パチスロキン肉マン 夢の超人タッグ編で夢の超人タッグトーナメント突入!?世界よこれが夢の超人タッグトーナメントだ!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

これがヤマサの開発力!!










キン肉マン 200Gくらいから

なんやかんやでタッグ役から入った友情モード中にタッグ役ぶち込んで火事場のクソ力いって最終Gでタッグ役!

肉1

まぁクソ力中は何ひいてもタッグ役というかそもそもレア役で確定なんすけどね

さておきマッスルタイムに突入!

2連目だか3連目だかのバトル中にタッグ役を2回ぶち込んだ結果~









悪魔将軍バトル!
肉2


無双一閃です!以上!!

将軍バトル中にもタッグ役をぶち込みさすがに勝利!

すなわち~?














夢の超人タッグトーナメント突入!
肉3

夢の超人タッグトーナメントは10G+αが約80%ループで終了後は必ず毎Gマッスルタイムのセット数上乗せの超人必殺技に突入

夢の超人タッグトーナメントが継続すればするほど超人必殺技の継続率が上がって行くと言ううーんとなんだこれ

初代星矢の継続システムに近いと言えなくもない感じの奴だぞ!

今回は2連+超人必殺技でストック3個だ!

まぁゆうて閉店まで45分くらいやし勝ちは決まったんでさっさと取りきって電車あるうちに帰り…

肉2
(使いまわし)





肉4
(使いまわしじゃない 勝った)




キン肉マン閉店だ!
肉5


感想

小役入賞音とかが初代と同じなのすばらしい

マッスルタイムもまぁ継続率75%は嘘じゃ無い感じ

モードよかったら75%以上は余裕でありそう

ただ謎ストックみたいなのは無くて、歌流れる以外は継続確定要素は無さそう

あとこの日じゃないけど継続後1G目にバトルでも普通に負けるのはアカン


評価

神台

番長3なんぞよりこれを増台して、どうぞ





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ホモ以外はブログ村へ

クソ相性いい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速ご回答頂きましてありがとうございました!
恥ずかしがらずに相談して正解でした。捨てようかとあきらめていましたが一日チンコを参考に諦めず挑戦して行きたいと思います。

単発2連多くて無理だゾ
バトル中、中リール止まったときは楽しい

No title

>>糞丸小屁児さん
助け合いの精神ですから
ちょっとずつ自分のチンコになじませていくってのもNTR同人誌みたいでいいじゃないすか


>>なずさん
チャンス帯でMBとか地味な確定ポイントあるのはいいと思う
ただバトル目が軽すぎる
29Gすら行かん事多い

No title

なるほど、楽しそう。

閉店間際補正強過ぎんよ~

初代打ったことない僕でも楽しめますかね?あと番長3すこ(今更初打ちした者並の感想)

打つ機会無かったゆですがむそいちがあるなら打ちましょう(バジキッズ感
相互リンクアクセスランキング
ブログ魔界村入口
ハモ以外は魔界村へお帰り下さい
プロフィール

げりチェ

Author:げりチェ
ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
謎リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR