

10/10、10/12稼動 頂ラッシュ中に最強チェリー光臨とその確率と恩恵 いつも感じている あなたへと向かって

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
いやぁ、最近はタイトル詐欺が増えて困っちゃいますね^^




















ミラクルマリン WITHワリン
3Kで突確的なものを引くも単発
飲まれて追加するも何も引けず辞め
-6K

番長 650G~
天井からボーナスも頂は無し

でもでも天国ループには入ったらしく3回目のボーナスから頂当選!
そして20Gくらいから前兆っぽい挙動に!
頂中に天国ループこそこの台の勝ち筋
ここ大事!ここ大事やで!

パンダの岩割演出ハズレ→前兆継続→パンダの岩割演出と繰り返し3回目の岩割でボーナスを確信!

が、ダメ!

とか思ったらいきなりシャッター全閉まる
復活的なあれか?でも岩割りで復活とかないしなぁ
!?
おおっとこれは~










俺の歴史
俺の歴史上乗せからの300G乗せだぁぁぁぁぁぁぁ!!!

自慢じゃないですが僕は番長2で1500枚以上出した事はありません
超番も3回引いて最高1200枚
絶頂だって90G以上乗った事はありません

しかし!だがしかし!!

流石にコレだけあれば!!!チラッ





初上乗せ
(150G以上かけてやっと初上乗せ +30でした)

か…駆け抜けだけは避けられたし…(震え声)

でもでもこの200Gの高確中にチャンス目からバケ引くと天国移行したみたいでボーナス連打
そして!ついに!!





教育5G
頂中の愛の教育的指導5G継続!これ即ち絶頂!!!

突然の茶番

ぼく「おるかー」

台「なんや」

ぼく「黙って上乗せするんだよ、あくしろよ」

台「」




僕「アハハ!!」
ワイ将絶頂






そして今度こそタイトル回収の時が来た!
最強チェリーだよね?
最 強 チ ェ リ ー で い い よ ね ?






結果~





漢の閉店
閉店でーす

+38.7K

やったぜ!






もう画像張るのメンドイ雑記


オカルトというやつがあります
で、まぁパチンコなんかだとオカルト派VSボーダー派みたいな図式ありますよね

ただこれちょっと疑問なんですよね
そもそも根拠の無いオカルトがボーダーと同じ2大理論ってのもアレですが
オカルトとボーダーって完全には無理だけどある程度は両立できると思うんですよね

4の倍数とかそんなんはまぁ無理として、台との相性とか勝負パンツとかだってオカルトじゃないですか?
まぁゲン担ぎと言ったほうが正しいですけど

ボーダーで立ち回る人がその辺全く気にしないかっていうと多分そんな事無い気がするんですよね
人間だもの←


雑記その2

パチンコでオカルトと言えば多分日本1有名な谷村ひとし先生

理論はともかく漫画としてクッソつまらない

というのはまぁ置いといて
彼の提唱する理論って馬鹿にしたもんじゃないかなぁと思うんですよ

もちろんこうすれば絶対勝てるって言い切ってる時点でクソカス詐欺師なんですが

ただ彼の理論を要約すると

・条件に合致する台を深追いせずに打つ

ようするに
・条件に合致しない台は打たない
・投資上限を設定する

ってことなんですよね

これって勝敗は別として出たばっかの新台に3万も4万も突っ込むのと比べれば収支は遥かに安定すると思うんです
マイナスで安定するかもしれませんが

そう考えると提灯記事ばっか書くライターなんぞよりいくらかマトモかもしれないと
そう思ったのです

雑記終わり

10/12 パチンコ色々打ちちらかして-32K

パチンコはクソ
パチンコに携わる雑誌や漫画も全てクソ

結論

谷村ひとしはクソ





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
次回は秋の蟹祭り!お楽しみに!!

【CS敗退】私が本気でオススメしたい広島カープの選手 その2【怨念】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
諸行無常




















カープが1敗1分でCS敗退が確定
これをもって今シーズン公式戦の全日程が終了しました

また福留にやられたのが非常に悔しい

そして野村謙二郎監督は今シーズン限りで退任
お疲れ様でした

よって私が本気でオススメしたい広島カープの選手 その2始まります(え)





今回はこの人
福井
福井優也投手です

詳しい経歴はこちら

今シーズンの成績は

11試合 4勝5敗 防御率4.52

ネットだと「もうないじゃん…」が有名ですかね(ドラフト時の福井選手の発言です)

まず初めに今シーズン、僕は福井選手に全く期待してませんでした
むしろボロクソに叩いてました

手のひら返しって怖いですね←

さておき
前回の中田投手と同様、この福井投手もたまに1軍で先発しては炎上みたいな選手でした

よく彼の評価として、「いい球は投げている。問題はメンタル」ていうのがありました
それに対して僕は「一年目のルーキーなら分かるけどこいつは何年同じこと繰り返しとんねん。これからもがけっぷちの状況でしか投げる事ないのにその度に炎上して問題はメンタルとかアホやで」

実際に今年初先発となった5月のヤクルト戦では炎上して即2軍落ちしてます

そして帰ってきた7月
予告先発 福井の文字を見て僕は「敗退行為福井www」と思いました

しかし終わってみれば9回1失点完投と文句なし
そしてそれからイマイチピリっとしない先発陣の中の救世主的働きを見せたのです

数字だけみればまぁイマひとつで実際良くないときもありました
しかし少なくとも問題とされていたメンタル面に関しては1皮剥けたと言っていいと思います

その根拠(だと僕は思います)となるのが8/27先発予定のヤクルト戦の前に出したコメント
「ヤクルトはチーム打率がいい。それを意識し過ぎず投げたい。勘違いでもいいので、自信を持って投げたい

結果は勝ちこそつかなかったものの7回無失点と文句なし

僕はこれいらい手首がねじ切れています←

福井投手の持ち味は個人的には外角への糸を引くようなストレート
まだたまにしか投げられませんがロマンを感じるには十分です

結局今も1年間1軍とは行かず悪い時もありました

しかし7月、8月は間違いなくカープの救世主であったと断言します

今年の事をしっかりと自信に変えて、来年以降を戦って欲しいと思います
大瀬良もいますがカープの次のエースは福井である

そう思えてならないのです





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
福井選手と白濱選手には土下座して謝る必要があります

10/9稼動 おしりペンペンタイムをOPTと略すのは納得いかない

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
OPTはおっぱいタイムとしか読めんやろ…




















星の運命甘デジで12Kやられたんだ(*^◯^*)
13000発出て以来RUSHにすら入らないんだ(*^◯^*)


シンデレラブレイド2 7周期目 残り23G レベル3 プリシラステージ
コイン入れたらプリシラステージで美味しいです
順調にレベル8まで上げた結果、妖怪「1G遅い」の手により演出発展ゲームでリールロック1からカボチャ引いて敗北
とここで隣の505Gの台が空台に!
移動するんだ!(*^◯^*)

シンデレラブレイド2 14周期目 残り31G レベル0 普通のステージ
レア役引きまくりでレベル8まで行くもスルー
その後は順調にポジハメ倒し…


ペンペン天井
天井(25周期到達)なんだ!(*^◯^*)
天井到達時のレイラペンペンは継続率95%以上が確定なんだ!(*^◯^*)


うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!










ぺんぺん1
まぁまぁなんだ!(*^◯^*)

ていうか+100と+30がなかったらクッソしょぼいで…




さておき





こんだけあればバトルにも勝てます
レインボーハンド失敗
レインボーハンドだったから撮ったけど全然映ってませんね^^










レインボーハンド?
いや、ホントにレインボーハンドだったんやで?ホントにホントやで?



結果~














ペンペン閉店
閉店なんだ!(*^◯^*)

座った時点で閉店まで1時間切ってましたからね
あと2人撃破になってますが倒した(緑の子を緑の子が倒した)のが閉店2分前だったんで流石にすっ飛ばしました

投資15K
回収14.1K

パチンコと合わせて収支 -12.9K

総評
きっついで~










雑記!無し!!wwwwwwww








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
新作マジハロ水玉コラ画像とかいうタイトルで釣ろうと思って作ったけどアクセス解析で「マジハロ エロ画像」で検索してる人が0なんでもうここでつかうんだ!(*^◯^*)

10/8稼動 かに座であることを強いられてるんだ!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
てんびん座のワイ高みの見物




















聖闘士星矢 星の運命(甘) 初打ち

新しいコウダクミに5Kやられた所で空台が!
という訳で初打です(前日のクソ負けの時に4Kほど打った気がしますが気のせいでしょう^^)

投資3.5Kでキミコス図柄から天舞宝倫ステージへ
小当たり無くなってサポ無しST確定なのね
と思いきやニケフラッシュからジャンプアップボーナスで聖闘士RUSH直撃!
こういうのもあるのか

ここから3000発→時短抜け後の電チュー保留で引き戻して2000発→RUSH抜け後20回転で当り3000発と快調に伸ばす!
気づけば出玉は10000発超となった所で上皿と300発だけ入った箱が手元にある状態
これ打ち切ったら帰るかと思っていると最後の保留で天舞宝倫ステージ突入
何を思ったか箱上げるのメンドクセーという判断で玉貸しボタンを押す僕
非等価なんでアホ丸出しなんだけどこれがドラマを生むのです

天舞宝倫ステージはスルー
回りムラのためもう0.5K追加した状態で上皿に玉がチョロっと
これ打ち切ったら帰るかと思っていると最後の保留で今度は大当たり!
さらに聖域への道でも瞬がアフロディーテをしばいてRUSH突入

とここまでを思い返すと星矢、紫龍、瞬、一輝のVS黄金リーチは全部見れた(全部当った)
氷河だけまったく仕事してねーなと
という訳で氷河を選択
初戦のシャカをギリギリセーフの12回転目にパンチで撃破!
この大当たり中にニケ役物が作動
アテナ1
名曲すなー

サガ戦後の皆がアテナに忠誠を誓うシーンが流れる
15R昇格演出かな?
アテナ2
あ、普通に8Rで終わりましたね
と思ったらこのあと画面に7が揃ってそのまま大当たり開始

なるほど、8Rの1G連演出なのね

おまる7
その後も早い回転で当りを重ね






閉店でーす
レシート
コツコツ重ねて13000発ゲット!

+39.7K

感想
ST中は前作より面白い、R消化も右打ちで早いし出玉も最近の甘デジの仲でも大目
赤系予告が強くてそれ待ちな感はあるけど個人的にはこれくらいで問題なし
保留変化はほとんど出ないので変動開始までワクワクできる
逆に時短中は保留変化しまくりハズレまくり
緑保留くらいはもう少し強くてもよかった

通常時の演出バランスはMAXとほぼ同じ
まぁ甘なら我慢できるレベルかな

総評
神台(勝ったからとかじゃなくてね)
やっと打ち込める台ができたんじゃぁ^~










原作は全部もってます雑記
ザッキ

よく牛、蟹、魚はザコ扱いされてますが大いに不満です

まず牛
かませ認定されてますがアルデバランが戦うのって初見殺しばっかなんですよね
事前に情報があれば負ける要素はありません
ソレントなんぞ音が武器の時点でシルバークラスのザコですし

次、蟹
ぶっちゃけシャカ、サガに次ぐ強さでしょう
積戸気冥界破は防御不可、決まれば勝ち確定のチート技です
あとクロスが一番かっこいい←

で、魚
相手が悪すぎた
まぁゴールドクラス相手だとバラ3種全部ききそうにないんで微妙ですかね

逆に過大評価だと思うのが蠍と水瓶

まず蠍
12発当ててもただの青銅の氷河を倒せないカス
そもそも7センシズに目覚めきってない氷河に実質相打ちの時点で黄金中最カス
強キャラ扱いに一番納得がいかない

で、水瓶
絶対零度は出せない宣言しちゃってますからね
黄金相手には勝ち目がないです
まぁそれ以外相手には無双でしょうから弱い訳ではないですかね

あ、僕はてんびん座ですからね^^
別にかに座だから他をひがんでるとか全くないんで^^^^

ロストキャンバスはあんまり好きになれない雑記終わり
ザッキ終わり





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
アルデバランが一番好きですかね
パチンコだと出た瞬間ハズレ確定くらい扱いが悪いですが

10/7稼動 私が本気でオススメしたいカープの選手 その1

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
今年のカープは3位でした…




















ミラクルマリンIN沖縄 ワリンちゃん萌え期待値狙い

僕はマジハロではローズが好きです(逆ギレ)


投資4Kでサンゴリーチ泡で9当り!
かに
魚群なかったし奇数だから絶対当らんと思ったお





はい
はい

感想
ボナ後の大海チャレンジ(確変or引き戻しゾーン)ではベルナビが出ないので思ったより増えない
確変中偶数当りが嬉しくない
パチンコなら当り前なんだけどスロットで当っても嬉しくないってのはなぁ
肉タイプのART即カスボで終了に通じるものがありますね

評価
ワリンちゃんがあんまりでないのでカス台←
通常時のキャラをカスタム出来ればよかったのに





旋律のストラタス 平打ち
周期抽選からのクライマックスからのバケ
ストラタス

からの高確からAT直撃→BIG→終了
450枚くらい獲得から200枚くらい飲ませてフィニッシュです

感想
バケがクソ
リール遊びがひどい

周期抽選のシステムがクソ中のクソ
周期32G間に獲得したポイントでCZ抽選なんだけど防衛モード(前兆ステージ)中に周期がくると継続って表示されてポイントは次周期に持ち越しされます
雑誌にはポイント持ち越しなんでチャンス!とか書いてあったけどこれCZとか確定してても強制的にもう32G回さないといけなくなるんですよね
実際この時も紫オーラまで行ってるのに防衛モード入ったせいで追加で32G回しました
本前兆中に持ち越しならわかるんですけどガセ前兆でも32Gおかわりは頂けない
つうか小役からの直撃なんぞクッソ薄くて防衛モードはほぼガセなんだから周期伸びるだけ損ですわ
しかもこの持ち越し考慮して周期1回あたりを弱くしている可能性もある

評価
防衛モードとバケ無くして通常時からの当りはAT直撃のみにすれば神台
そうじゃないのでカス台

つうかいい加減擬似ボにバケ付けるの辞めろや
バケ無くせるのが擬似ボのいい所だと思うのに全然逆の状況になってますやん

その後色々打ち散らかして-22K(え















私が本気でオススメしたいカープの選手 その1

クソみたいな前置きが長くなりましたが全国のカープ女子の皆さんお待たせしました!
当コーナーではイチオシのカープ選手を紹介していきたいと思います!
栄えある第1回に選ばれたのはこの人

中田
中田廉投手です
細かい経歴はこちらをどうぞ

今シーズンの成績は

66試合 78 2/3回 9勝8敗27HP 防御率3.89

前半は主に同点または僅差ビハインド時
一岡が怪我で抜けてからは勝ちパターンの一角として6回7回と2イニング任されることが多かった印象です

9勝8敗と先発みたいな成績ですが勝ちに関してはキッチリ抑えてる間に味方が逆転や勝ち越しに成功した結果ですので文句無しです(いわゆるヌッスはあんまり無かった印象です)9勝もしてるんでいわゆる勝ち運があるのかもしれません
負けに関してはまぁよくないですね。ただはっきりした理由がありまして

中田投手は去年までは1.6軍くらいでたまに1軍に上がってはすぐ2軍みたいな選手でした
つまり1シーズン通して投げた経験が無かったんです
現に前半戦は防御率2.66に対して後半戦は防御率5.45
明らかに失速してますね

やはり疲労、そして後半打ち込まれるが多くなったのでメンタル的にも落ちて負のスパイラル状態になったんだと思います
なんJでも一回落とすべきみたいな意見が多かったですがコーチの意向もあり1年間1軍に帯同し続けました

ぶっちゃけ数字だけ見ると良い成績とは言いづらい
むしろ中継ぎで8敗は負けすぎです
しかし僕は今年のカープMVPと聞かれれば迷わず中田投手を上げます
中田投手がいなければ交流戦までの快進撃、そして優勝争いは無かったと断言出来ます

今のカープに中田投手以上の中継ぎはいない
だから少々打ち込まれたって胸を張って投げて貰いたい
数少ない心中するに値する投手だと思います

そう思えてならないのです

私が本気でオススメしたいカープの選手 その1 終わり





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
これスロットブログとしてどうなんだろうか…
でも書き終わった今、充実感がすごいよ(恍惚)

10/6稼動 ささみさん@もっと熱くなれよぉ!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
修三チャレンジはホントにチャンス




















ささみさん@頑張らない
CZ後34G~ 天国的なもの狙い

投資2Kで自動遊戯システムなるものが発動してギルティギアのポチョムキンファウストみたいなお兄さんが頑張った!
ポチョムキン


このBIGは単発だったものの持ちコインでREG
さらに追加投資2kでオカルトZONEクリアからすーぱーBIG!
箱揃い
箱揃いやら





引き戻し
ボナ後RT中のベルで引き戻したりした結果










頑張った
いいぞ!よくやった!!!
その後500枚ほど飲まれてフィニッシュです←





バットマン CZ後39G~

CZ天国は30Gの情報みて辞めたんだろうけど実際は前兆はさむんでCZ当選告知は60G前後
50Gくらいでバットマンケイブステージに移行してから連続演出発展がほとんどなのでCZ狙いとしてはこのG数はかなりおいしいすな
予想通り1G目に第三停止白ナビ出たりと前兆っぽい挙動から50G付近でケイブステージへ
そして星3の敵に負ける

でもでもその後のウーマンステージで引いたチャンス目がかかったらしく星4の敵を倒してCZ当選

スイカ引くと花火柄登場から赤カットイン揃わずからの再始動でATゲット!!



ここで突然ですが、この台がどういうものか紹介したいと思います
ネットでは評判があまり良くないので打つのを躊躇している人の参考になればと思います

まず通常時ですがこの画像を見て頂きたい
そうか

は?みたいな感情が浮かんだかと思います
しかしこれがバットマンの通常時の全てといっても過言ではないのです
あとはおっさんがマクドナルドのバーグラーに蹴られる演出しかありません

次にAT中です
これは音楽もかっこよく中々に疾走感があります
なかでも注目の演出を紹介したいと思います

リールロックチャンス目から擬似連的なものからバットマンがビルの屋上から降りてきて演出に発展

囚人を倒せ!


囚人達の下に颯爽と現れるバットマン
バットマン1

とここで囚人の一人がバットマンに向け発砲!
隆太

バットマン「おぅわ!」
バットマン2
デレレレーレーレーン バシューン

この一連の流れを1Gで完結させるので非常に疾走感があります
出てきた瞬間打たれて退場という吉本イズムに溢れたすばらしい演出だと思います
今まで何回か打ってクソだと思ってましたがこの演出見てから大好きになりました

バットマンは神台

あ、ATは上乗せ30Gのみで駆け抜けました

やはり疾走感がすばらしいですね
バットマンはクソ(テノヒラブチー)

+3.2k









パチンコ屋通うと鼻毛のびるの早いよね雑記
ザッキ

momoさんのブログで紹介されました嬉しい!

しかし紹介されたのが茜の水玉コラの記事…
タイミング悪いというかなんというか…

でもmomoさんからコメント貰ったのも茜のエロ画像の記事だったな
これは運命的な何かを感じる
そう思えてならないのです



リンク欄にリンク増やしまくりました
いやぁ、人気ブログみたいでいいですね(ほとんど一方通行リンク)

さておきmomoさんにお礼コメントしなければ
コメント2







!!??!!??!!??WWWWW
リンク1


優しくされると好きになる!

はい!はい!はいはいはい!!

あるある探検隊!あるある探検隊!あるある探検隊!
あるある







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

次回こそはカープの選手を紹介します!本当です!!

10/2、10/3稼動 やじきた 茜 桃画像リターンズ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
急遽予定を変更してお送りします

9/2、9/3収支
-31.6K
はい終わり(雑)

そんなことよりこれを見て頂きたい
当ブログの検索ワードの解析である

9月
9月

10月
10月

絶対数が少ないのは置いといて、テラ比率www

ちなみに「やじきた 茜 エロ画像」でグーグル検索すると上から4番目にこのブログが出ます
「スロット 日記」で検索したってこのブログなんぞ遥か最下層なのに上から4番目です

参考までに、「ドラクエ」で検索すると上から4番目は「ドラクエ10極限攻略データベース」です

つまりこのブログは茜のエロ画像界のドラクエ10極限攻略データベースなのです



しかしながらここにある画像は拾いものの画像を雑コラレベルで加工した代物
これでは紳士諸君にあまりにも申し訳無い





その一心で、スタッフ頑張って探しました











茜のエロ画像、見つかりましたよ



↓ごらん下さい




















茜10

しかしこれもやはり拾い物
まだだ!まだ終わらんよ!!と言う訳で、上半身も剥きたいと思います。










まずこう
茜11
サムネならギリいけるかもしれませんが雑コラですね
ここからさらに剥いていきます











茜12
あぁ!待ってください!!まだ途中、まだ途中ですから!!!

長くなりましたが次が最後です










茜13
ご清聴ありがとうございました(え

本来水玉コラは衣服を隠して裸に見せるものですが今回は履物とふんどしはあえて残しました

なぜなら僕は服は脱がしても靴下だけは履かせたままでいたい人間だからです









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
まぁ僕も話に聞いたでけではなにいってだこいつ状態だったんですけどね
たまたまやる機会があってですね
コレはいいものだってなった訳ですよ

お試しあれ!

【9月の】マジックナイト パイオーツ【収支】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
非常に語呂がイイ!!





















9月の収支

+32.6K

総評
キン肉マンの2万発が無ければ即死だった

ていうか全然立ち回り()改善してねーですやん
なかなか打てる台が無かったいうのはあるけどさすがにもう少し何とかしたいと思う
なお10月はすでに-25Kの模様←





ふぇぇ…最近下痢気味でお尻痛いよぅ…雑記

ザッキ


その1

ズム☆スタ行ってきたお!!(9/28)
ライアン
ライアン小川



おもんねーわ
野球おもんねーわ




その2

tuuitiさんとこのコメントより抜粋
コメント抜粋

え!?みんなしてないの???

ちなみに僕は普段見てるとことコメントくれた人のとこはポチしてます(つーかコメントくれた人のとこは巡回リスト入り)
そういうもんじゃないのかと思ったけど確かに馴れ合いみたいな感じもするかなぁ
まぁ辞める気は無いですが←





その3
ブログをはじめるに当って相互リンクをしたいと思った人が何人かいます
代表例↓
佐助

でも初めてすぐ相互リンク申請ってなんかアクセス稼ぎみたいで嫌だったんですよね
あとまぁ1ヶ月もたない可能性が高かったんで相互リンクしてもらって速攻死みたいなのも申し訳無いし
なんで1ヶ月くらい一人でシコシコやってやれそうだと思った所で申請するって方法もあったんですがあまりにも寂しい

よって僕が考えたのはコメントすることでした(え
いや向こうからしたら全然しらねー奴からの申請もなんか失礼だと思ったんで、少なくとも相手に認知されてる状態を作ろうと思った訳です
だもんで1ヶ月はコメントしまくろうと考えました(ミルクレープさんとこに初めてコメントしてからブログ開始まで余裕で1ヶ月以上かかったのは負けまくってやる気なかったからです←)

でもコメント欄がなんか独自のコミュニティ化しててコメントしづらくて結局してない所もあるんですよね
しゃたろーさんとことか

あとは次の更新で申請しようとしてるけど更新してくれないとことか(JJさんです←)

という訳でもう勝手にリンク追加していこうと思います
そして事後承諾的にコメントを残そうと思います

相手のリンク欄に自分のがなくても別に気になんねーなと思ったので







その4

順位クッソ下がったお…
やはり靴を舐めないとダメなのか…(多分1週間更新しなかったせい)

という訳で更新頻度上げます
3日に2回ペースくらいはではいきたいなぁ

つーか稼動内容その日の内か次の日には書くんで(というか覚えてらんない)稼動ストックとか全然ないんすよね
他の人はやっぱ細かくメモとかとってんのかな?
それともその日の内に記事は書いて上げるのは後日なんでしょうか?
画像の使い方とか練れるし後者の方が多いんですかね?

まぁ、やり方を変える気はないすが←

さておき次回!


「私が本気でオススメしたいカープの選手 その1」

お送りします(え

雑記終わり
ザッキ終わり





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
タルルート君で1万負けた話よりいいよね?ね?
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
