パチスロキン肉マン 夢の超人タッグ編で夢の超人タッグトーナメント突入!?世界よこれが夢の超人タッグトーナメントだ!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

これがヤマサの開発力!!










キン肉マン 200Gくらいから

なんやかんやでタッグ役から入った友情モード中にタッグ役ぶち込んで火事場のクソ力いって最終Gでタッグ役!

肉1

まぁクソ力中は何ひいてもタッグ役というかそもそもレア役で確定なんすけどね

さておきマッスルタイムに突入!

2連目だか3連目だかのバトル中にタッグ役を2回ぶち込んだ結果~









悪魔将軍バトル!
肉2


無双一閃です!以上!!

将軍バトル中にもタッグ役をぶち込みさすがに勝利!

すなわち~?














夢の超人タッグトーナメント突入!
肉3

夢の超人タッグトーナメントは10G+αが約80%ループで終了後は必ず毎Gマッスルタイムのセット数上乗せの超人必殺技に突入

夢の超人タッグトーナメントが継続すればするほど超人必殺技の継続率が上がって行くと言ううーんとなんだこれ

初代星矢の継続システムに近いと言えなくもない感じの奴だぞ!

今回は2連+超人必殺技でストック3個だ!

まぁゆうて閉店まで45分くらいやし勝ちは決まったんでさっさと取りきって電車あるうちに帰り…

肉2
(使いまわし)





肉4
(使いまわしじゃない 勝った)




キン肉マン閉店だ!
肉5


感想

小役入賞音とかが初代と同じなのすばらしい

マッスルタイムもまぁ継続率75%は嘘じゃ無い感じ

モードよかったら75%以上は余裕でありそう

ただ謎ストックみたいなのは無くて、歌流れる以外は継続確定要素は無さそう

あとこの日じゃないけど継続後1G目にバトルでも普通に負けるのはアカン


評価

神台

番長3なんぞよりこれを増台して、どうぞ





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

クソ相性いい

【リハビリ記事】お久しぶりクリスタルドラゴン稼働!クリスタルドラゴンで金7降臨!?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

元気だったかお前ら










クリスタルドラゴン 久しぶりに見たから打ってみたよ狙い

ピストルパンの甘デジで1500円程やられてから隣にあったこいつに移動

ピストルパンは糞さが突き抜けてて逆に笑えるレベルの神台となっていました

ミドルを打てるのは富豪の修行僧だけだと思いますが甘デジはこれからも打とうと思います

でもスペック調べたらウンコカスだったので二度と打ちません
























藤商事が生んだ奇跡クリスタルドラゴン略してクリトリスですよ!

ほんまはよ潰れて欲しい

これが投資2000円で保留が…こう…レインボー…?なにあれ…?

僕には緑と紫に交互に変わってるようにしか見えませんでしたがレインボーでしょう多分

ガチャからUURでしかもデンジャー柄

スキル効果はデンジャー柄で「おめでとう」

当然当ってマジョカラッシュに突入

あ!マジョカマジョルナだこれ!

その後なんやかんやでスキル発動!肝心のスキル効果は~?????










攻撃力が∞に
01_20170509155252ddd.jpg


今時小学生でも思いつつかねぇよwwwww



02_20170509155253bfa.jpg

無限の恩恵かは知りませんが金7で15R!

なんやかんやでピストルパンの分も入れて4000円勝った!閉廷!






評価

電サポがちゃんと付くクリスタルドラゴン




また打ってもいいけどガイアにしかないので厳しい(1K10回転以下)





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村入口










ソシャゲ感覚!ソシャゲ感覚!YO!YO!YO!YEAH!
ソシャゲ感覚


ソシャゲ感覚ってなんだよ(哲学)

徹底検証!レスQポイント狙いは食えるのか!?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
無理に決まってんだろバーカ










エヴァ勝利 7スルー 50Gくらい 7000ポイント

多分期待値プラマイ0ラインくらいか?

ポイントは無視してもいいレベルですが、まぁせっかくなんで緊急迎撃がどんなもんかやりたいなぁと

これが投資6k

一発目のカスボで奇跡的にラッシュ突入

やっぱアレやな

中々11回天井まではいかないね

ランクの関係もあるんだろうけどBIG1回でカスボ3回分くらいの価値だと思う

ラッシュ中にもう1発カスボを追加しながら選ばれたのは第10使途

君達はこれで終わったと思うかも知れないけどこれそういう台じゃねーから










こういうことやぞ
IMG_3293.jpg

という訳で最後のソウル()からバー揃い

ついでにカスボもあったけどF型昇格は無し

という訳で自身初の夜ステージを消化した結果~





+4個

舐めんな

これが4連500枚ほど

ポイントは7200ですが続行

4回目くらいのBIGから

IMG_3294.jpg

こいつも5連で500枚ほど

ポイントは7500くらい

貯まらなさすぎぃ!!

これマジで9000超えてないとウテンヤろ

今回は8000くらいから一気に1000なにがしポイント貯めて緊急迎撃行きました

チェリーの2回ぶち込む剛腕で華麗にラッシュをゲット

からの~




















IMG_3295.jpg

めっちゃ期待するだろ?

リリベでソウル()1個増えただけだったよ…

なんやかんや合わせて1000枚獲得!

終わり!閉廷!!




検 証 結 果

8000超えた辺りからレア役だろうがなんだろうが全く貯まらなくなってからの一気に1000以上追加で10000到達

これあるライン超えたら10000行くまで液晶にはポイント表示されないくなるんじゃねーの?

終わり





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ


夜が大して強くないくせに昼と夕方はきっちり弱いの辞めろや

行こう万枚の高みへ!エヴァ勝利でヤシマ作戦発動!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

無理でした















エヴァ勝利 98Gくらい 1スルー

モンキターン2のロゴあり180Gをスカってから着席

210Gくらいで前兆なかったら辞めていいんけ?無駄に250くらいまで打ったよ











時は流れ














8スルーまで到達

なんすかこれ?

ボーナス糞重いしヴンダーがひたすら沈むだけだし…

外界ステージで引いた強チェリーがヴンダー浸食になった時の気持ちお前らに分かるか!?

んで9回目のボーナスがこの日初のBIG

おせーよ

ポイントだかモード考えるとBIG2回引けばART確定って事でいいのかな?

01_201703021424317a8.jpg

当然第3停止フリーズからART

これカスボが3種類あるけど全部リール遊び絡むからどれも選びたくないんよね…

シンジかアスカがまぁマシかなぁ

レイはリールロック三段階で確定だから2段階までがバンバン来て当然何も無しだからウンコ

というか普通はチャンス、後、完全にするべきちゃうんか?頭ビスティかよ

02_20170302142432287.jpg

そしてなんかヤシマ作戦始まった

継続確定+ATレベル2以上確定とのこと

でもこのATレベルは転生とかのATレベルとは違って、レベル2以上って要は覇道ステージ以上確定

カス

03_201703021424340b9.jpg

そしてヤシマ作戦中にボーナス!

あれこれもしかしてヤシマ作戦再セット!?

メッチャおいしいやんけ!→そんなことは無い

ギアスR2方式ですね

ラストGでボーナスとか無駄引きすぎて台パン不可避

さておき

ヤシマ作戦中獲得した魂の数は最終Gで一括で告知されます

ただ獲得したよっていう告知だけは当該Gで入ります

バカかな?

今回はART中に2回、ボーナス中に2回告知が入っております

はたして何個乗ってしまうのか~!!??

04_201703021424352d0.jpg

そらそうよ

05_20170302142437ad5.jpg

この後3回くらいボーナス引いたけど魂とれたの最初の2個だけ

大して軽くもねぇくせになんだこれは

という訳で4連だか5連800枚ほどで終了です



感想

通常時暇すぎ
レバオンでレア役示唆の演出が出るのをひたすら待つだけなのでとても退屈
レア役示唆のタイミングがマジでレバオン時しかないので普段の捨てG感半端無い

演出バランス崩壊しすぎ
ご丁寧に全く期待できない弱スイカ弱チェリーでもヴンダーにきっちり発展
それくらいなら発展しなくていいから
というかそもそも連続演出に行った時点でほぼノーチャンス
連続演出の信頼度が13号機発進以外ほぼノーチャンス
8回のボーナス中6回はいきなり確定ってでてくるとかのパターンで連続演出で当ることはほぼ無かった

インパクトチャンス(笑)
告知の種類を3つ選べるけど3つともリール遊びが絡むクソ仕様
しかも全部つまらない(アスカはまぁ僕が完全告知あんま好きじゃ無いだけだけど)

ART中
是非も無し
チャンリプで魂無しはさすがに笑った
糞重たいのに

バトルはまぁまぁかな
逆押しカットインくるまでは魂減らないからけっこう長いし



評 価

リンゴよりは面白い




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

モンハンとかもそうだけど天井777は調子乗りすぎ

300も嵌れば心が折れるわ(500ハマリ2回くらった)

キモキモボーナス!!!!!!!!!!!!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
腐女子大歓喜















バジリスクⅢ 210G~

今日も元気に周期狙い

ちなみに前回の記事のさらに前で導入直後くらいだゾ☆

なんやかんやありまして閉店1分前
01_2017012219364717e.jpg


閉店
02_20170122193649263.jpg


なんやかんや通路ですがワイは結構好きやで

なんだかんだ単発少ないし

ベル連はぶっちゃけオマケで結局は強チェ強ベルぶち込んで勝つゲームよ





べつ☆のひ



CZ本前兆中に天井到達
03_2017012219365042e.jpg

2連

なんか天井CZクリア扱いでストック確定だってさ

CZと天井CZ2個出てきた方が良い…

良く無い?

今回は人別帳だったので余計にそう思った

バジリスクⅢってクソだわ





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

バジリスクⅢの稼働ストックはこれで終了です
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR