

花の慶次~天に愛されし男~で真・修羅の刻突入!あのころのニューギンを返して!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
皆さんご存じだと思うので機種紹介は省きます










トータルイクリプスとパチンコで5万の負債を背負った僕は頭がイカれたので乱れ打ちを開始します


猪木伝説 60Gくらい~

スカった




甲殻機動隊 16G~

スカった


……

この期に及んで期待値とか女々しい…女々しく無い?


バジリスク2 100Gくらい~ 開眼チャレンジやりたい狙い

乱れ打ちはこうでなくちゃ!

当りました!
01_201606291624185eb.jpg


2連の後すぐ当って単発

負債は6万に増えましたが鼻くそほどの出玉を確保する事に成功!






花の慶次~天に愛されし男~ 200Gくらい~

奇跡的に持ちコインでボーナス!

もバケ

やりたくも無い押し順当てを強いられるボーナスほどウンコなものはない

その後なぜかBIG連が始まり500枚くらいゲット!

からやっと7揃い!
07_20160628151041180.jpg


一回継続後にボーナス!
02_20160629162419cf0.jpg
(この前にもARTは入ってたので色々引き継ぎ)


バケ

からの準備中にリールロック1段階から強チェ!

ボーナスは無かったもののART突入後すぐにざわざわしだし~














真・修羅の刻突入!!
03_20160629162421920.jpg


真・修羅の刻は天武の極のチャンスゾーンで10G~40G

この間にリプ・ベル以外を引いて貯まる家紋を4つ集めれば天武の極確定です!

なんと今のスロット業界では考えられませんが真・修羅の刻中はARTG数の減算がスットプします!

ちなみに貼った画像は外れから家紋が一気にMAXになった時のものです



お前ら「は?」



は?じゃありません 現実を見ましょう^^
04_20160629162422012.jpg




ギュルビーン!ギュルビーン!ギュビビビビーン!!
05_201606291624245a6.jpg


と言う訳で天武の極突入です!

天武の極は毎G100G以上上乗せする最強の特化ゾーン!

その平均上乗せはなんと!

導入当初は700Gと言われていましたが、いつの間にか平均200Gだかに修正されていた、業界の闇を象徴するような性能を持っています

なので大半は100Gで終わります

当然僕も…
























彡(^)(^)
06_20160629162433cfe.jpg




慶次カットイン+炎背景は激熱!
07_20160629162434de1.jpg


バケでした









中段チェリーはもちろんボーナス確定!
08_20160629162436f46.jpg

バケでした(アホなの?)



なんやかんやでART1300G消化の2800枚獲得!(バジ2とかのメダル含む)
09_20160629162437b5a.jpg


B1R6

もうちょっとBIG引きたい人生だった…

ともあれ投資6万からの3000枚獲得!

収支はチャラですがもはやこれは大勝ちに等しいですね!

換金して帰ります!!
























店員「5万6千円になりま~す」

僕「換金ギャップ!!(ファッキンジャップの発音で)」




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

桜花乱舞引け無かったのが心残り

思った事

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
特に思った事はありません←















トラコミュに入りました(1カ月ぶり2回目)

たまさんのトラコミュです

にほんブログ村 トラコミュ たま転ッ☆エキサイ珍!へ
たま転ッ☆エキサイ珍!


ここから飛んでも僕のポイントになるので、たまさんのブログからトラコミュに飛びましょう

たまさんのブログはこ↑こ↓

おまけ

僕の加入直後の様子

ホモ

悪質な嫌がらせかな?

しかしこれには理由がある

たまさんの様な人気ブロガーのトラコミュに入ると新規の読者が見込める訳で、そこで下手な記事を載せる訳にはいきません

なので厳選したネタをチョイスした結果こうなったのです




抜けない
(アイキャッチ)





TOP画像つくったけど設定の仕方がイマイチ分からないお


厳密に言うとスマホ用テンプレのはうまくいったけど他のがダメだった

PC用テンプレが変わったのも戻し方が分からなかったからです


なのでここで紹介します

TOP画像

タイトルとの関連性、狂気、クオリティの低さ

3拍子揃った素晴らしいTOP画像だと自負しております

もしブロガーの方から依頼があれば作りますのでコメント欄にご一報下さい(いる訳無い)





げりチェってる
(アイキャッチ)





リンク欄について

半分以上が僕の一方的なリンクなストーカーリンク欄ですが、まぁこれからも増える予定です

もしも「おい!何勝手にハッテンだよこのホモ野郎!!」という方が居たら遠慮なくお願いします

消します

その後で相互リンク申請します(ストーカーの極み)

多分最終的にはミルクレープさんの旧ブログの相互リンク欄の半分くらいの量になる気がします

んで

中にはコメントでやりとりさせてもらってる方も居るので相互リンクしてもらいたいなーとか思うのですが、いかんせん一方的にリンクしてる期間が長すぎた

普通なら自分のリンク欄に追加→相互リンクお願いします の流れだと思うんですけど

僕の場合とっくにリンク欄にはあるから相互リンクお願いしますっていうと

おうリンク欄にこのブログを追加するんだよ、あくしろよ

ってことになるのでちょっと気が引けてる状況です

ただまぁ相互リンクしたいのは本心なので近いうちに申請しようと思いますので、その時はよろしくお願いします





にこにー
(エンドカード)




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ここから僕のTOP画像職人としてのステップが始まる…!!(始まらない)

ミルクレープさんに言いたい事いったあとに中崎を紹介する記事

ミルクレープさんの書いたブログ魔界村(仮)に関する記事

というかそのコメント欄でのやりとり

これ↓
コメント1




とこれ↓
コメント2




に対するミルクレープさんの返信がこれ↓
コメント3
名前は省くつもりだったけどオモクソ「てつさん」書いてあるンゴ…
まぁいいか


ようするに、

新しいランキング作る
上位にポイントが集中しやすい今のブログ村のシステムとは違うものにして面白いブログが下位に埋もれないようにする


っていうミルクレープさんの構想に対して

そんなんしても意味無い
今埋もれてるんならそれは本当に面白いブログじゃない
埋もれてるブログ救済したいならミルクレープさんが紹介するのが一番


ていう意見に対して

ここに書き込んでないブロガーはその意見と同じ考えなのでしょう

僕が言いたい事はここに対して↑

前置きが長くなったんですが、僕が言いたい事は違うってこと

少なくとも僕は違う

ちなみに僕もこの記事にコメントしてませんが理由は2つ

①ランキングどうのこうのについては僕には関係無いから

②なんかこの件について書くのが気が引けたから


①についてはまぁあれっすよ
僕の記事は今の1~50位くらいにいる人には勝てないし

で、②なんすけど
僕ブログ初めて2ヶ月たってないし

今のブログ村のランキングの状態に対しては何も言えないです

これは下位だからとかの立場的とか言う資格とかじゃなくて、昔のランキング状況知らないから批判もなんもできません

1年とかもっと長い間やってる人なら言いたい事はあると思いますが僕には無い
単純にそれだけ

あとなんかこういうのに意見するのってアレなんすよ

友達と飯食ってる時に選挙とか政治の話を出来ないっつーかしたくないっつーかのあの感じ

共感0かもしんねーですけど


という訳で僕はブログ魔界村(仮)の記事(構想)に対して意味無いとか思ったからコメントしなかった訳ではないのです

つうか賛成に投票したし










という訳で私が本気でオススメしたい中崎開幕です

中崎0

中崎翔太 32試合 2勝3敗 10H 1S 防御率3.92

詳しい経歴はこちら

うっ!
ふぅ…

失礼、中崎ニーが捗りすぎました

今シーズンは昨オフに血行障害の手術を受けたため開幕は絶望でした(僕も絶望しました)

んで6月に帰ってきて、中田が調子を落とし始めた夏場にエンジンかかってきて

8月後半からは勝ちパターンに定着って感じですね

武器はMAX152kmのストレートとキレのあるスライダー

とくに調子の良い時はアウトローに150km超えのストレートをズバンズバン投げ込みます

うっ!
ふぅ…


中崎で有名なのは去年の交流戦で西武の岸に投げ勝った試合だと思いますが
僕が中崎ニーを始めたのはその前年のヤクルト戦からです

この試合、僕はラジオで聞いてたんですが、名前も聞いた事なかったルーキー
しかも高卒ドラ6が6回まで無失点

そん時のカープはクソ貧打でこの試合も無得点

ルーキーがこんだけ頑張ってるのになんと情けないとか思ってたら7回

先頭が打撃妨害(キャッチャーだったはず、石原か倉かは忘れました)で出塁→次の打者への頭部死球で危険球退場

どうです?

なんか報われない感じがしませんか?

この試合以降僕は中崎ニーを初め、そして今年ついに捗りすぎワロタ状態になった訳です

本当は先発で見たかったけど。でもDeNAの山口みたいな事も考えられるしいいか(抑えで炎上はよくないけど)



ちなみに僕は中崎の先発を1回だけズムスタで見た事があります

去年の5月にマエケンがこの状態になった時
マエケン

緊急登板したのが中崎だったのです(予告先発がマエケンと菅野だったんで楽しみだったんすけどね)

こん時は5回2失点(ロペスと誰かのソロ2本)

あと雨降っててクッソ寒かったです


という訳であとは中崎画像を貼って終わります


中崎入団時 高校生すなー
中崎1

その後
こうなって
中崎2



こうなって
中崎3



今年
中崎4

いやぁ貫禄が出てきましたね


以上です(夏場は毎日アイスを食べるそうです)




やっぱりカープの選手紹介するのクッソ楽しいお!
次回もやります

【いままでも】稼動ストック切れ【これからも】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





お金がありません




仕事忙しくなったしちょうどいいとか強がってみてもお金がありません



という訳でしばらくこのブログは

広島カープを全力で応援するブログになります

(あれ?いままでとあんま変わらないような…)


ただ「私が本気でオススメしたいカープの選手」はあんまやりません

2日に一回ペースとかだと1軍選手ほとんど紹介する事になるから

個人的には全員紹介してもいいんですけどやっぱなんか違うと思うので

まぁどうでもいいですね




雑記

タコ語記事で味を占めた僕は次なる企画を思いつきました

題して「上位ブロガーの記事のオチをおちん○んに置き換える(オチだけに)」です

例えば


これはパネェ方の特化ゾーン

果たして何G乗ってしまうのか~?




おちん○ん


私は静かに席を立った




とか


ついにオーガインパクト突入!

したらば~




おちん○ん


終わり


みたいな感じです

流石に他人のふんどしで相撲にも程があるんでボツですけど

という訳で次回

私が本気でオススメしたいカープの選手 その4

お送りします


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

なんか「この事について書けよこのクソパクリ野郎」みたいなんもあったらお待ちしてます

FC2ブログに物申す

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
物申す









ビンゴネオ打った時にこんなコメントを頂きました↓
コメント1


そして僕の返信がこちら↓
コメント2


でも僕本当は

なぜ素直に射精しないのか
ホモは帰って、どうぞ


って書きたかったんです
でも不正なコメントですみたいなエラーが出て書けなかったんです

インテリジェンスに溢れる僕はすぐに察しました

射精

がダメなんだろうと

という訳で射精の部分を尻穴で快感に変更した訳です





納得いかない
いやいやいやいやいやん

さすがにこれは納得いかない

なぜ射精がダメで尻穴で快感がOKなのか

ていうか肉便器体とかドライオーガズムとかの方がはるかにアレなのではないか

そう思えてならないのです










余談

僕は昔wiiでモンスターハンター3をやっていました

んでそのキーボード変換に「賢い日本語()ATOK」が入ってたんですけど
(本当に酷かった。防具が簿迂愚、スキルが素着る、人がヒと、とかモンハンの変換として考えられない)

んでいかがわしい言葉はかってに伏字(*で表記)になったんですよね)

あなる→*** みたいな

であるとき僕は「ああなるほど」って打ったんですよ

ご想像の通り「あ***ほど」ってなったんですよ

なんか僕がいきなり下ネタぶっこんでるみたいになっとるやんけ
辞めて下さいよ!殺すぞ、むかつくんじゃ!!






さらに余談

暇だったんでアナルとかペニスとか打って遊んでたんですよ
するとログがこんな感じになったんですよ ※キャラ名等フィクションです

ワイ「***」

kuraudo「やめなよ」

ワイ「***」

kuraudo「やめなよ」

ワイ「アヌス」



辞めて下さいよ!殺すぞ、むかつくんじゃ!!



おしまい


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
何事も中途半端が一番いけないと言うお話でした(清清しい笑顔で)
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
