンジから当選からの2連

さらにさらにリールロックからの3ラインリーチハズレからのセグチャレンジ当選からのBCが伸びて結果~

ビン娘3

やったぜ



感想

GODの方が面白い

そもそもビン娘?が可愛くないんだよなぁ…
ビン娘って名前な尿瓶ぽくて悪くはないと思うんだけど←

あ、でも
ビン娘2

このビン娘には踏まれたいと思った(小並感)

10/24収支 17.2k



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
画力とエロさは比例しない好例←

10/24稼動 三洋 秋の牛祭り

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホクホク給料日稼動




















バーストエンジェル フリーズ狙い 32G~
-8k

三国志 フリーズ狙い 152G~
-2k

聖闘士星矢 星の運命 99ver 230回転~

投資3kで擬似3紫龍リーチからVS一輝リーチに発展からのペガフラ!
こいつはもちろん!!!





552ハマリ
552回転 電サポなしST

ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
総投資は22.5k

甘デジでこれを捲くるのは黄金銭闘士の僕でも流石に…



!?
ビッグバンボーナス



!!??wwwwwwww
結果

捲くりました(アヘ顔ダブルピース)

この後1箱のませたけど7200発ゲットゲット~


という訳で三洋秋の牛祭り 開幕です

まぁデスマスクと比べるとネタ要素は無いに等しいのですが

初回ストーリー編

ムウ参戦
初戦の相手がムウで勝ったら助っ人参戦しました
初戦の相手は助っ人にくるキャラで固定なのかもしれません
聖闘士星矢戦記ってゲームでもこの二人は仲良し設定でした(コンティニュー画面で励ましてくれる)


牛1


牛2


牛3


牛4

初回ストーリーは皆マスク外してるんですかね?
アルデバランのマスク無しも中々レアですね


バトル編


原作バトル
写り込みのせいで星矢が巨人の星状態ですが、原作バトルはゲキネツ!

氷河も原作バトルだったんですが瞬は違いました
基準が良く分かりません(全員速攻ブッ飛ばされて星矢以外は気絶。アニメ版だと星矢が通過後に3人がかりで突破)


グレートホーン
あんまカッコよくないお…


牛7
グレートホーンはこれだと思うの



牛6
守りたいこの笑顔

以上です













雑記



うわあああああ瞬






うわあああああ


完全に一致





雑記終わり
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

次は12宮制覇目指そうかな

【雑記も】シンデレラブレイド2の解析情報に思った事【あるよ】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

シンデレラブレイド2の周期抽選に関する解析情報が出ました
前作の中身は知らないんで前作と同じ部分もあるのかもしれませんが

周期毎にクリアレベルが決定される(設定差あり)
周期32G消化までにクリアレベルに到達していればAT突入 クリアレベルより多くあげたレベルは次周期に持ち越し
レベルについては内部的に0~100までのポイントで管理され10ポイントで1レベル
0レベルで周期32G消化時はレベル8として扱われる(スロマガはレベル7って書いてありますが間違いの可能性大)

こんな感じ
レベルに応じてAT抽選(レベル8なら50%みたいな)感じかと思ってたら違いました
で、このクリアレベルの振り分けがなんかもう無理ゲーでした(立ち読みしただけなんで間違ってたら勘弁な)

レベル1~3まではほぼ設定差無し
レベル4から差がでるけどそこまで顕著では無い感じ

設定1のクリアレベル10の振り分けは33%
設定1のクリアレベル9の振り分けは30%

要するに設定1のレベル8時のAT期待度は37%しかない

ムリゲーっすなぁ(設定6でやっと50%だったはず)


あと設定変更後、AT後の天井周期振り分けも出てましたね

設定変更時の振り分けは設定差無しで10周期までに天井到達が約48%
15周期までなら65%くらいだったはず

末尾1~4周期は1%で5のときにそれなりに厚い振り分けみたいな感じ


今回周期天井に恩恵あるんで打つなら朝一ですかね
平打ちはあまりにもムリゲーな感じなんで

ちなみに天井周期のレベル(ポイントだったかも)は全て次周期に持ち越し
なので即ヤメ厳禁
と言いたいんですけど低設定のクリアレベル振り分け見ると即ヤメの方がいいかもしれません
プリシラステージ以外だとせいぜいレベル4がいいとこで1~2だって珍しくない
持ち越し考慮したってレベル4か5
数パーセントの振り分けに追う価値は無いかなぁ

まぁバトル入れても35Gくらいなんで128G回すよりはマシかもですが





雑記ザッカーザッケスト

ブログ村のバナー作るときに自分だけが使えるようにするか、他の人も自由に使えるように公開するかってのが選べます

僕はいつも自分だけが使えるようにしてるんですけど、ふと、公開するのが普通なんかな?って思いました

なんで見覚えのあるバナーがあれば皆公開してるんだろうと思って公開されてるバナー一覧を見ていったんですが
見覚えあるの全然無かったんでやっぱ皆自分だけなんやなーと思ったら
JJさんの列あやかバナー(記事頭のやつ)見つけてクッソワロタwwwっていう話

だいたいバナーってアニメキャラスロットキャラかスロットの写メだったりするんで、著作権的なあれで皆自分だけにしてるんだろうなーと思ったけど(僕もそういう理由で自分だけバナー)公開されてるやつにも普通にアニメキャラスロキャラありましたね(公開されてる奴は自作イラストとか風景写真とかばっかだと思ってた)

まぁ著作権的なアレが発生した時に使った人の事までは責任とれねーので今後も公開するつもりは無いし、公開されてる奴でアニメキャラスロキャラのは使うつもりもないですね(プッシュボタンの奴とかも意匠的はアレなんで使いません。列あやかがいいのかと言うと微妙な気はしますがw)

雑記終わり


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
しゃたろーさんのダチョウバナー(だよね?)もありましたw
これが1ページ目にあるくらいなんで公開してる人って殆どいないかも知れません

もうお○んぽに屈したりしないなんて 言わないよ絶対

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
絶対に負けt…あれ?









前に水玉コラについて、「丸が繋がってる」のはあんまり好きじゃないって書きました
今回はそれを詳しく語ろうと思います

「丸が繋がってる」のがどういうのかっていうと、例えばコレ↓
水玉2

あるいはコレ↓
水玉3

2枚目のはまぁ僕的には許容範囲なんですけど、たまにすごいのがあります
それがこれ↓
水玉1

水着の所だけ隠して他の露出を最大限大きくしようという意図は分かるんですけど、ここまでいくと変な水着着た人です
もういっそ水着のとこだけ黒く塗りつぶせばいいんじゃないかな?

水玉コラってのはいかに着てないように見せるかってものだと思うので水着の肩ヒモのラインがはっきりしてたり(1枚目の画像)とかの何か着てるものが想像しやすいものってのはダメだと思うんです

まぁゆうても大半は水着画像をいじったものなんで限界があるんですけどね


という訳で後は僕が作った水玉コラをペタペタ貼ろうと思います(何で?)

ミレイ2
ミレイ



なんか
バナーにはしたけど画像は貼ってなかったと思うので



コスモス
銀河乙女で負けまくったので腹いせに作ろうとしたけど、いい画像がなかったのでゼノサーガのコスモスで代用

なんでコスモスかっていうとまずこれがエピソード1のコスモス↓
コスモス



でこれが銀河乙女のソロモン↓
ソロモン


な?



戦国3

戦国水玉
戦国戦国~


ケンシン
これも戦国
下だけ履いてる感じにしようと思ったけどイマイチ


ワリン
ワリンちゃん
僕はマジハロならローズ、ピラミッ伝ならアヌビス、風上三姉妹なら長女です



マミさやか
まどマギまともに出たことねぇなぁ



リオ
やっぱリオのシコリティは頭ひとつ抜けてますなぁ


以上です


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
何か蓮コラみたいなやつもあるけどあれも好きじゃないっすね

【CSが熱い】私が本気でオススメしたいカープの選手 その3【記念】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
いやー熱い
日ハムが4点差を逆転してついに最終戦までもつれ込むとは

?セリーグ?
はいはい阪神4連勝阪神4連勝





という訳で私が本気でオススメしたいカープの選手 その3
開幕です

今回の選手はこの人
すずきせいや
鈴木誠也選手です(もっと良い写真無かったんかwikiよ…)

詳しい経歴はこちら


今シーズンの成績は

64打数 22安打 .344 1本 7打点 OPS.882

見て下さい!高卒2年目でこの数字です!!
欲しい?欲しい?んん?
あーげないwwwww

失礼、テンションが上がりすぎました

鈴木選手は数字も文句無しなんですが、とにかく持ってるんですよ
イケメンだし
プロ初ホームランは先頭打者ホームランだし
イケメンだし

とはいえ打撃と特に守備に関してはまだまだ荒削りですがそれだけ伸び代があるということですね
今カープの若手野手といえば菊池、丸、堂林ですがそこに田中と供に割って入れる存在だと確信できます

というかぶっちゃけ今年は堂林より目立ったような…

タイプ的には菊池と同様に身体能力が高い選手ですね
俊足強肩で緒方新監督もべた褒めです
順調に行けば来年の開幕サードは鈴木選手になるでしょう

かなり守備は不安ですが

あと名前がセイヤなんで入場曲がペガサス幻想です

実況スレではヒットをうつとぺガサス流星拳!と書き込まれます

ちなみに僕はホームラン打った時に友達にペガサスローリングクラッシュ!ってメールしたら何それ?って言われましたファック!!

球場でのユニ着用率見ると菊池、丸についで多くなったなぁとも感じました

菊池、丸、堂林に続く野手は田中、そしてこの鈴木誠也である

そう思えてならないのです










そして雑記は始まりだす


まずはこの画像をごらん下さい
妖怪

妖怪ウォッチ画像検索した時に見つかったんですがなかなか高いシコリティを有していると思います
しかし僕の妖怪レーダーは反応しません
なぜなら妖怪ウォッチはゲームもしたこと無いしアニメも見たことが無いからです

往々にして2次創作のエロ画像ってのは元ネタを知ってるからこそ役に立つ(何の?)訳です




よく「あのアイドルがAVデビュー」みたいなのがありますよね
でもだいたいが「コイツ誰だよ?」って感じじゃないすか?

やまぐちりこにしたってAKBに興味ない奴からしたらふーんって感じだったと思うんですよね

でもですね、もし仮にAKBオタだったとしたら?
あまつさえ推しメンをやまぐちりこにしていたとしたら?

そこには涙を流しながら自家発電するげりチェさんの姿が!!


という訳でアイドルオタクになろうと思います(え
あと僕はアニメもほとんど見ない(正確には最近のはほとんど知らない、最近一番見てるのはアニマックスでやってるど根性ガエルと名探偵コナン)んですが、それだと「二次 エロ画像」で出てくるオ○ンポに屈している方々を殆ど知らないという状況なので、アニメオタクというかアニ豚にもなろうと思います



雑記終わり




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
とりあえずハルヒ辺りから行けばいいんですかね?

【あるある】10/14稼動 妖怪図鑑【ネタ】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ワイ将 今月はもう打ちに行けない模様

















10/14
収支-32K












ケータ
俺、ケータ!
突然だけど皆はスロットを打っていて確率だけでは説明できない、不思議な事に出会ったことあるよね
実はそれは妖怪の仕業なんだ





ケータ3
普通の人には見えないけど、この妖怪ウォッチを着けていれば妖怪を見る事が出来るんだ
今日は皆にパチスロを打っている時に現れる妖怪達を紹介していこうと思う!
そして、今回は特別ゲストを呼んでいるんだ
妖怪と言えば日本で一番有名な名前にゲの付くあの人だ!




































ゲロルシュタイナー
こんばんは、ゲロルシュタイナーです





ケータ2
誰だよ!




ケータ君、時間は有限なんだよ。早速妖怪達を紹介していこう

(だから誰なんだよ…)


まず紹介するのはこの妖怪だ!
































ゲロルシュタイナー
ゲロルシュタイナーです





ケータ2
お前じゃねぇんだよ!


HAHAHA、ゲロリアンジョークさ
さぁではまず最初の妖怪だ





妖怪「1ゲーム早い」
はやくないですか

ゲロルシュタイナーさんこれは?

この妖怪は「1ゲーム早い」といってね
レア役等のフラグを本来引くべきタイミングより1ゲーム早く引かせる妖怪なんだ

なんかムカツク顔してるね…

最近はレア役を引くタイミングが何よりも重要な台ばかりだからね
落ち込む打ち手をみて笑う嫌な奴さ


うわぁ…見た目も中身もヒドイ奴なんだね

出来れば出会いたくはないね
さぁ続いてはこの妖怪だ!






妖怪「1ゲーム遅い」
クーガー


ゲロルさん、これは?

この妖怪は「1ゲーム遅い」
さっきのとは逆にレア役等のフラグを本来引くべきタイミングより1ゲーム遅く引かせる妖怪なんだ

やってることは似てるけどさっきのよりは腹だたしくないね

まぁ見た目だけでやってる事は一緒さ

…クッソあそこでレア役引けていれば1G連だったのに…しかも次に引いたのが強チェリーってのがムカつくんだよ
クッソ重いくせに通常時に引いてもクソの役に立たないくせによ…そもそもあと一撃からベル5回で攻撃0とか舐めてんのかよクソエンターライズはよ、そもそもBASARAの時から…ブツブツ


ゲ…ゲロルシュタイナーさん…?

おっと失礼!人間思い出したくない過去のひとつやふたつあるものさ
でも大事なのは今、そしてこれからさ!!
さぁ本日最後となるのはこの妖怪だ!






妖怪「今じゃない」
そうじゃない


…これは?

この妖怪は「今じゃない」
番長2のボーナス昇格中の最強チェリー等、恩恵が微妙なタイミングでプレミアフラグを持ってくる妖怪だね

確率が重い分、ガッカリ感が半端ないね…

とはいえプレミアフラグはあまり引ける前提では打ってないからね
引けた事に満足する部分もあるからそこまで嫌われてはいないよ
それよりは引くべきものを引いたのに伸ばせなかった方が精神的にはくるからね

…あぁクッソなんだよフリーズアマツで250枚とかよ
討伐確定じゃないならフリーズなんかさせるんじゃねぇよクソライズがよ
同じ枚数ならレウス2連の方がよっぽど楽しいは
そもそも4人掛かりで逃げられるとか頭沸きすぎなんだよダボエンタが
アマツなんぞソロでも狩れるはスカタンが!
通常時もビンゴもクッソつまらんくせによ、せめてフリーズ引いた時くらいは楽しませろよクソクソクソクソクソクソ…


ゲ…ゲロルシュタイナーさん…?

エンターライズはクソだね!!!




え…えっと…
という訳で妖怪図鑑どうだったかな

ケータ
お相手は俺、ケータと




ゲロルシュタイナー
ゲロルシュタイナーがお送りしたよ



妖怪図鑑 完





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
あぁ…やっちまったぁ…

10/13稼動 三洋 秋の蟹祭り

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
バナーでネタバレしていくスタイル















聖闘士星矢 星の運命 77ver 12宮制覇狙い

だったんだけど、最初の当りでデスマスクが参戦したんよ

以前蟹座こそ最強みたいな事を書いた手前、これも運命かと思ってデスマスク選択したんよ

したらこうなったんよ
結果
(この連チャン分の他に1箱出てたんよ)

+22.7K










という訳で、三洋秋の蟹祭り!開幕です!!

前作もそうでしたがこの台はデスマスク関連だけは演出がぶっ飛んでます(ほめ言葉)
スタッフのデスマスクへの愛が感じられますね^^
なので今回、僕が厳選したデスマスク画像を紹介していきたいと思います
バトル中に負けてもなんとなく許せるのはデスマスクだけ!ではご覧下さい


2Dアニメ編

まず、初回バトルを突破すると各キャラ固有のムービーが見られます


デスマスクはクロスのマスクを付ける派なので外した姿はなかなかレアですね
守りたいこの笑顔4


守りたいこの笑顔5


守りたいこの笑顔6


守りたいこの笑顔7


守りたいこの笑顔


守りたいこの笑顔2

守りたい、この笑顔


CG編

バトル中はCGキャラが戦いを繰り広げますがこれがなかなかどうしてカッコイイ


勝利!
必殺技は勝利確定ではないけれど激ネツ
今回はちゃんと勝ちましたよ^^


勝どき
右上の7揃いに勝ち名乗りを上げるデスマスク
パチンコならでわのかっこいい構図ですね


頂上決戦編

今回デスマスク選択時に最初の相手に選ばれたのはアフロディーテでした
結構ST中に当り引いたんですけどアフロディーテが選ばれた事は一度もありませんでした
でもデスマスク選択時は一発目で登場
これは偶然か必然か…

助っ人

しかも倒したら助っ人参戦しました!
かに座とうお座のタッグ結成!!
多分スタッフの仕込みだと思います!!!

アフロ

助っ人キャラがST中に登場すれば激ネツ!
このタッグ向かうところ敵なし!!


と、いいたい所ですがこの連中一度も倒せない相手がいました
作中最強と名高い、いて座 アイオロスです
頂上決戦
見てくださいこのクッソカッコイイ構図!まさに頂上決戦と呼ぶにふさわしいです!!


結局この日は7回くらいアイオロスと戦って1度も勝利できませんでした

引き分け
実力が拮抗した黄金同士の戦いは1000日戦争になりますからね、仕方ないですね




躍動するデスマスク編

最後になりますが、僕が特にオススメしたい画像を紹介します

守りたいこの笑顔3
バトル中、非常に楽しそうなデスマスクです
こちらの気持ちもホッコリしますね^^


ニヤリ
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~




ひいい
でも時には弱気になることだってあります
そんな人間味が魅力を倍増させるのです(ちなみに他のキャラは「なんて小宇宙だ!」みたな事を言います)


そして今回一番見て頂きたいのがこれ!

敵の攻撃に耐えるデスマスクです!


あじゃ

いやいやいやいやいやん
なんであじゃぱー言う前提なんすかwwwおかしいですやんwwwww
ちなみに耐え切れず吹っ飛ぶ時のセリフは「あ~~~っ!!」です

そこはあじゃぱー言おうwww
そwこwはwあwじwゃwぱw-wいwおwうwwwwww

失礼テンションが上がりすぎてしまいました…
急に草生やされても困るよね…




迷惑だよね…
迷惑だよね


迷惑だよね2


迷惑だよね3


シャイナさぁぁぁぁぁん


下痢気味のチェリー付7




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

あぁ…達成感がすごいよ…
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
