9/27稼動 とある会社員の禁欲生活

どっかに300万くらい落ちてないかなぁ…
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



















9/27
北斗5慈母 平打ち
4.8K負けたよ!
でも拳王親衛隊リーチで当りが見れたから満足なんだ!
本当だよ!!
サミーつぶれろ!!!





割とネタ切れな雑記
ザッキ

かたよった知識というのはあると思います。
僕はラブライブは見たこと無いですがプロフィール画像に使ってますし「ことり」という名前は知ってますチュンチュン

ありがたい事に僕のブログもそれなりの数の人が見に来てくれています

唐突ですが僕はプロ野球が好きです
でも僕のブログを見に来てくれている人でプロ野球に興味のある人って半分もいないと思うんです

で、例えば広島東洋カープの背番号56は中崎翔太という投手で
高卒ドラフト6位の4年目で、今シーズンは血行障害の手術で出遅れたけど今は中継ぎとして結果を出してるんですよ

まぁほとんどの人は「なにいってだこいつ」でしょうけど1割の人は「カープの56番は中崎という投手なんだなぁ」と記憶してくれると思うんですよ

ぶっっちゃけ「イチロー」とか「ゴジラ松井」なんかは野球に興味なくても1回は聞いた事くらいはあると思うんですけど
中崎って全然知名度無いし、カープファン率9割超えの広島県人でも知ってる人間はあんまいないレベルなんです(広島在住並みの感想)

でもこのブログを呼んだ人の1割はカープの背番号56 中崎の名前を覚えてくれる訳です

これってすげーと思うんですよね
野球に興味ない人間でも、全然メジャーじゃない中崎の名前を覚えてくれる可能性がある

見てくれてる人には非常に申し訳ないですが僕如きでそうなんですから
例えばミルクレープさんが記事の中で「新井が悪いよ、新井がー」とか書けば野球に興味の無い人でもかなりの数の人が阪神の新井を認知する訳です

ブログの力ってすごい
ミルクレープさんとかmomoさんとかツイッターで「カープの背番号56 中崎翔太」と呟いてくんねーかな

そう思うわけです←

雑記終わり
ザッキ終わり





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
お察しのとおり僕はちなCで一番好きな選手は中崎投手です

多分今回の記事は全然面白くないけど中崎のアピールが多少なりとも出来たので満足です(ホッコリ)

9/26稼動 ヨシテル様がまたお○んぽに屈しておられる!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
1日1クリックお願いします!靴を舐める以外の方法を現在模索中ですから!!




















9/26 戦国乙女286G~
なんでうったのか忘れました←
仕事人…玉狙い…
うぅ!頭が…!!

3周期目くらいの乙女アタックからシンゲンのみ勝利とガッカリ乙女
でも西国中にスイカと弱チャンス目引いたおかげで135G+シンゲンが25Gとアヘ顔乙女

駆け向けからの…










ヨシテル
乙女ヌキ性交!やったぜ乙女






次回予告→スイカ→50Gとかでコレ。ボーナス無かったのはガッカリ乙女
イエヤス80

結果…










なんやかんやで全ノマレ乙女
ヨシテル2
なんか下のヨシテル様ケバいですね。だがそれがいい←

甘デジ鬼武者で少し取り返してフィニッシュです
-9.1K










恒例にしたい雑記

ザッキ

負け稼動に関して、ブログに書く気が非常におこりにくいっす
この辺毎回面白くちゃんと書ける人はスゲーなって思います

後はまぁ金銭的な問題で、月に4~5万負けるともう打ちに行けないですからね
1週間でその月はもうスロットの事かけないみたいになっちゃいます

なのでマジメに立ち回り()してブログを長く続けたい
ブログがあるから立ち回り()をちゃんと見直す

そんな狙いもあってブログをはじめたという話

雑記終わり
ザッキ終わり






1日1クリックお願いします!靴を舐める以外の方法を現在模索中ですから!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
でも一番の理由は他のブログ見て面白かったから自分も真似したかったからです

9/25稼動 僕の打つ台はボーナス確率が設定1にも届かない

は が な い
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
押してください!靴を舐めるのはやめますから!!










突然の雑記
ザッキ

久しぶりにパチンコ雑誌読んだんですけど、ライターさんってだいたい2つ名というか名前の前に何かついてるんですよね
アルティメットまどかみたいな←

んでブロガーさん達もそんな感じのが付くのかなーって思ったわけです

多分一番有名であろうミルクレープさんはもう「太陽神」ミルクレープが定着してますよね
佐助

で、僕が見てるブロガーさんって結構「ロリコン」とか「変態」とかブログ内で自称してる人が多いんですよね
つまりブローガーさんがパチンコライターみたいな名前を付けると「ロリコン○○」とか「変態○○」とかだらけになるなぁすげぇなぁと思った訳です。
面白そうなんで自分の脳内で2つ名つけて楽しもうと思います。

自分に付けるんならクソカスげりチェってとこですかね

雑記終わり
ザッキ終わり

























負けました
キャス子

嘘終わらん
ここで終わればよかったんや…










銀河乙女ミドル 平打ち

7000円でコズミックチャンス→エンブレム2個から当り
絶対当らんと思ってたからびっくりしたお><

も、単でリベンジゾーン(時短50)へ

まぁここまではいいんですよ。問題はこの後ですよ

時短中に上乗せチャレンジみたいなのが中図柄に止る→リベンジゾーン継続→時短回数が100に
そしてカウンターの大当たり回数が1回増えましたとさ

1号

いやまぁ時短中に単当り引いたってだけの話なんですけどね
パチンコでこういうのが個人的に一番むかつく訳ですよ

前のブラックラグーンみたいな2確→2通コンボもムカつきますけど今回のはそれ以上ですわ
なんていうかもう完全に引き損
これならヘソで引いた方が出玉ある分マシですわ
時短50と時短100で何が変わるというのか
現状の電チュー返し2個or1個+クソ右ゲージで玉が減る事を考えると時短50の方が被害が少なくすむ分マシとさえ思えます
アリアとか牙狼みたなAR式のST機なら時短引き戻しは最高なんですけどね
AR式の普通の確変機ってクソだなと思いした。

9/25収支 -19.1K

やじきたの868Gが運よく最初の周期で当って少しだけ取り返しました

以上、僕が銀河乙女でクソ負けした話でした!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
クソ負けって程じゃないと思ったあなたは金銭感覚がぶっ壊れてます
バナーを押した後医師の診断を受けてください。バナーだけでもお願いします!

9/24稼動 生ビールとシーザーサラダと、あと串の盛り合わせ的なモノってありますか?

と と モ ノ


俺はやった事ないけどみんなもやろう!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
クリックして下さいお願いします!靴くらいならなめますから!!



















9/24
サラリーマン番長 403G~

ゾーン狙いおいしいですとか思ってコイン入れたら液晶のG数表示は448Gだったファック
しかしここまでG数がずれるのも珍しい
それならば気になる台があったのでフリーズ狙いで1G回してから移動


サラリーマン番長 485G(データ機)~
520Gくらいからなら期待値0くらいかなーということで着席
もしかしたらもっとずれてて600G近い可能性もなきにしもあらず

が、ダメ…!液晶に表示されたG数…!圧倒的…圧倒的496G…!

まぁ打ちます←
これが623Gで弱チェがかかったらしく見事解除
しかも青7!

が、ダメ…!圧倒的…圧倒的駆け抜け…!

サイドランプは白でしたが続行します。(もうどうせ天国追うなら轟BIGでいい気がしてきた)

これがみごと60Gと浅い所で猛研修から当り!
前作同様ならば次回も天国濃厚。もし前回青7からブルーレジェンド移行してるなら大チャンス!是が非でも頂にぶち込みたい所

が、ダメ…!圧倒的…圧倒的赤7…!

次も60Gと浅い所で当ってくれましたが頂告知は無し
絶望に打ちひしがれながらBETを押すと雫ステージ
圧倒的…圧倒的違和感…!

から1G目にこれ
稲妻

2G目にこれ(名刺ステップアップ5)
号店
ゲキネツのヨシテル様カットインまで複合してますね^^

3G目にベルナビから頂ラッシュ突入!
まだ天国にいたようでいい感じに伸びます!



苦節8回 初めて青7中に7揃い(ヨシテル自重しろ)
ダブルベル





雫たそー
雫ボーナス
ハズレ目から子パンダがシャドーボクシングはじめるの2/2でボーナスでした
熱いかも

結果1350枚ゲットゲット~(換金したら24Kでしたファック)

収支+2K(!?)

銀河乙女ミドル…17000ストレート…
うぅ…!頭が!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

次回は銀河乙女でクソ負けした話をお送りします!
炊きたてご飯とバナーをクリックしてお待ちください!!

9/23稼動 なんとかかんとかバイブレーション

ばかめ!貴様が思い浮かべたのはローターだ!!!

バイブ




タイトルからローターを思い浮かべた人はバナーを押すように
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
お願いします!



















9/23
御伽屋HANZO 198G~

御伽屋HANZOは111、222、333というようにぞろ目GでCZやボーナスの抽選が受けられます
ぞろ目G到達時に右上のG数表示が赤字になれば当選の可能性があるのでしばらく様子をみましょう。
大抵すぐに連続演出に行って当否の判定はできるので5Gくらいで判別できます





すかった -1K











北斗の拳5 慈母
1k21回転なんでとことんまで行くやでー

投資4Kでウイグルしばいて当り!しかも3当りなんで10R!!
そこから5R→2R→5RとST連し出玉は一箱に
あとは時短で引き戻せればと言うところでこれである
ケンちゃん

いつもはすぐぶち切れるケンシロウなのに珍しく我慢しました
挑発されてたのがレイだったからかな?(最低の発想)

このあとVSユダ 画面枠燃え キリンカットインからハズレ
ひぎぃ!!

なんか回らなくなったんでやめ










仮面ライダーV3(甘) ST3連続スルー台
オカルトの時間だぁぁぁぁぁ!!!!!!

投資4Kで潜入モードから改造人間の2号が改造人間破壊光線銃を破壊して当り!STスルー!!
ひぎぃ!!!

もやは引けないので続行すると追加1.5Kでなんとか当り!この当りが伸びる!!
V33



伸びる!!!
V31



伸びる!!!!
V32
(写真ヘタクソやのぅ)

結果15R2回含む7連で約4000発獲得!

やったぜ

きらきら

投資10.5K 回収19.6K
収支+9.1K


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ぶっちゃけ百花繚乱の画像はそのままの方がエロいっすわ

9/20稼動 (ゼニ)ガーッツ!!!

ミレイ1

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

CRコードギアスことCRガーッツ!!みんなも打とう!!!
































9/20
ポルナレフ






009.jpeg
カスボ




鼓動
リーチ目かと思った。はずかちぃ><









主役は銭型2 660G~
新しいパチンコ戦国無双に3千円くらい入れた気がするけど気のせいでしょう
危なげなくはめたおして天井到達!ダブルラインから200枚スタート!!(ここまでの投資30k)


いや、1万以上いれて当る気配が全くないのってどうなの?
他のATに比べて一撃は弱いくせに初当りの重さは他台クラスとかどうすんのよ
つうか差枚数管理って嫌いなんすよね
G数より大きい数字でアピール出来るのが売りのくせに出てくるの10とか20ばっかやん
50枚上乗せを他の台の+50Gくらいのテンションで告知されても興ざめですわホント



はいはいなんか強ベルから?取りこぼしたから何かしらんけど上乗せね
なんか???枚って出てボタンを押せと
せいぜい50枚だろ?だから差枚数管理台は…ボタンポチー











ブリュリュリュリュ!!!ドババババ!!!!!
(割とこんな音がしました)
500.jpeg


やったぜ

きらきら













流石にこんだけあれば今まで引いたことのないゼニガッツだって引けます
タイプラ
初めてのタイプラだったのにボタンのせいで何か台無し
どうにかならんかったんか

とにかく!このゼニガッツから240枚乗せたり直乗せもちょいちょいからめたりしながら結果!














1578.jpeg
3G連演出いったけど失敗した
成功すれば+で追われたのに…

まぁ新しい北斗慈母うって+4.8kですけどね^^



9/22
-6.5k
真顔ゆっこ

2日間収支計 -1.7k




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

携帯の電池切れて写真撮れんかったんや…

9/19稼動 マジハロ エロ画像

わしの水玉コラストックは108式まであるぞ
マジハロ水玉

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

茜のと比べるとすげー楽だった
これからはこの方針で行こうと決意させるのは十分な程であった(文学的表現)

































9/19
御伽屋HANZO 512G~

少し早いですが天井性能とこの台の面白さを考えればやむなし
みんなも御伽屋HANZO!打とう!!(ガチマ)

投資4k程でチャンス目から前兆ステージへ
4人
ブレすぎワロエナイ

前兆ステージは仲間が集まれば期待度が上がるという良くある奴
白い幼女と黄色いデブは出てきても全く期待度に影響しないけど緑の子までくれば激熱
今回もきっちり危険度3の巨乳を倒してボーナス確定!(マッチョジジイと忍者には勝てないと思った方がいい)

初当時は御伽屋ボーナス(カスボ)、月闘の刻(ART)、BIGボーナス(プレミアレベル)の3種類
この台のいい所は初当りの7割がART直撃でカスボはほとんど出てこないこと
今回も月闘直撃!

ちなみに天井は999G+前兆でBIGボーナス2セット以上が確定
BIGはベルナビ20回で7揃いと月闘揃い高確率+レア役でもARTG数上乗せ(BIG引いた時点でARTは確定)
なので天井到達時はART大量G数獲得のチャンスです
みんなも御伽屋HANZO!打とう!!(ガチマ)










はい
ハンゾー

サラリーマン番長 480G~
ハヤスギィ!!

天井→赤7→頂→+30Gのみ駆け抜け
300枚

ハーデス 660G~
全部飲まれた
800でヘルゾーンが出てこなかった

ここまで投資は18K
打てる台が無いときはパチンコうつんやー

ブラクラ2 前回単発55回転
潜伏あるかもと思ったけど打ってみた感じ通常ステージの時点で潜伏は無さそう

これが4.5kで緑大保留→擬似3→ゲットレディ予告→VSメイドで勝利!
さらにヘリ撃破で確変も確定!
いっちょまくってやりますよー!!













2確→2通
真顔ゆっこ
消えろゴミカス

もうムリポ…























!?(甘デジ)
777











!!??
即逮捕

捲くりました(11連 16R2回)


サラリーマン番長 403G~
モードBだった
というか500のゾーン抜けまで追ってしまった

9/19収支 -1.9k

総評
ブラクラ2クッソつまらん
御伽屋HANZOは神

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

丸い所繋げるのが主流みたいだけど個人的にはちゃんと水玉模様になってる方が好きです メガネクイッ

9/15稼動続き ポークビッツ バナナ こけし

へ…平均値やから…(震え声)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


























9/15の続き
やじきた 432G 残り160里
道中チェリーから30Gのみと短縮に恵まれず投資は6Kに
なんとか宿場町到達!の次Gに溶岩の洞窟へ
そこから好機旗→激走必至→なんか上のランプが激しく光るという完璧な展開から茜勝利!!
あかね


あっぱれチャンスは乱れ桜を選択
過去の乱れ桜の戦跡は70G、140G
これは順当にいけば280Gのながれ!いやむしろNの何乗倍とかそんな感じならば4ケタも夢ではない!!
時間はまだ昼過ぎ!!!やってやってやりまくってやりますよー!!!!































ブリュリュリュリュ!!!ドバババ!!!!!!!(こんな音はしてません)
天狗300

50G駆け抜けかと思った?残念!50G駆け抜けから引き戻し天狗で300Gちゃんでした!!

はい
獲得枚数

このあとハーデスの380Gに座るも2K入れてヘルゾーン無し

ここまでの収支+4.5k
店移動

サラリーマン番長 410G~
1G目で第一消灯ハズレからなんやかんや1KBIG!
やっぱ400のゾーンが一番強いのかな
BIG後のサイドランプは白だったけど追ってみたけどスカ

400ゾーン+雫BIGでサイドランプ白で0ヤメが一番現実的かなぁ
早くも大半が250G前後で捨てられてるけどそこから打って期待値0くらいになんね-かな(依存症並の展望)

ここまでの収支 +0.5K
店移動

こういう時は近所のクソ店で甘デジうつんやー


英語ソルジャードリーム
(保留連確定の英語歌詞)

初めて見れた
うれしかった(粉未完)


結果
蘇れ

このあとアンドロメダ瞬殺さんがミロブッ飛ばして終了
あたりは全て8Rとすばらしい偏りを見せた

モンハン月下 66G~
天国ヒット→ペッコ撃破→ドボルベルク死亡
やっぱ負けるとクッソむかつくお

9/15日収支 +11.8K

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

早く星の運命の甘デジでないかな

9/15稼動 やじきた 茜 エロ画像

AVコーナーでの立ち振るいを鑑みるにエロに対しては紳士であるべき
そう思うなら、バナーを押してくれないか

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

映り込みを修正してみた
茜修正


























やっつけ
茜修正2

桃バナー
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




9/15
ヘルシング 723G~

早すぎだけどヘルシング面白いからしょうがないね
何も起こらないからつまらんみたいな意見があるけど何も引いてないのにやたらとうるさい最近の台の方が異常だと思うの

ヘルシング

バケ
持ちコインでBIG引くもART無し
アーカードステージに100Gくらい引っ張られてほぼ持ち玉壊滅

投資9K 獲得ちょっと


リング 544G~
追加で1K入れた600Gくらいで何故かボーナス
奇跡的に呪縛RUSH入るも駆け抜け終了
250枚ほど持って移動


バジリスク絆 3スルー 254G~
持ち玉飲まれ追加で1K入れた490G ゲーム数天井目前で巻物からBCからのこれ
バジ7


からのこれ
777

甲賀忍法張流れたからストック有かと思ったけどインストだった
1セット目から絆高確からチャンス目→巻物と2ゲーム連続で引きBCゲット
まぁチャンス目はガセる事あるしいいか
その次セットでは縁と想高確からまたしても巻物→強チェと2G連続成立!

絶好調


どう見てもオーバーキルです。本当にありがとうございました。
何とかこのBC中は地蔵ムービーから新曲流れるも次セットで終了
ていうか新曲は何らかの高確確定じゃなかったのね
獲得400枚くらい

その後マキバオーに飲ませます←
GⅡレース対ニトロニクス(期待度星4)に連敗した所で心折れてやめ

-12K

この日の稼動はまだちょっとだけ続くんじゃ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

茜画像いじくるので力尽きた感はいなめない
労いの気持ちが少しでも沸いたらバナー押して下さいオナシャス!!


9/13稼動 何が青幇だよ!

台パンしろおらあああああああああああ!!!!!
ミッチー
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

















9/13
蒼天の拳2 470G~

となりの台も450Gで放置されててワロタw

座って速攻で昇格中段チェリーを2回引いたりボタンプッシュ→美福一枚絵からチャンリプ等々華麗にスルー
そーしーてー


















赤オーラ
危なげなく天井到達からの赤オーラ!

これはいいモード間違い無し!
まだ昼過ぎだし時間は十分!!
北斗の文句は俺に言えおらあああああああああ!!!























即死 80枚
真顔ゆっこ

670000000歩譲って天井赤オーラから即死はまぁいい
しかし霊王相手とは言え弱構えパンチから負けたのは納得いかない
狂神魂→操気掌で継続なんて起こりえないくせに弱構えパンチで敗北とかもう演出入りませんやん
0やめ

その後甘デジ鬼武者をうって
千鬼→桜を見たら~→極限覚醒→フォーティンブラス赤タイ紫カットイン外して帰宅

-15K


9/14
モンハン月下 86G~

アオアシラを残り2メモリまで減らすも負け
やっぱモンハンボーナス中以外はクソだなぁ

昨日からどうも流れが良くない
今日はおとなしく帰るか
-2K
































!?
マサムネヒデヨシ

あぁ^~
ノンケになる^~

時短抜け後の電チュー保留から引き戻して2800発
その前に甘エバ7で2000発ほど獲得していたため計5000発獲得!
+13.8K

2日間計 -1.2K

僕はホモじゃじゃありません(念のため)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR