10/7稼動 私が本気でオススメしたいカープの選手 その1

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
今年のカープは3位でした…




















ミラクルマリンIN沖縄 ワリンちゃん萌え期待値狙い

僕はマジハロではローズが好きです(逆ギレ)


投資4Kでサンゴリーチ泡で9当り!
かに
魚群なかったし奇数だから絶対当らんと思ったお





はい
はい

感想
ボナ後の大海チャレンジ(確変or引き戻しゾーン)ではベルナビが出ないので思ったより増えない
確変中偶数当りが嬉しくない
パチンコなら当り前なんだけどスロットで当っても嬉しくないってのはなぁ
肉タイプのART即カスボで終了に通じるものがありますね

評価
ワリンちゃんがあんまりでないのでカス台←
通常時のキャラをカスタム出来ればよかったのに





旋律のストラタス 平打ち
周期抽選からのクライマックスからのバケ
ストラタス

からの高確からAT直撃→BIG→終了
450枚くらい獲得から200枚くらい飲ませてフィニッシュです

感想
バケがクソ
リール遊びがひどい

周期抽選のシステムがクソ中のクソ
周期32G間に獲得したポイントでCZ抽選なんだけど防衛モード(前兆ステージ)中に周期がくると継続って表示されてポイントは次周期に持ち越しされます
雑誌にはポイント持ち越しなんでチャンス!とか書いてあったけどこれCZとか確定してても強制的にもう32G回さないといけなくなるんですよね
実際この時も紫オーラまで行ってるのに防衛モード入ったせいで追加で32G回しました
本前兆中に持ち越しならわかるんですけどガセ前兆でも32Gおかわりは頂けない
つうか小役からの直撃なんぞクッソ薄くて防衛モードはほぼガセなんだから周期伸びるだけ損ですわ
しかもこの持ち越し考慮して周期1回あたりを弱くしている可能性もある

評価
防衛モードとバケ無くして通常時からの当りはAT直撃のみにすれば神台
そうじゃないのでカス台

つうかいい加減擬似ボにバケ付けるの辞めろや
バケ無くせるのが擬似ボのいい所だと思うのに全然逆の状況になってますやん

その後色々打ち散らかして-22K(え















私が本気でオススメしたいカープの選手 その1

クソみたいな前置きが長くなりましたが全国のカープ女子の皆さんお待たせしました!
当コーナーではイチオシのカープ選手を紹介していきたいと思います!
栄えある第1回に選ばれたのはこの人

中田
中田廉投手です
細かい経歴はこちらをどうぞ

今シーズンの成績は

66試合 78 2/3回 9勝8敗27HP 防御率3.89

前半は主に同点または僅差ビハインド時
一岡が怪我で抜けてからは勝ちパターンの一角として6回7回と2イニング任されることが多かった印象です

9勝8敗と先発みたいな成績ですが勝ちに関してはキッチリ抑えてる間に味方が逆転や勝ち越しに成功した結果ですので文句無しです(いわゆるヌッスはあんまり無かった印象です)9勝もしてるんでいわゆる勝ち運があるのかもしれません
負けに関してはまぁよくないですね。ただはっきりした理由がありまして

中田投手は去年までは1.6軍くらいでたまに1軍に上がってはすぐ2軍みたいな選手でした
つまり1シーズン通して投げた経験が無かったんです
現に前半戦は防御率2.66に対して後半戦は防御率5.45
明らかに失速してますね

やはり疲労、そして後半打ち込まれるが多くなったのでメンタル的にも落ちて負のスパイラル状態になったんだと思います
なんJでも一回落とすべきみたいな意見が多かったですがコーチの意向もあり1年間1軍に帯同し続けました

ぶっちゃけ数字だけ見ると良い成績とは言いづらい
むしろ中継ぎで8敗は負けすぎです
しかし僕は今年のカープMVPと聞かれれば迷わず中田投手を上げます
中田投手がいなければ交流戦までの快進撃、そして優勝争いは無かったと断言出来ます

今のカープに中田投手以上の中継ぎはいない
だから少々打ち込まれたって胸を張って投げて貰いたい
数少ない心中するに値する投手だと思います

そう思えてならないのです

私が本気でオススメしたいカープの選手 その1 終わり





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
これスロットブログとしてどうなんだろうか…
でも書き終わった今、充実感がすごいよ(恍惚)

10/6稼動 ささみさん@もっと熱くなれよぉ!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
修三チャレンジはホントにチャンス




















ささみさん@頑張らない
CZ後34G~ 天国的なもの狙い

投資2Kで自動遊戯システムなるものが発動してギルティギアのポチョムキンファウストみたいなお兄さんが頑張った!
ポチョムキン


このBIGは単発だったものの持ちコインでREG
さらに追加投資2kでオカルトZONEクリアからすーぱーBIG!
箱揃い
箱揃いやら





引き戻し
ボナ後RT中のベルで引き戻したりした結果










頑張った
いいぞ!よくやった!!!
その後500枚ほど飲まれてフィニッシュです←





バットマン CZ後39G~

CZ天国は30Gの情報みて辞めたんだろうけど実際は前兆はさむんでCZ当選告知は60G前後
50Gくらいでバットマンケイブステージに移行してから連続演出発展がほとんどなのでCZ狙いとしてはこのG数はかなりおいしいすな
予想通り1G目に第三停止白ナビ出たりと前兆っぽい挙動から50G付近でケイブステージへ
そして星3の敵に負ける

でもでもその後のウーマンステージで引いたチャンス目がかかったらしく星4の敵を倒してCZ当選

スイカ引くと花火柄登場から赤カットイン揃わずからの再始動でATゲット!!



ここで突然ですが、この台がどういうものか紹介したいと思います
ネットでは評判があまり良くないので打つのを躊躇している人の参考になればと思います

まず通常時ですがこの画像を見て頂きたい
そうか

は?みたいな感情が浮かんだかと思います
しかしこれがバットマンの通常時の全てといっても過言ではないのです
あとはおっさんがマクドナルドのバーグラーに蹴られる演出しかありません

次にAT中です
これは音楽もかっこよく中々に疾走感があります
なかでも注目の演出を紹介したいと思います

リールロックチャンス目から擬似連的なものからバットマンがビルの屋上から降りてきて演出に発展

囚人を倒せ!


囚人達の下に颯爽と現れるバットマン
バットマン1

とここで囚人の一人がバットマンに向け発砲!
隆太

バットマン「おぅわ!」
バットマン2
デレレレーレーレーン バシューン

この一連の流れを1Gで完結させるので非常に疾走感があります
出てきた瞬間打たれて退場という吉本イズムに溢れたすばらしい演出だと思います
今まで何回か打ってクソだと思ってましたがこの演出見てから大好きになりました

バットマンは神台

あ、ATは上乗せ30Gのみで駆け抜けました

やはり疾走感がすばらしいですね
バットマンはクソ(テノヒラブチー)

+3.2k









パチンコ屋通うと鼻毛のびるの早いよね雑記
ザッキ

momoさんのブログで紹介されました嬉しい!

しかし紹介されたのが茜の水玉コラの記事…
タイミング悪いというかなんというか…

でもmomoさんからコメント貰ったのも茜のエロ画像の記事だったな
これは運命的な何かを感じる
そう思えてならないのです



リンク欄にリンク増やしまくりました
いやぁ、人気ブログみたいでいいですね(ほとんど一方通行リンク)

さておきmomoさんにお礼コメントしなければ
コメント2







!!??!!??!!??WWWWW
リンク1


優しくされると好きになる!

はい!はい!はいはいはい!!

あるある探検隊!あるある探検隊!あるある探検隊!
あるある







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

次回こそはカープの選手を紹介します!本当です!!

10/2、10/3稼動 やじきた 茜 桃画像リターンズ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
急遽予定を変更してお送りします

9/2、9/3収支
-31.6K
はい終わり(雑)

そんなことよりこれを見て頂きたい
当ブログの検索ワードの解析である

9月
9月

10月
10月

絶対数が少ないのは置いといて、テラ比率www

ちなみに「やじきた 茜 エロ画像」でグーグル検索すると上から4番目にこのブログが出ます
「スロット 日記」で検索したってこのブログなんぞ遥か最下層なのに上から4番目です

参考までに、「ドラクエ」で検索すると上から4番目は「ドラクエ10極限攻略データベース」です

つまりこのブログは茜のエロ画像界のドラクエ10極限攻略データベースなのです



しかしながらここにある画像は拾いものの画像を雑コラレベルで加工した代物
これでは紳士諸君にあまりにも申し訳無い





その一心で、スタッフ頑張って探しました











茜のエロ画像、見つかりましたよ



↓ごらん下さい




















茜10

しかしこれもやはり拾い物
まだだ!まだ終わらんよ!!と言う訳で、上半身も剥きたいと思います。










まずこう
茜11
サムネならギリいけるかもしれませんが雑コラですね
ここからさらに剥いていきます











茜12
あぁ!待ってください!!まだ途中、まだ途中ですから!!!

長くなりましたが次が最後です










茜13
ご清聴ありがとうございました(え

本来水玉コラは衣服を隠して裸に見せるものですが今回は履物とふんどしはあえて残しました

なぜなら僕は服は脱がしても靴下だけは履かせたままでいたい人間だからです









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
まぁ僕も話に聞いたでけではなにいってだこいつ状態だったんですけどね
たまたまやる機会があってですね
コレはいいものだってなった訳ですよ

お試しあれ!

9/27稼動 とある会社員の禁欲生活

どっかに300万くらい落ちてないかなぁ…
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



















9/27
北斗5慈母 平打ち
4.8K負けたよ!
でも拳王親衛隊リーチで当りが見れたから満足なんだ!
本当だよ!!
サミーつぶれろ!!!





割とネタ切れな雑記
ザッキ

かたよった知識というのはあると思います。
僕はラブライブは見たこと無いですがプロフィール画像に使ってますし「ことり」という名前は知ってますチュンチュン

ありがたい事に僕のブログもそれなりの数の人が見に来てくれています

唐突ですが僕はプロ野球が好きです
でも僕のブログを見に来てくれている人でプロ野球に興味のある人って半分もいないと思うんです

で、例えば広島東洋カープの背番号56は中崎翔太という投手で
高卒ドラフト6位の4年目で、今シーズンは血行障害の手術で出遅れたけど今は中継ぎとして結果を出してるんですよ

まぁほとんどの人は「なにいってだこいつ」でしょうけど1割の人は「カープの56番は中崎という投手なんだなぁ」と記憶してくれると思うんですよ

ぶっっちゃけ「イチロー」とか「ゴジラ松井」なんかは野球に興味なくても1回は聞いた事くらいはあると思うんですけど
中崎って全然知名度無いし、カープファン率9割超えの広島県人でも知ってる人間はあんまいないレベルなんです(広島在住並みの感想)

でもこのブログを呼んだ人の1割はカープの背番号56 中崎の名前を覚えてくれる訳です

これってすげーと思うんですよね
野球に興味ない人間でも、全然メジャーじゃない中崎の名前を覚えてくれる可能性がある

見てくれてる人には非常に申し訳ないですが僕如きでそうなんですから
例えばミルクレープさんが記事の中で「新井が悪いよ、新井がー」とか書けば野球に興味の無い人でもかなりの数の人が阪神の新井を認知する訳です

ブログの力ってすごい
ミルクレープさんとかmomoさんとかツイッターで「カープの背番号56 中崎翔太」と呟いてくんねーかな

そう思うわけです←

雑記終わり
ザッキ終わり





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
お察しのとおり僕はちなCで一番好きな選手は中崎投手です

多分今回の記事は全然面白くないけど中崎のアピールが多少なりとも出来たので満足です(ホッコリ)

9/26稼動 ヨシテル様がまたお○んぽに屈しておられる!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
1日1クリックお願いします!靴を舐める以外の方法を現在模索中ですから!!




















9/26 戦国乙女286G~
なんでうったのか忘れました←
仕事人…玉狙い…
うぅ!頭が…!!

3周期目くらいの乙女アタックからシンゲンのみ勝利とガッカリ乙女
でも西国中にスイカと弱チャンス目引いたおかげで135G+シンゲンが25Gとアヘ顔乙女

駆け向けからの…










ヨシテル
乙女ヌキ性交!やったぜ乙女






次回予告→スイカ→50Gとかでコレ。ボーナス無かったのはガッカリ乙女
イエヤス80

結果…










なんやかんやで全ノマレ乙女
ヨシテル2
なんか下のヨシテル様ケバいですね。だがそれがいい←

甘デジ鬼武者で少し取り返してフィニッシュです
-9.1K










恒例にしたい雑記

ザッキ

負け稼動に関して、ブログに書く気が非常におこりにくいっす
この辺毎回面白くちゃんと書ける人はスゲーなって思います

後はまぁ金銭的な問題で、月に4~5万負けるともう打ちに行けないですからね
1週間でその月はもうスロットの事かけないみたいになっちゃいます

なのでマジメに立ち回り()してブログを長く続けたい
ブログがあるから立ち回り()をちゃんと見直す

そんな狙いもあってブログをはじめたという話

雑記終わり
ザッキ終わり






1日1クリックお願いします!靴を舐める以外の方法を現在模索中ですから!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
でも一番の理由は他のブログ見て面白かったから自分も真似したかったからです
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR